【女性全般へアプローチ】産婦人科(婦人科)でのサンプリング【月経・更年期】

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【女性全般へアプローチ】産婦人科(婦人科)でのサンプリング【月経・更年期】の媒体資料
資料更新日:2025/08/07

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  • 【28-5369】産婦人科(婦人科)でのサンプリング.pdf
女性特有の疾患に関する診療科となる婦人科でのルートサンプリングです。
初潮を迎える若年女子から高齢女性まで幅広い年代の女性が来院される婦人科において、医師や看護師などの医療従事者から直接手渡しで配布される媒体です。

婦人科患者の受診理由は、月経関係(過多、不順、不正出血等)、PMS、更年期症状、子宮筋腫等子宮の病気、子宮がん等の検診のほか、不妊症、思春期外来、人工中絶、ブライダルチェック等様々です。
※医院によっては特定の症状に特化している場合があります。

トゥーエイトではこれまで多くの婦人科サンプリングを積み重ねてまいりました。
月経の悩みを持つ方から更年期の方をターゲットにした、多くのサンプリングの実績がございます。


トゥーエイトでは、自社の中に専門チームを置き、施設と直接やり取りをして実績を積み重ねてきております。

実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりと施設に説明し、
賛同いただける先で展開する手法により、クオリティを担保しています。

また医院と直接やり取りしているからこそ、医師・看護師の率直なご意見を伺うことも可能。
いただいたお声は実施報告書としてすべて開示いたしますので、「配って終わり」にならない次につながるプロモーション展開が期待できます。
オススメ
<直近の展開事例>
■お菓子         全国で約4万部(産科含む)
■膣洗浄器        全国で1万部
■UVケア商品       全国で5千部(産科含む)
■生理用ナプキン     全国で1万部(産科含む)
■デリケートゾーン洗浄剤 全国で1万部(産科含む)
■栄養ドリンク      全国で1.5万部
■吸水ショーツ      全国で1万部
■生鮮食品        全国で10万部(産科含む)
その他事例多数あり

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