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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2023/11/29 |
【ECマーケティング】成果を出すことに特化したEC支援『キャリーミー』Presented by 株式会社Piece to Peace \1.5万人のプロ人材データベースより各種ECモール・自社ECのマーケティングや運用ノウハウに精通したプロ人材を活用!!/
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資料更新日:2025/10/06 |
【楽天市場 】客単価向上施策Presented by 株式会社Proteinum 「単品購入ばかりで、まとめ買いを促せない…」
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資料更新日:2025/05/29 |
食品ECの売上を伸ばす実践ノウハウ集特別割引ありPresented by Gastroduce Japan株式会社 割引内容資料をご覧いただいた企業様には、**「食品EC個別戦略アドバイス30分無料相談」**を特別にご案内いたします(通常コンサル単価:1時間2万円〜)。 楽天・Amazon・Yahoo!・自社EC・SNSなど、多様化する販路の中で、食品ECは今まさに変革期にあります。本資料は、食品特化型EC支援会社であるGastroduceJapan株式会社が、数百社に及ぶ支援を通じて蓄積してきた売上アップに直結するノウハウを1冊にまとめたものです。
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資料更新日:2025/05/29 |
食品ECで成果を出すLP設計ガイドブック特別割引ありPresented by Gastroduce Japan株式会社 割引内容本資料を通じてご興味を持っていただいた企業様には、初回限定で「LP診断+改善提案レポート」を無料でご提供いたします(通常費用:5万円相当)。 食品業界において、ECでの売上拡大には「商品力」だけでなく「見せ方」がますます重要になっています。本資料は、楽天・Amazon・自社サイト・SNSなど、あらゆる販路に対応した食品ECのランディングページ(LP)制作ノウハウをまとめたガイドです。
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資料更新日:2025/05/28 |
割引内容メディアトレーダーを見たとご連絡頂いた方限定:運営代行費用の固定費・変動費割引(応相談) EC市場は今、大きな転換点を迎えています。メルマガ経由の売上は激減し、従来型のモール内広告もROASの悪化により限界が見え始めています。今、楽天やAmazonをはじめとする主要モールが重視しているのは「外部流入」。SNSやアフィリエイト、メディア記事経由で商品ページに訪れるユーザーこそ、売上に直結する購買層です。
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資料更新日:2021/07/15 |
【3大ショッピングモール】新規出店・既存店への運営代行支援Presented by 株式会社KIZUNA <弊社ご紹介>
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オンラインキャンペーンの効果は景品で変わる! 応募数アップにつながる選び方と”知らなきゃ怖い”ポイント(10/21)
日時:2025/10/21 12:00
主催:株式会社パルディア
オンライン新規事業拡大のカギ~成長加速に必要なポイントと、やってはいけないこと~【無料/1日限定・ウェビナー】
日時:2025/10/22 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座
日時:2025/10/23 13:30
主催:株式会社カプセル
オンライン成果に直結する「インフルエンサーマーケ戦略」 〜リアルとマンガで実現する最新SNSプロモーションとは〜
日時:2025/10/23 18:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【メガ割前】Qoo10事例から学ぶ 購買意欲を堅実に増やす方法
日時:2025/10/24 11:00
主催:株式会社アイズ