【3大ショッピングモール】新規出店・既存店への運営代行支援

会社名Presented by 株式会社KIZUNA

メディアレーダー
【3大ショッピングモール】新規出店・既存店への運営代行支援の媒体資料
資料更新日:2021/07/15

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【KIZUNA支援】ECモール支援部門.pdf
<弊社ご紹介>
KIZUNAは、通信販売に特化しクライアント様の通販に関わる業務をワンストップでご支援しています。
通販をスタートするにあたって必要と思われる、
事業設計や商品開発、広告集客、制作、CRM、カスタマー対応からオペレーション運営に至るまで、
必要な機能をすべて有しており、それら全ての代行が可能です。
もちろん、必要な機能だけをご提供することもできます。
今回は、モール型EC通販のプロフェッショナルである弊社のモールマーケ支援のご紹介です。


<モールマーケ支援のご紹介>
【楽天市場】
・コンサル
・集客対策
  →各種広告の運用/最適化
  →SEO対策(登録/最適化)
・CVR向上施策
・客単価向上施策
・リピート率向上施策
・各種数値の分析
・運用管理
  →商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他
・その他
  →楽天市場ECCとの折衝
  →楽天市場情報キャッチアップ
  →商品撮影/画像加工
  →配送設定/決済設定
  →オプション機能利用申込・解約
  →楽天市場サポートへのお問い合わせ

【Yahoo!ショッピング】
・コンサル
・集客対策
  →各種広告の運用/最適化
  →SEO対策(登録/最適化)
  →PRオプション設定/チューニング
・CVR向上施策
・客単価向上施策
・リピート率向上施策
・各種数値の分析
・運用管理
  →商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他
・その他
  →ヤフーショッピングECCとの折衝
  →ヤフーショッピング情報キャッチアップ
  →商品撮影/画像加工
  →配送設定/決済設定
  →オプション機能利用申込・解約
  →ヤフーショッピングサポートへのお問い合わせ
  →アフィリエイト料率変更


<このようなお悩みありませんか?>
・どのモールから出店したらいいのか分からない
・各モールの特性が分からない
・出店後、売上を伸ばすために何から手を付けたらいいのか分からない
・時間も人手も足りず、出店前準備や出店後のサイト更新が思うようにできるか不安


まだまだ伸びていく通販市場において、どのように事業を立ち上げ拡大していけばいいのか?
私達は、クライアント様のその先にいるお客様を見据え、課題抽出から課題解決までの戦略立案と実行を行ってまいります。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
オススメ
導入事例
1)多SKUの化粧品ブランドのクライアント様
  ・【ご支援前】3大モールの平均月商700万円程度
  ・【ご支援開始】7か月後に3大モール合わせて月商4,500万円までアップ!

2)美容・コスメ・香水ジャンルのクライアント様
  ・【ご支援前】平均月商2~300万円
  ・【ご支援開始】2か月後に月商880万円までアップ!

3)食品ジャンルのクライアント様
  ・【ご支援開始】3か月後に売上が約2倍までアップ!

4)ファッションジャンルのクライアント様
  ・【ご支援前】平均CVR1.62%
  ・【ご支援開始】3か月後にCVR4.36%までアップ!

他多数のご支援実績がございます。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

▼ 関連資料 ▼
  • 【アフィリエイト/ASP/成果報酬型】リンクシェア アフィリエイト 【アフィリエイト/ASP/成果報酬型】リンクシェア アフィリエイト
  • 【ベビー】CVR20%向上事例付!医師活用施策(ママメディアのタイアップも可) 【ベビー】CVR20%向上事例付!医師活用施策(ママメディアのタイアップも可)
  • 【新規施策に】フリマアプリ広告「メルカリAds」(Z世代訴求/旅行・美容・求人) 【新規施策に】フリマアプリ広告「メルカリAds」(Z世代訴求/旅行・美容・求人)
  • 【徹底解説】『TikTokShop』とは?ECブランド担当者必見の攻略メソッド 【徹底解説】『TikTokShop』とは?ECブランド担当者必見の攻略メソッド
  • 【広告代理店向け】店頭とECの売上・POS対策ができるモニター調査【事例付】 【広告代理店向け】店頭とECの売上・POS対策ができるモニター調査【事例付】
▼ 新着資料 ▼
  • 限られた予算で最大効果を!インフルエンサー起用のコストパフォーマンス最適化 限られた予算で最大効果を!インフルエンサー起用のコストパフォーマンス最適化
  • <不動産業界向け>YouTube広告入門ガイド <不動産業界向け>YouTube広告入門ガイド
  • 体験価値を革新する、新しい空間メディア「AIRCLAD」 体験価値を革新する、新しい空間メディア「AIRCLAD」
  • 【効果的なブランド販促】 主婦層リーチ!食品EC マケプレモデル活用 【効果的なブランド販促】 主婦層リーチ!食品EC マケプレモデル活用
  • 【子育て世代に響く】学習ノートを活用した冬期プロモーションの事例 【子育て世代に響く】学習ノートを活用した冬期プロモーションの事例
▼ 人気資料 ▼
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる AFFLUENT(アフルエント) 【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる AFFLUENT(アフルエント)
  • 【ファミリー・女性層サンプリング・商品同梱】業種別活用事例「ベルメゾン商品同梱」 【ファミリー・女性層サンプリング・商品同梱】業種別活用事例「ベルメゾン商品同梱」
  • 【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVO 【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVO
  • 限定30社!【低予算でフォロワー獲得】X(Twitter)SNS複合キャンペーン 限定30社!【低予算でフォロワー獲得】X(Twitter)SNS複合キャンペーン
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top