【交通・OOH】車両デジタルサイネージの基本ガイド【BtoB多数!】

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【交通・OOH】車両デジタルサイネージの基本ガイド【BtoB多数!】の媒体資料
資料更新日:2023/07/04

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交通広告(電車内の広告)やOOHに携わったことがない方でも、
電車内のビジョン(サイネージ)広告は、つい気になってしまう……という人も多いはず。
実際、駅案内や天気予報などのコンテンツが常時放映されているので、視認率も抜群です!

本資料では、電車内唯一の映像メディア
『車両デジタルサイネージ』の基本と特徴についてご紹介いたします。

電車内広告や映像を使った広告展開をご検討の際は、ぜひ一度、ご覧ください!

▼目次
【1】電車内ビジョンの“概要”
【2】電車内ビジョンは圧倒的な影響力!
【3】【出稿事例】BtoB・SaaS系サービス
【4】広告効果試算 ≪プラン例:JR東日本 トレインチャンネル全線セット≫
【5】広告料金 ≪JR東日本・東京メトロ・東急≫
【6】”もっと広く届けたい“と考える方には…
【7】広告効果試算 ≪プラン例:首都圏9電鉄 車内ビジョン≫
【8】首都圏9電鉄 車内ビジョン 掲出路線図
オススメ
〈こんな方におすすめです!〉
・BtoB・SaaS系サービスの広告展開を考えている
・多彩な表現でブランディングに繋げたい!
・TVCM等手持ちの動画素材を活用したい!

当社、協立広告には、70年以上におよぶ長年の実績と、
多数の媒体企画・開発を実現してきたノウハウがあります。
貴社に最適なプランをご提案させていただきますので、
交通広告・OOHメディアは、ぜひ当社へお問い合わせください!

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