【協賛】4,000人規模ビアイベントでPR!京都湯上がりクラフトビール祭2025

メディアレーダー
【協賛】4,000人規模ビアイベントでPR!京都湯上がりクラフトビール祭2025の媒体資料
資料更新日:2024/12/23

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • イベントパートナー資料_京都湯上がりクラフトビール祭2025.pdf
  • プレスリリース_湯上がりクラフトビール祭2025 _報道資料.pdf
イベントサポーター企業様の募集を開始いたします。

「クラフトビールに関連する商品をPRしたい」「商品の良さを体験してほしい」「京都からイベントを通して発信したい」など、『京都湯上がりクラフトビール祭』にご共感いただけるサポーター様を5社募集いたします。

「京都湯上がりクラフトビール祭」通称、ABC祭(After Bath Craft Beer)は、日本で初めて(※自社調べ)スーパー銭湯が企画した京都のクラフトビールイベントです。湯上がりに芝生で飲む最高の1杯を追い求めた野外イベントです。弊社施設「伏見力の湯」の天然温泉の露天風呂に入ったあとに、青空の下フットサルコートの芝生で、約100種類のこだわったビールを楽しめる温泉・サウナ好き、ビール好きにはたまらない至福のひとときを味わっていただけます。全国から20社を超える大注目のブルワリーが集結し、京都最大規模で開催します。2025年の出店ブルワリーは近日の発表を乞うご期待!

2024年は“DARK”をテーマに、17時から会場が大変貌し、22か所のブルワリーから“あやしい”を表現したディープで、デンジャラスな特別ビールが登場しました。2025年はさらに進化すべくABCDに続く“E”からはじまる新しい企画も計画中。伏見のスーパー銭湯にとどまらず、京都全体でクラフトビールを盛り上げるプレイベントを開催します。ゴールデンウイークはクラフトビールを片手におもいっきり楽しもう!
オススメ
京都市営地下鉄とタイアップした中吊り広告の露出もあり!


【開催概要】
イベント名称:「京都湯上がりクラフトビール祭2025 After Bath Craft Beer」
開催日時:2025年5月3日(土・祝)~5月4日(日・祝)11:00~20:00(L.o 19:30) [受付開始]各日9:00~
[入浴時間]5月3日(土・祝)9:00~24:00(最終受付23:30) 5月4日(日・祝)9:00~23:00(最終受付22:30)※ご飲酒後のご入浴はお断りいたします。※荒天中止
開催場所:スーパー銭湯 伏見力の湯隣接「フットサルコート内」(〒612-8426 京都市伏見区竹田青池町130)
アクセス:地下鉄・近鉄「竹田」駅 徒歩5分※当日は公共交通機関をご利用ください。
参加費:〈入場無料〉前売り券3,600円/当日券4,200円
(シールチケット5枚+オリジナルロゴ牛乳ビン)※牛乳ビンが無くなり次第終了
主催:株式会社メゾネット
協力:京都市交通局

来場予定人数:4,000名~6,000名(予定)

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
▼ 関連資料 ▼
  • 【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -オンラインイベント- 【シニア・中高年向けSNS】趣味人倶楽部 広告メニュー -オンラインイベント-
  • 【富裕層・高所得の主婦ママ向け】子育て情報メディアでタイアップ記事広告! 【富裕層・高所得の主婦ママ向け】子育て情報メディアでタイアップ記事広告!
  • 【大手製薬企業実績】薬局で薬剤師からチラシ配布!シニアや小児などセグメント分け 【大手製薬企業実績】薬局で薬剤師からチラシ配布!シニアや小児などセグメント分け
  • 【BtoB・大企業の決裁者リード獲得】製造業向けカンファレンス 26年2月開催 【BtoB・大企業の決裁者リード獲得】製造業向けカンファレンス 26年2月開催
  • [歯科レセコン・画像管理の導入検討層へ!] 歯科DXセミナー協賛企画 [歯科レセコン・画像管理の導入検討層へ!] 歯科DXセミナー協賛企画
▼ 新着資料 ▼
  • 【レタスクラブ】2026年6月お泊まり会企画の協賛ご案内 【レタスクラブ】2026年6月お泊まり会企画の協賛ご案内
  • 業務効率と人手不足を同時解決!中小企業向けアウトソース活用の事例 業務効率と人手不足を同時解決!中小企業向けアウトソース活用の事例
  • 我が国における外国人入国者数の推移【2025年10月】インバウンド施策事例つき 我が国における外国人入国者数の推移【2025年10月】インバウンド施策事例つき
  • インフルエンサー施策をエンタメの購買データでブーストさせませんか? インフルエンサー施策をエンタメの購買データでブーストさせませんか?
  • 【東海圏特化!】旅行・イベント好きの方に訴求できる地域特集ページで効果的な訴求を 【東海圏特化!】旅行・イベント好きの方に訴求できる地域特集ページで効果的な訴求を
▼ 人気資料 ▼
  • 【25年11月最新】バズを生む!TikTok運用&SNS広告戦略ガイド 【25年11月最新】バズを生む!TikTok運用&SNS広告戦略ガイド
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!事例付き! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!事例付き!
  • 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策! 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策!
  • 辻希美、kemioなど人気クリエイター多数!楽天のインフルエンサーマーケティング 辻希美、kemioなど人気クリエイター多数!楽天のインフルエンサーマーケティング
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top