芸能人 キャスティングの資料一覧

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資料更新日:2021/04/05

『日本一便利なキャスティング会社を目指しています!』、
7年でキャスティング実績約7,000件!!

タレント、芸人、俳優、モデル、歌手、プロフェッショナル(アスリート・専門家・文化人・クリエイター等)
インフルエンサー ・YouTuber、声優、キャラクター、エキストラ等なんでもok!

最速、最安でご提案いたします!

『やっぱり日本人には"有名人"が効く!』



広告、PR、キャンペーン、コンテンツに、
『有名人・著名人』を賢く使ってみませんか?

事例〜金額感を明記しています。
お気軽にご相談下さい!

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資料更新日:2020/08/14

動画コンテンツが急増する中、
Instagram・YouTube・TikTokといったプラットフォームはより存在感を強め、
それぞれの特性を活かしたコンテンツが日々ネット上で拡散されています。

その中でもYouTubeは、多くの芸能人や、著名人もチャンネルを開設するなど、
昨今最も勢いに乗っているプラットフォームといえます。

しかしYouTubeには、YouTubeならではのトレンドや、抑えるべきポイントがあり、
やってみたはいいものの他のSNSと同じように伸ばすのは難しいと悩んでいる企業様も多いのではないでしょうか。

本ホワイトペーパーでは、InstagramとTikTokとYouTubeを比較し、YouTube活用の成功ポイントなどを紹介しております。

今後のYouTube運用の参考にしていただければと思います。
また、弊社はYouTube運用に関してご相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/04/27

YouTube全体の視聴回数は年々増加しており、YouTuberを起用したプロモーションが注目されています。ここ最近では芸能人のYouTube参入も多く見られ、YouTubeの影響力はさらに高まっています。
まだまだ伸び代があり注目されているYouTubeですが、その中でも多く行なわれているYouTuberタイアップの市場について調査を行いました。

この資料では、kamui trackerで独自に収集しているデータをもとに2016年〜2019年のYouTuberタイアップ市場について調査し、その結果を業界ごとにまとめてご紹介します。

弊社ではYouTuberキャスティング内製化のサポートやYouTuberのキャスティングをさせて頂いております。

今ならkamui trackerの【無料トライアル】を実施しております。YouTube施策をご検討中の方は、お気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2020/08/05

キャスティング・リアルプロモーションのリアルクロスでは
“ベストチョイス&適正価格”をモットーに
タレント・著名人のイベント起用をお手伝い致します。

依頼者様のニーズをしっかりと理解してマーケティング視点で
マッチングするのがリアルクロスのキャスティングの特徴です。

<イベント・キャスティング実績(抜粋)>

・西田敏行さん(俳優)
・大杉 連さん(俳優)
・久保田利伸さん(歌手)
・堂珍嘉邦さん(CHEMISTRY/ 歌手)
・松雪泰子さん(女優)
・平田 満さん(俳優)
・高田純次さん(タレント)
・安東弘樹さん(元TBS アナウンサー 現タレント)
・千葉雄大さん(俳優)
・石丸謙二郎さん(俳優)
・柴田理恵さん(タレント)
・蝶野正洋選手(プロレスラー)
・武藤敬司選手(プロレスラー)
・獣神サンダーライガー選手(プロレスラー)
・アジャコング選手(プロレスラー)

※他にも多数の著名人、アスリートの出演実績あり

キャスティングにおけるポイント、不安な点にどのように対処しているか
実際にどんな実績があるのか・・・
詳しくは資料をご覧ください。

#有名人 #芸能人 #文化人 #タレント #アスリート #YouTuber #YouTube
#インフルエンサー #キャスティング #動画 #PR #広報 #代理店 #タイアップ
#事例 #実績 #SNS #拡散 #話題 #イベント #起用 #著名人 #テレビ #TV
#ラジオ #CM #Web #芸能事務所 #価格 #講演会 #パーティ #結婚式 #余興
#アーティスト #芸人 #お笑い #お笑い芸人 #ものまね #雑誌 #マーケティング

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資料更新日:2021/04/13

弊社代表は過去に大手芸能事務所(広告出演/契約のキャスティング、コラボ商品企画開発/制作、PRイベント企画ほか)や通販スキンケアコスメ・健康食品メーカー(2社:宣伝広告・広報PR・社長室長)、広告営業(GYAOほか広告企画営業)他に在籍しており、広告主の立場、広告代理店の立場、芸能事務所の経験・実績から総合的に著名人・権威者を起用した広告・PR・販促のキャスティング(マッチング)企画、広告制作、CRMコンテンツ企画など総合的支援を致します。

芸能人やモデル・アスリートなどの著名人から、皮膚科医、内科医など医師や美容専門家など権威者の広告(出演)契約のキャスティング(マッチング)/広告・販促企画/PR企画/コラボ商品企画開発などコネクションを生かした他社にできない御社商品・ブランド・サービスの売上UP・認知度やCV向上や新規商品立ち上げ、新規事業立ち上げ繋がる総合プロモーション・PR企画をご支援致します。
ご予算に合わせたご予算でのご提案が可能です。

化粧品(スキンケア、メイク)・ヘアケア・育毛剤・ダイエット商材・健康食品・流通商材・通販商材他の女性や男性商材など御社商品やサービスの売上・新規顧客獲得・CVR・LTV・CRM・定期率の向上に繋げる総合的な支援致します。

キャスティング事例:TVや雑誌なメディアに多数出演している権威者(医師や美容専門家、毛髪診断士、エステティシャン、管理栄養士、パーソナルトレーナーほか)や著名人(タレント、モデル、俳優/女優、インスタグラマー、ユーチューバー、芸人、アスリート、文化人ほか)
(過去、弊社がご協力・ご支援した権威者、著名人起用した広告主の業績が向上しているとご報告を受けております。)

その他、有名人や権威者とのコラボレーション商品の企画開発/ライセンス/監修契約や、広告企画制作(スチール・動画制作)、PR企画、CRM向けコンテンツ企画(化粧品、健康食品向け)、広告コンサルティング、【商品オリジキャッチフレーズ人気No.1(1位)リサーチ企画1~10冠獲得施策】など総合的にご支援させていただきます。
まずは広告/販促戦略・施策に課題や問題点などありましたらお問い合わせください。

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資料更新日:2020/07/21

新卒採用の現場は、 今大きな変化を迎えています。
新型コロナウイルスの影響で、 リアルなイベントが開催できない。合同説明会もない。 すべてオンライン上での対応。
なかなか学生に認知してもらうことが難しい現状があります。

そこで新卒採用担当者様にご提案です!
YouTubeでのYouTuberとのタイアップを新卒採用に活用してみませんか?

YouTubeは非常に影響力が高まっているメディアです。
YouTuber (ユーチューバー) は特に若者世代には芸能人に匹敵する人気を誇り、
様々なプロモーションにも起用されるなど大きな影響力を持っています。

少しずつ採用の場でも YouTubeが活用されつつあり、大きな効果が出始めています。

本ホワイトペーパーでは、実際に新卒採用にYouTuberを活用した事例の紹介やYoutuberとのタイアップのメリットなどについて紹介しています。
ぜひ今後の参考にしていただければと思います。

こんな方にオススメです!
・新卒採用にYouTubeを活用しようと考えている方
・新卒採用の為に何か新しい施策をしたいと考えている方

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資料更新日:2019/12/09

御社の商品をインフルエンサー数名が芸能人MC、モデルやタレントなどのアシスタントMCのもとで
番組風(座談会)形式のレビューを行います。
クライアント様の意向に沿ったトークや企画なども可能となります。

ママインフルエンサーや美容、コスメ、ダイエット、アパレル、スポーツ、美魔女など様々なジャンルのスペシャリストで行う座談会となります。

企画により様々な専門家やゲストなどもキャスティング致します。

・動画尺:3〜5分
・動画素材:二次利用が可能
・出演者のSNSによる拡散

※季節に合わせたセットやスタジオもご用意可能です!(クリスマス、正月etc)
-----------------------------------------
・番組構成プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
-----------------------------------------
<こういった企業様にオススメ>
■LPを作成したがCVが上がらない
■現状のLP改善に動画を使いたい
■インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■インフルエンサー起用と動画作成を同時に行いたい
上記のようなお悩みを改善してまいります。
-----------------------------------------
■実績多数
例)ママ系商材&サービス、ママ系アプリ、子供向け商材&サービス、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、スイーツブランド、旅行、ペット、美容
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

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資料更新日:2020/07/10

多くの有名人、芸能人が、YouTubeチャンネルを開設し発信を始めています。
しかし、いざYouTubeを始めてみるとなかなか伸びない・・・。
そんなお悩みを抱える芸能事務所様も多いのではないでしょうか。

このホワイトペーパーでは、実際どれだけ有名人YouTuberが増加したかに関するデータを交えつつ、有名人YouTubeチャンネルを成功させるポイント、そして役立つツールについてまとめました。

kamui trackerにはYouTubeチャンネル運用に役立つ機能をたくさん備えておりますので、ぜひ今後の事業の参考にしていただければと思います。

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資料更新日:2021/03/31

現在、企業プロモーションの方法として、Twitter、Facebook、Instagram、LINE、Tik Tok等のSNSやYouTube等の動画メディア活用のWEBマーケティング、YouTuber、ディスプレイ広告、インスタグラマー、ライバー、KOL稼働のインフルエンサー・アンバサダーマーケティング・有名人・著名人・芸能人・俳優・アイドル・モデル・声優・文化人・専門家・クリエイター・アーティスト・タレント等のキャスティングを活用する事は必須となりつつあります。

今回、近年急速に市場・勢いを伸ばしつつあるバーチャルYouTuber(VTuber)を活用したプロモーション・PR手法をご紹介します。2018年にはネット流行語対象に選ばれる等、オンライン上で最も注目を集めているコンテンツです。

弊社サービスであるVTuber事務所ホロライブ(hololive)では、2019年3月ビクターエンタテインメントよりメジャーデビューしたときのそら(YouTube登録者数71万人超え/2021年3月現在)、登録数133万人超えの「白上フブキ」を筆頭に、50名以上のバーチャルタレントが所属しております。

●ホロライブ
・YouTube総登録者数 3,700万人(VTuber業界No.1)
・YouTube総再生回数 26億回(※2021/3/31時点)

また、テレビ東京系ドラマ『四月一日さん家の』にメインキャストとして出演、各種ゲーム企業とのタイアップ企画、経産省クールジャパン政策課とのタイアップ企画等、多岐に渡るジャンルでの実績もございます。

オンライン上でのタイアップ・PR投稿やコラボは勿論の事、TV番組やオフラインのリアルイベントコラボ・参加、インバウンド・アウトバウンド案件等、現実世界でも様々なシーンに登場し、次世代のタレントとして、その活躍の場を広げています。

是非、弊社VTuberの起用・タイアップ・コラボ等のご依頼をお待ちしております。

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資料更新日:2021/03/12

■サービス
自社チャンネル「狩野英孝の歌ネタキングダム」YouTubeタイアップ
芸能人を活用したYouTubeプロモーション

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資料更新日:2020/07/30

【BRANDING SERVICE】
①インフルエンサー・有名人・著名人キャスティング
専門家から芸能人まで幅広いキャスティングが可能です。インフルエンサーを活用したPR目的のSNS投稿も行っています。

②イベントコーディネート
PRを目的としたサンプリングイベントからスポンサー型のブランディングイベントまで幅広く取り組んでいます。

③LP・ブランドページ制作
食や美容サービスを中心に、ランディングページ(LP)や、ブランドサイト制作を承ります。豊富な知見で、LPのWEB広告連携などターゲットに合わせた適切なクリエイティブを実現します。

④商品開発代行
事前に市場調査やリサーチを行い、ユーザー心理を理解した上で、戦略的に開発を行います。コンセプトメイキングからパッケージデザインまで、各分野に精通したプロフェッショナルが売れる商品作りをサポートします。

⑤トレンドリーダーアンケート
美容や食に関する専門家、インフルエンサーなど100名に対し商品を配ってアンケートを実施。実際に商品を利用した声を集め、商品価値を高めるコンテンツ作りをサポートするサービスです

【PR SERVICE】
①メディアへのリリース配信代行
雑誌・ニュースサイト・情報サイトなどの媒体への記事掲載を目的に、リリース原稿を編集部に直接渡してアプローチ。一緒に商品をお持ちすることも可能です。

②メディア・ライター向け説明会
メディア・ライター・インフルエンサー15名以上を招待し、御社商品の説明会を開催します。実際に商品をお試しいただくことで、より説得力のある記事作りが可能。読者の興味を惹く記事の掲載に繋げます。

③ソーシャル支援メニュー
SNS運用代行(ライト)
SNS運用代行(スタンダード)
インフルエンサーキャスティング
SNS広告運用代行

【SALES SERVICE】
①販路開拓代行
国内+アジア全土のメジャー流通販路。合計50,000店舗に対し、御社の営業を代行します。

②化粧品・食品の在庫処分代行
商品に在庫はつきもの。保管倉庫の代金や、消費期限の不安を解消すべく、商品の在庫処分を代行します。

③新規顧客獲得広告
通信販売やサービスにおける、新規ユーザーの獲得メニューを広く用意しています。インフルエンサー、ブロガー起用の成果報酬運用を得意としています。

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資料更新日:2020/06/25

■Instagram投稿+二次利用がフォロワー単価1円〜で可能!!

i-Nation(アイネーション)では、
日本最大級のインフルエンサーネットワークをベースに様々なサービスを行っております。

業界最安値で実施可能なインフルエンサーマーケティングサービスでは、
コスメや健康食品などの美容関連の広告主様をはじめ、旅行系やアプリなど様々な案件の実績がございます!
広告代理店様とのお取り組みも強化しております。

インフルエンサーに特化したアフィリエイトプラットフォーム「i-Nation ASP」では、
初期費用0円・月額利用料0円で、低リスクで費用対効果の高い広告出稿が可能です!

その他、芸能人や有名YouTuber、インスタグラマーのキャスティングや、
イラストレーターや台湾KOL施策も行っております!

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資料更新日:2020/06/17

W castingでは・・・

・インスタグラマー
・ユーチューバー
・モデル、タレント、芸能人
・スポーツ選手・著名人、文化人
を予算に合わせてご提案する事が可能です!

代表的な活用シーンは、SNSプロモーション・広告キャスティング・サンプリング・コラボレーション等
多岐にわたって可能なサービスです。

W castingの活用目的
・認知拡大
・印象付け、アイキャッチ
・話題化、情報拡散
・購買促進
・メディア露出
・競合との差別化

W castingの特徴

◇YOUTUBER、モデルを自社でマネジメント
◇年間約100件以上をキャスティング!豊富な実績!
◇約3500名以上!圧倒的なアライアンス数!
◇女性向け総合PR会社ならではの知見とセンス有り!

ご興味がある企業様はご一報いただけます様、よろしくお願いいたします。

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資料更新日:2019/05/15

最近ではマスを通じた遠い存在の芸能人やタレントが商品を宣伝するよりも、
ライフスタイルや趣味趣向が自分と近い人や本当にその商品を使っていそうな
距離の近い憧れの人が紹介する商品の方がより親近感があり、
消費者に深く響く傾向が強くなってきました。

また、最近ではインフルエンサーマーケティングは
BtoC企業だけの戦略でなく、
BtoB企業のブランディングや企業姿勢を
効果的に発信する戦略としても注目されています。

今回は潜在顧客に深く広く刺す、
当社のインフルエンサーマーケティングサービス
のメリットをご紹介します。

①企業とインフルエンサーのマッチング
Youtubeだけでもインフルエンサーは現在2万人以上いると言われています。
単にインフルエンサーを使うだけでは認知してもらえても販売促進に結びつかなかったり
逆にイメージダウンになってしまうこともあります。
当社は企業に合わせて最大の効果を発揮できるインフルエンサーを提案します。

②独自の企画力
インフルエンサーには影響力があります。
ですが、購入の仕組みは持っていません。
当社はインフルエンサーの影響力を最大化し、
最大化した影響力を購買に直結させる
独自の企画と実績を多数持っております。

③一気通貫の仕組み
弊社は「集客のみ」「インフルエンサーのマッチングのみ」で料金を頂くことはいたしません。
同じ価格でマッチング・キャスティング・集客・企画まで一気通貫で提供させていただいております。

④予算に合わせた企画作り
テレビCMのように配信料とタレント料だけで何千万もかけることは到底できない…。
けれど影響力のある企画やインフルエンサーを使った同等の効果がある施策を使って
売上アップや消費者の購買意欲向上を図りたい…。
そんな方に予算に合わせた多様な企画をご用意します。

自社商品の販売促進、販売企画、
マーケティングをお考えの企業様は業種問わず、
まずは一度ご相談ください。

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日本最大級のミスコンテストポータルサイト『misscon.jp』プロモーションメニュー媒体資料

資料更新日:2015/04/17

日本最大級のミスコンテストポータルサイトであり、学園祭実行委員や広告研究会など学生の団体によって構成される総合情報ポータルサイトです。

多くの芸能人やアナウンサーを輩出しているミスコンは大学生の注目度NO1のイベントなので、確実に大学生市場への認知度、集客度を大きく広げることができます。

■misscon.jp
総ページビュー:約2,000,000PV/月
ユニークユーザー:約200,000 人

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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