| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 資料更新日:2025/10/30 | 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティングで認知拡大・販促活動をご支援いたします。
 
 編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
 クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
 (クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
 
 【タイアッププランでできることとは?】
 ・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
 ・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
 ・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
 事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
 
 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
 ・モノに対してこだわりを持っている方
 ・機能性×デザイン性を重視!
 ・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
 
 ▍媒体概要
 ・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
 ・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
 ・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
 
 ▍親和性のある商材
 男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
 
 ・時計
 ・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
 ・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
 ・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
 ・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
 ・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
 ・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
 ・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
 ・マネー(クレジットカード)
 ・ホームセンター
 
 ▍メニュー特徴
 ・クオリティの高い作り込んだ記事制作
 ・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
 ・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
 ・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2022/06/09 | ※競合調査でのDLは固くお断りさせていただいております。
 月刊ザテレビジョンで掲載した誌面タイアップをタブロイド版に再編集!
 タイアップに合わせた月刊ザテレビジョンオリジナルの表紙&表4を制作いたします。
 
 オリジナルタブロイドは月刊ザテレビジョン発売月の月末に10万部~で新聞に折り込みます、
 実売数日本一の月刊テレビ情報誌と新聞のリーチでタイアップを広く読者に訴求できます。
 ※タイアップはオプションでWEBザテレビジョンのニュース記事にも転載可能。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【月刊ザテレビジョン】タイアップ+タブロイド新聞折込企画.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/18 | 自動車業界において、自動車ディーラーへの集客が事業の成功を左右する重要な要素です。消費者の購買行動が大きく変化しているため、デジタル施策など含め新規・既存顧客に関わらず来店促進のため手段を模索する必要がございます。本資料では来店促進につながる告知手法から集客に効果的な告知内容まで自動車ディーラー向けの告知施策をご紹介しております。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・自動車ディーラーの集客施策を知りたい方
 ・来店促進に効果的な告知内容を知りたい方
 ・集客施策の事例を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を一部ご紹介!
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 ・自動車業界の現状
 ・来店促進につながる告知手法
 -チラシや折り込み広告
 -DM
 -WEB広告
 -SNS
 ・集客に効果的な告知内容
 -キャンペーン
 -イベント
 -ノベルティ
 -オリジナルクーポンブック「超トクパスポート」&事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策|チラシ・広告・SNS.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/16 | 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティングで認知拡大・販促活動をご支援いたします。
 
 編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
 クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
 (クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
 
 【タイアッププランでできることとは?】
 ・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
 ・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
 ・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
 事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
 
 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
 ・モノに対してこだわりを持っている方
 ・機能性×デザイン性を重視!
 ・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!
 
 ▍媒体概要
 ・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
 ・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
 ・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
 
 ▍親和性のある商材
 男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
 
 ・時計
 ・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
 ・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
 ・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
 ・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
 ・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
 ・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
 ・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
 ・マネー(クレジットカード)
 ・ホームセンター
 
 ▍メニュー特徴
 ・クオリティの高い作り込んだ記事制作
 ・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
 ・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
 ・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
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              | 資料更新日:2025/02/25 | 日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティングで認知拡大・販促活動をご支援いたします。
 
 編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより
 クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。
 (クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。)
 
 【タイアッププランでできることとは?】
 ・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること
 ・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施
 ・コンテンツの資産化(SEO強化施策)
 
 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
 事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。
 
 ▍ユーザーターゲット
 ・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
 ・モノに対してこだわりを持っている方
 ・機能性×デザイン性を重視!
 ・年収600万以上の割合が多い。
 
 ▍媒体概要
 ・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
 ・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
 ・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!
 
 ▍親和性のある商材
 男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。
 
 ・時計
 ・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
 ・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
 ・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
 ・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
 ・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
 ・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
 ・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
 ・マネー(クレジットカード)
 ・ホームセンター
 
 ▍メニュー特徴
 ・クオリティの高い作り込んだ記事制作
 ・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
 ・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
 ・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可
 ・蔦屋家電/蔦屋書店へのオフライン展示企画も可能。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【&GP Produced by GoodsPress】富裕層高所得層向け施策資料 ver.1.0.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/05/02 | 自動車ディーラー向けの人気資料3つをまとめております。
 来店促進につながる広告・SNSなどの告知施策をまとめた資料や、上半期の販促企画にお役立ていただけるカレンダーなど販促ご担当者さま必見の資料をセットでご覧いただけます!
 また、自動車販売会社の販促施策や折り込みチラシ、LINE施策のデータベース「CPsearch」のご案内資料も合わせてご確認いただけます。
 無料トライアルも可能ですので、ぜひごご覧ください
 
 
 ▽この資料で分かること
 ・自動車ディーラー向けの販促施策
 ・他社の配信・販促事例
 ・自動車業界初の販促施策データーベース「CPsearch」
 
 ▽こんなお悩みありませんか?
 ・来店につながる販促施策に悩んでいる
 ・他社の配信事例やSNS活用事例を知りたい
 ・競合他社の事例をとにかくたくさん得たい
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												【自動車ディーラー向け】来店促進につながる告知施策|チラシ・広告・SNS.pdf【自動車業界向け】2024年上半期パルディア販促カレンダー.pdf【CP SEARCH】自動車業界初の販促施策データベース.pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/12 | 【九州医事新報社 概要】九州医事新報社は創刊60余年の歴史を持つ、地域医療専門の新聞社です。
 現在は、北海道〜沖縄まで、全国各地の医療経営層・大学教授などのKOLの方々を取材し、紙面を発行しています
 
 【読者層】
 ・病院経営者
 ・医学部教授
 ・医師等、医療従事者
 ・医療関連企業、医療機関向けサービス提供企業等
 
 【媒体名】
 九州医事新報社・中四国医事新報社・関西医事新報社・東海医事新報社・関東医事新報社
 以前は各エリアごとに発行しておりましたが、現在は全媒体統合版(全国版)で発刊しております
 
 ◆サービス概要
 ・記事下広告
 ・一面広告
 ・タイアップ広告
 ・ペイドパブリシティの作成
 ・新聞折り込み広告
 など
 
 ★地域医療経営者を中心とした読者層に向け、広告をご出稿いただくことが可能です。
 ★個別のご要望に応じて、商品広告、記事体広告など各種企画をアレンジいたします。
 ★取材記事協賛型広告(社名広告)は別途、版・企画毎に商品を設置、ご案内しております。
 ★医療関連のブランディング、富裕層向けサービスのご紹介など、各種広告案件ご相談ください
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【九州医事新報社】メディアガイド_v2508.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/25 | 老人クラブ広報誌とは 「老人クラブ」は、全国に約524万人の会員を擁する団体で、60歳以上で組織されるボランティア団体です。 年間で250万部以上の会報誌を発行しています。活動内容は清掃活動や独居老人への慰問、健康増進のためのスポーツ、趣味のサークルなど多岐にわたります。 1年中活発な活動を展開するアクティブシニアで構成されており、活動費は行政からの補助金と会費で賄われるため、公共性が高い団体です。 老人クラブ広報誌の特徴 「70~80歳代×アクティブシニア」が老人クラブの中心です。年間で250万部以上の会報誌を発行しています。
 そんな老人クラブ広報紙に折り込みチラシの挿入が可能です。
 ※年齢構成 70歳未満:15%  70~74歳:21%   75~79歳:26%  80歳以上:38%
 メディア・媒体データ 会員数:5400000人 発行部数:2580000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者                           年齢:70~80歳代 性別:男性38%女性62% 老人クラブ広報誌の強み・メリット 1.手配りで確実にリーチ広報紙は配布係の会員から会員への直接の手渡し。個別訪問や会合の際に配布されます。
 
 2.「開いてすぐ」でチラシを手に
 折込チラシは広報紙の「p2~p3」に挟み込まれます。読もうとすると必然的に読者の目に触れます。
 
 3. エリアセグメント可
 
 4.アクティブシニア中心
 老人クラブ広報誌の広告・料金メニュー プラン・メニュー 会報誌へのチラシ挟み込み 課金形態 
                                  配信数課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/02 | 「今までチラシをまいてきたけど、本当に効果があるのかが分からない」「WEB広告でホームページのアクセスは増えたけど、実際に来店に繋がってるかが不明」
 「毎月、販促施策の効果検証に苦心している」
 
 そんなお悩みを抱えている店舗ビジネス販促ご担当者様に朗報です。
 
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 「来店を促し、その効果を可視化できるWEB広告」へ。
 
 当社では、「店舗への集客に特化した運用」×「低予算から始められる運用」で、
 来店数の最大化をサポートします。
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              | 資料更新日:2025/04/02 | 「今までチラシをまいてきたけど、本当に効果があるのかが分からない」「WEB広告でホームページのアクセスは増えたけど、実際に来店に繋がってるかが不明」
 「インバウンドの来日客に対して効果的にアプローチしたい」
 
 そんなお悩みを抱えている店舗集客ご担当者様に朗報です。
 
 当社の運用する「P-MAX(for store goals)広告」では、Googleが誇るAIをフル活用し
 リアル店舗に対して圧倒的で非常に効率の良い来店誘致が可能です。
 
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												【diggin】P-MAX for store goals広告.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/11 | 豊田市内に約11万5000部を配布!創刊以来、北版/南版の2誌配布しておりましたが、合併して23.5月号より1誌になりました
 
 ◆一軒一軒丁寧に手配り配布しておりますので、ターゲットに確実に届きます。
 また、新聞未購読世帯にもリーチ可能です。
 
 ◆関係諸法規にのっとった掲載基準・表記基準を設けておりますので、大人から子供まで、全世代が安心して読める生活情報誌です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												ぶらりん豊田媒体資料 .pdf広告料金表-ぶらりん豊田 .pdfぶらりん豊田_配布エリア.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/04/19 | あなたのビジネス、Web広告だけで十分ですか?「20代女性・理美容消費多め」のようなターゲティング、ポスティング広告・折り込み広告じゃ出来ないと思っていませんか?☆Web広告のように、ポスティング広告・オリコミ広告をデータで絞ってターゲティング配布。政府統計データに基づいて、「ポスティング・オリコミ・プランナー」があなたの見込み顧客属性の人が多く住んでいるエリアに優先配布するプランニングを行います。
 ☆Web上のサービスだから、いつでもどこでもポスティング広告・オリコミ広告のプランニング&発注が出来ます。減らそう無駄配布、増やそう広告効果。プランニングだけなら会員登録なしで行えます!
 ☆Web上で印刷依頼も出来るから、いま配るチラシがない方でも大丈夫です。チラシのデザインも、是非当社にお申し付けください。
 ☆現在、対応エリアは東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡です。エリア拡大の準備中です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																								ポスティング・オリコミ・プランナーver2.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2019/09/06 | 富山県全ての公立小学校で、先生より児童に直接配布!日本でも数少ない特別な配布方法で、家庭にきちんと届く媒体です。
 毎月60,000部発行。富山県の小学生・小学生をお持ちのご家族にアプローチが可能。
 富山版の他に、宮城版・山形版がございます。3県合同でのご掲載も行うことができます。
 
 【媒体概要・コンテンツ】
 環境問題や食育、暮らしの安心・安全がテーマの新聞です。
 家族で知り、学び、考えるというコミュニケーションのきっかけ作りを目指しております。
 
 【配布エリア・配布方法】
 富山県内の全公立小学校で、先生より児童に直接手渡し配布しております。
 また、県内のスーパーや商業施設でも配布しております。
 ※県内小学校カバー率:100%
 
 【読者層・ターゲット】
 小学生を核として幼稚園から高校生までのお子さんがいる幅広いご家庭に届きます。
 ※20代~40代の最も消費意欲が高い年代、消費の核となる家庭に届きます。
 
 【広告形態・その他】
 タブロイド判・フルカラーの誌面に広告掲載が可能です。
 
 ◆学校(教育機関)の配布物として家庭に届けられるため、信頼性の高い媒体です。
 ◆先生より児童へ直接手渡し配布される為、ご家庭に確実に届きます!
 ◆広告掲載実績:
 屋内外レジャー施設、教育関連企業、住宅メーカー、各種スクール、宿泊施設、イベント告知 など
 
 
 富山版の他に、宮城版・山形版がございます。3県合同でのご掲載も行うことができます。
 料金等詳細はお問合せください。
 お問い合わせ先:エコファミリー新聞富山編集室(担当:畠)080-6196-5099
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/24 | 河北ウイークリーせんだいとは 「河北ウイークリーせんだい」とは、ワイドで高感度な仙台圏情報メディアです。ショッピング・グルメ・イベント情報などすぐ役に立つ話題を広範囲に集めています。 河北ウイークリーせんだいの特徴 20~40代が主読者層:駅などへのスタンド配置、ポスティング、河北新報への折り込みで仙台圏に42万部配布されています。毎日の生活に直結する情報:ショッピング・グルメ・イベント情報などすぐ役に立つ話題を広範囲に集めています。
 メディア・媒体データ 発行部数:42万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           河北ウイークリーせんだいの強み・メリット 北部・南西部・東部、それぞれ約13万部の三版制で、地域別にキメ細かい対応ができます。 河北ウイークリーせんだいの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/11/10 | 東京シーサイドストーリーとは 「東京シーサイドストーリー」は、「ゆりかもめ」の新橋・豊洲駅ほか一部の駅、りんかい線の各駅にて配布している月刊フリーマガジンです。 東京シーサイドストーリーの特徴 「東京シーサイドストーリー」は都内エリア(一部販売店を除く)の産経新聞読者の皆様に折り込みの形でもお届けしています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           東京シーサイドストーリーの強み・メリット ■配布場所例東京都庁および関連施設、東京ビッグサイト、お台場海浜公園、若洲海浜公園など臨海地区主要公共施設、竹芝ふ頭、晴海ふ頭、有明ふ頭など各客船ターミナル、東京ファッションタウン、有明ワシントンホテル、グランドニッコー東京 台場、アクアシティお台場、デックス東京ビーチ、ダイバーシティ東京 プラザ、品川プリンスホテル、そなエリア東京、東京タワー、東京イーストサイド ホテル櫂会、有明ガーデン
 東京シーサイドストーリーの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/06 | Risa(リサ)とは 環境情報紙『Risa(リサ)』は、名古屋で毎月50万部以上発行される中日新聞折り込みのフリーペーパーです。 Risa(リサ)の特徴 環境を考えながら自分をデザインする、意識の高い大人の環境情報紙です。1999年6月の創刊以来、様々な切り口でエコに関する話題を伝えてきたリサ。
 意識の高い読者にこだわりの商品、サービスをお届けしたいスポンサー様向けです。
 メディア・媒体データ 発行部数:433,700部 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           Risa(リサ)の強み・メリット 名古屋市全域に配布さ、訴求できます。 Risa(リサ)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												環境情報紙『Risa(リサ)』媒体資料 2023年 | 
                                    
              | 資料更新日:2021/11/29 | 沖縄タイムスとは 沖縄タイムスは、沖縄県全域で購読されている日刊新聞です。1948年の発行以降、沖縄県内の様々なニュース、最新情報を取り扱っています。
 紙面だけでなく、電子版となる「沖縄タイムス+プラス」や沖縄タイムス電子版の公式アプリなど、様々な方法で情報発信を行っています。
 沖縄タイムスの特徴 沖縄タイムスは全ページフルカラー化しているため、全面フルカラーでの広告出稿が特徴です。通常の広告に加えて、新聞見開きページの裏表を活用した計60段のフルカラーの紙面広告の出稿が可能です。
 また、沖縄タイムス電子版サイト内でのデジタル広告や、位置情報広告など、沖縄タイムス社が発信している媒体を活用して様々な広告プロモーションが可能です。
 メディア・媒体データ 月間PV数:1,000万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           沖縄タイムスの強み・メリット 全面フルカラーという特徴を活かしたインパクトのある紙面広告や、コラボ広告企画、協賛広告などの実施が可能です。また、紙面広告とデジタル広告を掛け合わせることで、相乗効果を狙うことができます。
 加えて、沖縄タイムスを配布する際に、新聞折り込みチラシや同梱広告を実施することもできます。
 新聞購読者の手元に直接届くため、よりダイレクトなアプローチができます。
 沖縄タイムスの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る |