LINE公式アカウントとは


LINE公式アカウントとは、LINE上に独自の公式アカウントを開設できるサービスで、
ユーザー利用動向から推計した"みなし属性"を活用し、
効果的なメッセージのターゲティング配信を行うことができます。
アカウントには「認証済アカウント」と「未認証アカウント」(LINEアプリ内の検索結果には表示されない)の
2つタイプがあります。
※「LINE@」は、「LINE公式アカウント」とサービス統合しました。



LINE公式アカウントの資料一覧

検索結果:49件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/03/30

【livedoor NEWSについて】
月間約6億PV(PC、スマートフォン、タブレット)のニュースポータルサイト。
SNSでも500万以上のフォロワーを有し、インターネットを中心に情報を得る20~40代に支持されています。
国内トップクラスの情報発信プラットフォームを形成しております。

【公式アカウントフォロワー】
■LINE 約681万人
■Twitter 約133万人
■Facebook 約48万人

【ユーザー層・ターゲット】
男女比5:5、20~40代を中心とした情報感度の高いユーザーにリーチします。

【広告について】
 月間約6億PVをもつlivedoorニュースで、ニュースや特集記事として、
 商品・サービスの紹介を行います。
 訴求内容や目的に応じて、livedoorニュースの読者に
 認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。

【コンテンツキーワード】
最新情報/新商品/新発売/新サービス/スマートフォン/アプリ/エンタメ/動画/Twitter/SNS/スポーツ/タイアップ/記事広告/主婦/健康食品/美容/旅行/グルメ/ショッピング/アニメ/ゲーム/声優/IT/ガジェット/芸能/バズ/トレンド/セール/ビジネス/学生/主婦/OL

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資料更新日:2021/04/08

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

LINEリサーチでは多様な広告効果測定が可能です。

・LINE広告出稿時の広告接触ログを活用した「ブランドリフト調査」
・LINE公式アカウントをフォローしている方を対象にした「公式アカウントフォロワー調査」
・マス広告・デジタル広告などの出稿効果を測る「ブランドリフト・クロスメディア調査」
・テレビCMなどのマス広告出稿期間中に、広告や訴求内容の認知度、広告の好意度やイメージ等を
 毎日測定しレポートする「広告認知デイリー調査」

LINEリサーチを利用することで、LINEならではの調査はもちろん、効果的なプロモーションやプランニングをサポートする調査が可能です。


【目次】

01_LINE広告専用 ログ連携リサーチパッケージ
・ブランドリフト調査 概要
・ブランドリフト調査 調査スペック
・ブランドリフト調査 調査項目
・ブランドリフト調査 報告書イメージ
・企業アカウントフォロワー調査 概要
・企業アカウントフォロワー調査 調査スペック
・企業アカウントフォロワー調査 調査項目
・ログ連携リサーチパッケージ 実施の流れ

02_その他広告のカスタムリサーチ
・ブランドリフト クロスメディア調査
・広告認知デイリー調査
・広告クリエイティブ調査
・カスタムリサーチ 料金体系・料金表

03_LINEリサーチの実施ポリシー/お問い合わせ

【セールスパートナー募集中】
LINEリサーチでは、調査商材を販売できるLINEリサーチ認定のセールスパートナーとして、
マーケティングの企画提案をしていただける企業様を募集しております。

詳しくはダウンロード資料の最後のページに記載しておりますのでお気軽にお問合せください。


#LINE #LINE広告 #LINEマーケティング #LINEアンケート #LINEリサーチ #スマホ調査 #市場調査 #ミレニアム世代 #若年層 #JKDK #高校生 #Z世代 #大学生 #新社会人 #子育て世代 #スピード回収 #効果測定 #可視化 #純広告 #バナー広告 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者 #接触ログ #ブランドリフト調査 #広告認知デイリー調査

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資料更新日:2021/04/02

化粧品通販企業様へご提供可能なソリューション例、導入事例をご紹介しております!
マーケティング、ECサイト運用をご担当されている方におすすめです!

LINE公式アカウント運用で、こんなお悩みをお持ちではないですか?

「友だち数が増えない…」
「どのようなKPIを設定すべきかわからない…」
「効率的に運用できているかわからない、他社の状況を知りたい」
「代理店に任せているけれど、明確な進捗がない…」

LINE公式アカウントに特化した運用コンサルティングサービスを提供する弊社が貴社の課題を解決致します!

■弊社の特徴
・LINE公式アカウントに特化したサービス提供
…LINEはTwitterやInstagramとは異なる特徴を多数持っています。
弊社はLINEに特化したコンサルティングサービスを提供しているため、
中長期的な成長戦略の設計を得意としております!

・グループ内連携を活用した知見
…デジタル広告で多数の実績を持つセプテーニグループのマーケティングノウハウで
貴社に最適な運用プランをご提案いたします。

・包括的なソリューション
…運用代理はもちろん、バナーやスタンプ等クリエイティブの制作、
グループ企業のミロゴス社※と連携したツール提供、SI開発までご提供可能です。
LINE公式アカウントに関する業務全般を一気通貫でご対応いたします。

※LINE Technology Partner「Silver」受賞


■関連ワード
SNS,マーケティング,広告,ブランディング,CRM,PR,フォロワー,運用代理
アカウント運用,顧客接点,新規顧客獲得,LTV,インターネット広告,通販
ダイレクトマーケティング

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資料更新日:2021/03/30

■Peachyとは!
PC・スマートフォンを中心に月間約5,000万PV、約900万UU。
国内最大級の女子向けニュースメディアです。

■Peachyの特徴
・10・20代女子が毎日愛読
・おしゃれが好きで、事前リサーチもバッチリ
・8割が独身女子!恋愛ネタが大好き
・毎日約400本のガールズニュースを配信!
・配信コンテンツ:恋愛、ライフスタイル、カルチャー、グルメ、ファッション・ビューティ

■公式アカウントフォロワー
・LINE 約365万人
・Instagram 約6.3万人
・Twitter 約2.3万人

■広告について
ニュースや特集記事として商品・サービスの紹介を行います。 認知・理解を取っていくための最適な内容をご提案いたします。
◇タイアップメニュー
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot(5万PV想定)
・LINEアカウントメディア DIGEST Spot 動画プラン(5万PV想定)
・PC・スマートフォン記事タイアップ(2万PV保証)
・ブーストプラン(10万PV保証)

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資料更新日:2021/03/09

『@(アッと)フィットネス』は、月額 5,000円から 利用できる 簡単・便利なLINEミニアプリです。
LINEを用いたフィットネス事業の「予約」「入退館受付」「会員証機能」などを実現可能です!

〜こんな課題ありませんか?〜
  ・新規集客に苦戦している
  ・電話・HP・メール… 煩雑な予約管理を何とかしたい
  ・見込客~会員管理をまるっとオンライン化したい
  ・LINE公式アカウントを活用したい
  ・自社アプリのメンテナンスが大変
⇒フィットネス業界のお客様に特化した「@フィットネス」なら解決できます!!

■ いま、話題のミニアプリ
インストールも会員登録も不要のLINEミニアプリを活用したサービスのため、開発コストがかかりません。

■ 既にLINE公式アカウント(旧 LINE@)をお使いの方は併用可能
LINE公式アカウントをお使いの方は、ユーザーが『@フィットネス』を利用開始するのと同時に友だち追加させることが可能。体験・見学~会員化後まで、LINEを使って継続したコミュニケーションが可能です

■ 月額5,000円~の低価格
初期費用無しでご利用いただけます


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#LINE #LINEマーケティング #CRM #新規顧客 #カスタマーサポート #店舗 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #ジオ広告 #男性全般 #女性全般 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者 #学生 #売上拡大 #販売促進 #O2O #OMO #コンバージョン #離脱率 #予約 #会員証 #LINE公式アカウント #SaaS #リード #リードジェネレーション #マーケティングオートメーション # MA #フィットネス #ジム #筋トレ

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資料更新日:2021/02/22

『hachidori』は、2016年にサービスインした国産初のチャットボット開発ツールです。
LINE/Messenger/WEBチャットボットをプログラミングなしで開発できます。専任チームの伴走サポートもあるので、ITツールに不慣れな方や非エンジニアでもご利用いただけます。

『hachidori』はLINE社のTechnology Partnerであり、LINE公式アカウントの発行取次や公式アカウントの運用まで、一気通貫したサービスを提供できるのが大きな強みです。大手企業からスタートアップ、自治体まで幅広い業種業態の開発実績があります。

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資料更新日:2020/11/06

【広告代理店様!のSNS・マーケティング担当者様必見!】

「LINEインスタントウィンキャンペーンってどのくらい効果あるの?」

LINEインスタントウィンキャンペーンの成功事例をご紹介させていただきます!
金融業界からレジャー施設まで様々な実績をご紹介しております。

是非、LINE公式アカウント活用をお考えの方はご覧ください!

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資料更新日:2020/10/19

LINEプロモ―ションについて徹底解説します!

【こんなお悩みございませんか?】
▶LINEをもっと活用していきたい
▶LINEの友だち数を増やしていきたい
▶広告配信と組み合わせたSNSプロモ―ションに興味がある

ユーザー層も幅広い「LINE」を活用した集客施策について
この資料でご紹介しています。
Webサイトからリアル店舗まで様々な課題を解決いたします!

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資料更新日:2021/04/08

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

LINEリサーチのオープン型リサーチは、QRコード※やアンケートURL、Beaconを利用して
LINEアプリからアンケートを実施できるメニューです。
※QRコードは、(株)デンソーウェーブの登録商標です。

あなたが声を聞かせてもらいたい人は、普段何を使っていますか?
コミュニケーションはもちろん、サービスも広告も、
あらゆるものがスマートフォンへシフトしています。
LINEリサーチがあなたのスマホリサーチのお手伝いをいたします。

【オープン型リサーチができること】
①LINEアプリがあれば誰でも回答可能
②インセンティブにLINEポイント
③公式アカウントの活用や友だち追加
④回答結果はリアルタイムにwebレポートで

【媒体資料の内容】
・オープン型リサーチとは?
・オープン型リサーチでできること
・オープン型リサーチ実施フロー
・機能:LINEポイントを謝礼として利用
・機能:リアルタイムレポート
・オプション機能:回答後遷移先指定
・オプション機能:自動友だち追加(コンサルプランのみ)
・オプション機能:UID提供(コンサルプランのみ)
・調査スペック
・実施費用とオプション費用
・セルフプラン実施までの流れ
・コンサルプラン実施までの流れ(ご相談ください)
・LINEリサーチへのお問合せ

【セールスパートナー募集中】
LINEリサーチでは、調査商材を販売できるLINEリサーチ認定のセールスパートナーとして、
マーケティングの企画提案をしていただける企業様を募集しております。

詳しくはダウンロード資料の最後のページに記載しておりますのでお気軽にお問合せください。

#LINE #LINE広告 #LINEマーケティング #LINEアンケート #LINEリサーチ #スマホ調査 #市場調査 #ミレニアム世代 #若年層 #JKDK #高校生 #Z世代 #大学生 #新社会人 #子育て世代 #スピード回収 #効果測定 #可視化 #純広告 #バナー広告 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者 #接触ログ #ブランドリフト調査 #広告認知デイリー調査

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資料更新日:2021/03/09

『@(アッと)ディーラー』は、月額 5,000円から 利用できる 簡単・便利なLINEミニアプリです。
LINEを用いたカーディーラーの「試乗/来店予約」「定期点検アラート」などを実現可能です!

〜こんな課題ありませんか?〜
  ・新規集客に苦戦している
  ・電話・HP・メール… 煩雑な予約管理を何とかしたい
  ・見込客~会員管理をまるっとオンライン化したい
  ・LINE公式アカウントを活用したい
  ・自社アプリのメンテナンスが大変
⇒カーディーラー業界に特化した「@ディーラー」なら解決できます!!

■ いま、話題のミニアプリ
インストールも会員登録も不要のLINEミニアプリを活用したサービスのため、開発コストがかかりません。

■ 既にLINE公式アカウント(旧 LINE@)をお使いの方は併用可能
LINE公式アカウントをお使いの方は、ユーザーが『@ディーラー』を利用開始するのと同時に友だち追加させることが可能。試乗・来店予約~会員化後まで、LINEを使って継続したコミュニケーションが可能です

■ 月額5,000円~の低価格
初期費用無しでご利用いただけます

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資料更新日:2021/02/16

■『ガーデンストーリー』とは?

ガーデン・エクステリア情報を提供するWebマガジンです。さまざまな植物情報や、ガーデニングハウツー、庭やエクステリアのアイデアや事例、DIY情報、ハーブや果実を使ったレシピ、植物パワーを活用したコスメ紹介など、業界の専門家が監修した多彩なコンテンツを毎日配信。InstagramやLINEなど、各種SNSでの情報も発信し、幅広い層に「花・緑・庭のある生活」を提案しています。

■媒体規模等は?

 月間PV:7,500,000
 月間UU:3,300,000
 平均滞在時間:2分38秒
 1人あたりのPV数:3.8
 
■SNSフォロワー数は?

 Facebookフォロワー数:2.5万人
 Instagramフォロワー数:2.2万人
LINE公式アカウント友だち数:1.2万人

■ユーザー属性は?

 ・ユーザーの60%以上が女性。
 ・年代は40代以上を中心に、20代から幅広い読者層。
 ・40%以上が正社員、17%が専業主婦。
 ・庭づくりを趣味とするなど、生活に余裕のある読者が多い。


#女性 #アラフォー女性 #アラフィフ女性 #専業主婦 #ファミリー層 #富裕層 #高所得 #30代 #40代 #50代 #60代 #DIY #ライフスタイル #庭 #花 #植物 #家 #戸建て #美容 #レシピ #ハーブ #アロマ #ガーデン #セラピー #ビューティー #観光 #健康 #ヘルス #バラ #記事広告 #タイアップ #バナー #バナー広告 #PR #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #LINE #ライン #モニター

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資料更新日:2021/01/07

《@予約(アッと予約)は、LINEを使った予約システムです》

スマホでの名前・メアド・電話番号・住所などを入力するのは手間がかかるもの。
うんざりして離脱してしまう人も少なくありません。

LINEに登録された個人情報を引き出してフォームに自動入力。アプリのダウンロードや面倒な会員登録不要なので、コンバージョン率を劇的に高めることができます。
GeoLogic Adやスマホオリコミなどのネット広告のランディングページとしてもご利用いただけます。

■ いま、話題のミニアプリ
インストールも会員登録も不要のLINEミニアプリを活用したサービスのため、開発コストがかかりません。

■ 既にLINE公式アカウント(旧 LINE@)をお使いの方は併用可能
LINE公式アカウントをお使いの方は、ユーザーが『@予約』を利用開始するのと同時に友だち追加させることが可能。『@予約』は初回の来店予約のために利用し、2回目以降の来店時間調整などのCRMにはLINE公式アカウントを利用するのがスマートな使い分けです。

『@予約』は、いきなり友だち追加することに抵抗感を持つユーザーにも受け入れられやすいLINEミニアプリです。公式アカウントのブロック率の高さにお困りの場合にも最適。初回来店の前にヒアリングが必要な項目も、フォームで必須項目をもれなくヒアリングできます。

■ 月額5,000円~の低価格
初期費用無しでご利用いただけます。


#LINE #LINEマーケティング #CRM #新規顧客 #カスタマーサポート #店舗 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #ジオ広告 #男性全般 #女性全般 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者 #学生 #売上拡大 #販売促進 #O2O #OMO #コンバージョン #離脱率 #予約 #会員証 #LINE公式アカウント #SaaS

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資料更新日:2020/11/13

★こんな課題を抱えていませんか?★
・現状のソーシャルメディアの運用で困っている。
・ファン数やエンゲージメントをもっと伸ばしたい・・・。
・キャラクターを活用したソーシャルメディアをうまく運営したい・・・。

そういった皆様のSNS運用の様々なお悩みに、映画宣伝で培った最先端のノウハウをご提供します!
今までのSNS運用とは違い、映画宣伝を成功に導いたガイエだからこそご提供できるサービスとなります。

■サービスメニュー

1.アカウント運用
  企業様のSNSを成功に導く、3つのセオリーに基づいたサポートを行います。

2.広告、クリエイティブ制作
  アカウント運用の効果を最大化する動画も含めた関連サービスを展開します。

3.フォロワー増加・拡散施策
  ガイエオリジナルSNSツールを活用したオートメーションシステムで
  低価格で貴社SNSのPRをサポートいたします。

Twitter、Facebook、Instagram、LINE、YouTube、TikTokなど
企業様のニーズに合わせたサービスを提供させていただきます。


#SNS #LINE #facebook #twitter #Instagram #SNS 広告資料 #インスタグラム #youtube
#タイアップ広告 #コンテンツマーケティング #動画 #TikTok  #ティックトック #tiktok #YouTube 
#分析 #映画 #ツイッター #フェイスブック #動画制作

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資料更新日:2021/04/05

インスタントウィンを使ってLINEキャンペーンで戦略的に拡散を狙い、認知獲得を得ることができます。またブロック防止も含め、ユーザとの継続的なコミュニケーションツールとしてLINEを活用する際に活躍します!

導入実績5,000件以上のgiftee campaign platformが提供する、開発不要のキャンペーンツール。
giftee LINEインスタントウィンは共通URLの配信だけで簡単にプレゼントキャンペーンを実施できる新たなLINEキャンペーンツールです。

キャンペーンの参加から応募、抽選、プレゼント付与まで全て自動的に行われるため、景品の配送費用、システム開発等は不要です。プレゼントするギフト商品はサーティワン アイスクリームやミスタードーナツなどgifteeが提供する業界最多80ブランド/500種類以上の商品から選択頂けます。

貴社独自の特典を付与して頂くことも可能です。
システム費用も20万円からライトに実施して頂けます。

▼資料内容
・ giftee campaign platformとは
・ giftee LINEインスタントウィンの強み
・ 全体スキーム、導入メリット
・ ギフト提供ブランド/ギフトラインアップ例
・ 活用方法/活用事例
・ 管理画面について
・ 料金体系および各種オプション
・ 独自特典を利用したい場合などについて
・ よくあるご質問

■その他関連資料のご紹介
【マーケティング担当者向け】この一冊でキャンペーンの基礎がすべてわかる!
https://media-radar.jp/detail13447.html

【LINE担当者必見】 友だち獲得単価30円!スタンプに代わる新たな友だち獲得施策
https://media-radar.jp/detail10772.html

【担当者必見!】 LINEキャンペーン設計ガイド 実施するならgifteeにお任せ
https://media-radar.jp/detail12443.html

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資料更新日:2021/03/09

『@(アッと)スクール』は、月額 5,000円から 利用できる 簡単・便利なLINEミニアプリです。
LINEを用いたスクール事業の「予約」「入退館受付」「講師生徒間のチャット」などを実現可能です!

〜こんな課題ありませんか?〜
  ・新規集客に苦戦している
  ・電話・HP・メール… 煩雑な予約管理を何とかしたい
  ・見込客~会員管理をまるっとオンライン化したい
  ・LINE公式アカウントを活用したい
  ・自社アプリのメンテナンスが大変
⇒学校・学習塾などスクール業界のお客様に特化した「@スクール」なら解決できます!!

■ いま、話題のミニアプリ
インストールも会員登録も不要のLINEミニアプリを活用したサービスのため、開発コストがかかりません。

■ 既にLINE公式アカウント(旧 LINE@)をお使いの方は併用可能
LINE公式アカウントをお使いの方は、ユーザーが『@スクール』を利用開始するのと同時に友だち追加させることが可能。体験・見学~会員化後まで、LINEを使って継続したコミュニケーションが可能です

■ 月額5,000円~の低価格
初期費用無しでご利用いただけます。


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資料更新日:2021/03/09

『@(アッと)不動産』は、月額 5,000円から 利用できる 簡単・便利なLINEミニアプリです。
LINEを用いた不動産事業の「来店予約」「資料請求」「入居審査フォーマット記入」などが実現可能です!

〜こんな課題ありませんか?〜
  ・新規集客に苦戦している
  ・電話・HP・メール… 煩雑な予約管理を何とかしたい
  ・見込客~会員管理をまるっとオンライン化したい
  ・LINE公式アカウントを活用したい
  ・自社アプリのメンテナンスが大変
⇒不動産業界のお客様に特化した「@不動産」なら解決できます!!

■ いま、話題のミニアプリ
インストールも会員登録も不要のLINEミニアプリを活用したサービスのため、開発コストがかかりません。

■ 既にLINE公式アカウント(旧 LINE@)をお使いの方は併用可能
LINE公式アカウントをお使いの方は、ユーザーが『@不動産』を利用開始するのと同時に友だち追加させることが可能。LINEを使って継続したコミュニケーションが可能です

■ 月額5,000円~の低価格
初期費用無しでご利用いただけます。


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#LINE #LINEマーケティング #CRM #新規顧客 #カスタマーサポート #店舗 #位置情報広告 #ジオターゲティング広告 #ジオ広告 #男性全般 #女性全般 #社会人 #OL #ファミリー #主婦 #主夫 #シニア #高齢者 #高所得 #富裕層 #経営者 #学生 #売上拡大 #販売促進 #O2O #OMO #コンバージョン #離脱率 #予約 #会員証 #LINE公式アカウント #SaaS #不動産

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資料更新日:2021/03/04

FacebookとLINEを活用されている企業様
「Facebook広告で絶対に押さえるべき8つのポイント」と「LINE公式アカウント活用方法」についてご紹介します。
多くの企業様が活用するFacebook広告を効率化するためのメソッドやLINE公式アカウントの新たな活用方法についてデジタルアイデンティティならではの内容で紹介しています。

「Facebook広告を始めたが実績が良くない」
「LINE公式アカウントを作成したが、友達が増えない」など
Facebook広告・LINEにお悩みをお持ちの方はこの資料を是非ご覧ください!

※同業他社様はダウンロードお控えください

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資料更新日:2021/03/02

AURA(アウラ)はLINEをより効果的に活用し、LINEを用いたマーケティングで成果を出すためのLINE連携ツールです。

<AURA(アウラ)が解決する課題>
コミュニケーションのデジタル化により、集客や顧客コミュニケーションに課題を感じている企業が増えています。
コロナ渦により、外出が控えられる中、ユーザーのデジタル化が進んでおりますが、最適な情報提供やサポートを行うことができない現状が存在します。

そのような中、公式LINEを活用しコミュニケーションをとる企業が増えています。
ですが、公式LINEでは、運用方法がわからない、顧客に合わせた情報配信ができない、効果が見えにくいなどの多くの課題が存在しています。


<AURA(アウラ)を利用した解決策>
「AURA(アウラ)」は、成果の出るLINEアカウントの運用に必須で、かつ、LINE公式アカウントには無い、以下の機能を実装しております。

・セグメント配信
・LINEフォーム機能
・顧客管理機能
・外部データ連携機能
・予約管理機能
・決済機能 など

また丁寧な運用サポート体制も提供しており、LINE公式アカウントの戦略設計〜運用まで併走します。
顧客情報の回収やセグメント配信、複数店舗の一元管理など様々な機能を保有しており、専任のカスタマーサクセスが目標達成のサポートを行います。

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資料更新日:2021/02/26

Webマーケティングを始めたけど成果がでない。。
マーケティング視点を持ったサイトの改善をしたい。。
そのようなお悩みをお持ちの方にオススメします!

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・1ヶ月から利用できるお試しプランあり!
・月額定額制でWebサポートを始め、様々な業務をご依頼し放題!
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 画像制作を含むSNS運用など様々な業務を依頼し放題!
・月に10~35時間以上のプランの中で、企業様ごとに希望する業務を提案&サポート

\Leftyを活用することでお悩み改善!/
弊社の専門クリエイティブチームが運用の成功をサポートします!
オンライン経由での売上・お問い合わせ数の改善にお役立てください!

\無料でオンライン相談も可能です!/
【Googleアナリティクスの解析 】
・解析し、改善策をご提案します!
【サイト改善相談】
・ホームページを確認させていただき、改善案や作業工数に置き換えた場合の見込み時間や費用のご提案
【マーケティングのお悩み相談】
・マーケティングのお悩みやLeftyに関するご質問など、お話をお聞かせください!

弊社は福井県本社のWEBマーケティング会社でして、WEB広告の運用やWebサイト制作、動画制作を主軸事業にしております。
クリエイティブスタッフ30名、マーケティングスタッフ20名以上、計71名のスタッフが在籍しており日々マーケティング業務を行っています。

自社で人材採用するよりも低コストで業務依頼ができ、ハイクオリティな成果物をスピーディーにご提供いたします。
お客様専属のディレクターがいるので気になった内容はなんでもご相談いただけます。

Webサイト制作・ECサイトの商品登録・サイト修正・バナー制作・動画編集・メルマガ運用代行・記事投稿・LINEなどSNS運用代行・Webアクセス解析などなど50種類以上のサービス・対応業務を利用できるサービスです。

※資料ダウンロードをいただいた方は、運営会社Bigmacのメルマガにも登録させていただきます。
 オンラインマーケティングに関連するお役立ち情報を配信していきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/18

LINE公式アカウント運用で、こんなお悩みをお持ちではないですか?

「友だち数が増えない…」
「どのようなKPIを設定すべきかわからない…」
「効率的に運用できているかわからない、他社の状況を知りたい」
「代理店に任せているけれど、明確な進捗がない…」

LINE公式アカウントに特化した運用コンサルティングサービスを提供する弊社が貴社の課題を解決致します!

■弊社の特徴
・LINE公式アカウントに特化したサービス提供
…LINEはTwitterやInstagramとは異なる特徴を多数持っています。
弊社はLINEに特化したコンサルティングサービスを提供しているため、
中長期的な成長戦略の設計を得意としております!

・グループ内連携を活用した知見
…デジタル広告で多数の実績を持つセプテーニグループのマーケティングノウハウで
貴社に最適な運用プランをご提案いたします。

・包括的なソリューション
…運用代理はもちろん、バナーやスタンプ等クリエイティブの制作、
グループ企業のミロゴス社※と連携したツール提供、SI開発までご提供可能です。
LINE公式アカウントに関する業務全般を一気通貫でご対応いたします。

※LINE Technology Partner「Silver」受賞


■関連ワード
SNS,マーケティング,広告,ブランディング,CRM,PR,フォロワー,運用代理
アカウント運用,顧客接点,新規顧客獲得,LTV,インターネット広告

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資料更新日:2020/10/12

ユーザーが使いやすいLINEでサービスをアプローチしたいけれど、
サービス内に項目が多すぎて案内が難しい…
複数人の担当者で運用するとLINEでユーザーに対応した際の進捗状況・対応状況が見えない

そのようなお悩みはございませんか?

LINEのUXはそのままに、さらに使いやすく業務効率を上げるツールのご紹介です

「ボタン選択ではデータが膨大で追いつかない!」
「対応漏れ・遅れをなくしたい!」

そんな企業様にお勧めなツールです。

・ボタンだけではなく、自由発話から最適なシナリオに切替え可能!
・設定したキーワードをユーザーが発話したらアプリでお知らせするので見込み客を見逃しません!
・複数人での管理が簡単!だから対応漏れがない
・外出先でも専用のアプリから返信できる
・特定の友だちへセグメント配信も可能
・アンケートや予約受付などをLINE内フォームで管理(フォーム機能)

こちらのチャットボットは
・シナリオの作成
・セッティング
・メンテナンス
までセットされているため導入企業様はどのようなチャットボットにしたいのか、
担当者に希望を伝えるだけ※

「今まで導入を検討したが断念した」、「導入したもののうまく活用できていない」という企業様もサポートいたします。

今のツールは変えたくない、という企業様もご安心ください!
現在お使いのツールでも運用、メンテナンスなど承ります。
お気軽にご相談ください。

(※守秘義務のご契約後、作成に必要なデータはご提供いただきます。)

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資料更新日:2020/09/15

【〈お客様対応〉でこんな課題はございませんか?】

■顧客対応コストが大きい
■すぐ返信できずにお客様を逃している
■自動応答と有人対応を同時に使えない
■担当者と顧客のやり取りの管理が難しい
■スタッフ間の情報共有ができない

そのお悩みは「チャットボット」で解決できます!
よくある質問にはチャットボット、複雑な案件には有人対応にスムーズに切り替え!
担当者設定・ステータス管理・ラベル付与・テンプレート管理・通知設定・社内コメント・顧客情報管理など、スタッフが何人でも・大量のメッセージも、ラクラク対応できる「仕組み」があるためLINE公式アカウントの運用にも最適です!


顧客視点で考えると、お問い合わせをわざわざwebフォームやメール・電話で行うのは大変…
チャットボットで気軽に行えることで顧客満足度も向上し、売り上げUPにつながります!!

御社のお悩みに合わせたチャットボットタイプ、シナリオまでエムキューブがご提案・導入・メンテナンスまで一括でお引き受けいたします。

「すでにチャットボットを導入している」企業様も正答率向上などのメンテナンスや学習データの作成など承りますのでお気軽にお問い合わせください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/19

LINE@統合後の新料金プランに伴う従量課金の対策、LINEBOTを上手に使っておトクに賢く!「配信数を抑えつつ、今より効果の高いメッセージを送って効率的に売上を獲得する」チャットボットをご提供します!

●エムキューブの特徴
【①LINE1:1トーク共有管理ツール(オプション)】
従量課金の心配ない1:1トーク共有管理ツールで、問合せ数・成約数アップ!
 ★1:1トークを複数人で共有管理できる
 ★24時間365日休みなくチャットボットが即時返信
 ★カルーセルで見込み客からの返信率アップ
 ★トーク開始前でも1:1トークを送れる
 ★唯一の専用アプリ!PCでもスマホでも楽々できる
 ★セグメント配信できるので追客・掘り起こしできる

【②会話データを毎月レポート】
M3は「会話をデザインするプロ集団」、会話データ作成~分析~精査までサポート!
レポート内容には、前月で回答できなかった内容に対する追加提案や、利用状況に応じて統合、削除提案が含まれます。
提案内容を基にご検討いただき、メンテンナンスを行ないます。

【③回答精度の向上】
レポーティング結果をもとに「根拠のある」導線設計と学習データのチューニングを実行し、回答精度もアップします!


詳細はサービスサイトでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

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資料更新日:2020/04/14

【サービス概要】
「LINE(ライン)公式アカウントの効果的な運用方法が分からない」
「料金体系が従量課金制になったので、メッセージ通数を減らしつつ成果をあげたい」
「社内リソースが限られているため、運用全般を委託したい」
といった課題を解決する
LINE公式アカウント運用支援サービスです。


【サービスの特徴】
各種ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
・チャットボットを活用したユーザーアンケートを通してユーザーデータを蓄積
・蓄積したデータを元に、ユーザーごとに最適なメッセージを配信
・約300社以上のプロモーション実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力


【アカウント運用の目的一例】
LINEの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現いたします。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客 等
※キャンペーンやLINE広告運用も併せてご相談いただけます!


国内MAU8,200万という圧倒的なユーザー規模を誇り、
ファンとの双方向の1to1コミュニケーションが強みのLINE。
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つサムライト独自のノウハウを活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!

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資料更新日:2019/11/05

※LINEを使ったキャンペーンにお困りの方必見※

LINEでのクローズドキャンペーンをかんたんに実施できるシステムです。

【搭載機能】
・キャンペン自主作成
・トーク画面レシート投稿
・条件付抽選
・レシートチェック
・アンケート蓄積
・セグメント配信
・顧客属性管理
・問合せ対応

以上の機能が初期費用と月額費用のみでお使いいただけます。
追加料金のご心配もございません。

キャンペーン専門会社としてのノウハウと、
LINE公式アカウント正規代理店としての実績で
企画~運用までワンストップでお手伝いさせていただきます。

ぜひ資料をダウンロードください!

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資料更新日:2019/10/03

※LINEを使ったプロモーションにお困りの方必見※

販促専門会社、かつ、LINE公式アカウント正規代理店である
パルディアから、新サービスのご案内!

LINEを活用して、かんたんに継続購買顧客を獲得できるシステムを開発いたしました。

1.キャンペーン
2.セグメントコミュニケーション

この2つの機能で、低コストで販促とCRMの実現が可能です。
ぜひご相談ください!

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資料更新日:2021/04/05

【特徴1】専門家監修による「正しく」「新しく」「安心な」情報の提供
ニンプスの記事は、医師を中心とする各方面の専門家による情報提供および、監修により作成しています。
監修・執筆者:竹内正人先生(産科医)、小西行郎先生(小児科医)、元木千春先生(ファイナンシャルプランナー)、藤原亜季先生(鍼灸師)、浅井貴子先生(助産師)、国立健康・栄養研究所、神谷整子先生(助産師)、池川明先生(医学博士)、赤木かん子さん(絵本専門家)、など多数

【特徴2】ニンプスLINE公式アカウントを活用し、妊娠週数(誕生日)に合わせた記事提供
ニンプスLINE公式アカウントでお友達追加していただくと、出産予定日(誕生日)に合わせて、その時期にぴったりな記事をお届けします。

【ニンプス読者属性】
・75%以上が第一子妊娠中の妊婦さん
・読者平均年齢 妊婦さん:30.2歳(夫:32.4歳)
・関東在住がやや多め

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資料更新日:2021/04/02

微信 WeChat(ウィーチャット)は、Tencent 騰訊(テンセント)が運営する無料メッセージアプリで、中国版Lineと呼ばれています。 メッセージ、通話、ビデオ(動画)通話、ボイスメッセージ機能といった基本機能に加え、シェイク機能、紅包(お年玉)といったオリジナル機能や、 微信支付 WeChatPay(ウィーチャットペイ)という電子決済システムなどがあります。
中国戦略を考える上で、もはや必須のWeChat(ウィーチャット)は利用者も7憶人以上!。弊社では日本企業のWeChatの公式アカウントの開設から広告運用まで、ご相談を承ります。

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資料更新日:2021/03/09

当社は三重県唯一のLINE公式アカウント認定パートナーで、現在300社以上のLINE運用のサポートをさせて頂いております。

300社のLINE公式アカウント運用サポートを通じて、クライアント様からの要望を全て詰め込んだLINE APIツールが「スマケ!」です。
「スマケ!」とは、現在ご利用中のLINE公式アカウントをMAツール(マーケティングオートメーションツール)に昇華させられるクラウド型の月額サービスです。

通常のLINE公式アカウントでは実現できないマーケティングに特化した機能がたくさん備わったサービスです。

【スマケ!の主な独自機能】
・お友だち紹介機能
・チャットボットのシナリオ分岐で自動接客
・自動配信(ステップメール)機能
・カスタマーサポート機能
・LINE Pay連携機能
・LINE Pointなどのギフトコード機能

LINEを本格的に活用して売り上げを上げたい企業様は是非資料をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#LINE #LINEマーケティング #LINE公式アカウント #CRM #新規顧客 #カスタマーサポート #店舗 #販売促進 #O2O #MAツール #マーケティングオートメーション

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資料更新日:2021/03/05

■folkとは!
月間PV数:約2400万、月間UU数:約600万
「肩肘張らない、気軽にできるオシャレ。」をコンセプトに、インテリア・レシピ・ファッション・ヘアスタイルジャンルを中心にリーズナブルなアイテムを上手く活用する情報を発信する大人女性向けライフスタイルメディアです。

■folkの特徴
・30・40代大人女性がメインユーザー
・インテリア・ファッションへの関心が高く、購買に意欲的
・96%が女性!59%が既婚48%が子育て
・オリジナルコンテンツを毎日多数配信
・配信コンテンツ:インテリア、レシピ、ファッション、ヘアスタイル

■公式アカウントフォロワー
・LINE 約1,300人
・Instagram 約2.5万人
・Pinterest 約10万人

■広告について
folkユーザー目線で、御商材の魅力を120%引き出す記事を作成。認知・理解だけでなく態度変容まで考慮した内容をご提案します。
◇タイアップメニュー
20,000PV保証¥1,000,000から

#収納 #新生活 #100均 #ミニマリスト #リビングインテリア #キッチン収納 #玄関 #トレンドコーデ #春コーデ #プチプラコーデ #ボブヘア #ショートヘア #ヘアカラー #お菓子・スイーツ #簡単レシピ #ライフハック

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資料更新日:2021/02/25

Webの月間閲覧者数は全体で2700万人、LINE公式アカウントの友だち数は2200万人、LINE上でもサービス展開する国内最大級の旅行プラットフォーム「LINEトラベルjp」が運営する観光メディアです。
旅行や観光に特化した様々なブロガー、インフルエンサー、ライター等500名を独自にネットワークし、彼らを活用したネイティブ広告・タイアップ記事広告や情報発信の取り組みが可能です。
また、弊社が運営する旅行比較サイトとも連動しており、ユーザーは記事から様々な旅行会社の旅行商品を比較・予約する事も可能なため、PRと拡販を両立した施策を打つことが出来ます。

旅行者に向けた自治体・観光局・ホテル・交通インフラ等のクライアント様のマーケティングや、
旅行者を活用したいメーカーや企業様のマーケティングにご活用いただけます。

また、LINEアカウントを活用した発信施策もありますので、SNSを意識した施策にもピッタリです。

※LINEトラベルjpは弊社・株式会社ベンチャーリパブリックが、LINE株式会社と共同運営をしています。

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資料更新日:2021/02/24

分かりやすい!おもしろい!実践しやすい!

参加者の皆様から嬉しいお声をたくさん頂きました限定オンラインセミナー

「LINEの店舗向けパートナーがゼロから解説!LINEのビジネス必勝活用法」

の資料を、さらに多くの皆様にご活用頂けるようメディアレーダーに公開致します。


【この資料で得られる知識】

・LINE公式アカウント(旧LINE@)の概要

・最新のLINEのビジネス活用法

・さあ!早速今日から始められること

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資料更新日:2021/02/06

LINE公式アカウントを導入してるけど、そのデータだけでは販売促進に繋がらない。
この問題! 解決します。
それには…?
オンライン&オフラインからのデータ取得が必要です。
そうすると…?
①広告の流入経路が分析でき広告費の最適化が可能です。
②KPIの目標設定に利用することが可能です。
その結果…?
顧客生涯価値を向上させることができます!

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資料更新日:2021/01/20

「転職」「投資」「結婚」「家の購入」「出産」
人生は決断の積み重ねです。

しかし自分で決めるには、わからないことだらけ、
迷った時、“専門家の知識”が決断の手助けになる
あなたの「教えて」に応えるサイトです。

様々な分野の知職をもった900人の專門家が、
1300のテーマで『ガイド記事(オリジナル編集記事)』をユーザーに提供しています。

月間利用者数 約2,600万人 ※2020年5月実績
男性:43%、女性:57%

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資料更新日:2021/01/15

・飲食業界のGoogleマイビジネス/LINE公式アカウント活用事例
・Googleマイビジネス運用支援サービス「ライクルGMB」の概要ご紹介
・LINE公式アカウント運用支援サービス「ライクルL」の概要ご紹介

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資料更新日:2020/10/09

スマートキャンパスが運営する、LINE公式アカウントや各大学生協LINE公式アカウントに加え、サークル・学生団体・部活動のグループLINEに文面・バナーの配信が可能です。
ウェブ広告よりも、「早く」「正確に」届けたい大学生に情報配信が可能です。オンライン施策に是非、ご検討ください。

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資料更新日:2020/07/01

昨今の新型コロナウィルスの影響で各自治体からの要請により、営業の停止・営業時間短縮の実施を余儀なくされました。結果、多くの店舗様の売上額は前年度売上額を大幅に下回り、回復の兆しも未だ見えてこない不安な状況です。

アド・テックはこの状況を考慮し、事業所様を応援すべく、LINE公式アカウントの機能をさらにより良いサービスとするクラウド型マーケティングツール「ConnectingLines」を年内(2020.7~2020.12)無料にて提供させていただきます。

◼ConnectingLines
・プラン名:スペシャルバリュープラン (通常:3,980円)
・対象:実店舗事業者様・EC事業者様 
・提供するサービス
①集客・獲得・・・リッチメニュー、セグメント配信等
②販促・接客・・・セグメントリッチメニュー、スマホ会員証等
③カスタマーサポート・・・キーワード自動応答、ステップ配信等
④管理者サポート・・・顧客管理、メッセージ配信予約等

細かなセグメント配信やお客様ひとりひとりの細かな顧客管理が可能な「Conneting Lines」

LINE@に登録したまま使い方が分からない・・・
お友達も少ないし・・
これから導入しようかな・・・
運用方法が分からない・・・等々。
お困りのオーナー様にぜひ知っていただきたいサービスです。

「STAY HOME」が謳われ、外出制限がなされた時間において、大人も子どももスマホ・SNS利用時間は増える一方でした。その中でも「消費者との繋がり」へ大きな役割を果たしたSNS運用。今後も売上に直結してくることは間違いないでしょう。

客足がいつ戻るかも不透明な今、事業所様にとってもお客様にとっても有効なツール・サービスになると考えています。
詳細については資料にて紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

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資料更新日:2018/10/04

弊社撮影機材で写真/動画を撮ったユーザーをLINE友だちとして追加することのできるサービスです。
リアルイベント/エンターテイメント施設/ショップにおける活用を想定しています。
利用条件として、クライアント様がLINE公式アカウントを持っているか、またはLINEビジネスコネクトを利用していることが必要です。

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資料更新日:2018/04/24

訪日外国人向けWi-Fi接続アプリ「TRAVEL JAPAN Wi-Fi」のユーザー獲得で培った集客ノウハウをサービス化!

これまで当社が実施してきた広告媒体の出稿実績を活かし、厳選して広告出稿の運用代行を致します。

■当社の強み
・200万以上の利用実績を誇る「TRAVEL JAPAN Wi-Fi」で得た獲得ノウハウ
・多種多様な広告出稿実績からの傾向と対策ノウハウ
・現地グループ会社との強固な連携による属性・訴求導線ノウハウ

■キャンペーン内容
・中国・台湾向け広告媒体への運用代行
・当社WeChat公式アカウントを活用したコンテンツ制作
・当社WeChat公式アカウント上でのテストマーケティング

お気軽にお問合せください。

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Kstyle

資料更新日:2021/02/18

2011年12月26日オープンから日本最大級の韓国エンタメニュースサイトに成長。
韓国最大のポータルサイトNAVERと提携。
韓国人気メディアから最新の韓国芸能ニュースを配信!

「速報ニュース」から「コラム」「インタビュー」まで幅広く対応! 豊富な話題で好評です。幅広い韓国エンターテインメント分野から最新のホットなニュースを音楽・ドラマ・映画・ファッションなどのカテゴリごとにお届けしています。

●「Kstyle」からエンタメニュースを独自配信!
イベントやコンサートなど、話題の情報を「Kstyle」で独自に取材。
速報記事やレポートを不定期に配信しています。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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