国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
フットサル(Futsal)とは、基本的に室内で行われるサッカーに似た球技で、プレイヤー5人(その内の1人がキーパー)で前半後半を20分ずつ計40分で、サッカーボールよりも一回り小さく弾みにくいフットサル専用ボールで行うのが正式なルールです。
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/08 |
■弊社紹介
|
資料更新日:2024/12/23 |
【協賛】4,000人規模ビアイベントでPR!京都湯上がりクラフトビール祭2025Presented by 株式会社メゾネット イベントサポーター企業様の募集を開始いたします。
|
資料更新日:2023/11/16 |
フットサル応援メディア「SAL」Presented by 株式会社イミオ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
|
資料更新日:2018/12/12 |
SPORTS ONEPresented by 株式会社スポーツワン アマチュア向けスポーツのウェブサイトを多数運営しており、様々なキーワードで検索順位1位で表示されています。フットサル・バスケットボールなどのサイトでは、No.1のアクセス数を記録しており、各種競技のアマチュアプレイヤーを集客することが可能です。
|
資料更新日:2014/12/11 |
スポーツワン(スポーツイベントでのサンプリング)Presented by 株式会社スポーツワン スポーツワン(スポーツイベントでのサンプリング)とは スポーツプレイヤーへのサンプリングが行えます。 スポーツワン(スポーツイベントでのサンプリング)の特徴 フットサル大会の参加者は、大会が開始して終了するまでの4~5時間程度、小さなフットサルコート辺に拘束される状態になります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 スポーツワン(スポーツイベントでのサンプリング)の強み・メリット ・M-1層、健康志向でアクティブな層へのアプローチに効果的 スポーツワン(スポーツイベントでのサンプリング)の広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA