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                 資料更新日:2024/05/29 
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                                         ■「School Nexus」とは 
 
大学・短大・専門学校・通信高校・各種スクールのターゲット層へのリーチに特化したPC/SP向けのディスプレイ広告配信サービスです。 
 
年齢・性別・配信地域・オーディエンスを掛け合わせ特定のターゲット層に対して様々なWEBサイトを通じてPRが可能です。 
 
保護者から学生、社会人をターゲットに学校行事に合わせた配信スケジュールが可能で、 
資料請求・オープンキャンパスの告知や就活セミナー集客などへのターゲティングを目的とした多種多様な業種にご導入頂いております。 
 
■広告掲載面・ブランド保護の考え方 
ブランドセーフティー施策で、イメージを損なうサイトへの露出停止・アドフラウド対策済み。 
ネガティブワード除外によりコンテンツ単位での対策も可能です。 
 
※成果報酬型には対応しておりません。 
 
☆販売代理店様も募集しておりますので、お気軽にお問い合わせください☆ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【School Nexus】学生リーチに特化したインターネット広告配信サービス
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/12/11 
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                                         この資料では、動画制作会社Crevoの母集団形成パッケージサービスをご紹介しています。 
 
【こんな方にオススメ!】 
✓ 採用ご担当者様 
✓ 候補者の母集団形成に課題がある方 
✓ 自社や自社サービスを候補者にわかりやすく伝えたい方 
✓ 採用動画の制作を検討している方 
 
Crevo(クレボ)株式会社は東京都目黒区の動画制作会社です。 
楽天、DeNA、KIRIN、Yahoo!といった大手企業からスタートアップ、官公庁まで10,000件を超える豊富な制作実績があり、動画制作会社として三冠も獲得しています。 
 
【動画制作会社注目度No.1】 
【動画制作会社安心感No.1】 
【提案力が高いと思う動画制作会社No.1】 
※調査企画:日本マーケティングリサーチ機構 調査概要:2021年10月期 ブランドのイメージ調査 
 
大手番組制作者・広告代理店出身者が多数在籍しており、ただ動画制作をするのではなく、目的や媒体、ジャンルなどを細かくヒアリングし、適切な戦略を練った上で制作を行える点が弊社の大きな強みです。動画制作を初めて任されたご担当の方でも、プロ人材を集めた貴社専属チームで対応させていただきますので動画完成まで安心しながら進められます。 
 
予算に応じて提案を行うため、動画のイメージを持てていない状態で相談していただいて問題ございません。 
ぜひ資料をダウンロードしていただき、ご興味ある方はお気軽にご相談ください! 
 
<業界実績> 
IT(情報通信)、人材、百貨店、化粧品(美容)、小売、コンサルティング、金融、製造業、メーカー、不動産、医療 
 
<主要取引先> 
花王株式会社、株式会社リクルートホールディングス、伊藤忠商事株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、楽天グループ株式会社、株式会社学研ホールディングス、株式会社SmartHR、オイシックス・ラ・大地株式会社、株式会社モスフードサービス、株式会社丸井グループ、NetEaseGames、株式会社日本経済新聞社、ヤフー株式会社、ぺんてる株式会社、株式会社LIFULL、Unipos株式会社、キリン株式会社、株式会社ミュゼプラチナム、京都大学、株式会社NTTドコモ、京セラ株式会社、株式会社マネーフォワード、株式会社ビズリーチ 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Crevo株式会社】母集団形成パッケージ資料.pdf
 
																		- Crevo_サービスご紹介資料.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/10/27 
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                                           割引内容「メディアレーダーを見た」とお伝えいただければ、掲載記事を弊社SNSにて無料で拡散させていただきます。(Twitter/YouTube) 
                                ◆ 「就活の教科書」とは 
「就活の教科書」は、株式会社Synergy Careerが運営する、新卒学生向けの就職情報メディアです。 
1,300以上の記事があり、月間220万PV、月間60万人の就活生に利用されています。 
SEO集客を中心に、集客源の96%が自然検索です。 
 
◆ 「就活の教科書」の特徴 
現役の就活生や大学生にリーチできるので、就活に関する様々な課題に対応できます。 
サイト内での掲載に加えて、弊社LINE公式アカウント配信にて強化した送客が可能です。 
イベントや就活サービスへの送客など、ぜひ一度ご相談くださいませ。 
 
◆ 利用ユーザーの卒業年度 
・22卒:46.2% 
・23卒:37.6% 
・24卒:8.6% 
・25卒:7.5% 
*2021年8月現在 
 
◆ 利用ユーザーの学歴 
・旧帝/早慶レベル:15.2% 
・MARCH/関関同立レベル:26.8% 
・日東駒専/産近甲龍レベル:28.5% 
・大東亜帝国/摂桃追神レベル:29.5% 
 
◆ 広告の種類 
・成果報酬型広告:サイト内/LINE配信にて貴社サービスをご紹介。申し込みが発生した分だけ成果報酬を頂戴します。 
・純広告:記事内で貴社についてご紹介、貴社の採用HPに送客できます。 
・取材広告:貴社について取材し、独自の記事を作成いたします。 
・弊社SNSにて貴社サービスのご紹介:YouTube, TikTok, Twitter, Instagram(インスタグラム)にてご紹介が可能です。 
 
◆「就活の教科書」に広告掲載するメリット 
・現役の就活生/大学生にリーチできる 
・記事制作や動画制作など、企業1社1社に合わせた独自のプランを用意できる 
・「就活の教科書」に掲載されたブランディング効果が期待できる 
 
◆ こんなセグメントでアプローチが可能です! 
・学年:22卒〜25卒 
・居住地域:関東のみ/関西のみ等 
・希望勤務地:関東希望/関東でも構わない等 
・学歴:旧帝レベル/MARCHレベル/日東駒専レベル/大東亜帝国レベル 
・文理:文系/理系 
・その他:エンジニア/体育会系など 
 
より詳しい内容については資料内に記載しておりますので、ぜひダウンロードをお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2021/03/04 
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                                         「スマスチュ」は大手有名企業内定者が創る、就活生支援メディアです。 
地域や環境に左右されることなく、様々な悩みや葛藤を抱える就活生が、必要な情報を得られる、そんなメディアを目指しています。カテゴリーは、「WEBテスト問題集」・「内定者体験談」・「業界&企業分析」・「就活生はこれを読め」に分かれており、就活生が疑問に感じる様々な課題に応える記事制作を行っています。WEBテスト対策では、競合サイトが取り扱っていないWEBテスト(TG-WEBや玉手箱)の記事を取り扱うことで差別化を測っています。 
・検索に強い就活メディア 
大手企業を目指す就活生のニーズを分析し、就職活動を通じて必要な情報、そのための検索キーワードに応える記事配信を徹底。その結果、サイトへの流入の90%以上が検索によるものです。 
・大手難関企業内定者によるオリジナル記事 
掲載記事はすべて、21年卒大手企業内定者が執筆。執筆者は、複数業界からの内定を獲得しているトップ就活生です。就活生へのヒアリングも定期的に行い、就活生視点に寄り添った記事執筆を行っています。 
・スマートフォンからのアクセスを重視 
就活生のユーザビリティを最優先に考え、スマートフォンからのアクセスに対応しており、サイトへのアクセスの8割はスマホからの流入です。 
2020年4月にメディアとして立ち上がり、約1年で月間30,000PV、18000UUを突破しております。ユーザーの6割以上が中堅から難関大学の就活生です。市場規模が小さい新卒就活生をターゲットとしたメディアとしては、申し分の無い成長をしていますので、就活生にリーチをしたい企業様はぜひ広告プランのご検討をよろしくお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/06/24 
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                                         スニーカーエイジは、高校・中学校による軽音楽部の学校対抗コンテストで1979年に大阪で誕生しました。 
その後、2016年に第1回関東大会、2017年に第1回沖縄大会、2018年には北海道大会の開催、2019年に東北大会の開催そして海外初となる台湾大会を実施しました。 
2020年には九州大会と全国大会開催に向け、順調にエリアを拡大しています。 
 
この大会の魅力は、軽音楽部の学校対抗の大会としては唯一無二の存在として、歴史と由緒ある大会です。また、教育の一環として、教育委員会、学校からも高い評価をいただいています。 
 
【スニーカーエイジ実績】 
☆2019年 参加校(関東・関西・沖縄・北海道・東北・台湾)211校、累計27,400人動員。 
☆生放送 動画配信 18万ビュー ※動画配信サイト「FRESH!」 
☆第4回 スニーカーエイジ関東 公式Twitter  
1ツィート最多閲覧数48,544回  / ツィート合計閲覧数3,022,156回 
 
【協賛メリット】 
①商品、サービスを大会事務局が推薦。学校や生徒、保護者へのダイレクトアプローチします。  
→ブランディング・販売促進・マーケティング調査・アンケート・サンプリング・SNS拡散 
②予選会、説明会、サウンドクリニック、グランプリ大会と最低4回、学生とのタッチポイントがあります。 
③公式Twitter、Instagram、動画サイト、生徒のTwitter等での拡散が可能です。 
④貴社が学生・学校・保護者に対して行いたいオリジナルプランをご用意します。 
⑤協賛企業のイメージが心に刻まれ、アルバイト募集や将来のリクルーティングにつながります。 
 
 
頑張る若者の成長の場、日々の練習の励みになる目標の大会となることを目指して、 
一緒にこの「スニーカーエイジ」を創り上げていただける協賛社様を募集します。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- スニーカーエイジ2020協賛のご案内【メディアレーダ-】.pdf
 
																		- 第5回スニーカーエイジ関東グランプリ大会報告書.pdf
 
																		- 第40回スニーカーエイジ関西 大会報告書.pdf
 
																							 
					
				 
						
	 
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