国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/11 |
【MF1層向け】人気芸人・空気階段のラジオ番組を活用した広告/タイアップメニューPresented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|
資料更新日:2024/03/08 |
【20代30代40代女性に訴求】関西のすてきを見つけるおでかけ雑誌『SAVVY』Presented by 株式会社京阪神エルマガジン社 ※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします
|
資料更新日:2025/07/17 |
手芸センターでの会員向け プロモーションメニュー2025年7月改訂版Presented by アイコンサルティング株式会社 手芸センターでの会員向け プロモーションメニューとは 全国に約210店舗展開している手芸専門店です。 手芸センターでの会員向け プロモーションメニューの特徴 来店者の90%が女性。30~60代が中心です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 主婦(ママ) 年齢:30~60代 性別:女性 手芸センターでの会員向け プロモーションメニューの強み・メリット 来店者さんは会員の方が中心です。 手芸センターでの会員向け プロモーションメニューの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 プラン・メニュー 1.商品サンプリング 課金形態 期間課金, 配信数課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/29)
日時:2025/07/29 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
オフライン「売上1.7倍の裏側」〜専門家×PR施策のリアルな成果と失敗談〜
日時:2025/07/31 14:30
主催:株式会社ウェルネスライフ
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.