【シニア・高齢者層会員が豊富!】 サプリや健康食品の訴求に強いDEmail

会社名Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社

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【シニア・高齢者層会員が豊富!】 サプリや健康食品の訴求に強いDEmailの媒体資料
資料更新日:2024/09/18

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  • DEmail サプリ・健康食品案件事例資料.pdf

ドリームメール(DEmail)とは

「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!

ドリームメール(DEmail)の特徴

ドリームメール会員は、年齢が高いユーザーが多く、40~50代で約56万人、60代以上のシニア層が約53万人となっております。
健康が気になってくる年代の方が多いため、中高年層をターゲットとした健康食品やサプリのような訴求は、
DEmailで実施中の訴求の中では、非常に反響が良い案件ジャンルとなっております。
年齢高めの方がターゲットの商材がございましたら、ぜひともご相談ください!

メディア・媒体データ

会員数:124万人

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者

ドリームメール(DEmail)の強み・メリット

DEmailでは、年齢や性別などのデモグラのセグメントや、美容健康興味層のような趣味嗜好でのセグメントが可能です。
加えて、セグメント同士の掛け合わせで、よりターゲットを絞っての配信にも対応しております。

ドリームメール(DEmail)の広告メニュー・料金

最低出稿価格は50,000円(税別)~となります。
詳細に関しては資料DLお願いいたします。

課金形態

配信数課金, クリック課金, 成果報酬

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

掲載社のプロフィール

ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社

東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル

代表者: 伊良子 真史 資本金: 非公開

従業者数: 売上高:

設立年月日: 非公開

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