国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/25 |
【自治体PR】文春オンライン「移動編集部」が地域の魅力を発掘※タイアップ記事広告Presented by 株式会社文藝春秋 文春オンラインとは 文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる 文春オンラインの特徴 移住・観光プロモーションに適した企画。 メディア・媒体データ 月間PV数:3億 8768万 8572 月間UU数:3372万1539 会員数:およそ4万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:30代以上 性別:男性・女性 文春オンラインの強み・メリット 圧倒的なリーチ力・独自コンテンツ・知的好奇心が高く、国内旅行への関心が高い読者 文春オンラインの広告・料金メニュー 資料に記載していない自治体様特別プランをご用意しております。 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/12 |
【富裕層シニア】「文藝春秋」アクティブに生きる!資料請求付(リード獲得型)企画Presented by 株式会社文藝春秋 ※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
|
資料更新日:2025/06/24 |
夏セールを制す!話題喚起×販促施策(文春オンライン×Yahoo!特別企画)Presented by 株式会社文藝春秋 文春オンラインとは このたび、夏のセール施策に向けた新たな企画として、 文春オンラインの特徴 夏商戦に向けてCV(コンバージョン)を目的とした訴求軸でのご提案に最適な、高単価・認知理解型の販促強化パッケージです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 文春オンラインの強み・メリット 購買力の高いユーザーがいるため、高単価商品が適しています。 文春オンラインの広告・料金メニュー 記事2本・X投稿2回 250万円~ 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/11/22 |
【富裕層シニア】「終活・エンディング特集」【選べる出稿媒体&文春オンライン転載】Presented by 株式会社文藝春秋 昨今、「終活」という言葉が一般化し、その関心は年々高まっております。
|
資料更新日:2024/05/30 |
【富裕層シニアのリード獲得!】「文藝春秋」資産運用&相続 資料請求付企画Presented by 株式会社文藝春秋 今年も大好評の「資産運用・相続」企画を芥川賞受賞掲載号の9月号(8月発売)にて実施いたします。
|
資料更新日:2025/05/13 |
文春オンライン 動画・バナー広告 媒体資料2025年6月-9月期Presented by 株式会社文藝春秋 文春オンラインとは 男女比はほぼ1:1、中心年齢層は40代で、幅広い世代に利用されています。(2024年5-7月調査) 文春オンラインの特徴 日本ABC協会Web指標一覧(2024年10月~12月期)において、63か月連続自社PV数No.1を獲得 メディア・媒体データ 月間PV数:300000000 月間UU数:30000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20~50代 性別:男性・女性 文春オンラインの強み・メリット SNSに匹敵するMAU3,000万人 文春オンラインの広告・料金メニュー SPインリードストーリー(縦型動画) グロス120万円 5,000クリック & 60万imp 保証(2週間) プラン・メニュー SPSPインリードスライダー(横型動画) グロス120万円 60万imp 保証(2週間) 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン行動ベースCRMが変える!LINE配信の新常識~行動データを起点にセグメンテーションを高度化し、成果を生む配信設計へ~
日時:2025/09/25 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【人気インフルエンサー2名が語る】Z世代が「本当に見たい」PRとコンテンツの作り方
日時:2025/09/25 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/26 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社