| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
              | 
                                    一括DL可能   資料更新日:2025/06/10 | ※2025年最新版の資料がダウンロードいただきます※ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 \ 年収1,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
 
 会員の68%が年収1,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って
 効率的に30代〜50代の富裕層へ貴社サービスをプロモーションいただけます!
 
 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
 ◆広告メニュー一例
 ・ターゲティングメールマガジン広告
 └貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
 
 ・WEBセミナー配信
 └開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
 
 ・タイアップ記事制作
 └WHITE CROSS編集部が企画・構成出し〜公開まで制作の全過程に携わり、歯科医師に刺さるクオリティの高い記事広告を提供します
 └編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
 
 ・その他
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
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												2025年最新版_富裕層に向けた新しいプロモーション~歯科医師へのアプローチ方法~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/16 | 競合他社の店舗前でお客様にチラシ配りをしているようなweb広告です!
 <資料概要>
 ✨競合他社に関心のある潜在顧客を自社へ引き込むこと✨ができたら・・・魅力的だと思いませんか?
 今回、DSPをより進化させた新しいweb広告のご提案です。
 
 ライバルのHPやLPを見た潜在顧客に直接バナー広告を表示できる
 サービス『スマホにポスティング』のご紹介資料となります。
 
 ✅【こんなことができる】
 ・競合他社のサイトを見ているユーザーに広告配信
 ・配信エリアを指定した広告配信
 ・性別や年齢、デバイス別で広告配信
 
 ✅【このような方におすすめ】
 ・web広告を始めたけれどよくわからない
 ・web広告費をしっかりかけているのに効果が薄い
 ・競合他社へ流れた顧客を取り戻したい!
 
 ❗【DSP広告とは】
 DSP広告とはわかりやすく例えると皆様が普段見るwebページやyoutubeなどに画像付きの広告を打つサービスになります。
 本サービスはDSP広告で注目を浴びている「ベンチマークターゲティング広告」を活用したサービスとなります。
 いままでのDSP広告同様、年代や地域のBtoBのみのターゲットなど変更可能です。
 アドワールドが強い”オフラインメディア”と「スマホにポスティング」の合わせ技により
 満足いただける集客の最大化へ向けたご提案をさせて頂きます。
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              | 資料更新日:2025/07/08 | 国民に対して年1回の歯科健診を検討している「国民皆歯科健診」など、注目の口腔機能・環境。11月8日はいい歯の日。「オーラルフレイル対策」をテーマにした広告特集です。
 
 きょうの健康でも毎年「口腔環境・ケア」の特集は掲載しており、読者からの関心も高い
 テーマ。導入ページとして、オーラルフレイルの解説と対策、気をつけたいことなど解説します。
 続くページで、タイアップ→純広告の順番で掲載します。
 
 また、タイアップをWEBサイト「NHK出版デジタルマガジン」へ転載し、アーカイブ。リーチを拡大します。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												「きょうの健康」オーラルフレイル広告企画(2025年).pptx | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/31 | 「クチコミが集まらない」その原因をご存知ですか?
 実は、サービスを利用したお客様の半数以上が「クチコミを書いても良い」と考えています。しかし、「何を書けば良いかわからない」「文章を書くのが苦手」といった理由から、実際には投稿に至らないケースが多いのです。
 
 そこで「キキコミ」は、これらの課題を解決するために誕生しました!
 アンケートを通じてお客様の感想を丁寧に聞き出し、その内容をもとにAIが自然でリアルなクチコミ文章案を提案します。ユーザーの手間や悩みを解消し、スムーズにクチコミが増える仕組みをご提供します。
 
 現在、特許出願中!(特願:2023-180095号)
 
 導入事例が続々!幅広い業種でご活用いただいています
 
 レストラン、クリニック・歯科医院、接骨院・整体、美容室・サロン、リサイクルショップ、スポーツジム、リフォーム・工務店、フォトスタジオなど、様々な事業者様がすでに「キキコミ」を導入中です!
 
 ローカルSEOやMEOにおいてクチコミは集客に直結する重要な施策です。
 「キキコミ」でクチコミの課題を一緒に解決しましょう!
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												キキコミ 特別資料.pdfキキコミ+ペライチ資料.pdf.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/09/13 | 全国の歯科医院のモニター(待合室/診療ユニット)での広告放映です。待ち時間や麻酔治療中等に放映されるため、患者へ確実にアプローチ可能です。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【28-8570】歯科医院での映像放映(サイネージ).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2021/02/16 | 2015年の第一弾目より6年、2021年5月に満を持して発売される「吉祥寺walker2021」。保存版として2万部発売予定、地域密着walkerとして吉祥寺および周辺エリア情報だけを徹底的に網羅するスペシャル保存版です。
 当時芥川賞受賞直前だった、又吉直樹さんが表紙を飾り
 未だ書店に置かれるなど地元の熱い支持を受けています。
 
 弊社は出版社KADOKAWAと協力し広告回りを全て担当しております。
 吉祥寺はもちろん、周辺沿線エリアのショップやスクール、サービスを全て
 紹介するガイド企画を制作しています。
 
 吉祥寺エリア(武蔵野市・三鷹市など周辺エリア)にお住まいの方や遊びに来る方
 必見の1冊となります。
 
 吉祥寺エリアでのPRはもちろん、緊急事態宣言明けのPRや集客、
 また〖こんにちは、吉祥寺のみなさん! 吉祥寺×〇〇〗といったイメージで各自治体や企業様が
 吉祥寺居住者にダイレクトにPR出来るような取り組みも可能です。
 御社のPRの方向性に合わせ多彩な企画立案が可能ですのでぜひご相談下さい。
 
 ※狭小エリアのためセールスのバッティングが想定されます。
 代理店の方はセールス前に一度ご連絡を頂けますと幸いです。
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              | 資料更新日:2024/10/30 | 【日本最大級の歯科メディアDoctorbook academyとは】
 ・歯科医師、歯科衛生士を対象にスキルアップのための動画や記事コンテンツ
 ・歯科医師の会員数は約5万人。日本の歯科医師の2人に1人が登録しています。
 ・年収2,000万円以上のユーザーは35.6%。ボリューム層は、40~60代。
 ・開業医が多く、金銭的に余裕のある生活を送っています。
 ・月間平均50万PV
 
 【日本有数の医師向けメディア『Clinical Cloud』とは】
 ・医師および医療従事者にとって価値のある「オピニオンリーダーによる良質な医療情報」を動画で解説
 ・各医療分野のオピニオンリーダーと言われる医師による解説動画を多数掲載
 ・臨床治験、薬剤情報、診療報酬など幅広いコンテンツを掲載
 ・医師の会員数は約3万人、うち開業医の会員数は約2.7万人(日本全国の開業医の3人に1人が登録)
 ・ボリューム層は、40~60代で、金銭的に余裕のある会員が多数
 
 【広告メニュー例】
 バナー広告
 メールマガジン配信
 アンケート調査
 記事広告etc...
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/08/05 | Dental TVとは 「Dental TV」は約200万人のオーラルケアに関心があるユーザーや口内環境に悩みを抱える来院者に貴社の商品・サービスをピンポイントで訴求することが可能なメディアです。 Dental TVの特徴 下記のようなお悩みを抱えている方におすすめです!
 ・歯や口のケアをする商品(歯ブラシ、歯磨き粉、マウスウォッシュなど)のプロモーションをしたいが、費用対効果の期待できるメディアがない
 ・口内環境に不安を抱える消費者にダイレクトに届けられる媒体を探している
 ・宣伝費をできるだけ抑えてオーラルケアに関連する商品を宣伝したい
 ・商品に対する消費者の声を定性的に集めて今後の戦略立案に役立てたい
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              ファミリー                           Dental TVの強み・メリット ・医療機関で配信するため信用性・信頼性が高く、ブランディングに効果的・口内のケアに関心のあるユーザーにリーチ
 ・プロダクトと連動したコンテンツをオリジナルで制作、CMとセットで配信可能
 ・歯科医院という信頼のおける場で、サンプリングを行うことが可能
 Dental TVの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		Dental TV媒体資料_202507-09.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/31 | 【広告形態】バナー
 
 【サイズ(左右×天地)】
 500×80pixel
 (ページ表示の可変に対応するため、1000×160pixelでの入稿をおすすめします)
 
 【プラン/料金】
 ①表示回数50万回プラン 100,000円(税別)
 ②表示回数100万回プラン 150,000円(税別)
 ③表示回数200万回プラン 250,000円(税別)
 
 ※表示させたい記事のカテゴリー(下記)を最大5つまで選択
 ※規定の表示回数に達した時点で終了(掲載期間は最大90日間)
 
 【入稿原稿(データ保存形式)】
 gif、jpg、pngなどの画像およびリンク先URL
 
 【入稿締切】
 公開ご希望日の10営業日前
 
 [選択できる記事のカテゴリー(診療科・領域)] ※最大5つまで選択可能
 
 内科/外科/救命救急/総合診療/在宅医療/小児科/産科/婦人科/泌尿器科/皮膚科/整形外科/形成外科/眼科/耳鼻咽喉科/精神科リハビリテーション科/放射線科/麻酔・ペインクリニック/東洋医学・統合医学/医学一般(医学概論、看護学、歯科など)/社会医学/基礎医学/医政・医療
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/09 | メディカルケアステーションとは ■MCS PR支援サービスとは医療介護連携SNS『メディカルケアステーション(MCS)』に登録いただいている34万人超の医療・介護従事者に対し「メール配信」や「バナー広告」を行い、「セミナー集客」や「リード獲得」を行っていただけるサービスです。
 メディカルケアステーションの特徴 ■MCS PR支援サービスのポイント・全国で活躍する医師、看護師、ケアマネといった医療・介護従事者にアプローチできる
 ・病院や診療所といった「施設タイプ」や「職種」、「都道府県」ごとに対象を絞り、特定のターゲットに訴求できる
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           メディカルケアステーションの強み・メリット ■登録ユーザーの特徴・在宅医療に携わる医師、看護師などの医療従事者
 ・訪問看護ステーションに所属する看護師
 ・ケアマネ、介護福祉士などの介護従事者
 
 在宅医療、介護に関わる医師や看護師、薬剤師、歯科医師など34万人超の医療・介護従事者にリーチできます。
 
 【MCSのシェア】
 在宅療養支援病院  :約50%
 在宅療養支援診療所 :約30%
 訪問看護ステーション:約40%
 メディカルケアステーションの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MCS_セミナー支援サービスご紹介資料_MR_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/18 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\富裕層獲得のための新たなアプローチ、歯科医師向けウェブセミナー配信プランをご紹介します/
 
 初回限定で完全成果報酬にて、リスクなくチャレンジいただけます。
 
 
 
 <<なぜ、このプランが富裕層獲得の突破口となるのか?>>
 
 1) 歯科医師に特化: 平均年収1,500万円と言われている歯科医師向けに特化したプラン
 2) 会員ニーズとの一致: 約40%の歯科医師が「WEBセミナー」を情報収集に活用
 3) オールインワンサポート: 企画から配信まで、歯科業界に特化した専門チームが全面サポート
 
 
 <<プランの特徴>>
 
 ▶︎効果的なアプローチ: ウェブセミナーによる高い関心度と反応率
 ▶︎リスクフリー: 初回限定で挑戦しやすい料金体系
 ▶︎柔軟な展開: あらゆるサービス形態に対応可能
 
 
 このプランで、富裕層獲得の新たな戦略を展開しましょう。
 
 詳細は資料をご覧くださいませ!
 
 WHITE CROSSは、皆様のビジネス成長と成功をサポートいたします。今こそ、新たなマーケティング戦略を始める時です!
 
 
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 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.5万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
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 ◆広告メニュー一例
 ・コンテンツ制作
 ・ターゲティングメールマガジン広告
 ・WEBセミナー配信
 ・タイアップ記事制作
 ・その他
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
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												セミナー配信トライアルプラン(WHITE CROSS).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/17 | ※本サービスはSEO、MEOサービスやサイト作成などを提供している企業様へ特におすすめです※
 市場調査・戦略策定、サービス・製品開発、マーケティング・販促活動など、日々の業務の中で専門家の協力を仰ぎたいケースは多々あるのではないでしょうか?
 歯科医院は全国に10万件あると言われており、コンビニよりも多いという話はよく聞きます。
 そのため、常々集患(集客)に頭を悩ませている院長が多く、弊社アンケートでも集患への関心度は40%を超えており、
 開業歯科医師へ提供できる集患サービスの情報が不足しております。
 
 
 
 ▼今回ご紹介する専門×インフルエンサーを活用したサービスとは?
 弊社プールのKOL(キーオピニオンリーダー※業界で知名度のある歯科医師)やスタディーグループ(歯科医師が集まる勉強会)に対し、登壇・執筆の依頼、座談会等の定性調査の依頼をお行うことができるサービスです。
 貴社のニーズを踏まえて、専門領域や所属団体(学会・SG)などを加味した上で、最適なKOLをご紹介させていただきます。
 
 
 ▼どんな方に読んでほしいのか?
 ・集客サービスを提供している企業様
 ・歯科医師・歯科医院をターゲットにした商品・サービスをご展開の企業様
 ・一般消費者向けのお口に関連する商品・サービスをご展開の企業様
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              | 資料更新日:2025/02/10 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
 
 会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
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 自社サービスのPRが効率的に実施いただけます!
 
 今回、会員歯科医師に向けてふるさと納税に関するアンケート調査を実施いたしました。
 
 <<報告内容>>
 ・調査対象:歯科医師
 ・質問内容
 ・ふるさと納税を活用していますか?
 
 回答者から募ったコメントから興味深い意見を多数いただきました!
 ぜひ、歯科医師の思考を探るヒントとしてご覧くださいませ。
 
 
 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
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 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
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 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
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 ・その他
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 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
 ・DM
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												20250124_歯科医へのアンケート調査_ふるさと納税を活用していますか?_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー) .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/02/25 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS /
 
 
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
 企業様のマーケティング支援を全面的に行っております!
 2024年年末に実施した歯科医師・歯科衛生士対象の大規模サーベイ調査に基づく企画書をご案内いたします。
 
 本調査では、会員の歯科医師・歯科衛生士約500名を対象に、30社・10部門にわたる製品や企業について以下の評価軸でデータを収集しました。
 ========================
 
 ・認知度・ブランド想起度
 ・顧客満足度(導入実績・推奨度・継続意向)
 ・イメージ(独自性・コスパ・臨床実感など)
 
 ========================
 この調査結果を基にした「調査結果企画書」をダウンロードいただけます!
 特に、サーベイ結果の活用方法にお困りの企業様にも役立つ内容となっております。
 
 <企画書の注目ポイント>
 
 1.手用歯ブラシ部門の詳細分析
 本資料では、手用歯ブラシに関する調査内容をピックアップし、本企画でご提供させていただくデータを具体的に解説しています。
 
 2.SCUELデータベースによる診療所属性分析
 各部門で上位にランクインしたメーカーがどのような診療所属性で導入されているかを分析しご提供させていただく成果物を具体的に解説しています。
 
 3.マーケティング活用への提案
 調査結果をどのようにマーケティングや製品開発に活かせるか、具体的な活用方法を解説しています。
 さらに、WHITE CROSSでは歯科関連以外にも多様なサーベイ調査を実施しています。
 
 
 例えば、「クレジットカードの活用実態調査」「好きな車の調査」「投資周りの実態調査」など、多岐にわたる分野でリサーチ経験がございます。これらの知見を基に、貴社の新たなビジネスチャンスをサポートいたします。
 ぜひ一度参考資料をご覧くださいませ!
 
 
 
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												2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2024 調査結果データ(ホワイトペーパー).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/07 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 歯科医師向けPRなら WHITE CROSS /
 
 
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 歯科医院における情報収集・購入経路、スタッフ体制、診療科目別実態、保険・自費診療の内訳、患者動向、デジタル機器の導入意向まで網羅した
 最新サーベイ調査企画「2025年 歯科医院マーケットリサーチ」がいよいよ始動します!
 
 
 2025年は現場課題・購買動向・デジタル化の進行度など、企業様の製品・サービス開発、営業施策の立案に直結するリアルデータを
 ご提供いたします。
 
 
 
 
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												2025年版_ユーザーが選ぶ歯科企業・製品調査2025 調査結果データ(WHITE CROSS.inc)<歳末調査>.pptx.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/10 | ※最新版の資料を掲載しております/2025年6月10日更新※ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
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 企業様のマーケティング支援を全面的に行っております!
 
 今回、とある企業様のInstagram新規立ち上げに携わらせていただいた取り組み内容の詳細をご紹介いたします!
 
 
 <<ホワイトペーパーの概要>>
 ・歯科医療従事者の各SNSの使用特徴について
 ・取り組み詳細:投稿者のペルソナの設定
 ・SNS投稿の目標設定
 ・SNS投稿の方針を固める
 ・投稿定型フォーマット
 ・運用スケジュール
 ・投稿レポート
 ・集客支援
 
 
 以前と比べSNSマーケの細分化が顕著になってきた昨今ですが、
 ぜひ歯科医師・歯科衛生士に向けて貴社のサービスをアピールしませんか?
 
 
 
 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
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 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
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 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
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												2025年最新版_歯科医療従事者向けSNS立ち上げサポートについて.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/01/27 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 歯科医師・歯科衛生士向けPRなら WHITE CROSS /
 
 
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである「WHITE CROSS」では
 企業様のマーケティング支援を全面的に行っております!
 
 今回、WHITE CROSS内のアナリティクスデータから歯科医師ユーザーの動きを解説!
 謎に包まれた歯科医師の動向、貴社のマーケティング活動の参考にしていただけると幸いです。
 
 
 <<ホワイトペーパーの概要>>
 ・歯科医師会員の属性について
 ・WHITE CROSSサイト内のユーザーの動き
 ・スペシャルプランのご紹介
 
 
 
 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
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 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.6万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
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 ◆広告メニュー一例
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 ・タイアップ記事制作
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 └編集部の執筆メンバーに歯科医師がいるため歯科医師のニーズに合った記事コンテンツが叶います
 
 ・その他
 ・バナー広告
 ・動画広告
 ・LINE配信
 ・アンケート調査
 ・サンプリング
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												202501_歯科医師の活動トレンドと効果的なプロモーション施策_ホワイトペーパー(WHITE CROSSinc.).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/25 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
 
 会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って
 自社サービスのPRが効率的に実施いただけます!
 
 今回、会員歯科医師に向けて乗っている車に関するアンケート調査を実施いたしました。
 
 <<報告内容>>
 ・調査対象:歯科医師
 ・質問内容
 ・現在乗っている車は何ですか?
 
 
 
 別のアンケート調査では歯科医師100名へ「興味のある分野」を質問したところ全体の24%の歯科医師が「車」と回答しております。
 「車」への関心が高い傾向にある歯科医師に向けてこの機会に貴社のサービスをアピールしませんか?
 
 
 
 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
 ◆広告メニュー一例
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 └貴社ターゲットに合わせてメルマガを配信、貴社サービスのPRをダイレクトに届けます
 
 ・WEBセミナー配信
 └開業医(経営者)に向けたWEBセミナー配信、新規リード獲得や顧客育成が課題の企業様におすすめです
 
 ・タイアップ記事制作
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 ・その他
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 ・アンケート調査
 ・サンプリング
 ・DM
 ・アンケート広告
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												20241125_歯科医へのアンケート調査_車に関する報告書_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/22 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
 
 会員の約30%が年収2,000万円以上のメディア「WHITE CROSS」
 歯科医師の3人に1人が登録・利用する業界最大級の歯科専門情報サイトである当メディアを使って
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 今回、全国の歯科医師170名に向けてお金に関する実態調査を実施いたしました。
 
 <<報告内容>>
 ・調査対象:歯科医師170名(うち開業医は73%)
 ・質問内容
 ・世帯の貯蓄額(資産などは除く)はいくらですか?
 ・投資をしていますか?
 ・現在行っている投資の種類について教えてください
 
 
 
 歯科医師業界ではまだまだ「お金」に関わる情報が不足しています。
 この機会に歯科医師へ貴社のサービスをアピールしませんか?
 
 
 
 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けサイト
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
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 ・その他
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 ・アンケート調査
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												20241121_歯科医師統計_お金に関する報告書_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/13 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\富裕層リードや医院経営者リードを集めたい企業様必見/
 
 本ホワイトペーパーでは、WEBセミナーを活用し歯科医師リード150件を集めた実例をご紹介いたします。
 ウェブセミナーの概要・座組のイメージがわかない、どういった集客をしているのか など詳しく記載しておりますので、ぜひこの機会にご覧くださいませ。
 
 
 >> 本事例は歯科業界における"KOLマーケティングの需要”を活用したものになります。
 KOLとは、Key Opinion Leader(キーオピニオンリーダー)の略称で、専門性を備えたインフルエンサーのことを指します。
 昨今インフルエンサーマーケティングはなじみ深く、インフルエンサー・KOLという言葉は一度は聞いたことがあるかと思いますが、KOLという言葉はもともとは医療業界で使用されている言葉です。
 KOLが適切な治療方針を示すことが、現場で働く医師たちに大きな影響を持つため、KOLの情報発信を重視するマーケティング活動が医療業界では主流となっています。
 
 日本の歯科医師の3人に1人が登録をしている歯科医療従事者向け専門メディア「WHITE CROSS」だからお伝えできるここだけの話をぜひご視聴ください!
 
 
 ▼歯科医師の特徴サマリはこちら
 ・約76.1%の歯科医院が従業員15人未満の個人経営
 ・約40%の歯科医師が「WEBセミナー」コンテンツを見ていると回答
 ・開業歯科医師の平均年収は1500万円
 ・歯科医院はコンビニよりも多い、約6.8万件。その数だけ経営者・決裁者が存在
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												20241113_ウェブセミナー実績報告書_WHITE CROSSinc.(ホワイトペーパー).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/08 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
 
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 WHITE CROSSメール広告は3人に1人の歯科医師に広くアプローチすることが可能です。
 本ホワイトペーパーは弊社開催のウェビナー「徹底解説、効果が出る。FAX DM」の登壇資料になります。
 時間の都合上ウェビナーへの参加が難しい方、興味はあるけどウェビナーに参加するほどでもない とお考えの方におすすめです!
 
 
 ### ホワイトペーパーの内容
 ・効果を最大化する4つの要素とは?
 1)オファー
 2)タイミング
 3)クリエイティブ
 4)ターゲット
 5)最後にWHITE CROSSについてのご紹介
 
 
 
 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
 3. 日本の歯科医師全体の3/1である3.2万人が登録する日本最大規模の歯科医療従事者向けメディア
 4. 企業ニーズに合わせて柔軟に対応できる幅広い広告サービスメニュー
 5. キーオピニオンリーダーマーケティングが実現できる設備と発信力
 
 
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												202411_効果が出るFAX DM_WHITE CROSS Inc. .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/29 | ーーーーーーーーーーーーーー<本セミナーは食品・飲料などを扱う企業様向けのホワイトペーパーとなっております>
 
 
 サンプリングをしてみたものの、リーチ数は稼げる一方でなかなか売り上げアップに繋がらないことに頭を抱えるマーケティング担当者様は多いかと思いのではないでしょうか?
 
 本ホワイトペーパーではお口のプロフェッショナルである歯科医師を活用した新しいサンプリング方法で、商品の魅力を拡散し体験いただける方法を、実際の実例を交えてご紹介いたします!
 
 日本の歯科医師の3人に1人が登録をしている歯科医療従事者向け専門メディア「WHITE CROSS」だからお伝えできるここだけの話をぜひご覧ください!
 
 
 
 ▼歯科医師の特徴サマリはこちら
 ・歯科医院はコンビニよりも多い、約6.8万件。歯科医師は10万人。
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 ▼WHITE CROSSについて
 ・日本の歯科医師の3人に一人が登録している日本最大の歯科医療従事者向け専門メディア
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												202411_サンプリング モニター企画_WHITE CROSS Inc. .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/24 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\SEO対策やMEO対策などを扱うWEBコンサルティング企業様・集客サービスを扱う企業様必見/
 本セミナーでは、完全成果報酬で実施いただけるWEBセミナーを活用し中小企業経営者リードの商談獲得へ繋げていただく秘訣を事例を交えてお話しします!
 この機会にぜひご参加ください。
 
 
 日本の歯科医師の76.1%は個人歯科医院であり、院長は中小企業の経営者でもあります。
 集患に頭を悩ませている歯科医院は非常に多く、アンケート結果では40%の歯科医師が集患コンテンツに興味があると回答しました。
 
 今回のセミナーでは歯科医師(=中小企業の経営者)へWEBセミナーを通して適切にアプローチいただける方法を実例を交えてお話いたします。
 
 日本の歯科医師の3人に1人が登録をしている歯科医療従事者向け専門メディア「WHITE CROSS」だからお伝えできるここだけの話をぜひご視聴ください!
 
 
 ▼歯科医師の特徴サマリはこちら
 ・約76.1%の歯科医院が従業員15人未満の個人経営
 ・約40%の歯科医師が「集患」コンテンツに関心があると回答
 ・開業歯科医師の平均年収は1500万円
 ・歯科医院はコンビニよりも多い、約6.8万件。その数だけ経営者・決裁者が存在
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												202410_WEBセミナー_成果報酬型セミナー_WEBコンサルティングスライド_WHITE CROSS Inc. ver1.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/10/24 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\不動産・金融商材を扱う企業様向けのホワイトペーパーです/
 本資料では、完全成果報酬で実施いただけるWEBセミナーを活用し富裕層の商談獲得へ繋げていただく秘訣を事例を交えてお伝えしております!
 平均年収1,500万円と言われる歯科医師は富裕層でもあり、かつ開業医が7割近いことから経営者としても最適なターゲットです。
 この機会にぜひご覧ください。
 
 
 ◆ 富裕層へ効率的にアプローチできる「WHITE CROSS」の 5 つの特徴
 1. 会員の29.6%が年収2,000万円、さらに会員の68%が年収1,000万円
 2. 会員の76.1%が30代〜50代、開業医(経営者)の割合は62.5%
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 ◆本資料でご紹介する特別プラン内容
 基本料金が一切かからない完全成果報酬型にて、セミナー配信の実施が可能となります。
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												202410_WEBセミナー_成果報酬型セミナー_富裕層・金融サービス企業様へ_WHITE CROSS Inc.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/06/10 | ※本資料は2024年6月10日(月) に開催された「第14回 メディアレーダーWEEK 2024 夏」にてWHITE CROSS(株)のセミナー時に使用したスライドです。
 
 ーーーーーーーーーーーーーー
 富裕層・経営者マーケティングにおいて、「歯科医師アプローチ 」はなぜ狙い目なのか?
 
 ▼歯科医師の特徴サマリ
 ・開業歯科医師の平均年収は1500万円
 ・歯科医院はコンビニよりも多い、約6.8万件。その数だけ経営者・決裁者が存在
 
 本セミナーでは、歯科医師および弊社会員の属性、年収、趣味趣向、購買意欲といったデモグラフィック・サイコグラフィックを徹底解説。
 その上で歯科医師の3人に1人が登録する歯科総合情報ウェブサイト「WHITE CROSS」を活用したマーケティングプランも事例込みでご紹介いたします。
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												20240610_メディアレーダーWEEK_登壇資料_WHITE CROSS Inc. .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/07/26 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
 
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              | 資料更新日:2023/07/18 | ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー\ 年収2,000万円以上の富裕層向けPRなら WHITE CROSS /
 
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 今回、全国の歯科医師に向けて思考調査を実施いたしました。
 その結果、「投資」へ興味関心を持っている歯科医師は約40%も存在していることが判明!
 歯科医師業界ではまだまだ「投資」に関わる情報が不足しています。
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												20230713_投資サービスをPRするならWHITE CROS.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/01/11 | <資料概要>競合他社に関心のある潜在顧客を自社へ引き込むことができたら・・・魅力的だと思いませんか?
 今回、より確実に潜在顧客へ広告を届くように進化させた新しいyoutoube広告のご提案です。
 競合他社が発信しているyoutubeを見た潜在顧客へ直接youtube広告を表示できる
 新サービス『イーエスピー動画』のご紹介資料となります。
 
 【こんなことができる】
 ・競合他社のyoutubeを見ているユーザーに自社のyoutube広告を狙って配信
 ・配信エリアを指定したyoutube広告配信
 ・性別や年齢、デバイス別でyoutube広告配信
 
 【このような方におすすめ】
 ・web広告やyoutube広告を始めたけれどよくわからない
 ・webへの広告費をしっかりかけているのに効果が薄い
 ・競合他社へ流れた顧客を取り戻したい!
 
 【youtube広告とは】
 youtube広告とはgoogle社が提供している動画サイト「youtube」内に御社の動画広告を打つサービスになります。
 本サービスはyoutubeで動画を見る前後や途中に動画広告を配信する「インストリーム広告」を活用したサービスとなります。
 web広告手法として一般的なDSP広告同様、年代や地域のBtoBのみのターゲットなど変更可能です。
 アドワールドが強い”オフラインメディア”とオンライン広告の合わせ技により満足いただける集客の最大化へ向けたご提案をさせて頂きます。
 
 【難しい動画広告も専門スタッフへお任せ】
 ・Google Partner
 Google認定の専門スタッフが御社の動画広告を設定します。
 ・テレビ局クリエイターの動画作成 ※オプション
 テレビ局のプロのクリエイターが世界に1本のYoutube動画を制作いたします。
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              | 資料更新日:2025/10/09 | メディカルケアステーションとは ■MCS PR支援サービスとは医療介護連携SNS『メディカルケアステーション(MCS)』に登録いただいている34万人超の医療・介護従事者に対し「メール配信」や「バナー広告」を行い、「セミナー集客」や「リード獲得」を行っていただけるサービスです。
 メディカルケアステーションの特徴 ■MCS PR支援サービスのポイント・全国で活躍する医師、看護師、ケアマネといった医療・介護従事者にアプローチできる
 ・病院や診療所といった「施設タイプ」や「職種」、「都道府県」ごとに対象を絞り、特定のターゲットに訴求できる
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              社会人・OL,                              高所得・富裕層,                              経営者                           メディカルケアステーションの強み・メリット ■登録ユーザーの特徴・在宅医療に携わる医師、看護師などの医療従事者
 ・訪問看護ステーションに所属する看護師
 ・ケアマネ、介護福祉士などの介護従事者
 
 在宅医療、介護に関わる医師や看護師、薬剤師、歯科医師など34万人超の医療・介護従事者にリーチできます。
 
 【MCSのシェア】
 在宅療養支援病院  :約50%
 在宅療養支援診療所 :約30%
 訪問看護ステーション:約40%
 メディカルケアステーションの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  期間課金,                                  配信数課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												MCS_PR支援サービスご紹介資料_MR_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/03/15 | 【こんなお悩みをお持ちの歯科クリニック様におすすめです】・競合のクリニックが増え新患数が伸び悩んでいる
 ・集客施策を打ちたいが、日々の診療が忙しく時間がない
 ・「地域名 歯医者」で検索したときにサイトが上に出てこない
 ・新しく開業したものの、どんな集客施策を打てばいいかわからない
 
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 培ったノウハウをもとに、歯科クリニック様のWeb集患をご支援させていただきます。
 
 
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              | 資料更新日:2022/09/30 | 20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。
 
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 【メディアの特徴】
 ◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
 ◆月間10,000件の診療予約が入ります
 ◆公式LINE友だち登録者数が1万人を突破しました
 ◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
 ◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます
 
 【ユーザー層】
 ◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
 ◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
 ◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです
 
 【広告メニュー:タイアップ記事広告】
 歯科タウントップページの「お役立ちコンテンツ」内へ記事広告を出稿できます。
 歯科医師や歯科衛生士へ商品を使用して頂き、その内容を記事にすることも可能です。
 オーラルケアグッズを取り扱いの企業様にとっては商品の良いPRになります。
 記事の二次利用も可能です。
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              | 資料更新日:2025/09/09 | ■弊社紹介アドクロは全国の約2,800校の専門学校にダイレクトにアプローチが可能です。専門学校(専修学校)で商品を配布することで、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、ヘアケア、スキンケア商品等)でのサンプリングを専門学校で実施してきました。ただ配るのではなく、衛生指導、食育時など商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 専門学校(専修学校)の教諭から学生に商品を渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・若年層の新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 学生、教師、美容・理容、医療、農業、工業、ファッション、デザイン、教育・福祉、看護、歯科
 
 ■推奨商品
 食品・飲料、化粧品、オーラルケア製品
 
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは歯科医院で約6万院以上のネットワークを保持しており、最大30万人の歯科患者にダイレクトにリーチ可能です。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(オーラルケア製品、食品・飲料等)のサンプリングを歯科医院で行ってきました。ただ配るのではなく、診療時の商品使用、口腔ケア指導での配布など商品の価値を高められるストーリーを作って展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおける歯科医院の医療従事者(医師/医者/歯科衛生士など)から直接患者に商材を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 患者、医療従事者、ホワイトニング、小児歯科
 
 ■推奨商品
 食品・飲料、オーラルケア製品、化粧品
 
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2025/09/08 | ■弊社紹介アドクロは審美歯科医院で約5,000院以上のネットワークを保持しており、最大5万人の審美歯科患者にダイレクトにリーチ可能です。
 
 弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(オーラルケア製品、食品・飲料、美容商品等)のサンプリングを審美歯科医院で行ってきました。ただ配るのではなく、ホワイトニング、口腔ケア指導での配布など商品の価値を高められるストーリーを作って展開するため、効果的なサンプリングとなります。
 
 ■サービス特徴
 信頼のおける審美歯科医院の医療従事者(医師/医者/歯科衛生士など)から直接患者に商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・社会人/OLなどの新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 患者、医療従事者、ホワイトニング、小児歯科
 
 ■推奨商品
 食品・飲料、オーラルケア製品、化粧品
 
 自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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              | 資料更新日:2025/08/18 | 割引内容メディアレーダーを見たと伝えていただければ、動画広告制作費44,000円が無料に! 本資料は、SNS広告を活用したクリニックの新規集患手法をまとめた実践ガイドです。
 Instagram・TikTok・YouTube・LINEなどの主要SNSを活用し、
 「認知 → 比較検討 → 予約」までを一気通貫で促す最新の広告戦略を解説。
 
 なぜSNS広告が紙媒体や看板より効果的なのか
 
 相性の良い診療科目(美容医療・歯科矯正・オンライン診療・AGAなど)
 
 成功事例(数千件規模の予約増加、広告費削減、稼働率改善 など)
 
 段階的な成長プラン(初期導入 → 拡大 → SEO・オウンドメディア活用)
 
 など、クリニック経営者やマーケティング担当者が即活用できるノウハウを凝縮しています。
 
 低コストで始められ、成果を見ながら拡大できる「SNS広告による集患」の全体像を、ぜひご確認ください。
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              | 資料更新日:2025/05/15 | 割引内容現在、ホームページが生成AIに正しく表示されているかどうかをチェックする無料相談キャンペーンを実施中です。 生成AIに情報を正しく認識・推薦されるための「LLMO(Large Language Model Optimization)対策」サービスの提供を開始しました。
 本サービスは、クリニック・士業・学習塾などのローカルビジネスを対象に、ChatGPTやGemini、Bing Copilotなどの生成AI時代における新たなWeb集客手法として注目されるLLMO施策をサポートするものです。
 
 ■サービス概要|アドメディカルのLLMO対策
 
 アドメディカルでは、以下の施策を通じてローカルビジネスのAI可視性を高めます。
 
 JSON-LDによる構造化データの整備(診療科目、所在地、診療時間など)
 AI向け文脈設計(自然言語理解を促すライティング調整)
 LLMs.txtファイルの設置(AIクロール誘導)
 ChatGPTでの回答テストに基づく表示改善サポート
 地域で選ばれるためには、AIに表示される“土台づくり”が不可欠となっており、当社では専門チームがWebサイトをAI対応に変換する支援を行います。
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              | 資料更新日:2025/03/31 | Ha・no・neとは Ha・no・neは20代~30代の女性向けに、歯やお口に関するビューティ&コスメ情報や、歯科グッズの 体験レビュー、現役歯科医師監修によるコラム、直接ユーザーの歯のお悩みにお答えするQ&Aコーナー など、お口周りに特化した情報を発信する歯科メディアです! Ha・no・neの特徴 ▼SmaratNewsとの連携を開始2018年5月より、SmartNewsとの連携を始めました!
 その他多数メディアとも連携しています。
 
 ▼インフルエンサーとの連携
 Instagram合計フォロワー数は21万人!
 健康的で笑顔が魅力的な女性インフルエンサー「ハノジョ」自身のSNSでも拡散出来るので 多くの方へアプローチが可能です!
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              主婦(ママ)                           年齢:20~50歳 性別:女性 Ha・no・neの強み・メリット ▼9つのカテゴリーに分けて記事を記載REVIEW⇒最新のデンタルグッズを歯科 医師、衛生士、Ha・no・ne編集部が体験レビューいたします。
 BEAUTY⇒美容・恋愛記事中心
 MEDICAL⇒歯科医療記事中心
 HEALTH⇒健康記事中心
 INTERVIEW⇒お口周りの美容・健康に関わる 企業様への取材記事となります。
 など、貴社の商材に併せたコンテンツに広告を出すことが出来ます!
 Ha・no・neの広告・料金メニュー 課金形態 
                                  インプレッション課金,                                  クリック課金,                                  掲載課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【Ha・no・ne】媒体資料(2025.4-6) .pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/31 | 歯科タウンとは 歯科タウンとは、20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、ネット予約・LINEでの予約まで可能です。
 歯科タウンの特徴 ・全国68,000件の歯科医院が登録しています・月間10,000件の診療予約が入ります
 ・公式LINE友だち登録者数が1.5万人を突破しました
 ・LINEから予約ができる機能ができました
 ・歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
 ・歯科医師/歯科衛生士をアサインした記事制作が可能です
 ・歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます
 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              女性全般,                              社会人・OL,                              ファミリー                           年齢:20代~50代 性別:男性・女性 歯科タウンの強み・メリット ユーザーの約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています。また、約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いWebメディアとなっております。
 歯科タウンの広告・料金メニュー プラン・メニュー ■バナー広告検索結果一覧ページや予約完了ページへバナー広告を出稿できます
 
 ■記事広告
 歯科タウントップページの「お役立ちコンテンツ」内へ記事広告を出稿できます(歯科医師/歯科衛生士アサイン可)
 
 ■メルマガ配信/DM配布
 弊社クライアントである歯科医師/歯科衛生士向けにメルマガ配信やDMを配布できます
 
 ■バックヤード広告
 歯科医院のみ閲覧する管理画面へバナー広告を出稿できます
 課金形態 
                                  期間課金,                                  掲載課金,                                  月額課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【歯科タウン】媒体資料(2025.4-6).pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/03/12 | ■サービス特徴アドクロは全国の歯科医院でサイネージが可能です。オーラルケア意識や健康意識が高まるタイミングで商品、サービスの訴求を行うことができます。患者へのピンポイントのアピールになるため、効率的なアプローチとなります。
 
 ■利用目的
 ・ブランドの認知拡大
 ・新規ユーザー獲得
 ・企業/ブランド/商品の信頼性向上
 ・SDGs/CSRなどの社会貢献
 
 ■利用者/施設担当属性
 F1、F2、M1、M2、ビジネスマン、OL、シニア、シルバー、キッズ
 ■推奨商品
 食品・飲料、オーラルケア、健康食品
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              | 資料更新日:2025/02/25 | 1都10県の開業医(医師または歯科医師)約55,000名のご自宅にお届けする「東京医師歯科医師協同組合」の各種媒体へ広告をご出稿いただけます。組合報の誌面広告や同梱チラシを利用いただくことで、開業している医師・歯科医師の皆様に貴社サービス・商品の情報をお届けすることが可能です。
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												250213_医歯協_プロモーションガイド_改訂版 (1).pdf |