Gastroduce Japan株式会社の会社概要

私達は、食品ECに特化した実行型コンサルティングおよび運営代行サービスを提供しています。戦略立案から日々の運営まで一貫してサポートし、EC事業者の売上向上と成長を支援しております。昨年11月には、株式会社松屋フーズHDとジョイントベンチャーである株式会社モールハックを立ち上げました。

楽天市場やYahoo!ショッピング、au PAYマーケットなど複数のECモールでの豊富な運営実績を持ち、楽天ショップ・オブ・ザ・イヤーを6回受賞するなど高い評価を得ています。また、短期間で売上を大幅に伸ばした実績も多数ございます。

さらに、楽天RMSサービススクエア参加企業およびYahoo! JAPANコマースパートナー認定企業として、大手モールとの公式提携を通じて最新情報の取得や特別な支援を受けております。豊富なノウハウと実績を活かし、食品EC事業者の発展に貢献してまいります。

Gastroduce Japan株式会社の基本情報

事業内容
住所福岡県福岡市博多区下川端町10−9 CIRCLES中洲川端 3F
代表者名 若松 友貴
従業員者数 30名(社員・アルバイト、・業務委託含む)
設立年月日 2017年11月
資本金 1,000万円
売上高 未記入

Gastroduce Japan株式会社の資料一覧

松屋のEC売上を48億円に導いた成長戦略

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食品ECの売上を伸ばす実践ノウハウ集

資料更新日:2025/05/29

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食品ECで成果を出すLP設計ガイドブック

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食品業界において、ECでの売上拡大には「商品力」だけでなく「見せ方」がますます重要になっています。本資料は、楽天・Amazon・自社サイト・SNSなど、あらゆる販路に対応した食品ECのランディングページ(LP)制作ノウハウをまとめたガイドです。...
2025激動のECモール運営(楽天・Amazon)を勝ち抜く戦略と成功事例集

資料更新日:2025/05/28

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