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資料更新日:2025/12/12 |
タイアップ:堀江貴文監修・媒体横断特別企画「私たちを誰が守ってくれるのか」Presented by INCLUSIVE株式会社 ZEROICHIとは 医療・介護・防犯など、人々の生命と生活を守る企業の思想・技術・行動を、多層的な外部視点で検証し、社会的意義として可視化する構造ドキュメント企画です。単一の媒体文脈ではなく、複数の編集観点を統合し、媒体を横断して社会空間に流通しうる公共性の水準で再構成します。PRではなく、企業の存在意義を社会側の文脈に位置づける記録プロジェクトです。 ZEROICHIの特徴 ① 多層編集による構造ドキュメント ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, シニア・高齢者, 高所得・富裕層 ZEROICHIの強み・メリット 複数の編集視点を統合し、企業の思想・技術が人々を守ることに接続していることを可視化します。制作物は広告ではなく、外部に参照され続ける“社会的証明”として長期的に機能。採用・IR・事業提携などで企業の価値を支える基盤となります。 ZEROICHIの広告・料金メニュー 【料金レンジ】800,000円〜5,000,000円 プラン・メニュー ① 社会的文脈の整理 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/28 |
インサイト・レポート「ロボット(介護)~国内市場の現状と将来展望~」Presented by 株式会社SVPジャパン 私たちSVPジャパンは、「これまでにない世界的な常識や価値観、仕組み等を形成するほど強力なマクロ環境的事象」であるメガトレンドを中心としたビジネス情報を、インサイト・レポート等を通じて、発信しております。今回は、急速な高齢化と深刻な介護人材不足を背景に急成長する介護ロボット市場に注目しました。2022年の市場規模は約180億円、9,000台強を記録し、今後年平均5~10%の成長が見込まれています。入浴支援ロボットが金額ベースで90%を占める一方、装着型移乗支援ロボットが台数ベースで顕著な伸びを示すなど、分野別の成長パターンも興味深い展開を見せています。政府の補助金支援拡充と現場ニーズの高まりが市場拡大を後押しする中、多様な企業が技術革新で差別化を図る競争激化の構図が浮き彫りになっています。当レポートが、貴社マーケティング戦略の1つとして、今後のビジネス・ヒントになれば、幸いです。
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資料更新日:2022/10/25 |
厚生労働省の公式広報誌 月刊『厚生労働』Presented by 株式会社日本医療企画 生活と政策をつなぐ広報誌。暮らしに関わる施策をわかりやすくお伝えし国民ひとりひとりの生活の向上に寄与する広報誌です。 医療、介護、福祉。年金、子ども・子育て支援。労働環境の整備や雇用対策..。 厚生労働省がカバーしている政策領域は、「国民生活の保障・向上」と「経済の発展」など、いずれも私たちの暮らしに直結しています。
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資料更新日:2022/03/28 |
医療動画の撮影・編集・配信などを手掛けるメディアサービス「iryoo.com」Presented by 株式会社メネルジア サービスサイトの“iryoo.com”を通じて医療や介護従事者の皆様への学びや業務効率化、地域連携のご支援を目指しています。
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オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/18)
日時:2025/12/18 13:00
主催:株式会社パルディア
オンラインデジタル活用の潮流 2025-2026 全国約300社の最新アンケート結果を分析
日時:2025/12/19 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【トークLIVEイベント】インスタ運用の「お悩み」を直接プロに聞こう!
日時:2026/01/21 14:00
主催:株式会社カプセル
オンライン調査と戦略の分断を解消する、”勝ち筋”を見極めるメソッドとは
日時:2026/12/17 13:00
主催:株式会社アスマーク

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