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資料概要 |
資料更新日:2024/01/09
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※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします
※既にお取引のあるクライアントさまについてはお手数ですが弊社担当者へお申し付けください
2024年にともに35周年を迎える、FM802とMeetsRegional。
35周年を記念して関西を代表するFM局(ラジオ局)と雑誌(出版社)がコラボし、
数多くのスポンサーさまと、リスナーや読者のみなさんがワクワクするような広告企画を実現いたします!
【FM802×Meetsコラボ特集号発行】
MeetsRegional6月1日発売号(7月号)にて「FM802」特集実施。
大阪のメディアシーンを引っ張ってきたラジオ局にまつわるモノ・人・コトを大特集!
未来に向かって大阪をはじめ関西の街を引っ張るメディアの気概を紹介します。
FM802ゆかりの音楽やDJ、ライブハウスやイベント、イベンター、縁あるアーティスト(予定)をも巻き込んで、
いろんな角度からFM802を特集予定!
■FM802とは…?
唯一無二のミュージックステーションとして音楽をリスナーに届けています。
1989年6月1日に近畿地方2局目の民放ラジオFM局として開局。
開局以来関西地方では圧倒的な聴衆率を誇り1週間の聴衆人口はおよそ310万人に上ります。
学生等10代若年層から60代まで広い層の方が番組や時間帯により聴衆しております。
■Meets Regional(ミーツ・リージョナル)とは…?
Lmaga.jpなども運営している京阪神エルマガジン社が出版する、
関西の街で起こっているリアルな面白さを編集部が足で稼いでお届けするリージョナル誌
▽読者data・ポイント
・男女比:女性、男性約50%
・年齢層:20代、30代、40代まで幅広い年齢層の方に購読
お申し込み締切は3月末となっております。
ご検討の場合、詳細をお問い合わせくださいませ!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/10/25
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〈こんなお悩みありませんか?〉
・SNSについての知識がない
・効果的な運用方法がわからない
・キャンペーンを実施したいけどノウハウがない
・炎上を防ぐ方法がわからない
SNS運用で気になることや不安なこと…
4Dがお手伝いいたします!
〈GOOYAの強み〉
・SNSのスペシャリストがトータルサポート!
・企画、運用、分析までワンストップ!
・多様な案件運用の中で常に最新の情報を把握
課題やニーズに合わせて自由にプランニングいたします。
〈対応可能な領域〉
■初期コンサル
SNSの選定、KPI設定、ペルソナ/ガイドライン設計、既存アカウント/競合アカウント分析
アカウント作成/設定、プロフィール用クリエイティブ制作
■アカウント運用
投稿プラン企画、ライティング、クリエイティブ制作、投稿代行、レポーティング
■オプション
広告運用、オウンドメディア運用、撮影/スタイリング、動画制作/編集、キャンペーン企画/運営、薬事チェック、翻訳/外国語ライティング、CSR/SDGs活用
■広告出稿
リスティング広告、ディスプレイ広告、フィード広告、SNS広告、動画広告、アフェリエイト広告
etc.
〈マッチする業界・商材〉
・アパレル
・美容/コスメ
・観光/レジャー
・食品
・不動産
etc.
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社4D】SNS運用代行サービス概要資料.pdf
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資料更新日:2023/03/14
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エビリーでは国内最大級のYouTubeデータ分析ツール「kamui tracker」を活用し、
YouTubeで企業のマーケティング課題を解決するさまざまな取り組みを行なっています。
その中から抜粋して事例を公開させていただきますので、
ぜひご参考にしていただければと思います。
>>資料の詳細を見る
- Gスライド_エビリーYouTubeマーケティング事例集.pdf
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資料更新日:2023/12/25
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関西の街で起こっているリアルな面白さを編集部が足で稼いでお届けするリージョナル誌、MeetsRegionalで、5月1日発売号にて「クラフトビール」特集を実施予定。
専門店も数多く、今や定番となりつつあるクラフトビール。
いままでメインで実施したことがなかったクラフトビールにフォーカスした
特集企画に合わせた広告展開を、是非ご検討下さい。
・編集タイアップ広告企画
編集ページのテイストで自然に商品やお店等の紹介が可能です。
誌面を転載した冊子等を制作し、販促ツールとしてご利用いただくことも可能です。
(想定クライアント:ビールメーカー、酒メーカー、食品メーカー、菓子メーカー、
飲食店等)
・連合広告企画
規定フォーマットに則り制作する広告企画です。
(想定クライアント:飲食店)
・編集協力企画
工場見学や酒蔵見学をベースとした企画です。
(想定クライアント:酒造メーカーさま)
・特別広告企画
「家飲みカタログ」として、お酒やお酒関連商材(おつまみやお菓子、食品等)を対象に商品物撮にて紹介する企画です。
ECサイトへのリンク等を設定したQRコードの掲載が可能です。
料金等、詳細は企画書ご確認ください!
>>資料の詳細を見る
- Meets_クラフトビール特集_2406.pdf
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資料更新日:2024/03/08
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※同業他社さまなど調査目的でのダウンロードはお断りいたします
\ 関⻄の街を楽しむためのさまざまなゴキゲンをつくるリージョナル誌『MeetsRegional』/
■Meets Regional(ミーツ・リージョナル)とは…?
創刊33年!関西の街で起こっているリアルな面白さを編集部が足で稼いでお届けするリージョナル誌。
毎月1日に発売している月刊誌です。(※祝⽇・⽇曜⽇の場合は前⽇発売※年末年始は変動あり)
『エリア特集』
大人気のエリア特集!梅田・神戸・京都特集は毎年発行しており定番。
該当エリアスポンサー限定のお得なパッケージ企画の展開も別途ございます。
編集部アンテナを活かした京阪神エリア特集も!(例:福島、天満、十三、堺など)
『グルメ・お酒特集』
スパイスカレー、焼鳥、鮨、麺などのグルメ・日本酒、ワインを中心とした酒など、
ひとつのジャンルに特化した特集も得意としています。
ホットなネタを追求し、リージョナル誌ならではのテーマを実施します。
『その他特集・連載企画など』
読者参加で実施するリアルイベントの「酒祭」は1年に1回開催予定で、読者と交流を深め、クライアントを繋ぐイベントとして大変好評です。
そのほかファッション、旅などの特集から著名人の連載、映画や書籍の紹介やメンズ美容の連載など
幅広いジャンルの情報を掲載しています。
▽読者データ
・男女比:男性、女性約50%ずつ。
性別に関わらず仕事に遊びにアクティブな読者に⽀持されています。
・年齢層:20代前半〜40代まで幅広い年齢層の方が購読
・閲覧ポイント(購読以外)
ヘアサロン・飲食店など様々な場所に設置しているため、
購入に至らなくても目に触れる機会が多く認知度が高い雑誌です。
・定期購読率:30%以上!多くの固定ファンがいる雑誌です。
■広告メニュー
・純広告
・編集オリジナルタイアップ
→掲載ページを流用した抜き刷り冊子の作成や街頭配布も実施可能です。
・フォーマット広告(連合広告)
・編集協力企画
・メディアミックス(Lmaga.jp等)
資料内では掲載事例も紹介中のため、詳細はお問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/10/18
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購入希望者が3種類の方法で良い商品を買物する事ができ、更にSNS等で商品を紹介する事でお得に買物ができる機能もございます。
お得な商品の購入方法
①グループ購入
アプリユーザーはグループ購入するか、通常購入するかを選べます。
グループ購入の際はSNSに購入したい商品情報を投稿して、
出店者が設定しているグループ人数に48時間以内に達成した場合は各購入者全員にグループ価格で決済が完了致します。
尚、購入した商品は各自の送り先に商品が送られます。
②買物応援購入
買物応援購入が選択できる商品は条件を達成すれば1円で購入する事が可能です。
達成方法は購入したい商品を選択し商品情報をSNSでシェアします。
シェアされた応援者が割引応援(くじ引き)に参加して当たった割引金額が買物応援希望者に反映されます。
48時間以内に販売金額を1円まで値引きする事ができれば買物応援購入達成です。
*買物応援者は割引金額の請求などはございません。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/10/01
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■こんな課題をお持ちではありませんか?
・優良顧客を組織化できていない
・既存顧客からの他者推奨が行われていない
・User Generated Content (UGC)を活性化させたいがやり方が分からない
・顧客との新たな製品/サービス開発を共同で開発したい
以上のようなお悩みをお持ちの方に効果的な施策がアンバサダープログラムです。
■コモンズのアンバサダープログラムとは?
アンバサダープログラムも含めたコモンズの顧客ロイヤリティマネージメントの特徴はRFMなどの行動履歴だけでなく顧客とブランドの結びつきである「心理ロイヤリティ」も同時に計測・分析すること。
心理軸の多寡を踏まえたコミュニケーションを行うことにより、顧客とブランドの間により良い関係値を築くことができ、ブランドの優良顧客を育成していくことが可能です。
さらに、値引きありきではないリピート購入/アップセル・クロスセルを向上させ顧客との生涯にわたる関係(LTV)を構築出来る効率的なコミュニケーションの実践を目指し大手企業様で、ロイヤリティマーケティングの実施経験豊富なコモンズならではの実践的なアンバサダープログラムを事例も含めてご紹介。
「優良顧客(高ロイヤルユーザー)は、優秀なセールスマン」になっていただけます。
※アンバサダー適任者の抽出方法から、その組織化の方法、他者推奨を促す方法などアンバサダープログラムの詳細資料は以下よりDLをお願いいたします。
※より詳細な説明、事例紹介依頼、お問合せ等は資料内の問い合わせ先までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- 【コモンズロイヤリティマーケティング】アンバサダー篇.pdf
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