東京スポーツの資料一覧

検索結果:39件の媒体が見つかりました。
メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/07/30

TVerは、在京民放5社(日本テレビ、テレビ朝日、TBS テレビ、テレビ東京、フジテレビ)
が連携した初めての公式テレビポータル。
各局の番組を好きなときに自由に楽しめるようになるキャッチアップサービスです。
PC/スマートフォンアプリ/タブレットアプリ/テレビアプリで350番組以上がすべて約7日間、無料で視聴できます。


❏「サービスTVer」の特徴
・アプリダウンロード数3,771万(2021年5月時点)
・再生数(TVer単体)は1億8,305万(2021年3月調査)
・MAU(TVer単体)は1,622万(2021年3月調査)
・認知率は61.3%(2020年12月調査)


❏「TVer Ads Platform」の特徴
・TVerの動画広告は、番組配信中に広告が流れるインストリーム型。
(番組や視聴する回によって見方に違いがあるが、CMによる離脱は見られない)
・CTV(コネクテッドテレビ)がPCでの再生数を上回る
・90%以上のアンケート正答率を元にした精緻なデモグラターゲティングが可能


❏「TVer Ads Platform」の導入事例
2020年11月から本格的に広告事業をスタートし、2020年度までで延べ1612社の広告主様にご活用いただいており、特定業界ではなく、多種多様な企業様にサービスを利用していただいております。
業界事例:エネルギー/ファッション/化粧品ブランド/トイレタリーメーカー/飲料メーカー/家庭用品メーカー/家電メーカー/外食業界/toBツール業界/官公庁・団体/教育サービス/医療サービス/金融/保険/交通/レジャー/自動車メーカー/自動車関連/スポーツブランド/エンタテインメント業界/アプリゲーム/携帯キャリア/不動産/住宅メーカー/医療品/医薬品メーカー

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/08/03

インタラクティブ動画×LPの新しい組み合わせをSNS広告で配信!

《概要》
動画だけでは物足りない…
同時に商品、サービスの訴求をもっとしたい!
そんな課題をお持ちの方にお勧め。


--------------------------------
<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■株式会社radiko
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■株式会社インサイト
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/09

キョウエイアドインターナショナルは首都圏を中心として
各路線バスに掲載する広告枠の多くをバス会社から委託を受け、管理・販売しています。
安価な媒体ではバス10台に掲出して1万円台~出稿が可能であり
営業所単位で掲出できるので、ご希望のエリアをご選択いただけます。
当社でしか取扱のない媒体も多く、長年多くのお客様にご利用いただいております。
地域に根差した企業広告や、商圏範囲での重点的なPRなどぜひご活用ください。

【掲載バス会社】
都営バス
全19営業所(概ね区ごとに対応)
営業所単位の掲出(各営業所の空き状況はお問い合わせください)

【対応エリア】
東京都23区全域,青梅市,武蔵村山市,東大和市,小平市

【ターゲット】
男性・女性
高齢者や通勤通学客、ドライバー

【媒体概要】   
◆大型ステッカー
車内窓ガラスに掲載されるステッカー広告
動線の目線高さに掲出されるため高い接触率が期待できる弊社バス広告の代表メディアです
10台12ヶ月~ 月額18,000円(税別)
※別途ステッカー印刷費

◆ラッピングバス
1台でインパクト抜群、走行地域のシンボルにもなれる可能性を秘めた広告
側面・後部のパートラッピングもご案内が可能です
※営業所・系統によって料金が異なります
※別途制作施工費

◆その他の媒体
額面ポスター(B3)、車内アナウンスなど


【当社紹介】
株式会社キョウエイアドインターナショナル
東京都交通局指定広告代理店
JR東日本・首都圏私鉄各線・路線バス各社指定代理店
全国7拠点 27支社・営業所


※資料に掲載のない媒体やご不明な点など、お気軽にご相談ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/08/05

販売促進・認知拡大・PR・ブランディングにまつわるデジタルマーケティング領域の施策をワンストップでご提供いたします。

当社では企業・ブランドの販売促進・認知拡大・PR・ブランディングにまつわるデジタルマーケティング全般の企画戦略立案から運用実務、効果検証までをワンストップで提供させていただいております。
特にBtoC企業様向けの企画を得意としており、当社の企画運用チームがユーザー目線を交えた実効性の高いサービスをご提案いたします。
また、実務全般をフルサポート可能なほか、企業様の運用状況・お持ちのリソースごとにカスタマイズする形で、スポットでのお取組みなど御社の状況に合わせたご提案が可能です。

<web制作事業>
企業ウェブサイト、ECサイト、ランディングページ(LP)、オウンドメディア(コンテンツマーケティング)の企画、デザイン、制作、SEO対策、保守運用までの一連業務をご提供いたします。
主に商品・ブランドのレギュレーションやトーン&マナーに合わせたクリエイティブ性の高い、完全レスポンシブ対応で最新のUI・UXルールに従ったサイト制作を得意としております。

<SNSマーケティング事業>
各種SNS、オウンドメディアの運用における企画戦略立案、運用実務、撮影、投稿コンテンツ制作、ユーザー対応、効果分析までの全般業務をご提供いたします。
また、SNSキャンペーン、リアルイベント、企業間タイアップ等、企業の販促や認知拡大に向けたキャンペーン・イベントの企画から運用までをトータルでサポートさせて頂きます。

<海外向けソリューション事業>
主に欧米、アジア圏とのビジネス構築に向けたデジタルマーケティング・ブランディング施策や海外向け多言語対応サイト制作、広告配信などをトータルでご提供いたします。

<ブランディング事業>
ネーミング、ロゴ制作、ブランドレギュレーション策定、ターゲティング・ポジショニング設定など企業のブランド立ち上げ・育成にまつわるブランディング業務をご提供いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/20

創業140周年の老舗書店がビジネスパーソンをターゲットとした
効果的な広告プロモーションを写真付きの事例集でご紹介致します。

▼三省堂書店とは
1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業し、
今年で140周年をむかえる老舗書店です。

池袋・有楽町・東京駅・新横浜・大宮・千葉等、一都三県の首都圏だけではなく、
名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開しており、店舗の多くは主要都市の
駅ビルまたは駅近隣に立地しています。大学・省庁での運営も手がけ、
お客様の多様なニーズにお応えします。

▼リピーター多数の人気媒体メニュー
・ブックカバー
・しおり/フライヤー/リーフレット/パンフレットの設置・配布
・デジタルサイネージ
・店頭フェア展開
・ポスター掲出
・サンプリング
・レシート下広告

▼取引実績
 地方自治体様、銀行様、カード会社様、イベント会社様、映画会社様、出版社様、
 製薬会社様、医薬品会社様、ワーキングスペース提供会社様、スポーツ用品メーカー様 など

▼PR内容実施例
 法人向け金融・会計サービスPR、イベント・セミナー告知
 英会話・資格(宅建・司法試験)の学習教材・スクーリング案内
 ビジネスユース雑貨(紳士靴等)・フォーマルウェア・ゴルフ関連・出張土産販促 など

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/14

4years.(フォーイヤーズ)は朝日新聞社が運営する大学スポーツの総合情報サイトです。

(1)4years.の特徴

約20万人の学生アスリートとそのご家族、大学スポーツを応援している及び学生アスリートだった25~44歳のビジネスマンを中心に読まれています。ホワイトカラーの高所得層が多く、高い購買力が期待できます。

(2)コンテンツの特徴

陸上、野球、サッカー、ラグビー、アメリカンフットボール、バスケをはじめ、あらゆる競技について独自取材したヒューマンストーリーをお届けしています。

学生の全国大会、東京オリンピック・パラリンピックを目指すアスリート、選手を支える指導者やスタッフ、理系学部で学ぶアスリート、運動部の就職活動やキャリア形成など、さまざまな視点から大学スポーツをとらえていきます。試合の動画配信のほか、競技活動を支援するクラウドファンディングのサポートも行っています。

大学の「4年間」という限られた時間に情熱を注ぐ彼ら、彼女らには数限りないドラマがあります。そのドラマに一つでも多く寄り添いたい。そんな思いで運営しています。

(3)ソリューション提供メニュー

4years.のアサイン力、編集力、情報発信力のノウハウを活かし、良質なコンテンツマーケティングを通して、貴社の課題を解決するソリューションを提供します。

◇タイアップ広告や動画広告による商品やサービスの訴求、ブランド認知拡大

◇ユーザーの共感を醸成するスポンサー特集

◇SNS(Twitter・Facebook・LINE)や新聞紙面、ニュースサイトへの外部配信といった多様なメディアを組み合わせたPR施策

◇リクルーティングやキャリア形成をテーマに学生アスリートやビジネスパーソンに向けた共催イベントや講演会、セミナー

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/02

【AFFLUENT(アフルエント)遺贈・寄付特集ご紹介】
「AFFLUENT」は主に東京在住の高所得者の方々に、毎月約10万部をお届けしている
ダイレクトマガジンです。
高級マンションにお住まいの方への宛名付き送付を中心に、毎月情報をお届けしています。

今回AFFLUENTでは、社会貢献のひとつのカタチというテーマで、遺贈・寄付について
広告特集企画を行います。
弊社の読者アンケートでは、寄付をしたことがある方は85%以上、
また、「社会貢献したい」と考えている方は半数以上との結果が出ております。
ぜひ、御社の活動の周知に本企画をご活用ください。

【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
 ┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。

◆アフルエントの主なお届け先(読者層)
 ┗ 「高級マンション居住者」「開業医」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
   「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
   「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」 

【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢50.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
 アフルエント読者については年収1,000万円以上が56.4%を占めています。
  (2019/10/2アフルエント読者アンケートより)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/16

このメニューは、ホテル事業者様の施設PRに最適な広告プランです。


施設を編集部が取材し、体験を通して商品やサービスの魅力を掘り起こす、第三者目線の記事を制作。月間利用ユーザー690万人の首都圏アクティブ層に向けて発信します。

レッツエンジョイ東京では、WEBユーザーの一般平均と比較して、「ホテル・宿泊施設」への関心=【8.0倍】、「ホテル比較サイト」への関心=【9.7倍】というユーザーが集まっています。※2021年2月時点

これら「首都圏在住のホテル興味関心層」に向けて、「ユーザーのリアル」に寄り添った記事を発信。記事ページでの訴求を経て、施設に対するモチベーションが高まった見込み顧客を、施設公式サイトや予約ページへ誘導します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
『レッツエンジョイ東京』について
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
レッツエンジョイ東京は、「東京をもっと便利に、もっと楽しく」がコンセプトの、おでかけ情報メディアです。
※東京地下鉄株式会社(東京メトロ)と株式会社レッツエンジョイ東京が共同で運営しております。

■主な広告メニュー
★記事広告
・編集タイアップ
・ターゲティング広告
・SNS投稿
※上記の他にも、交通広告、サンプリング、インフルエンサー広告、位置情報広告などを組み合わせたトータルパッケージでのご提案も可能です。

■実績
・ホテル、宿泊施設
・観光協会
・自治体
・商業施設(百貨店、SC etc.)
・レジャー施設(水族館、遊園地 etc.)
・イベント事業者(食フェス、音楽イベント etc.)
・メーカー(飲食料品、カメラ、アパレル、スポーツ、日用品 etc.)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/02

■【朝日カルチャーセンターとは】

「朝日カルチャーセンター」は、長年の講座や教室運営の実績にてアクティブシニア層
を獲得しています。
全国14拠点のネットワークにて魅力的なコンテンツのプロデュースが可能!!

講座数としましては、約28,000を企画、運営しております。
講師は各業界でご活躍の著名人やスポーツ選手、そして有名大学の教授陣まで約5,000人
ご出講いただいております。

全国の受講者数は約10万人、受講者の中心年齢は、60代後半から70代が中心となっており
好奇心と行動力を備える「アクティブシニア世代」が会員の中心です。
時間と経済力にゆとりがあるこの層は、安定的な購買力のある顧客が主軸となっております。

※現在、コロナ禍で教室に通われる受講者は出控え気味ではありますが、
オンラインやハイブリッドでのフォローも含め、通常時の70% ほどは 戻っております。

■【朝日カルチャーの会員の特徴】
 
・受講生は、60代後半から70代が中心、女性が77%
・教室別受講者比率は、新宿、横浜、中之島、名古屋で64%
・新宿教室は50代が20%締めており幅広い年代にアプローチできます

専門家の講師の引率で街歩きや美食、歴史、建築、自然などを楽しむ現地講座や旅行を
集めた現地講座 ・ 旅行ガイド 。歴史名跡や美食めぐりなどテーマが豊富で、通常の講座
に比べて 、 受講料は高めに設定していますが 、 特別感のある内容です 。 おひとりさま
も安心して気軽に参加できることも 、 好評をいただいています 。

特別公開講座から複数回のレギュラー講座、 歴史や文学などの教養講座から、レクチャーコンサート、
エンタメ系、音楽、舞踊、健康、手工芸、美術などの実技講座、外国語講座 通信講座など多彩な講座の
受講者の実績がすべてデータ化されています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/08/04

サムシングファンは創業以来18年間、動画一筋で事業を拡大してきました。
年間300社、1300〜1500本の動画制作をお手伝いしています。
主に
・販売促進
・広告
・採用
・教育
など、企業が活用する動画は全て制作可能です。

東京・大阪の2拠点に展開しているため、全国の撮影に対応しています。海外の案件もご相談可能です。

ディレクターが営業担当となりワンストップで対応するので情報の伝達ロスが発生しにくい制作フローを採用しています。
また、サムシングファンの動画制作は活用までを意識した構成になっているため、動画マーケティングの視点から企画、制作をお手伝いします。

サムシングファンはただの動画制作会社ではありません。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/02

Instagramメディアx企業のタイアップ事例をご紹介いたします!


■インスタグラムメディアの特徴
⇒フィード、ストーリーズ、LIVE配信を活用し、密なコミュニケーションが実施されている。
 そのため、エンゲージメントが高いユーザーに対し、自然な形で商品やサービスをPR可能。

業界ごとの事例も掲載しておりますので、お気軽にDLください!



弊社メディア一覧

■MiiLabo■

【美容マニアのF1層に深くリーチできるメディア】
・フォロワー数:19.5万人
・特徴:高いエンゲージメント率/購買転換率。
・フォロワー属性:女性97%、 18-34歳のF1層に80%以上が集中しています。
・お勧めタイアップ業界
⇒コスメ・スキンケアシャンプー・ソープ等バス用品美容サプリ

■ハニカムコリア■

【韓国大好き・旅行好きの10代~20代が盛り上げるメディア】
・フォロワー数:10万人
・特徴:編集部のタレント化が進んでおり、フォロワーのエンゲージメントがとにかく高い
・フォロワー属性:女性97%、 13-24歳の学生層に65%が集中しています。
・お勧めタイアップ業界
⇒美容・ファッション、旅行代理店、旅行関連メーカー、金融系(クレジットカード・保険)、エンタメアプリ

■シンプルホーム■

【シンプルで洗練された住まいや、暮らしに役立つアイディアがコンセプト】
・フォロワー数:34万人
・特徴:住まい・暮らし系メディアでは国内最大級の大型メディア
・フォロワー属性:女性99%、 25-39歳のが8割を占めています
・お勧めタイアップ業界
⇒日用品メーカー、住宅・ハウスメーカー、工務、家電・インテリア、サニタリー、トイレタリー

■ヤセレポ■

【ダイエット情報を交換する情報メディア】
・フォロワー数:17万人
・特徴:サプリやトレーニング、ダイエット器具など関連商品の購買転換率が非常に高い
・フォロワー属性:女性97%、 25-34歳に50%以上が集中しています。
・お勧めタイアップ業界
⇒サプリ、健康食品、ダイエット器具・用品メーカー、トレーニングジム、スポーツ用品

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/08/03

《概要》
スポーツ観戦好きに限定して配信したい
そんなとき、年齢や興味関心のみでターゲティングしていませんか?

オンライン上で実際にスポーツ観戦を行っているユーザーに
絞って配信できるため、より興味関心の高いユーザーに配信が可能!

--------------------------------
<株式会社スプレッドオーバー>
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。

<サービス>
■【国内随一】配信サービス『SOVE』

<サービスの特徴>
■最短距離でCV獲得が可能
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能

■狙ったターゲットユーザーへアプローチ
∟Googleオーディエンスデータを利用
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ
   ∟効果的にサイトへの集客

■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能

■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出

■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、
 お客様や製品のファンを増やすことが可能


【お取引実績】
■大塚製薬株式会社
■旭化成リフォーム株式会社
■株式会社テレビ朝日
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■GMOアドマーケティング株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
(※順不同)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/08/05

★ご注意点★新型コロナの影響で、広告担当者のテレワーク対応が増えております。ゴールデンライフメディア紹介(20年4月)PPTに記載された、担当池田の携帯電話またはメールでのお問い合わせをお願いいたします。

2019年に創刊10周年をむかえました!ご支援ありがとうございます。
高齢者と介護に携わる方に向けたフリーペーパー! 毎月15万部発行。北海道から沖縄まで高齢者施設・病院・薬局・スーパー・駅・スーパー銭湯など4,000箇所以上で配布!
※2020年5月1日より、横浜市営地下鉄(31駅)のフリーペーパーから、京浜急行電鉄の駅フリーラック(品川・川崎など東京・神奈川の10ヵ所)に変更となります。メディアガイド【PDF】と記載が異なりますので、ご注意ください。

【媒体概要・コンテンツ】
高齢者やその家族、介護者に向けて、健康・医療問題、リハビリ、介護に関する最新情報を提供するフリーペーパー。

【配布エリア・配布方法】
配布先は関東エリア(約6割)を中心とした全国の「高齢者住宅・施設」「病院・診療所・調剤薬局」「介護学科・社会福祉学科を有する大学および専門学校」などです。(2019年7月以降に設置場所の見直しを実施予定)
届けられる場所は、すでに顧客候補が集まっている場所です。
イオン・東急ストア・マツモトキヨシなどのスーパーやドラッグストア、温浴施設・地下鉄など公共・娯楽施設などミドル(主婦)&シニア世代の利用が多いチャネルでの設置配布も拡大中です。

【読者層・ターゲット】
高齢者やその家族、介護者などが主な読者層です。⇒50~70代/主婦を中心に一般の方が、読者の約7割を占めます。

【広告形態、その他、媒体の特徴】
A4サイズ・約48ページ・オールカラーの誌面内、表周りや中面に広告掲載できます。
単に同じデザインやクーポンを羅列したチラシ的な内容ではなく、情報誌としての保存性が高いため再読される機会が多く、1~2ヶ月継続して広告効果が期待できます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/08/05

東京都の法人や団体様向けにご希望の商品をご指定の時間や場所に配達する仕出し弁当です。セミナー、催事イベントやロケにピッタリなお手頃価格から、会議やおもてなしに最適な高級弁当まで取り揃えており、大手企業を中心としたビジネスマンに人気の高いお弁当です。
法人向け会議用弁当にチラシを同梱、弁当と一緒に商品サンプリングが可能です。
食後の飲料、スナック、食事中の調味料といったランチ関連アイテムや管理職向けの高級食材、健康志向食材などに最も効果的なメディアです。
その他、ゴルフや旅行など富裕層向けサービス、商品などにも最適です。

■媒体訴求ポイント
・他ではセグメントできない大企業のビジネスマンにアプローチ可能
・お弁当の平均単価が高く、利用者は経営層、管理職も多い
・会議やセミナーでの昼食時にサンプルを利用してもらうことで、話題になりやすい
・昼食時なので、チラシ類に目を通してもらえる可能性が高まります

■サンプリングはこんな企業にオススメ
・飲料メーカー
・調味料メーカー
・健康食品、サプリメーカー
・食品メーカー

■チラシ同梱はこんな企業にオススメ
・ラグジュアリーブランド(時計/靴/鞄など)
・アパレルメーカー(紳士服)
・スポーツメーカー(ゴルフ用品、テニス用品など)
・飲食店、旅行会社、ホテルなどのサービス業
・自動車メーカー(高級車/外車)

■配布ターゲット層
・企業の経営層
・企業の管理職
・官公庁、財団、大学などの職員

■オススメ配布商材例(商品サンプル)
・食事と一緒に飲むお茶、ミネラルウォーター
・食後に飲むコーヒー、紅茶、その他飲料
・食事と一緒に使う調味料、食品(ふりかけ、ソース、醤油など)
・食後に使うガム、飴、口臭材
・食後や休憩時に食べるスナック類、デザート類

■オススメ配布商材例(チラシ同梱)
・アパレルのチラシ(オーダースーツ、スポーツウエア)
・スポーツ用品のリーフレット(ゴルフ、テニスなど)
・ラグジュアリーブランドのリーフレット(時計、カバン、靴など)
・趣味系のチラシ(旅行、グルメ、コンサートなど)
・自動車のチラシ(高級車/外車)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/28

テレビ東京の広告付き無料動画配信サービス「ネットもテレ東」の広告媒体資料です。
「ネットもテレ東」は2015年のサービス開始から約6年、順調にユーザー数、動画再生数を拡大してきました。

テレビ東京のドラマ、バラエティ、報道・ドキュメンタリー、スポーツなど様々なジャンルの人気番組から
月間110番組/500エピソード以上、毎日新しい動画を配信しています。レギュラー配信番組は、
モヤモヤさまぁ〜ず2/ゴッドタン/家、ついて行ってイイですか?/
勇者ああああ/ガイアの夜明け/カンブリア宮殿/日経プラス10/ポケットモンスター 他。

動画の前/中/後に挿入される動画広告(インストリーム動画広告)がメインのCM枠となっており、
CMの視聴完了率は平均して94%前後となっています。
配信先は、オウンドメディアに加え、TVer、GYAO、ニコニコチャンネル。
ブランド認知拡大や理解浸透などの目的にご活用ください。

資料は詳細の省いた簡略版となっております。
記載内容以外にも、テレビ東京の各種YouTubeチャンネルの広告枠を組み合わせた当社独占商品、
直取引(予約型)以外の運用型広告のメニュー、番組タイアップ広告なども用意しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/07/09

「コロナ禍で、売上がなかなか戻ってこない」

と感じている広告代理店・印刷会社様向けに、
時短かつオンラインで完結する、ポスティング受発注ツールのご案内です。
御社に代理販売いただくことも可能です。

①商圏分析とポスティング発注ツールが1つに!
世帯年収や住宅種別(戸建て、集合)など、ポスティングに必要な商圏分析機能だけを搭載。
潜在顧客の多いエリアを俯瞰しながら配布エリアをクリック一つで選択していけるので、
紙の地図でエリア・部数決めをしていた時と比べて業務効率は1/10に。


②「反響分析」で次の提案もラクラク
ポスティングを実施した後、効果検証をしている企業さんは多くありません。
DEECHを使えば、反響があった顧客の住所データを取り込んで地図上にプロットが可能。
次の販促を戦略的にクライアントへ提案することができます。


③「ロケスマ」との連携で周辺の競合店舗を可視化
地図上に、競合店舗をプロットできるので、
店舗周辺のどこにどれだけの競合店舗が存在するのかを一目で把握できます。
(2021年7月現在、学習塾、スポーツジム、介護系施設のみ対応)

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/19

◆カラダを動かすきっかけになるオリジナルコンテンツを配信

「MELOS−メロス−」は、スポーツ×ライフスタイルをテーマにしたWEBマガジン。「健康診断の結果があまり良くなくて...」「新しい趣味を見つけたい」「産後の体型が気になる」「仕事のストレス発散に」「週末、友人たちとカラダを動かして遊びたい」など、「Doスポーツ=スポーツ・運動をすること」に興味があるけれど、 どんなスポーツが自分に合っているのか、どんなスポーツが人気なのか、スポー ツをすることによってどんなイイコトがあるのか、といったことに悩んだり感じたりしている方々に、カラダを動かすことで得られる「新たな楽しみ・発見・喜び」を様々な切り口で提案します。

記事カテゴリ:ビジネス、子育て、健康(ダイエットなど)、ビューティ、趣味、トレーニング、ニュース
コンテンツ:著名人インタビュー、体験レポート、ハウツーなど、オリジナルコンテンツを配信。月間約100本

◆スポーツ・健康への興味・関心が高く、購買意欲も高い読者が集まるコミュニティ

MELOSの読者属性は、男女比はほぼ半々で、20代後半〜40代前半がボリュームゾーン。年収400万円以上が半数を超え、高所得者が多い。スポーツや健康に対する興味・関心は80%以上で、身体を動かすこと、充実した食生活や睡眠などを、高頻度で実践しているアクティブなユーザーが集まっているのが特徴です。

※詳細は媒体資料を参照。

◆10以上の大手ポータルサイト・キュレーションサイトとアライアンス締結

スポーツナビDO(Yahoo!、ワイズ・スポーツ)、LINEニュース、SmartNews、antenna、グノシー、dmenuニュース、ニフティニュース、ニュースパス、gooニュース、スポーツブルなどへコンテンツを配信。

◆NHK「東京オリンピック・パラリンピック情報サイト」のコンテンツ制作を担当

コンテンツ制作力・企画力などを評価され、東京オリンピック・パラリンピックにまつわる情報を集めた「Tokyo2020 NHK情報サイト」にてコラム制作を担当。

◆多くの著名人・アスリートへの独占インタビュー実績あり

北島康介、野村忠宏、有森裕子、杉山愛、前園真聖、水樹奈々、筒香嘉智、高橋陽一、堀口恭司、押切もえなど多数。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/31

<FINEPLAYとは>
日本最大級のアクションスポーツ・ストリートカルチャー特化の総合メディアです。
2013年9月より運営を開始し、世界中のサーフィン、ダンス、スケートボード、BMX、スノーボード、クライミング、パルクール、フリースタイルなどアクションスポーツ・ストリートカルチャーを中心としたアスリート・プロダクト・イベント・カルチャー情報を提供しています。
昨今、若年層にも人気のあるサーフィン、スケートボード、BMX、クライミングが東京オリンピック新競技として決まったことでアクションスポーツ(アーバンスポーツとも言う)は特に注目されています。
FINEPLAYは現場取材を徹底し、大会ニュース、プレイヤーインタビュー、スポット情報、HOW TO映像など多岐にわたる情報、コンテンツを提供し、アクションスポーツ・ストリートカルチャーの魅力を伝えていきます。

<配信ネットワーク>
Yahoo!ニュース、SPORTS BULL、LINE NEWS、Gunosy、Smart Newsなど18のメディアへコンテンツを配信中!

<ユーザー属性>
25-34歳が25%、18-24歳が18%、18歳以下が10%
男 60%,女40%
圧倒的なストリートカルチャー好きの若年層へのリーチを強み

<強み>
・徹底した現場取材力
・ アスリート・業界関係者とのネットワーク
・ 独自クリエイターネットワークによる映像などコンテンツプロデュース・制作能力と豊富な実績
・18へ他メディアサービスへの記事配信や独自インフルエンサーネットワークによるリーチ力

<広告商品>
タイアップ広告が中心
キャスティング、映像制作、独自ネットワークのインフルエンサー拡散など

<クリエイティブ制作>
アクションスポーツ・ストリートカルチャーに強いビデオグラファー、フォトグラファーネットワークによる映像制作。
WEBページ制作、デザイン、ロゴなど

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/03/19

全国7000以上の事業所に設置されているオフィスオアシス(設置型冷蔵庫&菓子棚)でのサンプリング配布サービスです。弊社の物流センターへ配布アイテムを納品頂ければ、スピーディーに各事業所にてサンプリングを開始できます。
【エリア別導入企業】
東京エリア5000企業/大阪エリア1700企業/神戸エリア300企業

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/02/04

トレーラーに大型グラフィック広告を搭載し、スマートにMTBがPR走行! 突然ユーザーの目の前に出現するサプライズとインパクトは強力な印象を与える広告訴求になります。

街中をじっくりと移動するアウトドアメディアのサイクル広告は日本ではめずらしいですが欧米の特にニューヨークなどでは既に普及しているメディアです。従来の広告と違い、街の人々との距離が約2m以下でとても近く親近感があり強力なインパクトがあります。また自転車という環境に優しくCO2を出さない「省エネ・エコ・ヘルシー」のイメージがあるため、このコロナ禍の現在でも好印象な点があります。今、氾濫するスマホのデジタル広告よりもユーザーに近く、印象の強いニッチメディアとしてゆっくりと全国の各地域で話題になり広がりつつあるメディアです。


●エリア/時間/ルートに加え、走行台数や実施期間も自由に組合せ可能。
●1日1台36000円~(印刷 配送費別 1日6h運行)なので広告コスパは最強!
●情熱ライダーがギャラリーに来店誘導や商品名訴求やサンプリング、指定コスチュームもOK!
●SNS連携でメディア効果がバイラルに拡大!巨大QRコード・ツイッター拡散など
●スピーカー搭載でCMオンエアもOK!
※サイクルメディア「ヴェロトレーラー」は日本の道路交通法適合の仕様です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/13

セキュリティが厳しくアプローチが困難な【 タワーマンション 】の居住者へ直接広告をお届けします。
不動産登記簿謄本(公開情報)をもとに住所・宛名を記載したラベルを添付し透明封筒にチラシなどの広告物を封入し居住者のポストへ投函!


配布エリアは東京都内でも富裕層が多く居住する、今注目の【東京湾岸エリア】


●東京オリンピックに向け開発が進む【豊洲・有明・臨海副都心】エリア
●山手線 高輪ゲートウェイ駅の巨大開発により発展する【港区 港南・芝浦】エリア
●湾岸地区開発の先駆けであり新たなタワーマンション建設が進む【中央区 晴海・月島・勝どき】エリア


・チラシ以外にもページ数のあるカタログ・冊子や試供品等のサンプル商品の封入も可能!
・1社様限定での単独配布の実施も行っています。


★ご希望の方には、見本誌、配布マンションリストをお送りいたします。
 企業経営者・富裕層ファミリー・子育て中の富裕層パパ・ママへのアプローチをご検討中の方は
 お気軽にお問合せ下さい!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/15

★足立の情報、ニュース、読み物満載のコミュニ ティ誌『あだち百景』のご紹介
●1981年の創刊以来、地域の皆様に愛され、親しまれ、読まれ続けられてきた歴史ある季刊誌です。
●発行は季刊 (年4回)発行部数「年間 40,000部」です。(配布エリアは足立区全域)
●配布先は広告主、東武線(掘切・牛田・北千住・小菅・五反野・梅島・西新井・竹ノ塚・谷塚・草加駅)、
 東武博物館、足立区役所広報室、西新井ギャラクシティ、北千住シアター1010、区民事務所、住区センター、
各警察署(竹の塚・綾瀬・西新井・北千住)、消防署、足立区郷土博物館、足立区内全図書館、足立区立総合スポーツセンター、
東京武道館、足立区内小・中・高等学校、足立成和信用金庫足立区内全店、スーパーベルクス足立区内全店、
生鮮市場さんよう、四川菜苑、北千住ルミネ内ブックファースト、スーパーブックス竹ノ塚駅前店、竹ノ塚駅前の本屋まこと
など広範囲にわたります。
●編集のモットーは「区民の相互交流の懸け橋」として「区民参加のコミュニティ誌」を目指しています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/16

【中日ドラゴンズ、名古屋グランパスの中日スポーツ】
【モータースポーツ、FC東京の東京中日スポーツ】
中日ドラゴンズや名古屋グランパスなど愛知、岐阜、三重、静岡などの東海エリアに密着したスポーツニュースを発信する「中日スポーツ」とモータースポーツ、FC東京のニュースが充実した「東京中日スポーツ」の公式WEBサイトです。幅広いスポーツニュース、芸能ニュース、釣り情報など盛りだくさんの情報を届けています。

<主な広告メニュー>
◇各種バナー広告枠
◇タイアップ記事広告

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
↓中日新聞グループWEBメディア タイアップ記事広告メニューはこちら↓
https://media-radar.jp/detail8361.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/16

■■サービス概要■■
中日新聞WEB、東京新聞WEB、中日スポーツ・東京中日スポーツHPのページ体裁に合わせたタイアップ記事広告を作成掲載します。「新聞広告にプラスしてもっと長期間でアピールしたい」、「安心できるメディアでしっかりとブランディング・㏚したい」「オウンドメディア以外でもっとたくさんの人に広告配信したい」という課題にぴったりです。
✓中日新聞、東京新聞、東京中日スポーツが作成する信頼できるタイアップ記事広告!
✓各ウェブサイトにマッチしたページ編集で、違和感なくユーザーへ貴社情報を訴求!
✓中日新聞グループwebサイト内にタイアップ記事への誘導枠を設置!

■■オプションメニュー■■
⒈外部メディアサイトへ広告掲載するブーストオプション
⒉記事配信しているLINEやSmartNewsへの誘導枠設置
など

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/02

2位のサッカーの約1.5倍、4.5億人の人口がおり、世界No.1の競技者人口を誇るバスケットボール。
ついに、2016年9月、バスケットボール界の念願であった統一トップリーグが誕生。
その新リーグの名は、「Bリーグ」

正式名称を「B.LEAGUE」といい、日本最高峰公式リーグです。
年間30試合開催するホームゲームにおいては、最高の喜びと興奮が得られる「感動空間」を提供する。

日本代表が世界に勝利することに貢献する
世界に通用する日本人選手(NBA選手)を輩出する
をミッションとして、Bリーグ1部昇格に向けてチャンレジする!

Bリーグ1年目、年間3万人のお客様に来場いただき、前年対比268%で全36チーム中1位を記録。
2年目、ファンクラブ会員数は前年対比222%で年々成長を見せています。

アースフレンズ東京Zを媒体として、
多くのバスケットボールとスポーツのファンにサンプリング企画を実施できます。
年々期待されるBリーグの成長、チームの成長と共に、御社の認知度向上・イメージアップに貢献します。

※「試合会場告知」に関しては別途、提案資料があります。ご参考ください


▼メニュー
① スタッフ&チアリーダーの声かけ&手渡し (ホームゲーム来場者向け) 
② 選手からのトス・ギフト (ホームゲーム来場者向け)
③ チアリーダーからのトス・ギフト (ホームゲーム来場者向け)
④ 選手からのスペシャルプレゼント (ホームゲーム来場者向け)
A 選手からのサンプリング (地域イベント参加者向け) 
B ファンクラブ特典同梱プレゼント (ファンクラブ会員向け)
C スタッフからのサンプリング (JR蒲田駅前・京急蒲田駅前の歩行者向け)

以上、ぜひよろしくお願いいたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/06/02

2位のサッカーの約1.5倍、4.5億人の人口がおり、世界No.1の競技者人口を誇るバスケットボール。
ついに、2016年9月、バスケットボール界の念願であった統一トップリーグが誕生。
その新リーグの名は、「Bリーグ」

正式名称を「B.LEAGUE」といい、日本最高峰公式リーグです。
年間30試合開催するホームゲームにおいては、最高の喜びと興奮が得られる「感動空間」を提供する。

日本代表が世界に勝利することに貢献する
世界に通用する日本人選手(NBA選手)を輩出する
をミッションとして、Bリーグ1部昇格に向けてチャンレジする!

Bリーグ1年目、年間3万人のお客様に来場いただき、前年対比268%で全36チーム中1位を記録。
2年目、ファンクラブ会員数は前年対比222%で年々成長を見せています。

アースフレンズ東京Zとパートナーシップを結ぶことで、
多くのバスケットボールとスポーツのファンに会場広告やゲーム内企画を実施。
年々期待されるBリーグの成長、チームの成長と共に、御社の認知度向上・イメージアップに貢献します。

※サンプリングに関しては別途、提案資料があります。ご参考ください

▼メニュー
・ユニフォーム広告
・セカンダリーシャツ広告
・会場内広告
・冠ゲーム
・ゲームデーパートナー
・3x3チーム設立基金
・運営スタッフウェア広告
・コーチ・スタッフウェア広告
・ゲーム内企画
・チアガールによる紹介
・ビブス広告
・ゲームデープログラム
・ブース出展
・地域連携パートナー
・U15パートナー
・アカデミーパートナー
・モップ広告
・エスコートキッズパートナー
・等身大パネル広告
・ポケットガイドパートナー
・地域招待ゲーム企画
・ユニバーサルシート
・キッズドリームシート
・SNS紹介
・企業間交流
・社内イベント企画実施
・社内観戦ツアー
・選手・チア派遣
・企業説明会・観戦ツアー
・セミナー・講演会
・クラブロゴ使用権
・Z米
・Z応援

以上、ぜひよろしくお願いいたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/04/27

Women’s Health(ウィメンズヘルス)は、フィットネスを中心としたライフスタイルメディア。
読めば運動(=運を動かす)したくなるフィットネス情報、フィットネスをより楽しむためのファッション&ビューティ情報、そして健やかな生活を送るために必要なヘルスケア&ヘルシーフード情報まで、健康志向の女性たちをインスパイアする情報を365日発信しています。

2020年には3周年を迎え、東京2020オリンピック・パラリンピックで盛り上がるスポーツ&フィットネスーンを牽引するメディアとして、オリンピック企画も充実させていきます。

ウィメンズヘルスは、2005年にMen’s Healthの姉妹雑誌としてローンチし、2007年にグローバルブランドとなりました。
今では54ヵ国で展開しており、グローバル全体で3700万ユーザーにリーチ(雑誌、デジタル、ソーシャル)
できるメディアに成長しました。
日本ではオンラインに注力して、30代女性を中心にフィットネス、ヘルスケア、フード、ビューティー(ウェルネス)情報を提供して参ります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/09

渋谷宮益坂上の大きな五差路交差点に位置する『渋谷宮益坂ビジョン GOSARO』
90平方メートル超えの大型LEDビジョンが登場しました。

東京を代表するエリアである渋谷宮益坂五差路に立地するランドマークメディアを目指して、情報発信をしております。


新媒体【GOSARO】の特徴
● 表参道方面からの視認性が抜群
● 競合となる大型媒体が少ない
● 渋谷玄関口で交通量も多く好立地
● 90平方メートル超えの大型LEDビジョン
● 渋谷宮益坂上の大きな五差路交差点に位置
● 他のサイネージメディアに比べ販売枠数を少なくしているため露出回数が多い


など、様々な特徴のある『渋谷宮益坂ビジョン GOSARO』ですが、
立地している青山通りはトレンド溢れる表参道へも続く道です。

そのため、“ファッション・食・アクティビティ”など様々なジャンルにおいて、
大人としての感度の高い「ビジネスマン・OL、青山学院大学生、買い物客」などが多く通勤、通学、滞在しているエリアです。

その立地を生かし、ラグジュアリーな広告媒体として、様々な企業様にご活用いただいております。
また、同エリアには他大型屋外媒体が皆無のため、圧倒的な接触機会の多さと、人々の印象に残りやすいというポイントもおすすめです。

☆周辺施設☆
~宮益坂~
渋谷ヒカリエ
渋谷郵便局
ビックカメラ渋谷東口店まで約350メートル
JR渋谷駅まで約450メートル
~青山通り(千代田区永田町 ~渋谷区渋谷 )~
青山学院大学
国際連合大学
表参道駅まで約800メートル
骨董通りまで約600メートル

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/09

関東1都3県で開催される小学校・中学効・高校のバスケットボール大会にて、
サンプリングやブース出展が可能な特別企画です。

■概要
関東1都3県(神奈川県・東京都・千葉県・埼玉県)バスケットボール協会とのタイアップにて、
小学校・中学校・高校のバスケットボール公式大会の会場内にて、
大会に出場する選手や応援に来る学生および保護者、
さらには顧問の先生方をはじめとする協会関係者等に向けた、ダイレクトなPRが可能です。

部活動においては、バスケットボールが男女合わせて競技人数が最も多いスポーツです。
スポーツに真剣に取り込む学生たちに対して、
貴社のニーズに合ったプロモーションをご案内いたします。

■メリット
〇滅多に入れない公教育の場に参入できるまたとないチャンスです。
〇飲料の場合は冷やして配布できる会場が多数ございます。
〇サンプリングの場合は、来場する学生に大変喜ばれるものであり、
その後のスポーツや勉強のサポートアイテムとしての浸透が期待できます。
〇ブース出展の場合は相談会・販売会などの実施も可能です。
〇一緒に来場する保護者や学校の先生にもPRが可能です。
〇アンケートの実施もご相談できます。

■実施例
サンプリング:飲料・食品・スポーツ用品・ケア用品・化粧品・チラシ など
ブース出展:スポーツ用品・ユニフォーム・ケア用品・各種相談会・販売会 など

「学生にアプローチしたいけど、学生のみをターゲットにするのが難しい」
「スポーツシーンでファンを増やしたい」
「スポーツも勉強も頑張る学生たちに、学習塾として協賛をしたい」
などご担当者様の悩みに応える企画となっております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/03/09

コミュニティに企業から非常に注目が集まっている今、コミュニティーリーダーとタイアップしませんか?

つなげーとは、20,000以上のリアルなサークルと約9,000人のコミュニティリーダーが所属する、国内最大級の趣味やスポーツのサークル・プラットフォームです。

「つなげーと」は、社会人が学生の頃のようにサークルでスポーツや趣味を楽しむためのメンバー募集メディアとして、多くの方にご利用いただいています。
Google検索では「社会人サークル」「東京 サークル」などビッグキーワードで1位を獲得しています。
直近1年で登録会員数は約3倍に増加、月間イベント参加者数は17倍に増加するなど急成長を続けています。

ユーザーは、20〜30代の単身者が多く、女性56%、男性44%とやや女性が多い傾向にあります。

「休日や余暇を趣味の合った仲間と過ごしたい」「友達をつくりたい」「恋活をしたい」といったニーズをもったユーザーが、ネット上だけでなくリアルに活動に参加するために「つなげーと」を活用しています。

カメラ、フットサル、ランニング、ヨガなど特定の目的をもったサークルのほか、大勢で集まって毎回いろいろな活動をするオールラウンド的なサークルも人気があります。

>>資料の詳細を見る

コミュニティマネージャー・キャスティング!国内最大級のサークルPF「つなげーと」

資料更新日:2020/03/09

コミュニティに企業から非常に注目が集まっている今、コミュニティーリーダーとタイアップしませんか?

つなげーとは、20,000以上のリアルなサークルと約9,000人のコミュニティリーダーが所属する、国内最大級の趣味やスポーツのサークル・プラットフォームです。

「つなげーと」は、社会人が学生の頃のようにサークルでスポーツや趣味を楽しむためのメンバー募集メディアとして、多くの方にご利用いただいています。
Google検索では「社会人サークル」「東京 サークル」などビッグキーワードで1位を獲得しています。
直近1年で登録会員数は約3倍に増加、月間イベント参加者数は17倍に増加するなど急成長を続けています。

ユーザーは、20〜30代の単身者が多く、女性56%、男性44%とやや女性が多い傾向にあります。

「休日や余暇を趣味の合った仲間と過ごしたい」「友達をつくりたい」「恋活をしたい」といったニーズをもったユーザーが、ネット上だけでなくリアルに活動に参加するために「つなげーと」を活用しています。

カメラ、フットサル、ランニング、ヨガなど特定の目的をもったサークルのほか、大勢で集まって毎回いろいろな活動をするオールラウンド的なサークルも人気があります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/01/28

渋谷宮益坂上の大きな五差路交差点に位置する『渋谷宮益坂ビジョン GOSARO』
90平方メートル超えの大型LEDビジョンが登場しました。

東京を代表するエリアである渋谷宮益坂五差路に立地するランドマークメディアを目指して、情報発信をしております。


新媒体【GOSARO】の特徴
● 表参道方面からの視認性が抜群
● 競合となる大型媒体が少ない
●渋谷玄関口で交通量も多く好立地
● 90平方メートル超えの大型LEDビジョン
● 渋谷宮益坂上の大きな五差路交差点に位置
● 他のサイネージメディアに比べ販売枠数を少なくしているため露出回数が多い


など、様々な特徴のある『渋谷宮益坂ビジョン GOSARO』ですが、
立地している青山通りはトレンド溢れる表参道へも続く道です。

そのため、“ファッション・食・アクティビティ”など様々なジャンルにおいて、
流行感度、情報感度の高い「ビジネスマン・OL、青山学院大学生、買い物客」などが多く通勤、通学、滞在しているエリアです。

その立地を生かし、ラグジュアリーな広告媒体として、様々な企業様にご活用いただいております。
また、同エリアには他大型屋外媒体が皆無のため、圧倒的な接触機会の多さと、人々の印象に残りやすいというポイントもおすすめです。

☆周辺施設☆
~宮益坂~
渋谷ヒカリエ
渋谷スクランブルスクエア
渋谷郵便局
ビックカメラ渋谷東口店まで約350メートル
JR渋谷駅まで約450メートル

~青山通り(千代田区永田町 ~渋谷区渋谷 )~
青山学院大学
国際連合大学
表参道駅まで約800メートル
骨董通りまで約600メートル

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/10/21

訪日外国人を対象にした英字フリーマガジン「WAttention Tokyo」12月15日発行号では、以下の特集を企画しております。

■特集1:「Sport in Tokyo Vol.2」
 日本人は世界でも稀に見るオリンピック好きの国民です。
「日本人はなぜオリンピックがそんなに好きなのか?」外国人が不思議に思う”日本人のオリンピックへの熱い思い”の
源を探っていきます。
前回、オリンピックを経験した人、オリンピックの歴史を知る人たちをフォーカスし、東京とオリンピックの歴史を
 紐解きます。

■特集2:エリア特集「新春の銀座」
 令和になって初めて新年を迎える2020年。東京を、日本を、代表するショッピングエリア銀座を紹介します。
 大通りにはワールドクラスの複合商業ビルや華やかなブランドショップが並ぶ一方、そのすぐ隣には百年の歴史を刻む
 老舗から芸術や文化の香り漂う飲食店があります。銀座には表通りからだけではわからない、銀座ならではのこだわ
 り、奥の深い文化がそこにはあるのです。華やぐ銀座とともに、銀座文化の奥深さを探ります。

■連載コンテンツ:「Short Trip from TOKYO」
 東京は観光目的地としての役割だけでなく
 日本を旅する活動拠点、世界からの玄関口としての側面もあります 。
 東京でWAttention Tokyo を手に取った読者が
 東京から1歩足を延ばして楽しめる観光地をご紹介します。

■都内モデルコース紹介:浅草、神楽坂 ほか
 読者に人気の企画「Another 3hr Trip(3時間でめぐるモデルコース)」
 東京各地を起点とした、特におすすめのコースを厳選してご紹介。
 皆様の店舗/施設がある都内エリアも掲載できるのでご相談ください
 (小間枠をご用意いたしますので、最初のスタートに最適です)。

■媒体概要

【発行部数】8万部

【発行日】12月15日

【配布先】350ヵ所
成田・羽田空港他、外国人向け観光案内所、都内ホテル、在京の各国大使館/や各国の商工会議所、外国人向けスーパなど、外国人の訪れるスポットへ設置配布されています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/08/28

コミュニティに企業から非常に注目が集まっている今、貴社もコミュニティをつくりませんか?

つなげーとは、17,000以上のリアルなサークルが登録する、国内最大級の趣味やスポーツのサークル・プラットフォームです。
つなげーと上で貴社のコミュニティをつくり、既存の活発なサークルの力を自社コミュニティに取り込むことができる画期的なサービスを提供しています。

「つなげーと」は、社会人が学生の頃のようにサークルでスポーツや趣味を楽しむためのメンバー募集メディアとして、多くの方にご利用いただいています。
Google検索では「社会人サークル」「東京 サークル」などビッグキーワードで1位を獲得しています。
直近1年で登録会員数は約3倍に増加、月間イベント参加者数は17倍に増加するなど急成長を続けています。

ユーザーは、20〜30代の単身者が多く、女性56%、男性44%とやや女性が多い傾向にあります。

「休日や余暇を趣味の合った仲間と過ごしたい」「友達をつくりたい」「恋活をしたい」といったニーズをもったユーザーが、ネット上だけでなくリアルに活動に参加するために「つなげーと」を活用しています。

カメラ、フットサル、ランニング、ヨガなど特定の目的をもったサークルのほか、大勢で集まって毎回いろいろな活動をするオールラウンド的なサークルも人気があります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/07/16

訪日外国人を対象にした英字フリーマガジン「WAttention Tokyo」9月15日発行号では、以下の特集を企画しております。

■特集1:「Sport in Tokyo Vol.1」
 ラグビーW杯 開催期間号として、
 日本のラグビー発祥の地や、新しいラグビーの聖地としての秩父宮ラグビー場や府中のご紹介、
 各地で開催される記念イベント等ラグビーに関する切り口の他、
 もちろん、来年に迫った2020年東京五輪も見据え、東京のスポーツシーンを切り取ります。
 
■特集2:文化特集「シアターin 東京」
 スポーツ観戦だけではなく、日本のシアター=劇場文化は
 世界でも類を見ないユニークな変遷を辿っています。
 今回の文化特集は「東京のシアター文化」に焦点を当て、
 江戸時代から最先端のムーブメントまで、東京のオリジナリティあふれるシアター文化の横顔を紹介します。

■連載コンテンツ:「Short Trip from TOKYO」
 東京は観光目的地としての役割だけでなく
 日本を旅する活動拠点、世界からの玄関口としての側面もあります 。
 東京でWAttention Tokyo を手に取った読者が
 東京から1歩足を延ばして楽しめる観光地をご紹介します。

■都内モデルコース紹介:浅草、神楽坂 ほか
 読者に人気の企画「Another 3hr Trip(3時間でめぐるモデルコース)」
 東京各地を起点とした、特におすすめのコースを厳選してご紹介。
 皆様の店舗/施設がある都内エリアも掲載できるのでご相談ください
 (小間枠をご用意いたしますので、最初のスタートに最適です)。

■媒体概要

【発行部数】8万部

【発行日】9月15日

【配布先】350ヵ所
成田・羽田空港他、外国人向け観光案内所、都内ホテル、在京の各国大使館/や各国の商工会議所、外国人向けスーパなど、外国人の訪れるスポットへ設置配布されています。

>>資料の詳細を見る

ニュースサイト「毎日新聞」

資料更新日:2021/06/11

毎日新聞のニュース・情報サイト。事件や話題、経済や政治のニュース、スポーツや芸能、映画などのエンターテインメントの最新ニュースを掲載しています。

毎日新聞の前身・東京日日新聞が創刊されたのは明治5年2月21日。
2022年には創刊150年を迎え、現存する日刊紙として最も古い歴史を
誇ります。日本のインターネット黎明期からニュース情報を配信し、
常に時代の最先端を追求し続けています。

メディアユーザー
・女性ユーザーが年々増加。ニュースサイトといえば男性という構成からは変化。
・スマートフォンユーザーが、約60%を占める。
・30歳代までのユーザーで半数を超え、40代までで80%。

主な広告メニュー
・スポンサードコンテンツ、タイアップ広告、ブランドプッシュ、バナー広告
・テキスト広告、インストリーム動画、アウトストリーム動画

>>資料の詳細を見る

NACK5

資料更新日:2020/08/19

NACK5(ナックファイブ)は、関東一円で聴取可能なラジオ番組です。
首都圏のFM・AM全局中で、No.1の聴取率!(2018年12月調査結果)
リスナー層は、10~50代と幅広い世代から支持されています。

☆リ一センシー効果が期待できます。
リーセンシー効果を高めるには、ラジオCMとの連動も効果的です。
店舗でのポスターやPOPで「ラジオでも聞いた」という共有感や優越感
を与えることは、とても効果的です。


サービス特徴
・埼玉・東京・千葉・神奈川・茨城・栃木・群馬の1都6県を広くカバー。
・エリア人口は、3700万人以上です。
・ラジオとリスナー双方でコーナーを作り上げるタイアップも充実。
・NACK5は日本中のFMラジオ局で唯一、スポーツを番組プログラムの中心的な柱の
一つにしています。
・IPサイマルラジオ「radiko.jp」でタイムフリー聴取機能もスタート。

>>資料の詳細を見る

夕刊スポーツ紙「東京スポーツ」

資料更新日:2019/06/06

東京スポーツは、独自視点に基づいた紙面が読者からの根強い支持を受けております。

東京スポグループは、夕刊スポーツ紙(東京スポーツ、中京スポーツ、大阪スポーツ)と、
朝刊スポーツ紙(九州スポーツ)の4媒体で全国のマーケットをほぼカバー。

東京スポーツグループの読者は、約85%が20~50代。男性ビジネスマンが5割以上を占め、
シニア層からも根強い評価を得ています。
コンビニエンスストアでは圧倒的な占有率(65%以上)を持っています。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2019/05/18

大都市圏を中心にさまざまな年代層にアピールするメディアです。

■発行部数
サンスポ総発行部数:1,230,189部
東京本社版:724,024部
大阪本社版:506,165部

■宅配・即売割合
自宅でしっかり情報を収集する読者が63%。
外出先などで自分に必要な情報やニュースを収集する読者が37%と読者のスタイルによって購読場所が違ってきます。

>>資料の詳細を見る

広告メニューで絞り込む

ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / Twitter広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / Twitterマーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / Vtuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

こんなキーワードが検索されています

資料掲載について メディアレーダー
特別割引

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー トラマガ Weekle(ウィークル) ママプレス
このページの先頭に戻る
▲ page top