KINDLER

企業名 KINDLER
所在地 東京都渋谷区恵比寿3-15-6カスタリア恵比寿201
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/11/20

【コスト”0円”ではじめられる女性向け特化宣伝プラン】

◆mira(ミラ)とは
 20~30代女性のユーザーを中心とした、メディア&アプリです。
 メイクやコスメ、サロン、美容医療に興味関心の高いユーザーや
 影響力の大きいインフルエンサーによく閲覧されており
 TV出演の予定もある急成長中のサービスです。

◆媒体規模
 月間PV数:300万PV
 月間UU数:100万UU

◆ユーザーの属性等
 ・閲覧率:女性率80%男性20%
 ・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳
 ・ユーザー地域として東京が60%を占めている。
 ・20中盤~40代前半の美容への投資額が大きいアクティブユーザーが多い。

◆特徴
 (1)高い購入率(CVR)CPAを他サービスより抑えることが可能です。
 (2)継続率が高い(LTVが高い)

◆サービス
 提案するプランには無料で掲載し集客がはじめられる物もございますし
 世界初の写真1枚から5秒でAI顔診断できるテクノロジーも保有しております。(※特許出願中)
 ぜひ記事広告をご検討される場合、
 切り口案の相談やコラボなどのお話などお気軽にご連絡ください!


#女性 #アラフォー女性 #キャリア女性 #30代 #40代 #美容 #コスメ #フィットネス #ファッション #ライフスタイル #ビューティー #旅行 #マネー #健康 #ヘルス #富裕層 #記事広告 #タイアップ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/11

【コスト”0円”でもはじめられる女性向け特化宣伝キャンペーン中!】
※営業部門にお問い合わせください

◆mira(ミラ)とは
 20~30代F1層女性のユーザーを中心とした、メディア&アプリです。
 メイクやコスメ、サロン、美容医療に興味関心の高いユーザーや
 影響力の大きいインフルエンサーによく閲覧されております。
 様々な誌面に掲載いただいたり、TV出演の予定もある急成長中のサービスです。

◆媒体規模
 月間PV数:300万PV
 月間UU数:100万UU

◆ユーザーの属性等
 ・閲覧率:女性率80%男性20%
 ・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳
 ・ユーザー地域として東京が60%を占めている。
 ・20中盤~40代前半の美容への投資額が大きいアクティブユーザーが多い。

◆特徴
 (1)高い購入率(CVR)CPAを他サービスより抑えることが可能です。
 (2)継続率が高い(LTVが高い)

◆サービス
 提案するプランには無料で掲載し集客がはじめられる物もございますし
 世界初の写真1枚から5秒でAI顔診断できるテクノロジーも保有しております。(※特許出願中)
 ぜひ記事広告をご検討される場合、
 切り口案の相談やコラボなどのお話などお気軽にご連絡ください!


#女性 #アラフォー女性 #キャリア女性 #30代 #40代 #美容 #コスメ #フィットネス #ファッション #ライフスタイル #ビューティー #旅行 #マネー #健康 #ヘルス #富裕層 #記事広告 #タイアップ #インフルエンサー #タイアップ

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資料更新日:2020/11/05

【コスト”0円”でもはじめられる女性向け特化宣伝キャンペーン中!】

◆mira(ミラ)とは
 20~30代女性のユーザーを中心とした、メディア&アプリです。
 メイクやコスメ、サロン、美容医療に興味関心の高いユーザーや
 影響力の大きいインフルエンサーによく閲覧されており
 TV出演の予定もある急成長中のサービスです。

◆媒体規模
 月間PV数:300万PV
 月間UU数:100万UU

◆ユーザーの属性等
 ・閲覧率:女性率80%男性20%
 ・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳
 ・ユーザー地域として東京が60%を占めている。
 ・20中盤~40代前半の美容への投資額が大きいアクティブユーザーが多い。

◆特徴
 (1)高い購入率(CVR)CPAを他サービスより抑えることが可能です。
 (2)継続率が高い(LTVが高い)

◆サービス
 提案するプランには無料で掲載し集客がはじめられる物もございますし
 世界初の写真1枚から5秒でAI顔診断できるテクノロジーも保有しております。(※特許出願中)
 ぜひ記事広告をご検討される場合、
 切り口案の相談やコラボなどのお話などお気軽にご連絡ください!


#女性 #アラフォー女性 #キャリア女性 #30代 #40代 #美容 #コスメ #フィットネス #ファッション #ライフスタイル #ビューティー #旅行 #マネー #健康 #ヘルス #富裕層 #記事広告 #タイアップ

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資料更新日:2020/10/30

【コスト”0円”ではじめられる女性向け特化宣伝プラン】

◆mira(ミラ)とは
 20~30代女性のユーザーを中心とした、メディア&アプリです。
 メイクやコスメ、サロン、美容医療に興味関心の高いユーザーや
 影響力の大きいインフルエンサーによく閲覧されており
 TV出演の予定もある急成長中のサービスです。

◆媒体規模
 月間PV数:300万PV
 月間UU数:100万UU

◆ユーザーの属性等
 ・閲覧率:女性率80%男性20%
 ・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳
 ・ユーザー地域として東京が60%を占めている。
 ・20中盤~40代前半の美容への投資額が大きいアクティブユーザーが多い。
 ・ユーザーの9割が医療美容を検討しているかしているユニークなユーザー層。

◆特徴
 (1)高い購入率(CVR)CPAを他サービスより抑えることが可能です。
 (2)継続率が高い(LTVが高い)

◆サービス
 提案するプランには無料で掲載し集客がはじめられる物もございますし
 世界初の写真1枚から5秒でAI顔診断できるテクノロジーも保有しております。(※特許出願中)
 ぜひ記事広告をご検討される場合、
 切り口案の相談やコラボなどのお話などお気軽にご連絡ください!


#女性 #アラフォー女性 #キャリア女性 #30代 #40代 #美容 #コスメ #フィットネス #ファッション #ライフスタイル #ビューティー #旅行 #マネー #健康 #ヘルス #富裕層 #記事広告 #タイアップ

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資料更新日:2020/09/21

【コスト”0円”ではじめられる女性向け特化宣伝プラン】

◆mira(ミラ)とは
 20~30代女性のユーザーを中心とした、メディア&アプリです。
 メイクやコスメ、サロン、美容医療に興味関心の高いユーザーや
 影響力の大きいインフルエンサーによく閲覧されており
 TV出演の予定もある急成長中のサービスです。

◆媒体規模
 月間PV数:300万PV
 月間UU数:100万UU

◆ユーザーの属性等
 ・閲覧率:女性率80%男性20%
 ・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳
 ・ユーザー地域として東京が60%を占めている。
 ・20中盤~40代前半の美容への投資額が大きいアクティブユーザーが多い。

◆特徴
 (1)高い購入率(CVR)CPAを他サービスより抑えることが可能です。
 (2)継続率が高い(LTVが高い)

◆サービス
 提案するプランには無料で掲載し集客がはじめられる物もございますし
 世界初の写真1枚から5秒でAI顔診断できるテクノロジーも保有しております。(※特許出願中)
 ぜひ記事広告をご検討される場合、
 切り口案の相談やコラボなどのお話などお気軽にご連絡ください!


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資料更新日:2020/09/21

【コスト”0円”ではじめられる女性向け特化宣伝プラン】

◆mira(ミラ)とは
 20~30代女性のユーザーを中心とした、メディア&アプリです。
 メイクやコスメ、サロン、美容医療に興味関心の高いユーザーや
 影響力の大きいインフルエンサーによく閲覧されており
 TV出演の予定もある急成長中のサービスです。

◆媒体規模
 月間PV数:300万PV
 月間UU数:100万UU

◆ユーザーの属性等
 ・閲覧率:女性率80%男性20%
 ・全体の45%が25~35歳、25%が35~44歳、15%が18~24歳
 ・ユーザー地域として東京が60%を占めている。
 ・20中盤~40代前半の美容への投資額が大きいアクティブユーザーが多い。

◆特徴
 (1)高い購入率(CVR)CPAを他サービスより抑えることが可能です。
 (2)継続率が高い(LTVが高い)

◆サービス
 提案するプランには無料で掲載し集客がはじめられる物もございますし
 世界初の写真1枚から5秒でAI顔診断できるテクノロジーも保有しております。(※特許出願中)
 ぜひ記事広告をご検討される場合、
 切り口案の相談やコラボなどのお話などお気軽にご連絡ください!


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