国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/10/07 |
『極楽湯“フロ”モーションメディア』年間約1,000万人、平均2.5時間接触!!Presented by 株式会社フェザンレーヴ 極楽湯“フロ”モーションメディアとは 直営27店舗という規模は日本一! 極楽湯“フロ”モーションメディアの特徴 お風呂屋ならではの「お湯」を訴求色に染めた『お風呂コラボ』も人気で、商品販売や食事処のメニュータイアップをはじめ、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, ファミリー 極楽湯“フロ”モーションメディアの強み・メリット 極楽湯の利用客に対して広告訴求することができます。 極楽湯“フロ”モーションメディアの広告・料金メニュー 【広告メニュー】 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/08/01 |
[全国約2400店舗]ガスト・ジョナサン・バーミヤン等 すかいらーくメディアPresented by 株式会社フェザンレーヴ すかいらーくインストアメディアとは 全国のすかいらーくグループファミリーレストラン「ガスト」「バーミヤン」「しゃぶ葉」「ジョナサン」「夢庵」「グラッチェガーデンズ」などの各店舗や宅配・テイクアウトを活用したプロモーション。 すかいらーくインストアメディアの特徴 特に人気の高いテーブルメディアは、来店客にじっくり深く訴求できるのでオススメです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー すかいらーくインストアメディアの強み・メリット ■店内メディア すかいらーくインストアメディアの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/05/13 |
全国1,000店舗以上 シニア女性にPR!美容室ヘアーサロンIWASAKIPresented by 株式会社フェザンレーヴ ヘアーサロンIWASAKIとは 全国に1,000店舗以上、地域密着型の美容室「ヘアーサロンIWASAKI」 ヘアーサロンIWASAKIの特徴 <特徴①> ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 主婦(ママ) 年齢:50~60代メイン 性別:女性 ヘアーサロンIWASAKIの強み・メリット ・10代~60代まで幅広い層に利用されており、特にシニア層・女性へのダイレクトな訴求ができます。 ヘアーサロンIWASAKIの広告・料金メニュー 詳細は資料よりご確認ください。 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2015/04/08 |
[全国に300箇所]ロケーションを活用したイベントプロモーションPresented by 株式会社フェザンレーヴ エンドユーザーに直接コンタクト可能なコミュニケーション手法として、全国に300箇所ある様々なロケーションから、イベントプロモーションに最適な場所をセグメントし、ご提案いたします。
|
オンライン日本最大級のキャンペーンデータから読み解く!最新キャンペーントレンドまるわかりセミナー(6/10 11:00)
日時:2025/06/10 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【店舗の商圏分析できてる?】人流データ×AIによる他店舗の先を行くデータドリブンソリューション
日時:2025/06/10 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【エンゲージメント率が4倍に!】いま爆売れしているX広告とは?
日時:2025/06/10 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【EC×MR丸わかり】XR先駆者・Gugenka代表が明かす”EC×MR活用術
日時:2025/06/12 14:00
主催:W2株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/06/13 09:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.