【スポンサードコンテンツ】「あの」東スポをYouTubeでも使える!【公式】

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【スポンサードコンテンツ】「あの」東スポをYouTubeでも使える!【公式】の媒体資料
資料更新日:2023/12/08

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当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただいております。

■「あの」東スポをYouTubeでも使える!!
「東スポ」が全力を挙げて、動画でも貴社のマーケティングを支援いたします!
東スポの大きな強みである競馬をはじめとしたレース動画には
新聞紙面にも劣らない強いリーチ力/伝達力があるのをご存知でしょうか。
そのリーチ力/伝達力を活かし動画内で貴社商品やサービスを紹介させていただきます!
詳しくはメディアシートをご確認ください。
お問い合わせをお待ちしております!
■東スポレースチャンネルとは
・チャンネル登録者数:約20.8万人
・ユニーク視聴者数:約152万人/月
・視聴回数:約670万/月

東京スポーツ新聞社が運営するレース動画チャンネルです!
ボートレース、競輪、オートレース、競馬情報が満載!
オススメ
【導入事例】
・クライアント様:地方自治体様
└商材:公営競技

【ユーザー層・ターゲット】
競馬、競輪、ボートレース、オートレースといった公営競技を好まれるユーザーへのリーチが可能です。
現在は30歳以上の男性がメインユーザー層ですので、
これらの方をメインターゲットとした商材/サービスでのご活用をご推奨いたします。

ただ、今後は競馬をはじめとした公営競技人口の若返りや増加見込みに伴い、本チャンネルもユーザー数の増加、そして多様化が期待されます。

【広告形態】
YouTubeスポンサードコンテンツ番組の広告枠ご提供です。
本資料は当該番組向けの特別プランのご提供案内ですが、既存番組へのスポンサードや特別番組制作などクライアント様のご要望に応じて柔軟に対応いたします。
まずはお問い合わせ、ご相談ください!

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