国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/04/16 |
中年男性のコンプレックスに強い「薄毛/AGA早期対策マニュアル」<アサ芸プラス>Presented by 株式会社徳間書店 *
|
資料更新日:2025/03/26 |
【期間限定】EC通販案件、成果報酬でご相談受付中です!Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメールの会員は、年齢が高いユーザーが多く、 メディア・媒体データ 会員数:12 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 中高年層、男性層が非常に厚い媒体です。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 最低出稿価格は50,000円(税別)~となります。 課金形態 配信数課金, クリック課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/01/20 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 「DEmail」は本来純広でご案内している広告メニューですが、ユーザーとの親和性が高い案件や件数が見込めるものは、社内審査の結果次第では、特別に裏メニューでアフィリエイトでのお取組みも検討可能となっております。 メディア・媒体データ 会員数:124万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【弊社得意ジャンル】 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 成果報酬型の場合は案件ごとに調整しております。 課金形態 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/09/18 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約56万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。 メディア・媒体データ 会員数:124万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット DEmailでは、年齢や性別などのデモグラのセグメントや、美容健康興味層のような趣味嗜好でのセグメントが可能です。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 最低出稿価格は50,000円(税別)~となります。 課金形態 配信数課金, クリック課金, 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/05/20 |
中高年・有職者層にアプローチ!カードローン訴求の事例資料Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 DEmailのデータベース元である「ドリームメール」は懸賞・プレゼントサイトですが、 メディア・媒体データ 会員数:124万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット カードローン系は特に力を入れておりまして、 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 最低出稿価格は50,000円(税別)~となります。 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2018/07/10 |
同窓会プロモーション・コラボメニューPresented by 株式会社ナイスク 同窓会幹事代行サービスを活用したプロモーションメニューです。年間約500回、4万人を超える方々へのプロモーションができる媒体です。同窓会というセグメント性の高いテーマで、また当日に向けてニーズの高まるピンポイントなタイミングにおいて、webコミュニティでの記事掲出、同梱DM、会場サンプリングなど様々なアプローチが可能です。また、事前告知~開催決定~開催当日~開催後での時間軸を利用した販売促進が可能です。
|
オンライン事例から考える、ビジネス変革のためのデータ利活用~オルタナティブデータ利活用の可能性を広げる~
日時:2025/06/04 13:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【ABEMA初代プロデューサーが解説!】 メディア露出が加速する、データの必要性とメディアとの付き合い方
日時:2025/06/05 17:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【X社の担当者登壇!】いま爆売れしているX Amplifyパッケージとは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.