果物の資料一覧

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資料更新日:2021/04/28

Webマーケティングを始めたけど成果がでない。。
マーケティング視点を持ったサイトの改善をしたい。。
そのようなお悩みをお持ちの方にオススメします!

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弊社の専門クリエイティブチームが運用の成功をサポートします!
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・解析し、改善策をご提案します!
【サイト改善相談】
・ホームページを確認させていただき、改善案や作業工数に置き換えた場合の見込み時間や費用のご提案
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弊社は福井県本社のWEBマーケティング会社でして、WEB広告の運用やWebサイト制作、動画制作を主軸事業にしております。
クリエイティブスタッフ30名、マーケティングスタッフ20名以上、計71名のスタッフが在籍しており日々マーケティング業務を行っています。

自社で人材採用するよりも低コストで業務依頼ができ、ハイクオリティな成果物をスピーディーにご提供いたします。
お客様専属のディレクターがいるので気になった内容はなんでもご相談いただけます。

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※資料ダウンロードをいただいた方は、運営会社Bigmacのメルマガにも登録させていただきます。
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資料更新日:2021/04/08

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資料更新日:2021/04/08

SNSを活用したマーケティングを始めたいけど、どのSNSを選べばいいか分からない方へ!
SNSマーケティングの最初の一歩、SNSの選び方・各SNSの強みをまとめました!参考にしてみてください!

SNSを活用したマーケティングをお考えの企業様に、
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マーケティングスタッフ20名以上が日々マーケティング業務を行っています。


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また上記サービス以外にも、様々な企業様と取組みを行っております。
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Webサイト制作・ECサイトの商品登録・サイト修正・バナー制作・チラシ制作・動画編集・メルマガ運用代行・記事投稿・LINEなどSNS運用代行・Webアクセス解析などなど50種類以上のサービス・対応業務を利用できるサービスです。

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資料更新日:2021/03/16

家族がもっと世界を楽しむための情報がきっと見つかる!
旅行ガイドブック「るるぶ」がお届けする、家族のためのおでかけ情報メディアです。
おでかけや旅行を通して、ママパパと子どもの楽しい思い出を一つでも多く増やすことを目指しています。

●るるぶKids(るるぶキッズ)について
こどもと楽しめる旅行・おでかけを提案し、
未就学~小学生までのお子様をお持ちの20代~40代のパパママに支持されているメディアです!
子どもと遊べるスポット情報だけでなく、子育てに関するなやみごとの相談役として、
ママパパに寄り添った情報を発信しています。


●読者・ユーザーの特徴
新米パパママから、旅や体験にこだわりのあるおでかけ上級者まで、
子どもとの時間をより楽しく豊かにしたいと考える読者が多いです。
おでかけや旅行への関心度が高い、アクティブなユーザーが多いのが特徴です!

●月間60本のお出かけ情報
果物狩りなど、季節のおでかけ情報から、施設の体験レポートまで、
るるぶのデータベースを活用した情報をお届けしています。

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資料更新日:2020/09/10

1894年創業の老舗果物専門店、銀座千疋屋様。

新たなターゲット層にお客様になってもらうため、
「ブランドの認知拡大」と「興味喚起と顧客化」
2つのフェーズに分けSNSマーケティングを実施。

その結果、オンラインショップSNS流入18倍、Facebook広告コンバージョン3.7倍を実現しました。

本ホワイトペーパーは、プロジェクト全貌と主に第二フェーズにあたる「興味喚起と顧客化」の施策事例についてまとめた資料です。

※第一フェーズ「ブランドの認知拡大」の施策事例は下記ホワイトペーパーでご覧いただけます。
「【代理店DL不可】顧客&売上増大!ブランド力を高めた銀座千疋屋様のSNS運用事例」

<資料の内容>
1. 企業紹介
2. 当初の課題
3. ギャプライズの取り組み
4. 4年で約18倍、 オンラインショップにおけるSNS流入
5. 第二フェーズ3つの施策
6. まとめ
7. 今後の展望

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資料更新日:2019/11/14

■FUN! JAPANとは?
台湾・香港・ASEANを中心に、月間最大220万人以上の日本好き消費者からアクセスされる、"日本好き"コミュニティ「FUN! JAPAN」。(2019年11月1日時点のWebサイト会員数111万人、Facebookファン数467万人)です。

■本資料に記載されているサービス(サービス概要、成果物、価格)
【プロモーション】
・オリジナル記事配信
・Facebook運用代行
・キャンペーン企画・運用
・専用ページ(LP)制作
・海外メルマガ会員獲得

【調査】
・オンライン・アンケート
・現地座談会ヒアリング
・モニターツアー

*弊社は株式会社JTB、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2019/11/14

■FUN! JAPANとは?
台湾・香港・ASEANを中心に、月間最大220万人以上の日本好き消費者からアクセスされる、"日本好き"コミュニティ「FUN! JAPAN」。(2019年11月1日時点のWebサイト会員数111万人、Facebookファン数467万人)です。

■本資料に記載されているサービス(サービス概要、成果物、価格)
【プロモーション】
・オリジナル記事配信
・Facebook運用代行
・Facebook広告実施
・キャンペーン企画・運用
・専用ページ(LP)制作
・KOLプロモーション
・海外ユーザー獲得
・モニターツアー
・成果報酬型プロモーション

【調査・テストマーケティング】
・オンライン・アンケート
・現地座談会ヒアリング
・クラウド・コミュニティー・コマース

【無料サービス】
・Facebook診断

【その他サービス】
・キャンペーン協賛
・FUN! JAPANスタッフヒアリング

*弊社は株式会社JTB、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2019/11/14

■FUN! JAPANとは?
台湾・香港・ASEANを中心に、月間最大220万人以上の日本好き消費者からアクセスされる、"日本好き"コミュニティ「FUN! JAPAN」。(2019年11月1日時点のWebサイト会員数111万人、Facebookファン数467万人)です。

■本資料に記載されているサービス(サービス概要、成果物、価格)
【プロモーション】
・オリジナル記事配信
・Facebook運用
・インバウンド広告運用
・キャンペーン企画・運用
・専用ページ(LP)制作
・KOLプロモーション
・海外ユーザー獲得
・成果報酬型プロモーション

【調査】
・オンライン・アンケート
・現地座談会ヒアリング
・モニターツアー

【無料サービス】
・訪日旅行客向け割引クーポン掲載
・Facebook診断

【その他サービス】
・キャンペーン協賛
・FUN! JAPANスタッフヒアリング

*弊社は株式会社JTB、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。

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資料更新日:2018/11/15

バーベキュー場や宮ケ瀬ダム、七沢温泉郷などたくさんの観光スポットができ、
年々人気上昇中の神奈川県清川村。
道の駅清川は、清川村における唯一の道の駅であり、
村人・観光客が集まる場所でもあります。
地元農家から毎朝届く旬の果物・野菜を目当てに、毎日多くの方が訪れます。

道の駅清川で、以下の方法での宣伝ができます。
1.イベントプロモーション 2.ポスター設置 3.リーフレット設置

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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