眼科ケア

メディアレーダー
眼科ケアの媒体資料
資料更新日:2025/09/24

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 眼科ケア 媒体資料 2025年12

眼科ケアとは

「眼科ケア」とは、眼科スタッフのレベルアップをサポートを目的とする専門誌です。

眼科ケアの特徴

眼科ならではの診療とケアの最新知識や、現場で役立つ情報を満載にお届けしています。

メディア・媒体データ

発行部数:10,000部

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者

眼科ケアの強み・メリット

主な読者:視能訓練士、看護師、眼科スタッフ
上記に限らず、さまざまな場所で働く眼科関係者の方がターゲットの情報誌となっています。

眼科ケアの広告メニュー・料金

・表4(カラー)
・表2(カラー)
・表3(カラー)
・記事中(カラー)
・記事中(モノクロ)
・綴込み
・記事中1/2(モノクロ)

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

眼科ケアの活用事例

創刊:1999年5月
発売日:掲載月の前月25日頃
定価:本体2,000円+税
判型:B5判

掲載社のプロフィール

株式会社メディカ出版

大阪府大阪市淀川区宮原3-4-30 ニッセイ新大阪ビル16F

代表者: 資本金:

従業者数: 売上高:

設立年月日:

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

▼ 関連資料 ▼
  • 【体に良い食品/ボディケア/スキンケア】美と健康意識の高い女性に訴求! 【体に良い食品/ボディケア/スキンケア】美と健康意識の高い女性に訴求!
  • 『サライ』本物志向のシニアへ届くタイアップ企画|雑誌・WEB・LINE・メルマガ 『サライ』本物志向のシニアへ届くタイアップ企画|雑誌・WEB・LINE・メルマガ
  • 『みんなの教育技術』創刊90余年の教職員向け誌を母体とした教育情報メディア 『みんなの教育技術』創刊90余年の教職員向け誌を母体とした教育情報メディア
  • 【ママ主婦】教育関心子育て層の読者にWEBタイアップ記事でリーチ『HugKum』 【ママ主婦】教育関心子育て層の読者にWEBタイアップ記事でリーチ『HugKum』
  • 【女性向け】40~50代の医療・介護情報誌の読者にサンプリング・同梱訴求が可能! 【女性向け】40~50代の医療・介護情報誌の読者にサンプリング・同梱訴求が可能!
▼ 新着資料 ▼
  • 【新事例:子供×写真素材を大量獲得】サンプリング/UGC施策 セガトイズ様 【新事例:子供×写真素材を大量獲得】サンプリング/UGC施策 セガトイズ様
  • ひざ・関節系やしびれ・神経痛でお悩みのシニア層が豊富!DEmail 配信事例 ひざ・関節系やしびれ・神経痛でお悩みのシニア層が豊富!DEmail 配信事例
  • 【Yahoo広告】意外と知らないGoogleとの違いや競合ターゲティングを解説 【Yahoo広告】意外と知らないGoogleとの違いや競合ターゲティングを解説
  • 【ドラッグストア攻略法】人流データで商圏特性を把握し、新商品の売上を伸ばす営業戦略活用の事例 【ドラッグストア攻略法】人流データで商圏特性を把握し、新商品の売上を伸ばす営業戦略活用の事例
  • 【女性ターゲット】人気ポッドキャスト番組イベントで900人規模のサンプリング協賛 【女性ターゲット】人気ポッドキャスト番組イベントで900人規模のサンプリング協賛
▼ 人気資料 ▼
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【講談社】Z世代とキャラクター マンガへの好意度と関連活動 【講談社】Z世代とキャラクター マンガへの好意度と関連活動
  • 【25年9月最新】Instagram/TikTok運用のSNS完全ガイド 【25年9月最新】Instagram/TikTok運用のSNS完全ガイド
  • シニアの深層心理に迫る!行動データから読み解くインサイト活用術_ウェビナー資料 シニアの深層心理に迫る!行動データから読み解くインサイト活用術_ウェビナー資料
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top