産婦人科の資料一覧

検索結果:19件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2019/09/20

【妊娠から出産直後まで全期間を通して効果的なプロモーションが可能です。】
産婦人科来院者20万にリーチする産婦人科待合室でのCM放映と、妊婦さん2万人/出産直後のママさん2万人に届く手渡しサンプリングがセットになった期間限定のパッケージ商品です。

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資料更新日:2019/09/20

●「CM放映+ラック設置パッケージ」
関東・関西・中部・九州の計50施設の産婦人科でのCM放映とラックへのチラシ設置がセットになったパッケージです。
●「プレママ20万人リーチパッケージ」
全国の産婦人科来院者20万人(約120施設)で広告配信する期間限定のお得なパッケージです。
●「プレママ10万人リーチパッケージ」
全国の産婦人科来院者10万人(約60施設)で広告配信する期間限定のお得なパッケージです。

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資料更新日:2019/09/20

関東60施設、関西50施設、中部30施設、九州10施設と、各エリアでのCM放映をお得なパッケージにしました。
エリアキャンペーンやトライアルにご活用ください。

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資料更新日:2019/04/02

産婦人科の待合室に設置しているデジタルサイネージです。
全国からローカルまで最大約350施設でのCM放映が可能です。
これから赤ちゃんを産み育てるプレママ、また出産後1年以内のママをメインターゲットに情報を発信できます。

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資料更新日:2019/09/05

女性特有の疾患に関する診療科となる婦人科では、初潮を迎える若年の女子から高齢女性まで幅広い年代の女性を対象に、産婦人科・婦人科の医師・看護スタッフから直接手渡しでのサンプリングが可能です。実施にあたっては、各産院の承諾及び協力体制の確保を必須とし、企画ごとに申込みを受けることにより、効果的なサンプリングが可能となります。指導者である医師等から指導の一環として手渡されるため、購買への強力な動機付けが図れます。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。産科をメインとする産婦人科ルートに関しては、医療機関ルートの中で最も展開実績の多いルートとなり、協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2019/09/05

全国の産科をメインとする産婦人科にて妊産婦を中心にダイレクトサンプリングが可能です。
人生で何度もない『出産』という一大イベントを控えた女性に対して、信頼をおく産婦人科の医師・看護スタッフから直接手渡しされるため、購買やサービス導入への強力な動機づけが図れるルート媒体となります。また、妊産婦同士のコミュニティで発生する口コミ効果も期待できます。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。産科をメインとする産婦人科ルートに関しては、医療機関ルートの中で最も展開実績の多いルートとなり、協力的な施設も多数ございますので効率的で質の高い展開が可能となっています。

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資料更新日:2019/08/26

ベビーカレンダーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。月間利用者320万人以上。

ビジョン
「赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。」

ユーザープロフィール
【男女比】女性92% 男性8%
【年齢構成】18-24:6% 20-34:69% 35-44:21% 45-54:2% 55~:2%
【閲覧コンテンツ】出産後:56% 妊娠中:41% 妊娠前:3%
【デバイス】mobile:90% desktop:7% tablet:3%

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資料更新日:2019/05/21

ベビーカレンダーは妊娠・出産・育児の情報サイトです。みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。月間利用者230万人以上。

ビジョン
「赤ちゃんの笑顔でいっぱいに。」

ユーザープロフィール
【男女比】女性92% 男性8%
【年齢構成】18-24:6% 20-34:69% 35-44:21% 45-54:2% 55~:2%
【閲覧コンテンツ】出産後:56% 妊娠中:41% 妊娠前:3%
【デバイス】mobile:90% desktop:7% tablet:3%

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【妊婦・ママ向け媒体】視認率90%以上!産婦人科の待合室が御社のPRする場所。

資料更新日:2019/03/01

病院での待ち時間にママ向けのサービスや商品の紹介が可能。
本資料では産婦人科導入実績No.1診療予約システム のインフラを活用した
新しいデジタルサイネージをご紹介しています。
産婦人科の待合室に設置された患者様お呼び出し用モニターという、
非常に注目度の高いモニターでCMを放映することが可能です。
産婦人科の待合室のモニターを活用したデジタルサイネージです。
医療機関で放映されるということから信頼感と安心感を得ることができ、イメージ向上にもつながります。
さらに、同一モニターで医療機関からのお知らせ・診察待ち順番表示・患者呼出をおこなっているため、
非常に注目度が高いモニターでの放映となります。
実際におむつのCMを放映したところ実に83.1%もの人が見たと回答しています。
またCMをご覧いただく前は非ユーザー層だった方々の82%がユーザー層へと転化しており、
高い効果の期待できる待合室モニターのデジタルサイネージとなっております。
本資料では実際の放映までのフローなど詳しくご紹介していますので、是非ご覧ください。

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資料更新日:2018/10/03

現役医師によるエビデンスに基づいた記事監修
御社のキュレーションメディアやメルマガ等で配信する健康・育児から予防医学に関する医療記事原稿を監修します。
医者を含む専門家による監修のため、「安全・安心」な情報をお届けするお手伝いをさせていただきます。

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ママともぷらす 東京ベイ・千葉

資料更新日:2019/07/03

「ママともぷらす 東京ベイ・千葉」は、6歳までのお子さまを持つファミリーに絞り込んだ販促に最適な、地域密着、読者参加型の子育て応援マガジンです。

■配布場所
幼稚園、保育園、ママコミュニティ、ママサークルなど

■設置場所
産婦人科、小児科、お教室、店舗、ショッピングセンター、子育て支援施設など

■配布エリア
【千葉県】
千葉市(中央区、美浜区、稲毛区、花見川区)、習志野市、船橋市、松戸市、市川市、浦安市

【東京都】
江戸川区、江東区

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Anetis(アネティス)

資料更新日:2019/07/01

妊娠中の女性は心身共に負担が大きく、さまざまな不安を抱えています。
アネティスは、そんなプレママたちに信頼できる確かな情報をお届けし、
より充実したマタニティーライフをサポートする情報紙です。

病院の待合室やご自宅でくつろいでお読みいただく本紙には、
プレママたちに関心の高い「健康と医療」「食」「美容」「子育てのヒント」などの
情報や楽しく役に立つ読み物が盛りだくさん。

対象者は妊婦および0~1歳の子供を持つ母親。

公益社団法人日本産科婦人科学会、公益社団法人日本産婦人科医会の協力を得て、
全国の病院に設置されるフリーペーパーで、ターゲットのプレママへの確実な到達が
見込まれる信頼度の高い媒体です。

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資料更新日:2019/05/30

「Happy-Note」は、ポジティブな子育てを応援し、
より上質なライフスタイルを提案する全国で17万部発行しているフリーマガジンです。

春号(3月)、夏号(6月)、秋号(9月)、冬号(11月)と特別号(1月)の年5回の発行で、全国の「ミキハウスショップ」(約280店舗)、小児科・皮膚科・小児歯科・産婦人科等の提携クリニック・医院(約1,800カ所)にて無料で配布をしています。

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babyco

資料更新日:2019/04/04

babycoは出産前後のママ向けターゲットマガジンで、子育て応援プロジェクトの一環として、「子育てから学ぼう」をコンセプトに、2007年10月にフリーペーパーとしてbabycoは誕生しました。
2011年に、Web版がリリースされ、デジタル版フリーペーパーとしてもご利用頂いております。フリーペーパーbabycoは、全国の産婦人科、保育園等の施設と、ベビーザらス店舗に設置頂いております。季刊誌として、年4回発行しています。ご希望の方は、お近くのベビーザらス店舗にて入手して下さい。なお、電子ブックがバックナンバー含めてすべて、PC・スマホで無料で閲覧できますのでご利用ください。

babyco会員メルマガは,「子育て応援委員会メルマガ」として配信されてます。
配信されるコンテンツは、長年蓄積されたマーケティングデータをもとに開発されました。
メルマガ登録会員の出産予定日、もしくはお子様の生年月日をもとに、
マタニティと、子どもの成長に合わせたコンテンツが、毎月2回自動配信されます。

ユーザーは、マタニティから2歳の子どもをもつママが85%です。

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フリーペーパーbabyco

資料更新日:2019/04/04

babycoは、出産前後のママ向けターゲットマガジンで、子育て応援プロジェクトの一環として、「子育てから学ぼう」をコンセプトに、2007年10月にフリーペーパーとして誕生しました。

フリーペーパーbabycoは、全国の産婦人科、保育園等の施設と、ベビーザらス店舗に設置頂いております。
季刊誌として、年4回発行しています。

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助産雑誌

資料更新日:2018/04/12

助産師は女性の一生に寄り添う職業です。妊産褥婦と児のケアはもちろんのこと、いのちの授業を受ける年代の児童や学生、更年期の女性からも期待される専門職です。加えて、医療技術が進歩した現代では、より高度な知識が求められています。本誌では、そのような臨床現場で欠くことのできない最新の知識と情報を毎月発信しています。助産学生から新人、ベテランまで、幅広い年代の助産師に長年にわたり支持されてきた専門誌です。

▼構成
「特集」では、助産の専門性に焦点をあて、助産師に求められる実践のあり方を探求しています。また、バラエティに富んだ連載をはじめ、「特別記事」「助産テラス」「トピックス」など、最新の知識や動向が学べる記事も充実。臨床、研究、教育の場で活躍する助産師にダイレクトに情報を提供する、助産師必携の雑誌です。

▼読者対象
助産師(臨床、研究、教育)、助産学生、産婦人科所属看護師、産婦人科医師など。

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臨床婦人科産科

資料更新日:2018/04/12

産婦人科臨床のハイレベルな知識を、わかりやすいビジュアルな誌面で読者に届ける特集形式の専門誌。注目の診断モダリティの解説やスペシャリストの処方例など、すぐに診療に役立つ情報をわかりやすくまとめる。書籍規模の増刊号は、必携の臨床マニュアルとして好評。

▼構成
10 論文ほどで構成した「今月の臨床」、もう一歩踏み込んだ解説を掲載する「FOCUS」を主軸に、症例を分析する連載、周産期・不妊治療領域の最新文献を紹介するコラム、研究論文も審査のうえ掲載している。2013 年からは、1 号を「1・2 月合併号」としてページを増大して発行。増刊号も例年どおり4 月に発行。

▼読者対象
産婦人科領域の医師。

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日本内視鏡外科学会雑誌

資料更新日:2018/04/12

日本内視鏡外科学会の機関誌。1 万3 千人を超える学会員から寄せられた投稿論文を、厳正な審査を経て掲載。隔年で全国の医療機関に対して実施されている「内視鏡外科手術に関するアンケート調査」の結果も掲載。

▼構成
学会員からの投稿論文を「原著」「総説」「症例報告」「手術手技」「私の工夫」「短報」に種別して多数収載。そのほか学会からの告知や関連情報が掲載される。「内視鏡外科手術に関するアンケート調査」は隔年で掲載。

▼読者対象
「日本内視鏡外科学会」会員である消化器外科、胸部外科、呼吸器外科、小児外科、泌尿器科、産婦人科領域の臨床医(勤務医、実地医家)、研修医等が読者対象である。書店でも販売している。

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資料更新日:2019/06/11

ninaruマガジン(旧miku)は、「子どもと私が育つ!楽しむ!」をテーマとして、
産婦人科、小児科、保育園・幼稚園、託児所などに配布するフリーマガジンです。
「ママパパ自身の気付き」「考えるきっかけ」を提供するような編集内容で、
子どものために家族に読んで欲しい情報提供を心がけ、
14年に渡って多くの方々に愛読されています。

ninaruマガジンは8月下旬頃に創刊号を発行予定です。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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