【&GP】30-40代のビジネスマン向け!最大級のモノ専門メディア(祝5周年)

Powered by 株式会社徳間書店

メディアレーダー
【&GP】30-40代のビジネスマン向け!最大級のモノ専門メディア(祝5周年)の媒体資料
資料更新日:2020/10/01

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • &GP_MEDIAGUIDE_2020 1001_2020 1231 5th Anniversary ver1.0.pptx(67.92MB)
  • 【&GP】キャンプグッズ特集メニュー.pdf(0.85MB)
  • ECサイト販売促進タイアッププラン.Ver1.0.pptx(0.19MB)
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。
事例も併せて確認したい場合は、直接お問い合わせいただけますと幸いです。
(uchi-an@shoten.tokuma.com 070-1440-3980)


※30~40代男性ビジネスマンをターゲットにした
 プロモーションをご検討の方と相性が良いです。


▍親和性のある商材
・腕時計
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機)
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi)
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ)
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ)
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り)
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア)
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ)
・マネー(クレジットカード)
・ホームセンター


▍メニュー特徴
・クオリティの高い作り込んだ記事制作
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可



▍媒体概要
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介!


▍ユーザーターゲット
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット
・モノに対してこだわりを持っている方)
・機能性×デザイン性を重視!
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き!


▍SNS
・Line/Facebookを中心に登録者数は年々増加!
・SmartNewsのチャンネル登録者数も22万人突破!



関連キーワード
30代 40代 50代 男性 ライフスタイル モノ ガジェット アパレル タイアップ
コンテンツマーケティング こだわり ビジネスマン アウトドア キャンプ コーヒー
釣り 家電 車 クルマ スキンケア 育毛剤 飲料 スポーツ ランニング PC おこもり インフルエンサー サラリーマン
オススメ
<充実!家生活特集>
ますます加速する家こもり。&GPでも読者の皆様へ向け、
家の中での生活をどう充実させるかという特集を配信しています。


<&GPスポンサードコンテンツ(新規限定プラン)リリース>
過去にご出稿いただいていないお客様に向け、
&GPで最も人気のあるレギュラープランを内容そのままに
トライアル価格で実施いただけます!

1から企画案を作成し、撮影・取材などによる作り込んだ記事を制作いたします。
媒体公式のFacebook・Twitter各1回投稿つき

雑誌やバナーなど、新メニューなどもご用意しておりますので、
是非この機会に今一度媒体資料にお目通しいただけますと幸いです!

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • &GP_MEDIAGUIDE_2020 1001_2020 1231 5th Anniversary ver1.0.pptx(67.92MB)
  • 【&GP】キャンプグッズ特集メニュー.pdf(0.85MB)
  • ECサイト販売促進タイアッププラン.Ver1.0.pptx(0.19MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top