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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2020/10/13 
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                                         株式会社廣洋社は、創業75周年の総合広告会社です。 
 
創業者は講談社広告部大卒の第一期生で雑誌広告の分野で独自の強みを発揮して参りました。 
現在では分野に特化し、その内の一つである美容分野においては事業社様のビジネスをトータルにご支援する戦略的マーケティングパートナーとして活動しております。 
 
この度、廣洋社の関連会社であるBE-BANKが提供する「美容エキスパートをプロモーションに活かす」サービスのキャンペーンをご案内いたします。 
BE-BANKは講談社のVoCE元編集長がアドバイザーに就任しており、最高峰のビューティーエキスパートが結集した日本初の人材バンクを展開し、美容関連会社とエキスパートの橋渡しをしております。 
 
著名美容家・ジャーナリストなど美容のプロであるコアインフルエンサーが、商品テスティングと記事執筆を行い、 
お墨付きファクトを醸成する新しい美容ブランディング施策です。 
 
二次利用を可能にした記事コンテンツを事業社様の公式サイト等でご紹介することも可能で、ブランディング&プロモーションに活用いただけます。 
 
この度、美容エキスパートを1名からアサインできるお得なキャンペーンプランをリリースいたします(通常は3名アサインから)。 
 
詳しくは資料ダウンロードの上、ご高覧願います。 
ご質問、ご不明点についてはお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。 
 
※広告代理店様、代理販売事業者様の情報収集目的でのDLはご遠慮ください。 
お問い合わせは弊社HPよりお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 201013【提出】ビューティーフェアネス(201231キャンペーン)[メディアレーダー].pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/30 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより 
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。 
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。) 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること 
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施 
・コンテンツの資産化(SEO強化施策) 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き! 
 
▍媒体概要 
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。 
 
・時計 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
 
▍メニュー特徴 
・クオリティの高い作り込んだ記事制作 
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK 
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり 
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/06/14 
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                                         ●4yuuu!とは 
妻、母、そして「私」として生きる女性のためのWEBマガジン 
「毎日にHAPPYを。ママになっても、私のママで」をコンセプトに、 
「ママになってからの人生は、もっと楽しい!」そう思う女性が一人でも多くあってほしいから。 
HAPPYのヒントを発信します。 
 
SNSアカウントでも最新情報を発信中! 
・Instagram:@4yuuu_com 
・X:@4yuuu_com 
・Facebook:@4yuuucom 
 
●媒体規模 
月間総リーチ数:2,263万 
月間メディアPV数:1,4900万PV 
月間メディアUU数:600万人 
 
●コアターゲット 
4yuuu!のコアターゲットは、オシャレで感度の高いママ。 
 
●ユーザーデータ 
ユーザーの多くは、働きながらも子育てをする女性 
・ママの年齢 
~24歳:11% 
25~34歳:28% 
35~39歳:16% 
40~49歳:33% 
50歳~:13% 
 
●広告メニュー 
SNS(Instagram、X)、会員組織、インフルエンサーに向けてのサンプリングが可能です。 
クライアント様のニーズに合わせてご提案いたします。 
 
タイアップ事例や、 
その他の詳細は資料をダウンロードの上、お気軽にご相談くださいませ。 
 
※調査目的でのダウンロードはお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/12/14 
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                                         コロナウイルスの流行語、EC事業は世間に広く普及し、競争の激しい市場となりました。 
多くのECサイトの中から自社を選んでもらい、売上を伸ばしていくためには、新規顧客の開拓が必要です。 
 
本資料では、現在のEC事業において「実は」効果的なアプローチ手法をご紹介いたします。 
コストを抑えながらも月間400件の新規顧客を獲得した事例もご紹介しております。 
CPOの削減と成果を同時にかなえるアイデアを是非、貴社の新規開拓にご活用ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/02/28 
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                                         ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。 
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2021年度平均で、サイト単体で月刊平均8500万PV超えを達成したレタスクラブWEB。 
そんなレタスクラブWEBのおすすめメニューを 
まとめてお得に実施できる「10万PVセット企画」ですが、 
非常に多くのクライアントさまに実施いただいております。 
本資料では、そんな「10万PVセット企画」を活用し、 
商品・サービスの効果的なリーチを集めた事例をご紹介いたします。 
 
●資料構成 
・レタスクラブブランドについて 
・10万PV企画実施事例のご案内 
・10万PV企画各メニューの詳細 
 
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■レタスクラブWEB「10万PVセット企画」について 
PV単価30円の大特価! 
人気の「レタスフレンズ体験型ニュースタイアップ」もセットで実施できます。 
 
■『レタスクラブWEB』とは 
家事に、育児に、仕事に、忙しい毎日をおくる今どきの「へとへと主婦」を 
応援する、総合生活情報サイトです。 
2022年に創刊35周年を迎えた雑誌「レタスクラブ」の公式WEBとして誕生し、 
簡単で美味しいプロのレシピを31,000件以上掲載! 
他にも、日々の生活に役立つ料理・家事のコツや気になる美容・健康の情報、 
読んで楽しいコミックエッセイなど、毎月3~400本の記事を配信中! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【レタスクラブ】事例集_10万PV突破企画.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/10/09 
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                                         株式会社廣洋社は、今年で74年を迎える総合広告会社です。 
 
創業者は講談社広告部大卒の第一期生で雑誌広告の分野で独自の強みを発揮して参りました。 
現在では分野に特化し、その内の一つである美容分野においては事業社様のビジネスをトータルにご支援する戦略的マーケティングパートナーとして活動しております。 
 
この度、各業種のコアインフルエンサーである専門家・権威者のお墨付きを獲得し、貴社の売上・CVR向上に寄与する『調査ファクトマーケティング』をご案内いたします。 
例えば、化粧品等の美容関連商材であれば美容家からのお墨付きを得られれば商品への信頼感を消費者へ与えることができます。 
主な職種としては、 
 
□美容家 
□美容ライター 
□CA 
□エステティシャン 
□医師 
□ヨガインストラクター 
□ジムインストラクター 
□舞子 
□モデル 
□美脚モデル 
□美容師 
□管理栄養士 
□経営者 
他 
 
実際に調査を行ってファクトをご提供いたします。調査結果はレポートにしエビデンスとしてご活用頂けますので、貴社のブランディング&プロモーションに活用いただけます。 
 
詳しくは資料ダウンロードの上、ご高覧願います。 
ご質問、ご不明点についてはお気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。 
 
※広告代理店様、代理販売事業者様の情報収集目的でのDLはご遠慮ください。 
お問い合わせは弊社HPよりお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 191002【提出】調査ファクトマーケティング(メディアレーダー).pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/10 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
今回はBLACK FRIDAYに向けたお得なプランです。 
  
近年、日本でも定着しつつあり、多くの消費者が注目する大型セールのBLACK FRIDAY。 
冬のボーナス前、クリスマス前の年末にかけての大きな販売戦略の山場に向けて、 
『&GP_GoodsPress Web』ならではのお得なプランをご用意しました。 
フォーマットタイアップ記事と、GoodsPress WebのLINEアカウント登録者27万人への配信がセットになったプランで、多くの読者にキャンペーン告知が実施出来ます。 
商品点数が多く消費者も選択に迷うBLACK FRIDAY。モノ系メディアならではの良質な記事で、 
競合他社に差別化、そしてセールページへの導線づくりに貢献いたします。 
是非この機会にご検討下さいませ。 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
 
▍媒体概要 
・創刊35年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・時計 
・アウトドア用品 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
等 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【&GP_GoodsPressWeb】BLACKFRIDAYプラン.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/16 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより 
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。 
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。) 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること 
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施 
・コンテンツの資産化(SEO強化施策) 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
・キャンプや釣りなどアウトドアがとにかく大好き! 
 
▍媒体概要 
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。 
 
・時計 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
 
▍メニュー特徴 
・クオリティの高い作り込んだ記事制作 
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK 
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり 
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/02/25 
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                                         日本最大級モノ系メディアだからこそのコンテンツマーケティング 
で認知拡大・販促活動をご支援いたします。 
 
編集部員が一から企画・取材・撮影を行うことにより 
クオリティーの高い作りこんだタイアップ記事を作成いたします。 
(クライアントサイト記事格納・店頭POP等の2次利用にもお使いいただけます。) 
 
【タイアッププランでできることとは?】 
・商品・サービスをストーリー性でユーザーへ深く浸透させること 
・反響の高いコンテンツのABテスト等、コンテンツマーケティングの実施 
・コンテンツの資産化(SEO強化施策) 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードはお断りいたします。 
事例も併せて確認したい場合は、資料内記載の連絡先に直接お問い合わせいただけますと幸いです。 
 
▍ユーザーターゲット 
・30-40代の男性ビジネスマンがメインターゲット 
・モノに対してこだわりを持っている方 
・機能性×デザイン性を重視! 
・年収600万以上の割合が多い。 
 
▍媒体概要 
・創刊30年以上の歴史があるモノ雑誌『GoodsPress』のWEB版 
・国内最大級規模の「モノ情報の総合ニュースサイト」 
・"ちょっといけてる!""ちょっと便利になる!!"グッズから 
 "大人だからこそ持ちたい"こだわりの逸品までを紹介! 
 
▍親和性のある商材 
男性向けのモノ・ガジェット製品・サービスが相性がいいです。 
 
・時計 
・白物家電(エアコン・空気清浄機・冷蔵庫・ロボット掃除機) 
・IT・ガジェット(スマホ・PC・翻訳機・Wi-Fi) 
・車(クルマ・カーグッズ・タイヤ) 
・黒物架電(オーディオ・コーヒーメーカー・テレビ) 
・メンズ美容(スキンケア・育毛剤・髭剃り) 
・アパレル(靴・革小物・スポーツウェア) 
・食料品(アルコール・栄養ドリンク・コンビニスイーツ) 
・マネー(クレジットカード)   
・ホームセンター 
 
▍メニュー特徴 
・クオリティの高い作り込んだ記事制作 
・体験レビュー/ロケ/専門家アサインOK 
・撮影画像のクオリティも高く、クライアントサイトへの格納実績あり 
・本誌(雑誌)/日経新聞折り込みチラシの作成などO2O施策としても活用可 
・蔦屋家電/蔦屋書店へのオフライン展示企画も可能。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【&GP Produced by GoodsPress】富裕層高所得層向け施策資料 ver.1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2024/06/14 
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                                         ●4MEEEとは 
恋も仕事も友情も、「私」らしく生きるアラサー女性のためのWEBマガジン 
「HAPPYな30歳へ。くらべるのは、きのうの私だけ」をコンセプトに、 
「今日よりもっと、明日が楽しみ!」1人でも多くの女性がそう信じて進めるように。 
HAPPYのヒントを発信します。 
 
SNSアカウントでも最新情報を発信中! 
・Instagram:@4meee_com 
@4meee_cosme 
・Twitter:@4meee_com 
・Facebook:@4meeecom 
 
●媒体規模 
月間総リーチ数:4,156万 
月間メディアPV数:1,700万PV 
月間メディアUU数:550万人 
 
 
●コアターゲット 
4MEEEのコアターゲットは「アラサー(25歳~32歳)世代の女性」 
 
●ユーザーデータ 
~24歳:18% 
25歳~34歳:43% 
35~39歳:9% 
40~49歳:11% 
50歳~:19% 
 
●広告メニュー 
SNS(Instagram、X)、読者組織、インフルエンサーへのサンプリングが可能です。 
クライアント様のニーズに合わせてご提案いたします。 
 
タイアップ事例等、 
その他の詳細は資料をダウンロードの上、お気軽にご相談くださいませ。 
 
※調査目的でのダウンロードはお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/10/26 
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                                         コロナウイルスの流行語、EC事業は世間に広く普及し、競争の激しい市場となりました。 
多くのECサイトの中から自社を選んでもらい、売上を伸ばしていくためには、新規顧客の開拓が必要です。 
 
本資料では、現在のEC事業において「実は」効果的なアプローチ手法をご紹介いたします。 
コストを抑えながらも月間400件の新規顧客を獲得した事例もご紹介しております。 
CPOの削減と成果を同時にかなえるアイデアを是非、貴社の新規開拓にご活用ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/03/08 
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                                         ※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします 
 
\ 関⻄の街を楽しむためのさまざまなゴキゲンをつくるリージョナル誌『MeetsRegional』/ 
 
■Meets Regional(ミーツ・リージョナル)とは…? 
創刊33年!関西の街で起こっているリアルな面白さを編集部が足で稼いでお届けするリージョナル誌。 
毎月1日に発売している月刊誌です。(※祝⽇・⽇曜⽇の場合は前⽇発売※年末年始は変動あり) 
 
『エリア特集』 
大人気のエリア特集!梅田・神戸・京都特集は毎年発行しており定番。 
該当エリアスポンサー限定のお得なパッケージ企画の展開も別途ございます。 
編集部アンテナを活かした京阪神エリア特集も!(例:福島、天満、十三、堺など) 
 
『グルメ・お酒特集』 
スパイスカレー、焼鳥、鮨、麺などのグルメ・日本酒、ワインを中心とした酒など、 
ひとつのジャンルに特化した特集も得意としています。 
ホットなネタを追求し、リージョナル誌ならではのテーマを実施します。 
 
『その他特集・連載企画など』 
読者参加で実施するリアルイベントの「酒祭」は1年に1回開催予定で、読者と交流を深め、クライアントを繋ぐイベントとして大変好評です。 
そのほかファッション、旅などの特集から著名人の連載、映画や書籍の紹介やメンズ美容の連載など 
幅広いジャンルの情報を掲載しています。 
 
▽読者データ 
・男女比:男性、女性約50%ずつ。 
 性別に関わらず仕事に遊びにアクティブな読者に⽀持されています。 
・年齢層:20代前半〜40代まで幅広い年齢層の方が購読 
・閲覧ポイント(購読以外) 
 ヘアサロン・飲食店など様々な場所に設置しているため、 
 購入に至らなくても目に触れる機会が多く認知度が高い雑誌です。 
・定期購読率:30%以上!多くの固定ファンがいる雑誌です。 
 
■広告メニュー 
・純広告 
・編集オリジナルタイアップ 
→掲載ページを流用した抜き刷り冊子の作成や街頭配布も実施可能です。 
・フォーマット広告(連合広告) 
・編集協力企画 
・メディアミックス(Lmaga.jp等) 
 
 
資料内では掲載事例も紹介中のため、詳細はお問い合わせください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/12/27 
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                                           割引内容【毎月、先着5社限定!!メディアレーダー特別割引】 
「メディアレーダーを見た!」とご連絡を頂きましたら、ご契約先着5社様のみ特別お値引き致します。 
 
 
【既存商品・新規商品・既存サービスの課題を解決したい】 
新規顧客の開拓、売上、販売数、CVR、CTR、LTV、定期率、認知度・・・ 
を改善するために広告代理店・マーケティング会社からサポートを受けているが… 
改善できておらず、困っている広告主様!すぐ弊社にお問合せください! 
★もしかすると、必要以上に広告費用・キャスティング費用を支払いしてる可能性があります★ 
 
 
【”こんな事があっては、いけません!” 取引先広告主から聞きました】 
「先日、取引先の某ヘアケアメーカー様から聞きました。」 
「某女性芸能人の広告契約を広告代理店経由で…ヘアケア商材イメージキャラクターの 
広告契約料を芸能事務所から広告代理店へ提示していた契約料1,500万円に対して… 
実際は【4,000万円】も支払っていたそうです。 後から聞いた芸能事務所もビックリ! 
なんと…この広告契約の代理店手数料(マージン)率は、266%…有り得ません! 
                                【広告・PR契約のリピート率80%以上! 広告・マーケティング予算50~70%カットに貢献!】 
【著名人・権威者 50万円~起用可能!!】 
【サブスクでのタレントPR契約の方は割高とのお客様の声が多数あります…】 
医薬部外品・化粧品・スキンケアコスメ・メイクコスメ・ヘアケア・育毛剤・健康食品・ホワイトニング歯磨き粉、美容機器ほか…商品の売上UP・新規顧客開拓に繋がる…権威者や著名人を広告起用による実績・ご提案資料になります!(WEB/SNS広告、TVCM、雑誌広告、商品同梱物、CRMツールなど強化支援) 
 
化粧品会社や芸能事務所、USEN/GYAOに在籍していた代表河野が、広告主様に寄り添った課題を解決致します。 
 
~ 弊社を利用いただくメリット ~ 
◎一般的な広告代理店の場合は代理店手数料やキャスティング会社など複数社の手数料が重複して高額となるケースが多いが、弊社の場合は1社のみ、且つ独自のコネクションにより価格を抑えたご提案が可能。 
 
◎PR主体のタイアップ契約(肖像権使用契約書)とするため、安価に抑えることが可能。 (弊社オリジナルのご提案) 
 
◎広告契約(商品イメージキャラクター・アンバサダー)で広告出演し商品をオススメしていてもやらされている感が出てしまい、信頼性にかけてしまう・・・⇒弊社では事前に商品をご利用いただきリアルなお声としてSNSタイアップ企画や自撮り撮影を行います。 
そして素材などをLPや広告バナー、販促物など2次使用することで、より商品の愛用者として、商品を推薦・コメントを掲載するため、信憑性が増しCV・新規獲得・LTVの向上に繋がります! 
 
 
【権威者】 
医師(皮膚科医・美容外科医・内科医・歯科医ほか)・毛髪診断士・管理栄養士・美容家・エステティシャン、ヘアメイクアーティスト 
 
【著名人】 
芸能人・タレント・俳優/女優・モデル・アーティスト・芸人・アスリート他ご要望・条件に合わせてでご提案致します。 
 
◆クライアント様のご予算・商品ターゲット層に合わせてのキャスティング提案 
◆契約期間は3ヶ月〜可能 
◆コンバージョン・売上UPに繋がる権威者や著名人をご提案! 
◆権威者や著名人の直のコネクションがあるため通常より、安価でのご提案が可能に! 
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												- 芸能人アスリート権威者_広告PRキャスティング実績資料_TK&COMPANY_2025.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/10/31 
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                                         美容意識の高いユーザーの生の声を知ることでより良い商品が生み出せる 
『アンケート企画プラン』のご紹介! 
 
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▼「MIRA(ミラ)」とは 
【世界初!】AIフェイススキャン診断でユーザーをグルーピング 
フェイススキャナーとカウンセリングによりAIカルテを作成し、 
ユーザーの悩みに応じて広告を直接訴求するため、 
本当に届けたいユーザーに広告が届きます! 
 
▼媒体規模 
 月間PV数:800万PV 
 月間UU数:500万UU 
 
▼ユーザーの属性等 
・閲覧率:女性率80%男性20% 
・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳 
・職業:働いている方65%、主婦20%、学生15% 
・美容医療への関心:全体の“84%“が美容医療への興味関心が高い!! 
→20代~40代前半の美容関心・投資額の高い女性がコアユーザーです! 
 
 
▼プランの特徴 
・美容意識の高いMIRAユーザーに向けてアンケートを行います。 
 (悩みヒアリングでデータベースがあるため、ヒット予測が可能です) 
・MIRAでのノウハウを生かして本格的なプロモーションをおこないます。 
 
 
▼導入事例 
N社様 
・どんな悩みを持ったユーザーが買っているのか、競合となる商品が何かを調査したい 
・これからスタートするオンライン販売の試運転をしたい 
 
上記のお悩みより、 
MIRAの記事広告を利用することで、使用感等リアリティのあるプロモーション 
また、オプションのアンケート施策を導入することで、調査とサンプルの配布を行うことができました。 
 
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「MIRA(ミラ)」は、TV出演、WEB雑誌掲載の実績もある急成長中の美容系メディアです。 
ご興味の方ございましたら、資料内に記載しております。 
資料請求・お申し込みフォームまでお気軽にご連絡ください!!  
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/05/23 
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                                         全国約2000店舗展開する、女性限定30分フィットネス「カーブス」の店内で、教科書的に活用されている会員誌へ広告掲載が可能です。 
運動にまつわる健康情報誌として筋トレ効果を様々な先生やお医者様から特集の中で最新情報を配信。会員の成功事例やインタビュー記事も多数ご紹介。店舗内では会員とのコミュニケーションツールとしても活用されている媒体です。 
 
●こんな要望はございませんか 
 
① シニア女性、主婦層に特化した媒体で効率的に商品PRを行いたい 
 
 ・ カーブス会員は全員女性。特に50代以上のシニア女性が9割以上。 
 ・ 強い健康志向と共に美容意識も高いアクティブな主婦層という明確な会員属性。 
 ・ 全国約2000店舗・73万人の会員に向けたマス媒体に匹敵するPR媒体 
 
② 商品情報をしっかり読み込んでくれる媒体を探している 
 
 ・ 筋トレの重要性を啓蒙する為、店舗内では教科書的な活用 
 ・ 読者ハガキは毎号4,000~5,000通の戻り 
 ・ 広告含めて閲読率が非常に高い媒体 
 ・ バックナンバーも保管し繰り返し読まれている媒体 
 ・ 高い審査基準により厳選された企業様のみの広告掲載 
 
③ 購入シーンに近い導線でプロモーションを行いたい 
 
 ・ カーブスで30分運動後はお買い物してお昼や夕飯の支度 
 ・ カーブス店舗の約半分はイオンなど流通施設内出店 
 
●媒体概要・特性 
・ 年4回発行の会員誌(3月・6月・9月・12月) 
・ コミュニケーションツールとして店舗内で教科書的な活用 
・ 全国65万部発行(無料) 
 
●親和性高い商材 
運動習慣を続ける健康・美容志向な会員であり、シニア層・主婦層になりますので、食品・飲料・日用品・化粧品をはじめ幅広い商材との親和性が高いです。 
 
●実施メニュー 
・ 純広告(中面1頁~) 
・ 会員様を誌面展開頂くタイアップ広告(中面2頁~) 
 
●ご注意事項 
・ 掲載不可商品:サプリメントなどいわゆる健康食品。プロテインほか「たんぱく質」強化商品、会員情報取得不可につき通販商品。 
・ 広告誌面内での会員個人情報を取得する活動不可(会員登録、モニター募集、キャンペーン応募など) 
・ 事前審査あり(企業・商品・広告原稿) 
 
その他、詳しくは媒体資料をご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2020/08/26 
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                                         【“漫画が動く”動画制作サービス】 
漫画とアニメの中間のような両者の特性を活かしたクリエイティブ、 
それが「マンガニメーション」です。 
マンガの表現をフル活用した”マンガ動画”はマンガニメーション独自のサービスです。 
 
 
【YOUTUBE特化 マンガ動画プラン追加】※2020年5月更新 
増え続けるニーズに対応した、YOUTUBEに特化したマンガ動画プラン 
通常のマンガニメーションプランよりキャラクターの動きを抑え、声優のナレーションを標準とし 
30秒10万円とリーズナルブにご提供可能です。 
分数の違いにより3つのプランをご用意しています。 
 
 
 
 
【3つの特長】 
①プロ漫画によるハイクオリティな作画 
有名雑誌の連載を持つマンガ家含め100人以上の“プロ漫画家”のネットワークを所持(拡大中)。ご希望のタッチ、プロ漫画家のハイクオリティな作画で動画効果を最大化します。 
   
 
②企画提案から広告運用まで一貫! 
情報を整理し方向性の提案からストーリー作成を行います。 
課題の抽出からお手伝いさせて頂くことができるため 
具体的なイメージがなくても大丈夫です! 
 
 
③抜群のコストパフォーマンス! 
マンガの手法を使った動画を扱う会社は増えてきていますが、 
弊社では先駆けて漫画動画のサービスをスタートいたしました。 
そのため漫画家との強固なネットワークや 
万全な制作体制によりコストとクオリティの面でアドバンテージがあります。 
 
 
 
■下記のような想いをお持ちの方にオススメです! 
 
「自社商品をもっとわかりやすく伝えたい」 
 
「あらゆる広告をやりつくした!他に効果の出る手法はないか?」 
 
「低コストでハイクオリティな動画はないか?」 
 
「記憶に残り、行動につながる動画ツールがほしい!」 
 
WEBサイト制作全般請け負っておりますので 
効果重視のマンガLPやWEBマンガ制作(スマホ最適化OK)も可能です。 
 
その他にもキャラクター制作や4コマ漫画や紙媒体に最適なマンガ制作まで・・ 
マンガに関わるクリエイティブは全般請け負っておりますので 
お気軽にご相談ください。 
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																		- マンガニメーション_サービス資料2020(YOUTUBE特化型プランあり).pdf.pdf.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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