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【駅すぱあと Ads】電車移動の人へアプローチ!行動連動型アプリ内広告

資料更新日:2025/09/19

アプリ内広告【駅すぱあと Ads】とは

【駅すぱあと Ads】は「駅すぱあと」に広告を掲載できるサービスです。
累計1,400万DLの乗換案内アプリ「駅すぱあと」は、「三大都市圏を中心に20-40代のビジネスパーソン(※)」の通勤・通学からレジャーまで、多様な移動シーンで活用されています。
※「駅すぱあと」アプリ利用者への「駅すぱあと」アプリ利用者に対するアンケート調査(Fastaskにて2024/9/6~9/13実施)

アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の特徴

「駅すぱあとアプリ」ユーザーのリアルタイムな検索行動による月間累計約2億回の移動予測データ、さらには検索履歴から推測される生活圏に基づいた高精度なターゲティングにより、認知拡大や実店舗集客に貢献します。

メディア・媒体データ

月間PV数:約4億(2025年7月時点)

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, ファミリー

年齢:20~40代が中心

アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の強み・メリット

1. 三大都市圏を生活圏とするビジネスパーソンにリーチします。

2. 移動直前と想定されるユーザーを駅名や路線情報にてターゲティング。これらユーザーは目的地に関する情報への関心が高く、高い興味喚起が期待できます。

3. 最低出稿10万円から手軽に開始できます。無料シミュレーションも可能です。

アプリ内広告【駅すぱあと Ads】の広告・料金メニュー

・最低出稿金額10万円(税別)
・『全駅・全路線共通』のimp単価設定
 ※メニューごとのimp単価は媒体資料をご参照ください。
・掲載期間保証

プラン・メニュー

「駅すぱあと」アプリに蓄積した移動予測データに含まれる「駅」「路線」「交通種別」等によりセグメントを行い、ターゲットにアプローチします。
「対象の路線・駅を経由する移動を検討中のユーザー」に対するアプローチのほか、「対象の駅周辺や路線沿線が生活圏内のユーザー」への検索履歴によるアプローチも可能です。
セグメントはターゲットや予算規模に応じて設定可能です。

課金形態

インプレッション課金, 期間課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/08/07

東海エリアへの進出は名古屋から!

1日平均乗降客数110万人を超える名古屋市営地下鉄。
特に乗降客数の多い名古屋駅・栄駅などの主要駅で、
圧倒的な広告効果を発揮します。関東・関西の成功事例を名古屋で再現してみませんか?

地下鉄広告なら、ビジネス街、学生街、観光スポットをカバーする広範なリーチが実現可能です。

資料に大学マップ追加しました!!

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資料更新日:2024/12/16

12月12日(木)開催のメディアレーダーWEEKのセミナー『4種のOOH広告の威力とは?Web・マス広告と並ぶリアルメディア~サイネージ・交通広告・大型ビジョン~』の『私たちの生活に寄り添うリアルメディア~バス広告の可能性を探る~』にて投影した資料に一部情報を追加した配布版になります。


全国34拠点で約300の交通事業者との取引実績を持つキョウエイアドが
特に強みとしている「バス広告」について、その魅力や活用事例などをご紹介。
2024年3月に弊社がリリースした国内最大級のバス広告情報サイト『BUSad』についても
資料内より概要をご確認いただけます。


全国の台数56,000台
年間輸送人員33億人 
※国土交通省「数字で見る自動車2023」より

このような巨大なネットワークを誇る路線バスで
広告を掲載することのメリットや、具体的な活用事例、活用のポイントまで
分かりやすく網羅されていますので、是非ご活用ください。

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資料更新日:2023/07/04

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

交通広告(電車内の広告)やOOHに携わったことがない方でも、
電車内のビジョン(サイネージ)広告は、つい気になってしまう……という人も多いはず。
実際、駅案内や天気予報などのコンテンツが常時放映されているので、視認率も抜群です!

本資料では、電車内唯一の映像メディア
『車両デジタルサイネージ』の基本と特徴についてご紹介いたします。

電車内広告や映像を使った広告展開をご検討の際は、ぜひ一度、ご覧ください!

▼目次
【1】電車内ビジョンの“概要”
【2】電車内ビジョンは圧倒的な影響力!
【3】【出稿事例】BtoB・SaaS系サービス
【4】広告効果試算 ≪プラン例:JR東日本 トレインチャンネル全線セット≫
【5】広告料金 ≪JR東日本・東京メトロ・東急≫
【6】”もっと広く届けたい“と考える方には…
【7】広告効果試算 ≪プラン例:首都圏9電鉄 車内ビジョン≫
【8】首都圏9電鉄 車内ビジョン 掲出路線図

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資料更新日:2025/05/13

本資料では、エリアマーケティング施策として注目を集める「ラッピングバス広告」の基礎から、実施までの流れ、活用戦略、掲出事例に至るまでを網羅的に解説しています。

ラッピングバスとは、バス車体を特殊フィルムで覆い、地域の生活動線上で自然に高い視認性を確保できる広告媒体です。バスの走行範囲=ターゲットエリアとして捉えることで、地域密着型のプロモーションが実現できます。公共交通機関を使った広告なので、信頼感が高く、企業やブランドのイメージアップにも貢献し、ラッピングバス特有の視覚的なインパクトで生活者に広告内容を強く印象付けることが期待できます。


資料内では、「フルラッピング」「パートラッピング」など形態別の特徴と費用感、審査・掲出までのスケジュールや注意点を具体的にまとめ、
また、豊富な事例をもとに、目的別の活用方法を解説しています。さらに、実施後の検索数増加など定量的な効果も参考情報として掲載しています。
ラッピングバス広告を初めて検討する方にも、すでに施策導入済みで次の一手を考える方にもお役立ていただける内容となっています。


ラッピングバスは全国各地、多くのバス会社が広告媒体として設定しているため
東名阪札福といった大都市におけるプロモーションにも、地方都市をピンポイントに狙ったプロモーションにも活用できる強力なマーケティングツールのひとつです。

ご検討の際は、全国35拠点で約300の交通機関との取引実績を持つキョウエイアドにお気軽にご相談ください。

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資料更新日:2025/03/27

【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)とは

京王バスは、東京都心部西側から多摩エリア、神奈川県の一部にかけて広範囲を走行する路線バスです。車体・車内に掲出可能な広告メニューを多数展開しており、生活導線上で自然に接触できる広告媒体として、多くの企業・店舗に活用されています。

【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)の特徴

バス広告は営業所単位でエリア指定が可能なため、地域に根ざしたPRに最適です。住宅、医療、店舗系など幅広い業種で実績あり。公共性・信頼性の高い媒体でありながら、潜在層への訴求も期待できる点が特長です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, 経営者

年齢:10~70代

性別:男性・女性

【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)の強み・メリット

「走る野立て看板」として注目される車体後部広告は高い視認性を誇り、通行人やドライバーへの訴求に有効です。戸袋ステッカー広告は目線の高さに1枚限定で掲出され、希少性と印象度の高さが魅力。公共性も企業イメージ向上に寄与します。

【kyoeiad】京王バスメディア(車内ステッカー・車体看板)の広告・料金メニュー

【主な広告メニュー】
・車体後部看板広告 5台 月額48,000円
・車内ステッカー広告(透明地) 10台 月額15,000円
・戸袋ステッカー広告 10台 月額30,000円

※すべて税別表記 ※別途制作費がかかります

その他、小児運賃案内タイアップ、車内放送、ラッピングバスも対応可能。料金や空き状況は資料またはHPをご確認ください。

課金形態

掲載課金, 月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/03/06

【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】とは

都営地下鉄各線の車内連結部の扉横に掲載されます。
1路線1編成からご掲載いただけます。
※路線によって媒体の仕様が異なります ※原則年間でのご掲載となります

▼ポスター枠(B3サイズ)
新宿線・浅草線・三田線

▼ステッカー枠
三田線(35㎝四方)・大江戸線(B4サイズタテ)

【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】の特徴

◆ポスター(B3) 新宿線・浅草線・【NEW!!】三田線
アルミ額面にポスターを差し込むタイプの広告枠です。
大まかには「ドア横ポスター」に分類され、目線高さの車内媒体では一番の大きさを誇ります。

◆連結部ステッカー(三田線:35㎝×35㎝・大江戸線:B4タテ)
窓ガラスや壁面に貼り付ける広告枠です。
ポスター枠より低価格な上、ステッカー特有の独特な光沢感で視認性を手助けします。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), 経営者

年齢:10~70代

性別:男性・女性

【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】の強み・メリット

★高い公共性・信頼性
公共交通機関に掲載される広告は、厳しい企業・意匠審査を経て掲出が可能になるため
高い公共性と信頼性を持った商品・サービスとして認知を拡大できます。

★弊社独自の「分割企画」
電車広告は通常、全車両に掲出される企画がほとんどで、1ヶ月で数十~数百万という予算が必要です。
それに対し、当社の「分割企画」は1編成または○枚1口といった形でご予算に合わせてご出稿いただけます。

【kyoeiad】都営地下鉄メディア【連結部広告】の広告・料金メニュー

◆ポスター枠(B3) 新宿線・浅草線・三田線
●1枚単価6,000円 
料金例:新宿線1編成にポスター10枚掲出 月額6万円
(7枚枠・8枚枠・9枚枠・10枚枠)とラインアップ有

◆ステッカー枠(三田線,浅草線:35㎝×35㎝・大江戸線:B4タテ)
●1枚単価5,000円
料金例:三田線 1編成ステッカー5枚掲出 月額2.5万円


※すべて税別表記
※別途制作作業費がかかります

課金形態

掲載課金, その他, 月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2023/12/25

キョウエイアドインターナショナルは首都圏を中心として
各路線バスに掲載する広告枠の多くをバス会社から委託を受け、管理・販売しています。
安価な媒体ではバス10台に掲出して1万円台~出稿が可能であり
営業所単位で掲出できるので、ご希望のエリアをご選択いただけます。
当社でしか取扱のない媒体も多く、長年多くのお客様にご利用いただいております。
地域に根差した企業広告や、商圏範囲での重点的なPRなどぜひご活用ください。

【掲載バス会社】
川崎市バス
全4営業所
塩浜/上平間/井田/鷲ヶ峰
営業所単位の掲出(各営業所の空き状況はお問い合わせください)

【主要走行エリア】
川崎区、幸区、中原区、高津区、宮前区、多摩区、麻生区

【ターゲット】
男性・女性
高齢者や通勤通学客、ドライバー

【媒体概要】   
◆車内ステッカー
車内窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。
バスのステッカー広告の強みは何といってもその単価の安さ。
首都圏の路線バスの中でも、特に低予算で出稿することができます。
※別途ステッカー印刷費

◆ラッピングバス
1台でインパクト抜群、走行地域のシンボルにもなれる可能性を秘めた広告です。
側面・後部のパートラッピングもご案内が可能です
※営業所・系統によって料金が異なります
※別途制作施工費

◆車体後部・側面広告
バス後部・側面に取り付ける看板広告です。
歩行者・ドライバーなど広く訴求できるインパクト抜群の媒体です。
※その他別途制作費

◆その他の媒体
運転席後部広告、車内アナウンスなど



※資料に掲載のない媒体やご不明な点など、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2023/12/22

キョウエイアドインターナショナルは首都圏を中心として
各路線バスに掲載する広告枠の多くをバス会社から委託を受け、管理・販売しています。
安価な媒体ではバス10台に掲出して1万円台~出稿が可能であり
営業所単位で掲出できるので、ご希望のエリアをご選択いただけます。
当社でしか取扱のない媒体も多く、長年多くのお客様にご利用いただいております。
地域に根差した企業広告や、商圏範囲での重点的なPRなどぜひご活用ください。

【掲載バス会社】
西武バス
全11営業所
練馬/上石神井/滝山/西原/小平/立川/新座/所沢/大宮/川越/狭山/飯能
営業所単位の掲出(各営業所の空き状況はお問い合わせください)

【主要走行エリア】
東京都:練馬区/西東京市/東久留米市/清瀬市/小平市/立川市/東村山市
埼玉県:さいたま市大宮区/所沢市/新座市/入間市/狭山市/飯能市

【ターゲット】
男性・女性
高齢者や通勤通学客、ドライバー

【媒体概要】   
◆戸袋ステッカー
車内優先席付近の窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。
バス1台につき1社様のみ掲載できる希少価値の高い媒体で
乗客が滞留しやすい車内中央部の目線高さに掲出されるため高い視認性を誇ります。
縦30cm×横60㎝の特大サイズで、訴求したい内容を盛りだくさんにPRできます。
※別途ステッカー印刷費

◆ラッピングバス
1台でインパクト抜群、走行地域のシンボルにもなれる可能性を秘めた広告です。
側面・後部のパートラッピングもご案内が可能です
※営業所・系統によって料金が異なります
※別途制作施工費

◆車体後部・側面広告
バス後部・側面に取り付ける看板広告です。
歩行者・ドライバーなど広く訴求できるインパクト抜群の媒体です。
※その他別途制作費

◆その他の媒体
運転席後部広告、車内アナウンスなど



※資料に掲載のない媒体やご不明な点など、お気軽にご相談ください。

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資料更新日:2023/06/30

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

電車内メディアで一番よく見られている媒体を知っていますか?

正解は…
車内で特に密集度の高いドアの横にあり、
目線の高さの位置にポスターを掲出することができるため、
立っている乗客だけでなく、座っている乗客からも読みやすい
”注目度抜群”のドア横ポスターです!!!

最近では、ベストセラーになった書籍の多くがドア横ポスターで広告展開を行っていたりと、
出版社からの注目も集めているメディアです!

本資料では、電車内メディアNo.1の
『ドア横ポスター』の基本と特徴についてご紹介いたします。
交通広告・OOHを使って、広告効果の高い展開をご検討の際は、ぜひ一度ご覧ください。

▼目次
【1】ドア横ポスターの概要
【2】“電車内メディアNo.1”と言われるのはなぜ…?
【3】広告効果試算 ≪プラン例:JR東日本 ドア横ポスター≫
【4】広告料金 ≪プラン例:JR東日本 ドア横ポスター≫
【5】JRの路線以外にも1週間掲出できます!
  予算が限られている場合や、エリアに特化したい場合でも、
  ご希望に合わせて展開することが可能です。

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資料更新日:2025/06/27

阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体とは

阪神高速道路のパーキングエリア内に広告媒体を設定しております。

<媒体種類>
・テーブルステッカー 飲食店が併設された休憩エリアのテーブルにステッカーを掲出できます。
・リーフレットスタンド 道路情報や沿線情報等のリーフレットとともに配架します。
・プロモーションスペース 有人での各種プロモーションやサンプリング等にご活用いただけます。

阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体の特徴

阪神高速道路は大阪府と兵庫県の都市部を結ぶ路線ネットワークを構成しており、1日あたり約71万台に利用されています。
平日利用が多く、特に一般道路と比較して大型車の利用が多いのが特徴です。
路線内のパーキングエリアも多く利用されており、一部のパーキングエリア内に広告媒体を設定しております。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, ファミリー

年齢:40代~50代

性別:男性

阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体の強み・メリット

阪神高速は大型車の利用が多く、他の交通媒体では追いきれない職業ドライバーへの訴求に適しています。
物流ドライバーなどは時間調整のため自家用車よりも長時間駐車することが多く、丁寧な訴求も可能です。
また、運転中ではないためドライバー自身の注意をより深く引き付けることができます。

阪神高速道路パーキングエリア内広告媒体の広告・料金メニュー

媒体により異なりますので、資料をダウンロードのうえお問い合わせください。

課金形態

期間課金, 月額課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/06/27

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ」とは

「エリアマップ」は国内主要都市に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、全国12エリア、年間140万部以上発行し、計600箇所のホテルフロントや観光案内所で配布されるマップ媒体です。発行エリア数は日本国内の訪日客向け媒体の中でもNo.1。消費購買意欲の高まっている旅ナカのタイミングで訴求できる媒体として、各企業様、広告代理店様に長年評価いただいております。

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ」の特徴

■仕様
・A3サイズ、二つ折
・表面が英語の地図、裏面に広告枠/路線図を掲載
・年4回発行(3,6,9,12月末)

■発行エリア
・東京 5エリア…新宿、渋谷、池袋、銀座、上野浅草
・大阪 2エリア…大阪北(梅田)、大阪南(難波)
・北海道2エリア…札幌、函館
・その他3エリア…仙台、名古屋、福岡

■発行部数
・1エリア30,000部×年4回=120,000部…全エリア計 1,440,000部

メディア・媒体データ

発行部数:1,440,000部/年

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 海外・外国人

性別:訪日外国人客

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ」の強み・メリット

弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ」の広告・料金メニュー

全面(A3サイズ)、1/2枠(A4サイズ)、1/4枠(A5サイズ)の3種(掲載料金は媒体資料を参照)

課金形態

掲載課金

料金・費用

10万円〜50万円

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/06/27

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ仙台版10月号」とは

「エリアマップ」は仙台に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、
市内50箇所のホテルフロントや観光案内所で配布されるマップ媒体です。
仙台以外にも全国12エリア、年間140万部以上発行し、
発行エリア数は日本国内の訪日客向け媒体の中でもNo.1。
消費購買意欲の高まっている旅ナカのタイミングで訴求できる媒体として、
各企業様、広告代理店様に長年評価いただいております。

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ仙台版10月号」の特徴

■仕様
・A3サイズ、二つ折
・表面が英語の地図、裏面に広告枠/路線図を掲載
・年4回発行(3,6,9,12月末)

■発行エリア
・東京 5エリア…新宿、渋谷、池袋、銀座、上野浅草
・大阪 2エリア…大阪北(梅田)、大阪南(難波)
・北海道2エリア…札幌、函館
・その他3エリア…仙台、名古屋、福岡

■発行部数
・1エリア30,000部×年4回=120,000部…全エリア計 1,440,000部

メディア・媒体データ

発行部数:1,440,000部/年

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 海外・外国人

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ仙台版10月号」の強み・メリット

弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ仙台版10月号」の広告・料金メニュー

全面(A3サイズ)、1/2枠(A4サイズ)、1/4枠(A5サイズ)の3種
※掲載料金は媒体資料参照

課金形態

掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/06/27

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ大阪北版/南版 10月号」とは

「エリアマップ」は大阪に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、
市内100箇所のホテルフロントや観光案内所で配布されるマップ媒体です。
大阪以外にも全国12エリア、年間140万部以上発行し、
発行エリア数は日本国内の訪日客向け媒体の中でもNo.1。
消費購買意欲の高まっている旅ナカのタイミングで訴求できる媒体として、
各企業様、広告代理店様に長年評価いただいております。

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ大阪北版/南版 10月号」の特徴

■仕様
・A3サイズ、二つ折
・表面が英語の地図、裏面に広告枠/路線図を掲載
・年4回発行(3,6,9,12月末)

■発行エリア
・東京 5エリア…新宿、渋谷、池袋、銀座、上野浅草
・大阪 2エリア…大阪北(梅田)、大阪南(難波)
・北海道2エリア…札幌、函館
・その他3エリア…仙台、名古屋、福岡

■発行部数
・1エリア30,000部×年4回=120,000部…全エリア計 1,440,000部

メディア・媒体データ

発行部数:1,440,000部/年

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 海外・外国人

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ大阪北版/南版 10月号」の強み・メリット

弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ大阪北版/南版 10月号」の広告・料金メニュー

全面(A3サイズ)、1/2枠(A4サイズ)、1/4枠(A5サイズ)の3種
※掲載料金は媒体資料参照

課金形態

掲載課金

料金・費用

10万円〜50万円

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/06/27

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ東京10月号」とは

「エリアマップ」は東京に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、
都内250箇所のホテルフロントや観光案内所で配布されるマップ媒体です。
東京以外にも全国12エリア、年間140万部以上発行し、
発行エリア数は日本国内の訪日客向け媒体の中でもNo.1。
消費購買意欲の高まっている旅ナカのタイミングで訴求できる媒体として、
各企業様、広告代理店様に長年評価いただいております。

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ東京10月号」の特徴

■仕様
・A3サイズ、二つ折
・表面が英語の地図、裏面に広告枠/路線図を掲載
・年4回発行(3,6,9,12月末)

■発行エリア
・東京 5エリア…新宿、渋谷、池袋、銀座、上野浅草
・大阪 2エリア…大阪北(梅田)、大阪南(難波)
・北海道2エリア…札幌、函館
・その他3エリア…仙台、名古屋、福岡

■発行部数
・1エリア30,000部×年4回=120,000部…全エリア計 1,440,000部

メディア・媒体データ

発行部数:1,440,000部/年

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 海外・外国人

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ東京10月号」の強み・メリット

弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ東京10月号」の広告・料金メニュー

全面(A3サイズ)、1/2枠(A4サイズ)、1/4枠(A5サイズ)の3種
※掲載料金は媒体資料参照

課金形態

掲載課金

料金・費用

10万円〜50万円

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/06/27

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ福岡10月号」とは

「エリアマップ」は福岡に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、
市内75箇所のホテルフロントや観光案内所で配布されるマップ媒体です。
福岡以外にも全国12エリア、年間140万部以上発行し、
発行エリア数は日本国内の訪日客向け媒体の中でもNo.1。
消費購買意欲の高まっている旅ナカのタイミングで訴求できる媒体として、
各企業様、広告代理店様に長年評価いただいております。

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ福岡10月号」の特徴

■仕様
・A3サイズ、二つ折
・表面が英語の地図、裏面に広告枠/路線図を掲載
・年4回発行(3,6,9,12月末)

■発行エリア
・東京 5エリア…新宿、渋谷、池袋、銀座、上野浅草
・大阪 2エリア…大阪北(梅田)、大阪南(難波)
・北海道2エリア…札幌、函館
・その他3エリア…仙台、名古屋、福岡

■発行部数
・1エリア30,000部×年4回=120,000部…全エリア計 1,440,000部

メディア・媒体データ

発行部数:1,440,000部/年

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 海外・外国人

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ福岡10月号」の強み・メリット

弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ福岡10月号」の広告・料金メニュー

全面(A3サイズ)、1/2枠(A4サイズ)、1/4枠(A5サイズ)の3種
※掲載料金は媒体資料参照

課金形態

掲載課金

料金・費用

10万円〜50万円

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/06/27

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ名古屋版10月号」とは

「エリアマップ」は名古屋に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、
市内75箇所のホテルフロントや観光案内所で配布されるマップ媒体です。
名古屋以外にも全国12エリア、年間140万部以上発行し、
発行エリア数は日本国内の訪日客向け媒体の中でもNo.1。
消費購買意欲の高まっている旅ナカのタイミングで訴求できる媒体として、
各企業様、広告代理店様に長年評価いただいております。

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ名古屋版10月号」の特徴

■仕様
・A3サイズ、二つ折
・表面が英語の地図、裏面に広告枠/路線図を掲載
・年4回発行(3,6,9,12月末)

■発行エリア
・東京 5エリア…新宿、渋谷、池袋、銀座、上野浅草
・大阪 2エリア…大阪北(梅田)、大阪南(難波)
・北海道2エリア…札幌、函館
・その他3エリア…仙台、名古屋、福岡

■発行部数
・1エリア30,000部×年4回=120,000部…全エリア計 1,440,000部

メディア・媒体データ

発行部数:1,440,000部/年

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 海外・外国人

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ名古屋版10月号」の強み・メリット

弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。

訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ名古屋版10月号」の広告・料金メニュー

全面(A3サイズ)、1/2枠(A4サイズ)、1/4枠(A5サイズ)の3種
※掲載料金は媒体資料参照

プラン・メニュー

日々インバウンド対応をされている配布先のホテルや観光案内所のスタッフのお声を集約した
「現場で使いやすい地図」を制作することで通常の接客時に積極的に利用いただき、
裏面の広告価値にも繋がっている媒体です。ホテルに個別に交渉して販促物を置かせてもらっていた
広告主様も業務軽減かつ効果的な訴求手段として評価いただき、掲載に至るケースも多数ございます。

料金・費用

10万円〜50万円

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/05/12

渋谷道玄坂広場とは

渋谷駅ハチ公口から徒歩2分、日本全国でも有数の交差点である渋谷109様目の前の交差点に面した好立地の屋外イベントスペースです。

昼夜を問わず賑わい溢れる人通りの絶えない渋谷のまちの中心で、自由な使い方で幅広いカルチャーを発信できる注目度抜群なオープンスペースとなっております。

渋谷道玄坂広場の特徴

━━━*\プレミアムな場所に今年いっぱいの限定公開!(予定)/*━━━

・SHIBUYA109様目の前の交差点に面した超一等地です!

・国内外メディアへの露出も多い立地で、情報発信力は日本有数です!

・更地だからこそ自由な使い方でイベント、PR、サンプリングなど
 目的に沿った各種用途でご利用いただけます!

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ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 海外・外国人

年齢:10代~50代

性別:男性・女性

渋谷道玄坂広場の強み・メリット

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 4社9路線が乗り入れ、1日約229万人が乗降するターミナル拠点♪インバウンド訪問率№1♪
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価値創造力、発信力、多様性のあふれる★情報発信の中心地 渋谷★の超一等地でイベントを開催できます!

渋谷道玄坂広場の広告・料金メニュー

資料をダウンロードのうえご確認ください。

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2023/09/01

■サービス概要
VIFTはオフィスビルのエレベーター籠内、執務室内、ビルエントランスなどに設置されたデジタルサイネージです。
オフィスワーカーに対して就業時間帯に業務の導線上で広告を当てられる点が強みとなります。

また、掲載開始時に端末設置ビルのテナントリストをご提供させていただきますので、
マス(認知施策)としてだけではなく、リードジェネレーションのサポートツールとして
ご活用いただけます。

当資料につきましては、
東京メトロ9路線の各駅が最寄り駅となる物件の端末のみに広告配信するプランを記載しておりますので、
都内を中心に、電車広告や交通広告などの施策と絡めてブランディング・サービス認知を図りたい企業様におすすめです。


■プラン特徴
①通勤時に東京メトロ各線を利用される可能性の高いビジネスパーソンに広告訴求が可能
➡東京都内のオフィスワーカーへの訴求はもちろん、
 電車広告や交通広告などと併せてメディアミックスでの施策などにもご活用いただけます

②掲載開始のタイミングで広告掲載を行っているビルのテナントリストをご提供


■相性の良い訴求例

BtoB
・法人向けクラウドサービス
・オフィス用品、オフィス機器
・福利厚生サービス
・貸し会議室   etc

BtoC
・不動産
・ビジネススーツ
・フィットネス、ジム(多店舗展開している施設など)
・ビジネス番組宣伝
・旅行、観光誘致(地方自治体)  etc


■担当者より
ViFTの媒体資料をご覧いただきありがとうございます!
ご質問やご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
説明をご希望でしたら、30分から1時間程度オンラインでのお打ち合わせをさせていただきます。

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資料更新日:2022/06/10

NAVITIMEは、全国で5,100万人ユーザーが利用する日本最大級のナビゲーションサービスです。

本資料は、ビジネスや旅行といったシーンにリーチしたいお客様に特に多くのお問い合わせがある『新幹線ターゲティング広告』の紹介資料です。


■:NAVIITME新幹線ターゲティングの特徴
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【 1 】掲載対象はNAVIITMEアプリや乗換NAVIITMEアプリといった人気アプリ

【 2 】新幹線に関する検索時にセグメントされた広告メニュー

【 3 】路線指定によって更なるセグメントも可能


「出張するビジネスパーソンを対象に自社サービスの利用を促したい」などといったご要望によるご掲載が多いメニューとなっております。

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資料更新日:2021/06/02

京成線・北総線の交通広告を今だけの特別価格でご案内しております。
京成線は上野から成田を結ぶ誘客効果の高い2つの人気観光地を通っており、
年間を通して賑わう路線です。

また、沿線には高校・大学なども多く、若い世代への効率の良いマーケティングアプローチも可能です。
2019年度通学定期利用者数:約3,743万人
大学数:36キャンパス
高校数:72校


【今回ご案内する特別価格プラン(一部抜粋)】
京成線中づり広告 約30%オフ!
京成線まど上広告約50%オフ!
京成上野駅デジタルサイネージも50%オフ!など
様々なメニューを多数取り揃えております。
今だけの特別価格です。

●注目の媒体
京成上野駅 デジタルサイネージ
観光案内機能の充実や利便性向上など、注目が集まる京成上野駅に24面デジタルサイネージと視認性が高いLED内照式電飾看板が新登場!音声付きで視覚・聴覚の2方向から広告を訴求します。高いフリークエンシーが期待でき、首都圏に向かう通勤通学利用者への訴求に最適な媒体です。

無料でご相談・ご提案等も承ります。
ぜひダウンロードしてご覧ください。

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資料更新日:2020/12/25

【こんな悩みありませんか??】

 「web経由での新規獲得件数をもっと増やしたい。けど、汚い広告に頼りたくない。。。」 

 「アフィリエイト広告で伸ばしてきたけど、アフィリエイター依存脱却はどうすればいいんだろうか?」

 「社内外に信頼できるパートナーがおらず、web経由の新規獲得数を伸ばす方法が分からない」


【昨今の市場動向】

 消費者庁がアフィリエイト広告を取り締まる動きが新聞でも取り上げられ、薬機法や景表法を無視した事業主・代理店・メディアが逮捕されることが起きています。

 事業主として、不本意ではあるがアフィリエイト広告に頼って、件数を取る企業様も多いのではないでしょうか?

 中長期の話ではなく、もうそのやり方は足元に危険信号が出ています。


【じゃあどうすればいいのか?】

 ”汚い広告以外”でWeb広告経由の新規獲得件数を伸ばした事例を知っていますか?

 まずは、事実としてどのようなケースがあるのかを認識しませんか。

 また、どのようなやり方で伸ばしているのかも知りたくありませんか。

 当資料をダウンロードすれば、ザックリとではありますが、イメージがつきます。


【”汚い広告以外”で獲得件数を拡大してきた実績や方法をご紹介】。

 大手化粧品・健康食品の企業様を中心に弊社メンバーがweb広告経由の新規獲得件数を拡大してきた実績や事例をご紹介

 薬機法や景表法を無視し、ユーザーを不快にするアフィリエイト広告は一切使用しません。

 健全にユーザーと商品に向き合い、累計数百億円以上の広告運用してきたノウハウと数万本以上の検証をしてきたクリエイティブ作成ノウハウを武器に成果最大化を目指します。


【最後に】

 弊社は今まで「紹介営業」のみで拡大してきました。

 代理店は黒子企業であるととらえ、あえて顧客拡大路線を取りませんでした。

 しかし、各社の状況や声を聞き、「無料相談を毎月5社限定」で行うことにしました。

 お取引に繋がるか不明でも問題ありません。我々も企業様の課題や状況を知りたいためです。

 ご興味ある方は、まずはZOOMでお気軽にお話ししましょう。


【備考】

 ※競合・代理店ダウンロードは不可


【資料の項目】
 ・社会背景
 ・実績と方法
 ・強みと成果が出る理由
 ・メンバー紹介

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資料更新日:2025/08/07

横浜市営交通 広告とは

横浜市営地下鉄(横浜市営バス)とは、1日約168万人のお客様にご利用いただいている横浜市域を網羅する交通機関です。日々多くの乗客が行き交う交通機関での広告は、反復訴求性の高いメディアといえます。

横浜市営交通 広告の特徴

ブルーラインとグリーンラインの2路線で、他社11路線にも接続。横浜中心部をはじめ、東京都内へのアクセスの良さも魅力の路線です。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 学生

横浜市営交通 広告の強み・メリット

資料をダウンロードのうえご確認ください

横浜市営交通 広告の広告・料金メニュー

〇大型ボード
・横浜駅グランボード
・新横浜駅グランボード
・関内駅グランボード
・関内駅トリプルボード
〇デジタルサイネージ
・横浜駅デジタルサイネージ
・新横浜駅デジタルサイネージ
〇フリーポスター(ポスター集中貼り)
〇フロア広告
〇防煙板広告
〇柱巻広告
〇改札機ステッカー
〇駅ばりポスター(AD board)
〇駅看板
〇ホームドア広告
〇フリーペーパーラック

料金・費用

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資料更新日:2025/04/18

東京メトロ ポスター(車両メディア)とは

東京メトロの車両メディアの中でも、ポスターは最も種類の多い広告媒体です。

東京メトロ ポスター(車両メディア)の特徴

どこからでも目に留まりやすい場所に設置されているため、乗車客に訴求しやすいという特徴があります。
また、1カ月や2週間などの長期出稿も可能となっており、各路線ごとで出稿ができるため路線利用者の特徴にあわせてターゲティングできます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

東京メトロ ポスター(車両メディア)の強み・メリット

通常の車両内のポスターに加えて、銀座線・日比谷線のみの掲載箇所や女性専用車両内をジャックする掲載方法があり、出稿方法は多岐に渡ります。
また、利用者層に加えて、路線のエリアごとでターゲティングしやすいという強みがあります。

東京メトロ ポスター(車両メディア)の広告・料金メニュー

ポスターの掲載位置によって料金は異なります。
詳細は、資料ダウンロードのうえご確認ください。

プラン・メニュー

・中づりポスター
・まど↑ポスター
・ツイン☆スター
・銀座カルテット/日比谷カルテット
・女性専用車中づりジャック

課金形態

期間課金, 掲載課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/04/18

東京メトロ 貸切電車(車両メディア)とは

東京メトロの貸切電車広告は、電車内の特定媒体や電車内の全ての媒体をジャックする形で広告出稿することができます。

東京メトロ 貸切電車(車両メディア)の特徴

車両内をジャックできるため、インパクトの強い広告訴求が可能です。
また、1路線だけでなく、東京メトロの全路線を貸切電車とするプランもあるため、一定期間で多くの人に訴求することができます。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

東京メトロ 貸切電車(車両メディア)の強み・メリット

各路線の利用者層でターゲティングできるだけでなく、電車内の媒体をジャックできるためインパクトの強い広告を出稿することができます。
また、プランによっては独占して出稿できる媒体を選択することもできます。

東京メトロ 貸切電車(車両メディア)の広告・料金メニュー

各貸切電車の広告料金は資料をダウンロードのうえご確認ください。
・Uライナー/Hライナー/Tライナー/Nライナー(広告貸切電車)
・SUライナー(中づり貸切電車)
・レトロライナー

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2025/04/18

東京メトロ ステッカー(車両メディア)とは

東京メトロのステッカー広告は、各車両内のドアや壁面にステッカーとして掲載できる広告です。

東京メトロ ステッカー(車両メディア)の特徴

ドアのガラス部分やドア横・ドア上のスペースを活用して出稿されており、利用者の目線が集まりやすい箇所で広告出稿ができるという特徴があります。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

東京メトロ ステッカー(車両メディア)の強み・メリット

各車両のドア上部や横にステッカー広告を掲載できるため、利用者が必ず通る場所付近で広告出稿できるというメリットがあります。
女性専用車に限定したステッカー広告もあり、路線でのエリアターゲティングに加えて利用者をより細かくターゲティングしたうえでの広告出稿もできます。

東京メトロ ステッカー(車両メディア)の広告・料金メニュー

各ステッカー広告の詳細は資料をダウンロードのうえご確認ください。
・ステッカー
・ツインステッカー
・ドアガラスステッカー(女性専用車両)

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/04/04

仙台市交通局「地下鉄広告(南北線)」とは

仙台市交通局「地下鉄広告(南北線)」とは、仙台交通局が保有する交通広告媒体のうちの一つです。

仙台市交通局「地下鉄広告(南北線)」の特徴

地下鉄・バスは合わせて一日約35万人に利用されているため、地下鉄・バスに掲出される交通広告は大変高い広告接触率を有しています。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

仙台市交通局「地下鉄広告(南北線)」の強み・メリット

仙台市交通局では、南北線と東西線の2路線の地下鉄を運行しています。
地下鉄広告は、駅周辺地域に密着した店舗・イベント情報等のほか、大型媒体を利用したインパクトある広告展開も可能で、ターゲットに対し大きな訴求力が期待できます。

仙台市交通局「地下鉄広告(南北線)」の広告・料金メニュー

資料ダウンロードのうえご確認ください

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2024/03/01

ジョルダン乗換案内とは

ジョルダン乗換案内は、鉄道・飛行機に加え、全国640社以上のバスも検索可能なユーザーの移動をサポートする経路検索サービスです。

ジョルダン乗換案内の特徴

ジョルダン乗換案内は、全国の鉄道や航空路線の経路検索や時刻表検索が可能な生活密着型ナビゲーションアプリであり、2017年9月末には累計ダウンロード数が3,000万を超えた、スマートフォン利用者にとって欠かせないアプリです。

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL

ジョルダン乗換案内の強み・メリット

経路検索以外にも、駅周辺情報やイルミネーション、花見などの季節イベント特集やグルメ、不動産、ホテル情報も扱っており、経路検索だけでなく日常生活に役立つさまざまな情報を提供している点。

ジョルダン乗換案内の広告・料金メニュー

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課金形態

インプレッション課金, 期間課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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ジャンル

その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / X(旧Twitter)広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / X(旧Twitter)マーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / VTuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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カテゴリー

  • - インターネット広告
    • アドネットワーク、DSP広告、SSP広告
    • 成果報酬型広告・アフィリエイト広告
    • 純広告・バナー広告
    • スマホ広告・アプリ広告
    • メール広告
    • キュレーションメディア
    • 位置情報広告・ジオターゲティング広告
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    • タイアップ広告
    • ネイティブ広告
  • - SNS広告
    • LINE広告
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  • - SNSマーケティング
    • Instagramマーケティング
    • LINEマーケティング
    • X(旧Twitter)マーケティング
    • Facebookマーケティング
    • YouTubeマーケティング
    • TikTokマーケティング
  • - 動画マーケティング
    • 動画広告
    • 動画配信プラットフォーム
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  • - SEM(サーチエンジンマーケティング)
    • SEO対策
    • リスティング広告
    • MEO
  • - クチコミマーケティング
    • インフルエンサー
    • YouTuber
    • VTuber(バーチャルYouTuber)
    • インスタグラマー
  • - ECマーケティング
    • ECマーケティング
  • - ダイレクトマーケティング
    • ダイレクトマーケティング
  • - コンテンツマーケティング
    • コンテンツマーケティング
  • - 訪日インバウンドマーケティング
    • KOL(中華圏インフルエンサー)
    • 多言語対応
    • サイト翻訳
  • - 4マス媒体
    • テレビ
    • 新聞広告
    • 雑誌広告
    • ラジオ
  • - ニッチメディア
    • ルートメディア・インストアメディア
    • 交通広告
    • デジタルサイネージ
    • 屋外看板
    • フリーペーパー
    • 映画広告(シネアド)
  • - イベントプロモーション
    • イベントプロモーション
    • イベントスペース
    • イベント協賛
  • - 制作・クリエイティブ
    • サイト制作・Web制作
    • 広告クリエイティブ
    • 動画・映像制作
  • - 広報
    • WEBPR
    • 広報
    • プレスリリース
  • - 炎上対策・風評被害対策
    • 炎上対策・風評被害対策
  • - 販売促進
    • サンプリング
    • デジタルギフト
    • DM広告・同封・同梱広告
    • ポスティング
  • - 調査、リサーチ(インターネット、リアル)
    • ネットリサーチ
    • 調査レポート・アンケートデータ資料
    • 覆面調査・ミステリーショッパー
    • 調査資料
  • - マーケティング支援ツール
    • 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト
    • CRM・カスタマーサポート
    • オウンドメディアCMS
    • 商圏分析
    • 店舗支援
    • コールトラッキング
    • チャットボット
  • - 求人広告、採用管理
    • 求人広告
    • 採用管理
  • - その他
    • CDP(カスタマーデータプラットフォーム)
    • オンラインチーム組成
    • 名刺管理
    • VR・AR・メタバース広告
    • ノウハウ資料・ホワイトペーパー
    • 広告費分割後払い

ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

予算目安

  • 〜10万円
  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
  • 100万円〜250万円
  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
  • 流通・小売業
  • 観光・レジャー・宿泊
  • 外食サービス
  • 美容・エステ
  • 不動産・住宅設備・建設
  • 運輸・交通
  • 病院・クリニック
  • 学校・教育
  • スポーツ
  • エンタメ
  • Webサイト・アプリ・システム
  • 金融・保険
  • 官公庁・地方自治体・公共サービス

目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
  • 広報

料金形態

  • インプレッション課金
  • 期間課金
  • 配信数課金
  • クリック課金
  • 掲載課金
  • 成果報酬
  • 月額課金
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