資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/18
|
■ スマイルサーベイとは?
さまざまなカスタマイズが可能なセルフ型アンケートシステムです。
用途に応じた便利な機能でリサーチをバックアップします。
■ こんなご要望にお答えします
・ 従業員満足度調査を実施したい
・ 匿名アンケートを取りたい
・ 対象者リストをもとにアンケートを実施したい
・ 利用中のツールに保存しているデータとアンケート結果を紐付けしたい
・ 年に数回の定期調査を検討している
■ スマイルサーベイの活用例
データ連携に限らずさまざまな場面でご利用いただいています
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート
■ スマイルサーベイのマイページ機能
回答者専用のマイページにログインすると対象のアンケートを一覧で表示。
アンケート一覧では下記のようなページを設定することが可能です。
・ 現在実施中のアンケート
・ 過去アンケートの回答内容の閲覧
・ みんなの回答が確認できるページ
アンケート配信機能では対象者にメールを送ってアンケートをご案内することができます。
あらかじめ対象者に属性を設定しておくとアンケート対象を絞って配信することが可能です。
未回答の対象者宛にリマインドメールを送ることも可能です。
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【スマイルサーベイ】smile survey MYPAGEサービス紹介資料.pdf
|
資料更新日:2024/03/26
|
■ スマイルサーベイとは?
企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。
スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は
リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。
さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。
■ こんなご要望にお答えします
・ Salesforceと連携したい
・ MAツールSFAツールとデータを連携したい
・ デザインをカスタマイズしたい
・ 独自ドメインで運用したい
・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい
・ アンケートをメール配信したい
・ お問い合わせフォームを作りたい
・ 匿名でアンケートを実施したい
・ 外部システムとデータを連携したい
■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2022/12/12
|
■ スマイルサーベイとは?
SalesforceをはじめとしたSFAツール・MAツールへのデータ連携が可能なアンケートシステムです。
さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
■ こんなご要望にお答えします
・ SalesforceのTODOにアンケート結果を紐付けたい
・ Salesforceに一元化したいのでツールを増やしたくない
・ アンケート結果をスピーディーに確認してPDCAを回す施策を検討している
■ スマイルサーベイの活用例
データ連携に限らずさまざまな場面でご利用いただいています
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- smile survey_Salesforce連携.pdf
|
資料更新日:2020/07/10
|
近年、求人サイトを見てすぐに応募するのではなく、求人を見た上でその会社の「評判」を見て応募したいというユーザーが増えています。
そんなユーザーの希望に応えたいと思い「評判DB」は誕生しました。
「評判DB」では、インターネット上に存在する口コミやニュースなどの様々な情報をランダムに収集し、AI技術を駆使して公平公正な評価付けを行っています。
既存の企業評価サイトのように従業員からの一方的な書き込みだけを評価するのではなく、「社会貢献度・従業員満足度・顧客満足度・企業の安定性・企業の成長性」の5つの指標に分類し、企業の評価スコアを分析します。
AIによる自動判定システムと独自のスコアリングシステムによって、人工的な点数操作や情報操作のない公平かつ公正な評価を行っております。
◆ネット情報だけに偏らないユーザーと企業の双方からの情報を提供◆
ネット上にある口コミやニュースなどのユーザーからの情報のみでなく、企業からの情報発信の場を設けることで、一定方向の視点や評価に偏ることのない双方向的な情報提供を行います。
評価を双方向からの情報をもとに行うことで、より正確な企業の姿を知ることができます。
各企業の人事担当者様が登録をしていただくことで、自社の情報を更新・投稿することができ、詳しい社内情報やアピールポイントなどを発信することができます。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2019/08/07
|
全世界でミステリーショッピングを行いCS向上、マーケティング分析のお手伝いを行っております。
海外案件では自社製品やブランド、サービスが海外でどのように展開しているか、競合他社はどのように展開しているかを
オペレーション・実際のサービスチェックから競合調査まで、顧客目線の生の声で御社の将来につなげます。
もちろん、日本国内の案件もご相談ください。
その他、フィールドワークに関するイベントでもサンプリング、アンケート調査など、企業様の需要に応えられるよう承ります。
業績向上や顧客満足度、従業員満足度などに活かせるミステリーショッピングを是非お任せください。
>>資料の詳細を見る
- AQ Services International - 企業様向け資料.pdf
|