国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料更新日:2025/01/18 |
【全国の草野球プレイヤーへ】野球チーム運営アプリ「teams」広告で商品認知拡大Presented by 株式会社スポカレ ■野球チーム運営アプリ『teams』の概要
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資料更新日:2024/05/21 |
【野球/バスケファン向け】ソフトバンクが提供するスポーツに特化したバーチャル広告Presented by ソフトバンク株式会社 スポーツバーチャル広告とは スポーツバーチャル広告は、OTT(動画配信サービス)を通じてプロ野球やBリーグの中継映像に広告を掲載する国内初のサービスです。従来の球場内の物理看板に加え、得点表示や投球履歴情報など視聴者の注目が集まる箇所にバーチャル広告を表示することで、企業の認知度や好感度を高め、ブランディングに貢献します。貴重なエリアに広告を掲載できるだけでなく、試合中にクリエイティブを切り替える柔軟な広告運用も可能です。 スポーツバーチャル広告の特徴 野球では従来の球場バックネットに限られたスポンサーのみが広告を掲載できる貴重なエリアでしたが、バーチャル広告が実現することで価格面でも出稿いただきやすくなります。中継画像で最も使用される画角(プロ野球の一等地)に広告掲載できます。Bリーグではコート上の視認性抜群の箇所に掲載。プレイ中に広告表示される点も特徴的で視聴者の集中力が高まる瞬間に広告が目に入るため企業のメッセージがより効果的に伝わります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, ファミリー スポーツバーチャル広告の強み・メリット 野球では従来の球場バックネットに限られたスポンサーのみが広告を掲載できる貴重なエリアでしたが、バーチャル広告が実現することで価格面でも出稿いただきやすくなります。中継画像で最も使用される画角(プロ野球の一等地)に広告掲載できます。Bリーグではコート上の視認性抜群の箇所に掲載。プレイ中に広告表示される点も特徴的で視聴者の集中力が高まる瞬間に広告が目に入るため企業のメッセージがより効果的に伝わります。 スポーツバーチャル広告の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/07/25 |
BS10 (ビーエステン)とは 【BS10とは】 BS10 (ビーエステン)の特徴 【特徴】①自社アプリ「つながるジャパネット」にてテレビ放送と同時配信! ②自社制作番組比率がBS放送局内トップクラスの56%! ③編成の三本柱として「地域の魅力」「スポーツの感動・リアル」「スターチャンネルの映画の魅力」を届ける事を掲げています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 BS10 (ビーエステン)の強み・メリット 木・土曜日の固定で、放送! BS10 (ビーエステン)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/07/18 |
【東スポWEB】実はWEBも強い「あの」東スポを使い倒す【公式】Presented by 株式会社東京スポーツ新聞社 ※お願い※
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資料更新日:2023/02/16 |
【Player!】パラスポーツ支援事例Presented by 株式会社ookami --Player!とは--
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資料更新日:2024/02/28 |
【ゲーム企業様限定プラン有】X活用の課題解決はニコニコで!「バズ」を生み出すPRPresented by 株式会社ドワンゴ 本資料では「X(旧Twitter)をプロモーションに利用したいけれどどうすれば上手くいくのかわからない...」という広告宣伝・代理店ご担当者様向けに、Xのトレンドランキングの仕組みなどの基礎の解説から、ニコニコ動画・ニコニコ生放送を活用した効果的なプロモ―ションメニューまでご紹介。
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資料更新日:2023/02/16 |
【Player!】育成年代/高校生に強いスポーツのプラットフォームPresented by 株式会社ookami --Player!とは--
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資料更新日:2025/05/26 |
Web SportivaPresented by 株式会社集英社 質の高いスポーツコラムが、多くの読者に支持されています!
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資料更新日:2023/11/06 |
【ブタイウラに移行後会員数が”1.4倍”に】コミュニティ移行事例集Presented by トイウェア株式会社 ▼こちらの資料で下記が分かります▼
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資料更新日:2023/10/03 |
インフルエンサー/アイドル業界のコミュニティ解説資料Presented by トイウェア株式会社 インフルエンサーやアイドルのファンクラブや特典として
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資料更新日:2023/03/14 |
【具体事例あり!】ファンコミュニティによるSNSでの拡散力向上施策とはPresented by トイウェア株式会社 ■オンラインコミュニティアプリ「ブタイウラ」とは
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資料更新日:2020/12/10 |
ニッカンスポーツ・コムPresented by 株式会社日刊スポーツ新聞社 日刊スポーツ・コムとは 日刊スポーツ・コムとは、野球・MLB・サッカー・ゴルフといったメジャースポーツに加え、芸能などのエンターテインメント情報をいち早く発信するニュースサイトです。 日刊スポーツ・コムの特徴 国内外の取材ネットワークを生かした、正確でディープな情報が満載。購買意欲が高いと言われる35歳以上のビジネスパーソンが、日常会話に欠かせない情報を求め集まっています。 メディア・媒体データ 月間PV数:224000000 月間UU数:34000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:35歳~ 日刊スポーツ・コムの強み・メリット ボリュームを生かした、常時露出のテキストメニューが人気ナンバーワンです。 日刊スポーツ・コムの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2019/01/08 |
スポーツ × AI × データ解析でスポーツの観方を変える「SPAIA」媒体資料Presented by 株式会社グラッドキューブ 米国ではスポーツを観る、語る上で当たり前となっているデータの世界。
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資料更新日:2022/09/28 |
SANSPO.COMPresented by 株式会社産経デジタル サンスポドットコムとは 「SANSPO.COM」とは、サンケイスポーツの公式サイト、サンスポ・コム(SANSPO.COM)のページです。 サンスポドットコムの特徴 都市圏を中心に支持を集めるスポーツ紙 「サンケイスポーツ」に基づく取材力、コンテンツ力を駆使してさまざまなニュースジャンルを網羅する総合スポーツエンタメサイトです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 年齢:30代~50代 性別:男女 サンスポドットコムの強み・メリット 情報感度の高い30~50代の男女を中心に幅広い関心層へリーチ! サンスポドットコムの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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