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資料概要 |
資料更新日:2024/01/24
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医師・医療従事者からの絶大な支持を誇る総合医学週刊誌「日本医事新報」のオンライン版
ページビュー数約100~150万PV/月、メルマガ配信数3万通
★週刊「日本医事新報」の記事・論文のほか、ニュース速報・識者コメント、臨床にすぐに役立つ記事を毎日配信
★PC・スマホ・タブレットで気軽に最新の医療・医学情報にアクセスできます
★2014年以降の記事・論文2万件以上をデータベース化、情報の検索や記事のスクラップもスイスイできます
★オリジナルの電子コンテンツも続々投入、臨床医を中心に新規会員を日々獲得しています
★主なメニュー:記事中バナー広告 10万円~、レクタングルバナー広告 15万円/月、メインバナー広告 30万円/月、メルマガ広告8万円/回(バナー付き10万円/回) など
【会員数】
8万人
【ページビュー数】
100~150万PV/月
【メルマガ配信数】
3万通/回
【会員属性】
医師・医学生:81%
医療関係職(看護師等):13%
官公庁・企業等:6%
【医師(医学生)会員の内訳】
勤務医:55%
開業医:17%
研修医:21%
医学生:7%
【想定業種・商材】
・医薬品・医療機器
・病院・クリニック向け設備・サービス
・医師の転職・開業支援サービス
・医師の生活を豊かにする資産運用・投資関連商品 など
(2024年1月現在)
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- 媒体資料_Web医事新報_20240124.pdf
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資料更新日:2023/10/20
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■貴社の商材に適した広告媒体の提供
自社印刷工場での豊富な媒体制作実績をベースに、貴社商材に適した広告媒体のご提供を行います。紙媒体だけでなく、ECサイトバナー広告やメールDMのご提案も可能です。
■独自顧客リストを活用したターゲティング
創業79年で蓄積してきた顧客データを活用し、科目別、特定商品購入先、薬剤師人数など他社DMサービスでは出来ないターゲティングが可能です。
■営業員による案件フォロー
全国約50名の営業員によるアンケート収集やDM反響先へのフォロー訪問など、案件フォローのご提案も可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/20
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医療専門商社として、創業79年の業界での長い経験と高い専門性を活かし、顧客数約95,000軒のシンリョウが貴社の広報活動をサポートいたします。
■独自顧客リストを活用したターゲティング
エリア(全国市区町村)・業種・科目・開業年数・特定商品購入先・薬剤師人数・1日平均患者数などセグメント可能な媒体です。
発行媒体:ターゲティングDM
発行部数:1,000部より(それ以下はご相談)
配布方法:シンリョウよりDM郵送
体 裁:➀A4判厚紙 ➁A4判厚紙(弊社とコラボ) ➂ハガキ用紙
●医師へのPRをご検討の方はこちらの媒体もございます。
ドクター向けフリーマガジン「Doctor'sライフ」
https://media-radar.jp/detail20738.html
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資料更新日:2023/12/06
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❑媒体概要
1980年1月創刊の国内最大級の看護師向け月刊誌「ナース専科」から派生した
臨床看護師のためのウェブメディアです。
看護師の仕事にすぐに役立つ看護技術、各種疾患ケア、手技のコツや最新医療情報が
手軽に読めるサイトです。
月刊誌や看護書籍を発行するナース専科編集部が、認定看護師や専門看護師、医師など各分野のエキスパートに取材、
または執筆したものを掲載しているため、良質でエビデンスのある記事が揃っています。
❑ユーザー層
【会員数100万人突破!】
キャリア志向で学習意欲が高く、周りの看護師をはじめ、患者・患者家族に
インフルエンサーとなるような看護師が中心となっています。
また、病院勤務者を中心に経験年数の浅い方からベテラン、管理職まで利用されています。
❑広告メニュー
・属性ターゲティングメルマガ広告
・タイアップ記事広告
・WEBアンケート調査
・製薬会社・医療メーカー様向けタイアップセミナー
・バナー広告等
【製薬会社様とのタイアップ事例が多数ございます!】
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- ナース専科媒体資料202310_202403SMS.pdf
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資料更新日:2023/09/21
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■弊社紹介
アドクロは産婦人科標ぼう院約5,000院のリストを保有しており、妊産婦、婦人科の患者だけでなく、産婦人科の医療従事者にダイレクトにアプローチすることが可能。全国の個人クリニックから大規模病院までさまざまな規模の医院でプロモーションが実施できます。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行えます。これまでさまざまな商材(化粧品、妊産婦向け商品、赤ちゃん用品)でのサンプリングを産婦人科で実施してきました。弊社は自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを行っています。
■サービス特徴
信頼のおける産婦人科の医療従事者(医師/医者/看護師など)から直接商品を手渡すことができるため、商品に対して関心を高めることが可能です。ママ友コミュニティでも話題になるため、口コミ効果も期待できます。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
・商品告知・広告
■セグメント
妊婦、産婦、妊産婦、新生児、助産師、医師、医療従事者、ママ・パパ
■配布機会(例)
母親教室、健診
■オススメ配布商品区分
ベビー用品、マタニティグッズ、食品・飲料、化粧品
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/28
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■弊社紹介
アドクロは全国の小児科の約2.5万医院にダイレクトにアプローチが可能です。信頼のおける医療従事者から商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。全国の個人クリニックから大規模病院までさまざまな規模の医院でプロモーションが実施できます。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、玩具、化粧品等)のサンプリングを小児科で行ってきました。ただ配るのではなく、熱中症予防や乾燥予防など商品の価値を高められるストーリーを作って展開するため、効果的なサンプリングとなります。
■サービス特徴
信頼のおける小児科の医療従事者(医師/医者/看護師など)から直接子ども/保護者に商材を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
子ども、ママ・パパ、医師、医療従事者
■推奨商品
食品・飲料、化粧品(スキンケア商品・ヘアケア商品等)、知育玩具、衛生商品
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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資料更新日:2023/09/21
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■弊社紹介
アドクロは整形外科・リハビリテーションセンターで約15,000院以上のネットワークを保持しており、整形外科・リハビリテーションセンター患者にダイレクトにリーチ可能。全国の個人クリニックから大規模病院までさまざまな規模の医院でプロモーションが実施できます。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(スキンケア製品、食品・飲料等)のサンプリングを整形外科・リハビリテーションセンターで行ってきました。ただ配るのではなく、診療時の指導などの商品の価値を高められるタイミングで展開するため、効果的なサンプリングとなります。
■サービス特徴
信頼のおける整形外科・リハビリテーションセンターの医療従事者(医師/医者/看護師など)から直接患者に商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・社会人/OL/シニアなどの新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
子ども、ママ・パパ、社会人、OL、ビジネスマン、高齢者
■推奨商品
食品・飲料、化粧品、衛生商品
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- アドクロ整形外科・リハビリテーション科サンプリング媒体資料.pdf
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資料更新日:2023/09/21
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■弊社紹介
アドクロは全国の皮膚科1.5万医院にダイレクトにアプローチが可能。信頼のおける医療従事者から商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。全国の個人クリニックから大規模病院までさまざまな規模の医院でプロモーションが実施できます。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(スキンケア商品、食品・飲料、美容商品)でのサンプリングを皮膚科で実施してきました。ただ配るのではなく赤ちゃんでも使える、敏感肌でも使えるなど商品の価値を高められるストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
■サービス特徴
信頼のおける皮膚科の医療従事者(医師/医者/看護師など)から直接子ども/保護者に商材を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・ビジネスマン/シニア/ファミリー層【ママ、パパ、子ども】の新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
子ども、ママ・パパ、社会人、OL、ビジネスマン、高齢者
■推奨商品
食品・飲料、化粧品、衛生商品
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
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資料更新日:2023/05/02
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全国の小児科での、子ども患者やその保護者へのダイレクトサンプリングです。
小児科では、治療にあたる子どもたちの恐怖心や不安を取り除くべく様々な工夫をしていますが、
受診を頑張った子ども達へのご褒美や不安除去のためのツールとして活用いただくことができます。
医師や看護師、スタッフ等の信頼を寄せるかかりつけの小児科での手渡しサンプリングとなるため、
信頼できる商材としてターゲットにアプローチできるルート媒体です。
実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、
賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、
実施段階におけるクオリティを担保しています。
トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、
直接ルート運営にあたり実績を積み重ねてきております。
小児科ルートに関しては、小児歯科と同時並行で展開することが多く、
子ども、パパママ、ファミリーといったターゲットに的確にリーチできる希少なルートです。
トゥーエイトでは、これまでのプロモーション実績から協力的な施設を把握しているため、
効率的で質の高い展開が可能となっています。
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資料更新日:2022/12/19
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Sniper Adとは、医療従事者<医師・薬剤師・看護師・医療事務・製薬関連・医療機器関連・医学生・看護学生・薬学生・歯科医師>だけに広告配信が可能なディスプレイ広告です。
▽▼こんな担当者にオススメ▼▽
・医療従事者にターゲティングして広告を配信したい
・富裕層に絞ってプロモーションをしたい
・特定の医療職種にだけ広告を配信したい
▽▼Sniper Adの特徴▼▽
医療従事者の職業を指定し、広告を配信することが可能です!
・配信対象は100%アンケートに回答したユーザーのみ
・配信先は、各アドネットワーク/DSPに接続しているバナー枠
・広告運用はリンクフォース社が一括管理
→インターネットにアクセスした医療従事者を狙い撃ち!
▽▼広告メニュー▼▽
・レスポンシブ広告
・バナー広告
▽▼ターゲティング可能な医療職種属性▼▽
・勤務医
・開業医/病院経営者
・薬剤師
・看護師
・医学生/看護学生/薬学生
・医療事務/医事スタッフ
・歯科医含む歯科医療従事者
など
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資料更新日:2022/11/02
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【代理店可・医療系人材紹介系企業不可】
医師・看護師・薬剤師・歯科医師などの病院で勤務する類の「医療系国家資格保有者」向けメディア。
開業準備や経営に役立つ開業コンテンツも取り扱います。
当メディアの目的は、「医療のはたらき方改革メディア」の名の通り、
医療職の方の視野を広げることを目的としたメディアです。
対象とする医療職は、病院で働ける類の医療系国家資格です。インタビューでは以下の18職種を取り扱っております。
医師、看護師(含む助産師、保健師)、薬剤師
歯科医師、歯科衛生士免許、歯科技工士
獣医師
診療放射線技師、作業療法士、理学療法士、検査技師、言語聴覚士、視能訓練士、救急救命士、管理栄養士
介護福祉士
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- 【年末年始特別企画_メディアレーダー】DspacePlus媒体資料2023.pdf
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資料更新日:2022/02/15
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弊社在籍の医療職が20年以上構築してきた、弊社独自の医療施設ネットワークを使い、医療施設に来院された患者のみなさまに、クライアント様の製品をサンプリングいたします。また、サンプリングを通してお客様の潜在的なニーズを引き出すことで、ブランド価値向上に貢献します。
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- 医療サンプリング企画_ver1_20220215.pdf
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資料更新日:2021/04/12
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約4000社が利用する創業13年の老舗SEO対策サービス会社です。
提案から実行までノンストップSEO施策
もう「できない」「やれない」は起こりません。
専任のSEOコンサルタントがつき、SEO戦略立案~実施、分析、改善まで一貫して対応いたします!
■サービス内容
1.サイト調査・分析
2.キーワード戦略の企画・提案
3.サイトの内部対策項目チェック
4.記事のライティング
5. コンテンツ施策の実行
6. 作業の実行(記事更新・記事改善)
※契約期間3か月~
■こんな方におすすめ
・SEO対策にかけられる予算が月額10万円~程度に限られている
・依頼しようとしているが、SEO対策サービスは年間契約ばかりで導入に踏み切れない
・社内リソースが足りず、できれば作業の実行部分までを任せたい
・リスティング広告に頼っており、利益率が上がらない
■強み
・何と言っても作業丸投げOK!
・様々な業界のキーワードで上位化実績あり(下記実績参照)
・専任のコンサルタントによる細かな連携
・3ヶ月周期のPDCAサイクル実施による着実な改善
■過去実績(一部抜粋)
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1位獲得 2位獲得 3位獲得
医師 求人 運送 パーティードレス
医師 転職 不動産 引っ越し
SEサイト構築 エコバッグ ウェディングドレス
コインパーキング 看護師募集 家族葬
中古車 金買取 インプラント×地域
風評被害対策 お見合いパーティー
金買取 コールセンター
パンプス バストケア
浮気調査
看護師転職
合宿免許
シェアハウス
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- 【株式会社doubLe】Rank-Quest+サービス概要資料
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資料更新日:2020/11/03
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「BUZZリスティング」は業界最安水準の運用手数料25,000円~。更にご契約期間の縛りなし。
▼BUZZリスティングの4つの特徴!
・手数料は業界最安水準の25,000円からの定額制
・いつでも広告を停止できるご契約期間の縛りなし。もちろん解約手数料もなし
・更に、リスティング以外のSNS広告等も配信し放題
・アカウント権限も完全譲渡
▼取り扱い媒体
・Google広告
・Yahoo!広告
・検索連動型広告
・ディスプレイ広告
・YouTube動画広告
・Facebook広告
・Instagram広告
・Twitter広告
・LINE広告
▼お取引先業種一例
整骨院、学習塾、ブランド品買取、結婚式場、不用品回収、卸業、占い、美容整形、不動産売買、賃貸、リフォーム、塗装、歯医者、葬儀、運送、看護師求人、介護士求人、英会話教室、ペット家具通販、害虫駆除、ホームページ制作、イラスト教室、寺院、鞄通販、シザーケース通販、インフルエンサー募集、ロゴ販売、中古車販売、GPS販売、美容院、ネイルサロン、タイヤ買取、タイヤ販売、派遣求人、美容外科、フィットネス、EC、オンラインサービス、コワーキングなど
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資料更新日:2024/02/02
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消化器にかかわるすべての病棟看護師のための専門誌『消化器ナーシング』。
解剖、疾患、治療……学ぶことの多い新人ナースには、気楽に相談できる“身近な先輩”として、
新人指導に悩む先輩ナースには、指導のコツを学べる“助っ人“として、
あなたの「知りたい」知識をとことん提供します。
消化器外科・内科・内視鏡のすべてが学べる『消化器ナーシング』で、
あなたのケアをブラッシュアップしませんか?
消化器外科の術前術後看護において特色のあるものとして
ストーマケアまた関連機器を含めたドレーン類やルートの管理、創傷ケアなどがあげられます。
特にストーマ装具やドレツ シング材などの選択においては
看護師が非常に大きな役割を果たすことから、関連商品の PRには最適の媒体です。
消化器内科では内視鏡治療・化学療法などの治療後のケアが主であり、
消化器内科病棟・内視鏡室・血管造影室の看護師向けに、
内視鏡関連の器具・器械・ 洗浄用品、カテーテル治療関連の商品、
抗がん剤など化学療法関連の商品もPRできます。
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資料更新日:2024/02/02
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日々手術室で「一歩ずつでも前進したい!」とがんばるオペナースに寄り添い、全力サポート!
手術看護で必須な知識・手技を、根拠(理由)とともにイラスト・写真たっぷりに解説。
「わからない!」「困った!」を徹底的に解消します。
基本を知りたい方はベーシック特集から、もっと上を目指したい方にはレベルアップ特集、
管理者・認定看護師の方には連載で他施設の情報や各診療科の最新情報を。
どの層の「知りたい!」にもがっつりお応えします。
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資料更新日:2024/02/02
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『眼科ケア』は、眼科の看護師、視能訓練士、スタッフの「知りたい」に応え、
レベルアップをサポートします。
眼科の疾患、治療、検査、ケアなど、現場で必要な知識はもちろん業務のコツやポイントを、
とことんわかりやすく、読者のニーズを元に「現場発」でお届けします。
おもな読者である視能訓練士や看護師、眼科スタッフは、検査や点眼指導に関わっており、
機器や薬剤の選択に対して大きな影響力を持っています。
本誌では薬剤や 機器をテーマとした特集を多数取り上げておりそれらを紹介しています。
スタツフ教育用に多くのクリニックの院長にもご購入いただいており、
該当商品PRに格好の媒体です。
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資料更新日:2023/11/16
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医歯協は、約54,000名の医師・歯科医師の会員で構成される国内最大規模の協同組合です。
当組合発行の媒体を活用することで、ドクターへ効果的なアプローチが期待できます。
医院経営はもちろん、会員のプライベートまでしっかりサポートする多様さが
当組合の魅力です。100社を超える様々な分野の企業・士業事務所と提携をして、
会員のニーズに対応しています。
看護師、歯科衛生士、理学療法士や医院スタッフは加入できません。
ドクターマーケットへ効果的効率的にアプローチすることができます。
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・会報誌「医歯協MATE」誌面掲載
・チラシ同梱(「会報誌医歯協MATE」に総付けで同梱)
・メルマガ等
「会報誌 医歯協MATE」は隔月で全会員に郵送している会報誌です。
>>資料の詳細を見る
- 東京医師歯科医師協同組合 媒体資料 2023年6月
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