資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2023/12/07
一括DL可能
|
Webサイトにおける収益拡大に向けては、定常的な新規顧客の開拓だけでなく、
サービスや商品を一度利用した顧客に、
継続的に利用をする「優良顧客」になってもらう事が不可欠です。
本資料では、Webサイトの閲覧体験向上に向けた取り組みとして、
当社がこれまでご支援をしてきた
「Web接客施策事例」および「ABテスト施策事例」をご紹介します。
■資料概要
Web接客施策事例紹介(クライアント:大手インターネットプロバイダ)
《事例》
LP(ランディングページ)でユーザーの離脱を防止するため、
LP上のユーザー行動履歴に基づくクリエイティブの出し分けを実施
⇒約113%のコンバージョン数向上を実現
ABテスト施策事例紹介(クライアント:某花通販サイト)
《事例》
Webサイトに記載しているキャッチコピーをユーザーの興味喚起に繋がるよう、
よりサービスを具体的に説明する内容に変更し、キャッチコピー改善のABテストを実施
⇒129.2%のスクロール率改善を実現
資料では上記事例の詳細や、他にも様々な手法を用いて、
成果を向上させた施策事例をご紹介しています。
■こんなお悩みをお持ちの方におすすめ
・Webサイトでの収益や資料DL等、成果が思うように出せていない
・CVR(コンバージョン率)が低い原因が分からない
・Webサイトの直帰率、離脱率が高いため改善したい
《CRO(コンバージョン率最適化)分析レポート無料提供中》
現在、コンバージョン率改善に向けた分析レポートを無料でご提供するキャンペーンを実施しています。レポートの詳細は資料19,20ページをご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 顧客のファン化戦略_マーケティング施策事例集.pdf
|
資料更新日:2023/06/01
|
◆こんなお悩みはありませんか?◆
・法人向けの新規営業の加速のため、効率的にリード獲得したい
・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい
・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、営業を加速したい
FAXDMは、企業のFAX機宛にチラシを届けることができる広告ツールです。
企業や店舗のFAX機に直接「紙」を届けることができるため、開封率100%、訴求力の高い広告です。
中小零細規模、デスクワークがメインでない業界※向けの営業に特に効果的です。
(※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など)
◆サービス概要◆
ネクスウェイでは、業界シェアNo.1のFAX一斉送信ツール【 NEXLINK(ネクスリンク)】を提供しています。
管理画面にログインし、FAX原稿/リストを設定するだけで指定の時間にFAXDM一斉送信ができます。
ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると
0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。
貴社の新規営業の加速にお役立てください!
※シェアNo.1:※富士キメラ総研 「2016コミュニケーション関連マーケティング調査総覧」2015年度実績
◆マッチする商材・業界◆
ターゲットが、
・中小零細規模
・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界
商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。
一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/04/13
|
制作会社・代理店様向けに
SEOコンサルティング業務の「下請け業務」「パートナー業務」を行います!
格安プランもあり
●選ばれる理由
① 5万円〜対応可能
② きちんとPDCAを回す
③ 提案書作成無料
④ 社内勉強会の実施可能
●実績 (一部)
インスタ広告 興味関心 → 1位
アパート経営関連 65位 → 5位
商品名× 通販 18位→ 3位
地域 × 税理士 × 採用 28位 → 14位
地域 × 注文住宅 30位 → 7位
※202210月時点
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/03/26
|
■ スマイルサーベイとは?
企業・法人さま向けのセルフ型アンケートシステムです。
スマイルサーベイが多くの企業さまに選ばれている理由は
リサーチに合ったカスタマイズが柔軟に対応できること。
さまざまなご要望に合わせて理想的なアンケートツールをご提供します。
Salesforce の AppExchangeパートナーとしてアプリケーションを提供しています。
■ こんなご要望にお答えします
・ Salesforceと連携したい
・ MAツールSFAツールとデータを連携したい
・ デザインをカスタマイズしたい
・ 独自ドメインで運用したい
・ 独自セキュリティ基準に対応してほしい
・ アンケートをメール配信したい
・お問い合わせフォームを作りたい
■ スマイルサーベイを活用したリサーチの例
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2024/01/11
|
「CommerceINSIGHT.」で驚くほどの成果を手に入れませんか?
当社保有の調査モニター20万人によるアンケートデータを元にECサイトの課題を
「定量分析×定性調査」で見える化し、売上を最大化させるEC支援サービス「Commerce INSIGHT./PROJECT.」。
【ECサイトの良し悪しを決めるのは事業会社でもなくコンサルタントでもなく、消費者である】
EC市場の拡大と競争激化に伴い、ECサイト運営に求められる専門性や複雑性は年々増しています。
これまで150社以上のEC事業社様にECコンサルティングおよび運用支援サービスを導入いただき、平均売上増加率も180%と確かな実績を作ることができました。
しかしコンサルティングサービスを提供している我々自身が感じた疑問点が1つありました。
それは、「コンサルタントの仮説を元に作ったECサイトは真にユーザーが求めているものなのか?」ということです。
消費者がサイトを見て使いづらいなと思ったり、商品の良さがいまいちよくわからないなと思えば
当然ながら、商品は買われることもなく売上は上がりません。
そう、ECサイトの良し悪しを決めるのは、事業会社や我々のようなECコンサルティング会社ではなく、あくまで消費者なのです。
そのような1つの疑問からサービスの開発を開始。
まずは熟練のECコンサルタントがECサイトの数値データを徹底的に分析。
チャネルごとのカゴ落ち率や離脱率といった要素分解をし、商材やビジネスモデルを鑑みた上で具体的にどこがネックポイントになっているかを分析。課題要因をあらゆる側面で観察し、仮説を打ち立てます。
その仮説は正しいか?他に原因は無いか?を検証すべく、顧客属性と極めて近しい調査モニターをアサインし、アンケートを実施。実際にECサイトを利用してもらい、「訴求するための表現が正しく伝わっているか」「購入までスムーズに進めたか」などの調査を行います。
アンケート結果を元にデータベースを作成。当社独自のレーダーチャートを元に、どの部分を改善すべきかをわかりやすく明示します。
事業者目線、コンサルタント目線ではなく実際にサイトを利用する「顧客目線(モニターデータ)」に立ったFORCE-Rにしかできないサービスを提供。本当に知りたかったECサイトの“現在地”がわかります。
>>資料の詳細を見る
- CommerceINSIGHT._PROJECT .紹介資料
|
資料更新日:2020/07/21
|
某通販の案件では運用を開始して2年目以降は、「目標コンバージョン単価」の入札単価で安定して配信しています。
弊社では、安定したCV獲得を行い、できるだけ早く「目標コンバージョン単価」で運用することを目標としています。
「目標コンバージョン単価」の活用についてご紹介します。
【サービス概要】
日辰広告は、Web広告は手段の一つに過ぎないと捉えており、Web広告運用に限らず、
アクセス解析やSEOなど様々な手段で、貴社の利益に貢献したいと考えています。
■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)
■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
>>資料の詳細を見る
- 【日辰広告】EC業界に特化したリスティング広告の配信手法①.pdf
|
資料更新日:2019/11/14
|
<サービス>
■導入企業550社以上!リピート売上を最大化するために必要な分析・施策・効果検証をパッケージしたCRMツール
<サービスの特徴【機能】>
・EC通販に必要な分析がワンクリックでできる!
└RFM分析
└フロー離脱率分析※特許取得
└CPM分析
└広告・商品など様々な軸を用いたLTV計測
└商品転換率分析
└etc.
・様々な施策のオートメーション化でリソース削減!
∟ステップメール機能
∟ステップLINE機能
∟ステップSMS機能
└etc.
・誰でもできる効果検証
└各施策の効果はワンクリックで計測
<サービスの特徴【サポート】>
・担当制のサポート体制
・550社の豊富な導入・成功事例の提供
・通販業界のプロフェッショナルによるCRM勉強会の実施
・より戦略的なコンサルティングサポートも可(別途費用)
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2020/05/11
|
終戦の年、1945年9月に株式会社廣洋社は創業しました。今年で75年を迎える老舗総合広告会社です。
75年間マーケティングノウハウと広告プロモーションで多くの企業の成功を支援して参りました。
中でもダイレクトマーケティング支援の歴史は最も長く、雑誌広告でROAS4,000%など今ではあり得ない費用対効果を出した、そんな時代もございました。
現在では、クライアント様商品の発売前よりブランディング・販促領域でマーケティングパートナーとして年間通してご支援し、ECのみで初年度15億円を達成させたり、同じく商品発売時からの外部参謀兼実行部隊としてROAS400%を達成するなど、戦略設計~webを中心としたブランドリフトファクトやプロモーションを実践し、数々の成功に導いてきております。
長年マーケティングで商いをしている廣洋社が、
『D2C拡販を基軸とし、事業スケールを狙った統合的マーケティング』のコンサルティングプログラムを提供いたします。
例えば、レスポンス広告とブランディング広告ではその作りに大きな違いがあることから、
レスポンス広告、通販事業においてブランディングは必要無いと考えられがちです。
ところがそれは間違いでして、御社のLPに差別性や第三者からの評価・お墨付きとなるエビデンスやファクトが無ければ、力のあるアフィエイターは御社の商材を取り上げてくれないでしょう。
これらは立派なブランドや商品の価値を高める活動で、私たちは「筋肉質なブランディング」と呼んでおります。
売上に直結するDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)は必須なのは異論の余地はございませんが、それだけでは事業は成功しません。戦略的なブランディング、PRを取り入れ事業をスケール化させるノウハウを弊社はコンサルティングによりご提供しております。
※このようなお悩み・ご要望ありましたら是非ご相談ください。
◆美健ブランド、単品通販事業において、現状の課題を伝え打開策についての相談がしたい。
◆勝てる単品通販事業には何が必要かを知りたい。
◆勝てる単品通販事業を立ち上げるための具体的手順・タスクを習得したい。
◆単品通販からマルチ販売チャネルを見据えブランディングしていきたい。
◆ PR手法を学びたい。有名な戦略PRのような大きいスケールでなくとも話題性を作れないものか。
>>資料の詳細を見る
- 200507【アプローチ】コンサルティングプログラム.pdf
|
資料更新日:2023/06/01
|
◆こんなお悩みはありませんか?◆
・セミナー・ウェビナーへの集客チャネルを探している
・ターゲットが、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などでデジタル広告が効きづらい
・LIS/SEOなどデジタルマーケでの獲得に限界を感じているが、セミナー集客を加速したい
FAXDMは、企業のFAX機宛にチラシを届けることができる広告ツールです。
企業や店舗のFAX機に直接「紙」を届けることができるため、開封率100%、訴求力の高い広告です。
中小零細規模、デスクワークがメインでない業界※向けの営業に特に効果的です。
(※不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊など)
◆サービス概要◆
ネクスウェイでは、業界シェアNo.1のFAX一斉送信ツール【 NEXLINK(ネクスリンク)】を提供しています。
管理画面にログインし、FAX原稿/リストを設定するだけで指定の時間にFAXDM一斉送信ができます。
ターゲットリストが無い場合も、ツール上で希望の業種・規模等を指定すると
0.2円/1通の低価格でターゲットリストの利用も可能です。
貴社の新規営業の加速にお役立てください!
※シェアNo.1:※富士キメラ総研 「2016コミュニケーション関連マーケティング調査総覧」2015年度実績
◆マッチする商材・業界◆
ターゲットが、
・中小零細規模
・特に、不動産・建設・医療福祉業界・学校・保育園・飲食宿泊などの業界
商材は幅広く事例がありますので、ご相談ください。
一例)人材紹介・人材派遣・各種買取業・不動産業・セミナー集客・通販/物販・コンサルティング・ITサービス …など
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2023/01/17
|
<当社について>
HATME(ハットミー)株式会社は、親会社であるマーケティングアソシエーション株式会社が10年超にわたり、
EC事業者様のあらゆる業務を託され支援してきたことにより蓄積したECにおけるナレッジを
コンサルティングという形でお客様へご提供するための事業会社です。
サイト構築(コンサル・制作・デザイン)、集客のための広告、商品登録や受発注業務を含めたサイト運営代行、
クレーム対応をクローズするまで確実に請け負うカスタマーサポートなど、
まさにEC通販の入口から出口まで全てを網羅いたします。
費用対効果に優れた料金設定やポイント制を用いたユニークな
サービスメニューもご好評を頂いております。
●新規ECサイト立ち上げ企業様へ。
ECサイト立ち上げに際し、様々な課題が発生します。
当社は貴社専属のコンサルタントを用意し、
万全な体制で立ち上げ業務を支援します。
●既存ECサイトに課題を抱えている企業様へ。
顧客を増やす広告戦略だけではなく、
サイトデザインの見直し、リピーター作りの販売戦略など、
売れるECサイトにするための幅広いソリューションを提供します。
●ECサイトの展開に興味を持たれている企業様へ。
貴社のご要望をヒアリングさせていただきベストなご提案をいたします。
>>資料の詳細を見る
- HATME ECコンサルサービス(既存サイト対応_提案資料).pdf
|
資料更新日:2023/01/13
|
<当社について>
HATME(ハットミー)株式会社は、親会社であるマーケティングアソシエーション株式会社が10年超にわたり、
EC事業者様のあらゆる業務を託され支援してきたことにより蓄積したECにおけるナレッジを
コンサルティングという形でお客様へご提供するための事業会社です。
サイト構築(コンサル・制作・デザイン)、集客のための広告、商品登録や受発注業務を含めたサイト運営代行、
クレーム対応をクローズするまで確実に請け負うカスタマーサポートなど、
まさにEC通販の入口から出口まで全てを網羅いたします。
費用対効果に優れた料金設定やポイント制を用いたユニークな
サービスメニューもご好評を頂いております。
●新規ECサイト立ち上げ企業様へ。
ECサイト立ち上げに際し、様々な課題が発生します。
当社は貴社専属のコンサルタントを用意し、
万全な体制で立ち上げ業務を支援します。
●既存ECサイトに課題を抱えている企業様へ。
顧客を増やす広告戦略だけではなく、
サイトデザインの見直し、リピーター作りの販売戦略など、
売れるECサイトにするための幅広いソリューションを提供します。
●ECサイトの展開に興味を持たれている企業様へ。
貴社のご要望をヒアリングさせていただきベストなご提案をいたします。
【コンサルティング】
新規立ち上げ、リピーター拡大
【サイト制作】
ECサイト制作(サイト導線・デザイン改善)
【Web広告】
集客改善、広告運用改善
【動画制作】
商品の紹介動画、ブランディング動画
>>資料の詳細を見る
- HATME_ECコンサルサービス説明資料(新規立上げ)
|
資料更新日:2022/09/08
|
「動画やインフルエンサー・SNS活用でこんなお悩みありませんか?」
多くの企業がYouTubeやをはじめとした動画プラットフォームやTikTok等のSNS運営
に乗り出している一方で、企業のSNSマーケティングには多くの落とし穴が存在します。
■よくある3つの課題
①制作費が高い
②ノウハウがない
③制作リソースがない
弊社では、上記3つの課題を解決するYouTube・TikTokをはじめとした
SNSマーケティング支援事業を展開しております。
1. 動画広告運用
2. インフルエンサーマーケティング
3. YouTubeチャンネル運用
4. TikTokアカウント運用
上記4つの領域でマーケティングの支援をしており、一気通貫で企業のSNSマーケティング・PRのサポートが可能です。今回は、その弊社サービス紹介資料となります。
SNSでは、ファンの獲得をすることが大事と考えており「ファンマーケティング」の観点からYouTubeやTikTok等の動画やSNSを活用をすることを推奨しております。
ファンマーケティングの重要性から、なぜYouTubeやTikTokなのか、またYouTubeやTikTok活用で大事な点も合わせておまとめしておりますので、
・これからYouTubeやTikTokをマーケティングに活用していきたい方
・すでにYouTubeやTikTokは実施しているが、うまく成果が出ずに悩んでいる方
は、ぜひ今回の資料をダウンロードいただき参考にしてみてください。
━━━━━━━━━━
「マッチする商材・業界」
BtoC、BtoB不問。上場企業から地方の中堅中小企業まで、多数のマーケティング成功実績を残してきております。
■実績のある業界
不動産 / 自動車販売 / アパレル / 小売・店舗 / インテリア / 家具 / 買取 / EC・通販 / ゴルフ / ホテル / 旅行代理店 / 地方自治体 / コンサル / 広告代理店 / 士業 / IT・情報通信 / ゲーム / スポーツ / 学校法人 / 専門学校 など
━━━━━━━━━━
>>資料の詳細を見る
- Start-X_最新会社・サービス紹介資料_202209月版.pdf
|
資料更新日:2022/03/07
|
いまや多くの企業がTikTokの公式アカウント運用に乗り出していますが、公式アカウント運用で注意すべき点を3つのポイントでおまとめしました。
企業のTikTok活用にご興味お持ちの方や既に公式アカウントを運用されている方はぜひご覧ください。
<資料目次>
■TikTokの公式アカウント運用の3つのポイント
- TikTokとは?TikTokの特徴も合わせて解説
- なぜTikTok運⽤を⾏うべきなのか
- どのように運⽤を⾏えばいいのか
■その他補足情報
- よくある課題
- サービス紹介
- 事例集
- 実施フロー
- お問い合わせ先
>>資料の詳細を見る
- TikTokの公式アカウント運用の3つのポイント.pdf
|
資料更新日:2022/03/07
|
いまや多くの企業がTikTokアカウント運用に乗り出していますが、マーケティングにおいて多くのメリットが存在します。
そこで、マーケターが押さえておくべき企業がTikTokを今からはじめるべき5つ理由に関しておまとめしました。
企業のTikTok活用にご興味お持ちの方はぜひご覧ください。
<資料目次>
■【マーケターなら押さえておくべき!】企業がTikTokを今からはじめるべき5つの理由
- 世界と⽇本で圧倒的な普及率を誇るSNS「TikTok」
- 企業がTikTokを今からはじめる5つの理由
■その他補足情報
- よくある課題
- サービス紹介
- 事例集
- 実施フロー
- お問い合わせ先
>>資料の詳細を見る
- 企業がTikTokを今からはじめるべき5つの理由.pdf
|
資料更新日:2022/03/07
|
TikTokの解体新書として、TikTokのアルゴリズムの基礎とアカウントを最速で伸ばす方法おまとめしました。
企業のTikTok活用にご興味お持ちの方や既に公式アカウントを運用されている方はぜひご覧ください。
<資料目次>
■【TikTok解体新書】TikTokのアルゴリズムの基礎と最速で伸ばす方法
- TikTokがこれほどまでに人気になった理由とは
- TikTokではどんな動画が伸びるのか
- TikTokのアルゴリズム
- アルゴリズムから考える求められている動画コンテンツ
- いいねとコメントをもらうことの必要性ともらうための施策
- フォローされるアカウントの法則
- TikTokを伸ばすためのまとめ
■その他補足情報
- よくある課題
- サービス紹介
- 事例集
- 実施フロー
- お問い合わせ先
>>資料の詳細を見る
- 【TikTok解体新書】TikTokのアルゴリズムの基礎と最速で伸ばす方法.pdf
|
資料更新日:2021/11/29
|
「資料概要」
いまや多くの企業がYouTubeチャンネル運用に乗り出していますが、マーケティングにおいて多くのメリットが存在します。
そこで、マーケターが押さえておくべきYouTubeチャンネルのマーケティング活用に関しておまとめしました。
企業のYouTube活用にご興味お持ちの方はぜひご覧ください。
━━━━━━━━━━
「サービス内容説明」
■こんなお悩みありませんか?
①制作・運用コストが高い
:短尺動画等の簡単な制作物でも外注相場は10万円〜20万円。運用代行やコンサル費も高い上に、少しの修正でも費⽤が発⽣し、コストがかさみやすく動画やSNS活⽤になかなか踏み出せない。
②戦略・ノウハウがない
:⼀般的な動画制作や運用・分析ツールでも学習コストが⾼く、属⼈化もしやすく担当者に依存してしまう。また、YouTube・TikTok活⽤やSNSマーケティングの戦略が⽴てられない。
③制作・運用リソースがない
:社内に動画制作・SNS運用チームやリソースがないことが⾮常に多い。外注したとしても、2週間〜1ヶ⽉以上など時間がかかる。また、社員確保のリスクも高く内製化も難しい。
■サービス概要
「YouTubeやTikTok等の動画やSNSを活用し、多くのファンを獲得。」
企業の売上と利益を最大化するのが、弊社のマーケティングの支援サービスです。
■対応可能な領域(サービスメニュー)
①YouTube・TikTok運⽤
:動画1本2万円〜発注可能。確実に事業につなげるYouTube/TikTokの企画、制作、管理の全てを
⼀括してトータルサポートが可能です。
②インフルエンサーキャスティング
:事務所に所属している有名YouTuber/TikTokerだけでなく、無所属で個⼈で活動しているインフルエンサーまで幅広いキャスティングが可能です。単に再⽣数を稼ぐのではなく、効果につながることを意識しキャスティングしております。
③広告運⽤
:YouTubeとTikTok広告のプロ、マーケター・動画クリエイターチームがYouTubeやTikTok広告を活⽤したマーケティングを⽀援します。戦略策定から制作・運⽤代⾏まで⼀気通貫で対応可能。
━━━━━━━━━━
>>資料の詳細を見る
- 【マーケターなら押さえておくべき!】YouTubeチャンネルのマーケティング活用
|
資料更新日:2021/11/24
|
「資料概要」
企業ではSNSやweb広告、オウンドメディアなど様々な手法で集客をしています。
YouTubeで集客?と聞くと疑問に思われる方も多いかと思いますが、
今集客にうまくいってる企業は動画集客、特にYouTubeを活用して集客しています。
YouTube集客のガイドブックをまとめておりますので、動画で集客したい方はぜひご覧ください。
━━━━━━━━━━
「サービス内容説明」
■こんなお悩みありませんか?
①制作・運用コストが高い
:短尺動画等の簡単な制作物でも外注相場は10万円〜20万円。運用代行やコンサル費も高い上に、少しの修正でも費⽤が発⽣し、コストがかさみやすく動画やSNS活⽤になかなか踏み出せない。
②戦略・ノウハウがない
:⼀般的な動画制作や運用・分析ツールでも学習コストが⾼く、属⼈化もしやすく担当者に依存してしまう。また、YouTube・TikTok活⽤やSNSマーケティングの戦略が⽴てられない。
③制作・運用リソースがない
:社内に動画制作・SNS運用チームやリソースがないことが⾮常に多い。外注したとしても、2週間〜1ヶ⽉以上など時間がかかる。また、社員確保のリスクも高く内製化も難しい。
■サービス概要
「YouTubeやTikTok等の動画やSNSを活用し、多くのファンを獲得。」
企業の売上と利益を最大化するのが、弊社のマーケティングの支援サービスです。
■対応可能な領域(サービスメニュー)
①YouTube・TikTok運⽤
:動画1本2万円〜発注可能。確実に事業につなげるYouTube/TikTokの企画、制作、管理の全てを
⼀括してトータルサポートが可能です。
②インフルエンサーキャスティング
:事務所に所属している有名YouTuber/TikTokerだけでなく、無所属で個⼈で活動しているインフルエンサーまで幅広いキャスティングが可能です。単に再⽣数を稼ぐのではなく、効果につながることを意識しキャスティングしております。
③広告運⽤
:YouTubeとTikTok広告のプロ、マーケター・動画クリエイターチームがYouTubeやTikTok広告を活⽤したマーケティングを⽀援します。戦略策定から制作・運⽤代⾏まで⼀気通貫で対応可能。
━━━━━━━━━━
>>資料の詳細を見る
- 企業はYouTubeで集客しよう - いまは動画集客の時代、 YouTube集客ガイドブック -
|
資料更新日:2021/11/24
|
「資料概要」
国内では月間のアクティブユーザー(DAU)が6,900万人を超えているYouTube。
企業のビジネス活動でも動画マーケティングの一環で活用する企業も増えてきました。
今更聞けないYouTubeの基礎や活用法をまとめておりますので
基礎知識や活用法が分かっていない方はぜひご覧ください。
━━━━━━━━━━
「サービス内容説明」
■こんなお悩みありませんか?
①制作・運用コストが高い
:短尺動画等の簡単な制作物でも外注相場は10万円〜20万円。運用代行やコンサル費も高い上に、少しの修正でも費⽤が発⽣し、コストがかさみやすく動画やSNS活⽤になかなか踏み出せない。
②戦略・ノウハウがない
:⼀般的な動画制作や運用・分析ツールでも学習コストが⾼く、属⼈化もしやすく担当者に依存してしまう。また、YouTube・TikTok活⽤やSNSマーケティングの戦略が⽴てられない。
③制作・運用リソースがない
:社内に動画制作・SNS運用チームやリソースがないことが⾮常に多い。外注したとしても、2週間〜1ヶ⽉以上など時間がかかる。また、社員確保のリスクも高く内製化も難しい。
■サービス概要
「YouTubeやTikTok等の動画やSNSを活用し、多くのファンを獲得。」
企業の売上と利益を最大化するのが、弊社のマーケティングの支援サービスです。
■対応可能な領域(サービスメニュー)
①YouTube・TikTok運⽤
:動画1本2万円〜発注可能。確実に事業につなげるYouTube/TikTokの企画、制作、管理の全てを
⼀括してトータルサポートが可能です。
②インフルエンサーキャスティング
:事務所に所属している有名YouTuber/TikTokerだけでなく、無所属で個⼈で活動しているインフルエンサーまで幅広いキャスティングが可能です。単に再⽣数を稼ぐのではなく、効果につながることを意識しキャスティングしております。
③広告運⽤
:YouTubeとTikTok広告のプロ、マーケター・動画クリエイターチームがYouTubeやTikTok広告を活⽤したマーケティングを⽀援します。戦略策定から制作・運⽤代⾏まで⼀気通貫で対応可能。
━━━━━━━━━━
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2021/11/24
|
「資料概要」
再⽣回数やチャンネル登録者数を増やすためには、定期的にコンテンツを発信していくことを基本とし、コンテンツの中⾝が「視聴者が⾒たいものになっているか」を⽇々考え動画を作っていく必要があります。
⼀⽅で、⽇々の運⽤の仕⽅を少し変えるだけで再⽣回数を増やしたりチャンネル登録者数を増やせる⼯夫ができます。動画をアップロードする際にチェックしておきたい項⽬5つをご紹介していますので、企業のYouTube運営でお悩みの方はぜひご覧ください。
━━━━━━━━━━
「サービス内容説明」
■こんなお悩みありませんか?
①制作・運用コストが高い
:短尺動画等の簡単な制作物でも外注相場は10万円〜20万円。運用代行やコンサル費も高い上に、少しの修正でも費⽤が発⽣し、コストがかさみやすく動画やSNS活⽤になかなか踏み出せない。
②戦略・ノウハウがない
:⼀般的な動画制作や運用・分析ツールでも学習コストが⾼く、属⼈化もしやすく担当者に依存してしまう。また、SNSマーケティングの戦略が⽴てられない。
③制作・運用リソースがない
:社内に動画制作・SNS運用チームやリソースがないことが⾮常に多い。外注したとしても、2週間〜1ヶ⽉以上など時間がかかる。また、社員確保のリスクも高く内製化も難しい。
■サービス概要
「YouTubeやTikTok等の動画やSNSを活用し、多くのファンを獲得。」
企業の売上と利益を最大化するのが、弊社のマーケティングの支援サービスです。
■対応可能な領域(サービスメニュー)
①YouTube・TikTok運⽤
:動画1本2万円〜発注可能。確実に事業につなげるYouTube/TikTokの企画、制作、管理の全てを
⼀括してトータルサポートが可能です。
②インフルエンサーキャスティング
:事務所に所属している有名YouTuber/TikTokerだけでなく、無所属で個⼈で活動しているインフルエンサーまで幅広いキャスティングが可能です。単に再⽣数を稼ぐのではなく、効果につながることを意識しキャスティングしております。
③広告運⽤
:YouTubeとTikTok広告のプロ、マーケター・動画クリエイターチームがYouTubeやTikTok広告を活⽤したマーケティングを⽀援します。戦略策定から制作・運⽤代⾏まで⼀気通貫で対応可能。
>>資料の詳細を見る
- 【企業のYouTube運営の教科書】⾃社チャンネルを伸ばすための5つのチェックすべき項目
|
資料更新日:2021/07/15
|
<弊社ご紹介>
KIZUNAは、通信販売に特化しクライアント様の通販に関わる業務をワンストップでご支援しています。
通販をスタートするにあたって必要と思われる、
事業設計や商品開発、広告集客、制作、CRM、カスタマー対応からオペレーション運営に至るまで、
必要な機能をすべて有しており、それら全ての代行が可能です。
もちろん、必要な機能だけをご提供することもできます。
今回は、モール型EC通販のプロフェッショナルである弊社のモールマーケ支援のご紹介です。
<モールマーケ支援のご紹介>
【楽天市場】
・コンサル
・集客対策
→各種広告の運用/最適化
→SEO対策(登録/最適化)
・CVR向上施策
・客単価向上施策
・リピート率向上施策
・各種数値の分析
・運用管理
→商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他
・その他
→楽天市場ECCとの折衝
→楽天市場情報キャッチアップ
→商品撮影/画像加工
→配送設定/決済設定
→オプション機能利用申込・解約
→楽天市場サポートへのお問い合わせ
【Yahoo!ショッピング】
・コンサル
・集客対策
→各種広告の運用/最適化
→SEO対策(登録/最適化)
→PRオプション設定/チューニング
・CVR向上施策
・客単価向上施策
・リピート率向上施策
・各種数値の分析
・運用管理
→商品管理/受注管理/顧客対応/ポイント/その他
・その他
→ヤフーショッピングECCとの折衝
→ヤフーショッピング情報キャッチアップ
→商品撮影/画像加工
→配送設定/決済設定
→オプション機能利用申込・解約
→ヤフーショッピングサポートへのお問い合わせ
→アフィリエイト料率変更
<このようなお悩みありませんか?>
・どのモールから出店したらいいのか分からない
・各モールの特性が分からない
・出店後、売上を伸ばすために何から手を付けたらいいのか分からない
・時間も人手も足りず、出店前準備や出店後のサイト更新が思うようにできるか不安
まだまだ伸びていく通販市場において、どのように事業を立ち上げ拡大していけばいいのか?
私達は、クライアント様のその先にいるお客様を見据え、課題抽出から課題解決までの戦略立案と実行を行ってまいります。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
|
資料更新日:2021/05/22
|
単品リピート通販において、LTV最大化は、【最重要課題】と言ってもいいでしょう。
(LTV=顧客1人あたりの売上)
いくら新規数が多くても、CPAがLTVを上回っていては、資金を市場に溶かすだけです。
一方で、LTV最大化となるビジネス設計がされていれば、ガンガン広告を回せるので、
資金がどんどん膨らんでいきます。
弊社では、たった1年で年商20億円の単品リピート通販ビジネスを
立ち上げたノウハウが蓄積されています。
その単品リピート通販のノウハウの中でも最重要項目となる、
【LTV最大化】の【7つの条件】をまとめました。
■この資料がお勧めの方
・売上を上げる施策に困っている単品リピート通販ビジネス経営者/運営責任者
・LTVを最大化することで、CV数およびCPAをガンガンあげ、
競合排除をしたい広告担当者
・【病的なまでに】LTVを最大化したいCRM担当者
・ただ商品を作るだけでなく、ビジネス設計までして、
売れば売るほど利益が出る【高利益体質の商品開発】をしたい商品開発担当者
■【LTV最大化】の【7つの条件】
1,LTVの計算方法を理解しているか?
2,LTV ÷ CPA > 〇
3,クロス率は〇%以上出ているか?
4,〇〇コントロールの3つのポイントに対応できているか?
5,〇〇の数字を確認し、前倒しで対策する
6,〇〇前誘導がなされているか?
7,〇〇〇〇〇設計がなされているか?
>>資料の詳細を見る
- 【たった1年】で年商20億円を達成するLTV最大化の【7つの条件】.pdf
|
資料更新日:2021/04/02
|
化粧品通販企業様へご提供可能なソリューション例、導入事例をご紹介しております!
マーケティング、ECサイト運用をご担当されている方におすすめです!
LINE公式アカウント運用で、こんなお悩みをお持ちではないですか?
「友だち数が増えない…」
「どのようなKPIを設定すべきかわからない…」
「効率的に運用できているかわからない、他社の状況を知りたい」
「代理店に任せているけれど、明確な進捗がない…」
LINE公式アカウントに特化した運用コンサルティングサービスを提供する弊社が貴社の課題を解決致します!
■弊社の特徴
・LINE公式アカウントに特化したサービス提供
…LINEはTwitterやInstagramとは異なる特徴を多数持っています。
弊社はLINEに特化したコンサルティングサービスを提供しているため、
中長期的な成長戦略の設計を得意としております!
・グループ内連携を活用した知見
…デジタル広告で多数の実績を持つセプテーニグループのマーケティングノウハウで
貴社に最適な運用プランをご提案いたします。
・包括的なソリューション
…運用代理はもちろん、バナーやスタンプ等クリエイティブの制作、
グループ企業のミロゴス社※と連携したツール提供、SI開発までご提供可能です。
LINE公式アカウントに関する業務全般を一気通貫でご対応いたします。
※LINE Technology Partner「Silver」受賞
>>資料の詳細を見る
- 【化粧品通販企業様】LINE公式アカウント運用支援サービス_septeniCG.pdf
|
資料更新日:2020/07/08
|
MARKETINGONEは企業様のデジタルマーケティングをワンストップでご支援させていただいております。
▼ご支援概要
・EC事業コンサルティング
・WEBメディアプランニング/運用
・クリエイティブ開発
・CRM施策支援
・WEBサイト構築/運用
本資料では、WEBでのインバウンド型アプローチ事例をご紹介しております。
従来マスメディアを中心に展開してきた企業様も、WEBチャネルでの事業拡大を進めており今後も
市場として拡大が予想されます。
社内でもWEBへの期待が高まる中、
☑CPAはオフラインと比べて相変わらず厳しい…
☑色々やってきたけど、これ以上何をすれば…
☑他部署からは、定期転換率も求められる…
☑気になるツールはあるけど効果が出るか不安
☑サイトやカートUI改善したいけど、予算が…
といったご相談いただくことが多く、今回本資料を掲載させていただきました。
概要資料となりますので詳細についてはお気軽にお問合せいただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 【概要資料】WEBインバウンドで新規獲得!定期顧客促進!事例資料.pdf
|