国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト (株)アイズ
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 資料更新日:2025/10/09 | IPコラボ、推し活を加速させるエンタメ・スポーツの購買データがありますPresented by 株式会社ローソン・ユナイテッドシネマ エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、 
 | 
| 資料更新日:2025/03/10 | 【野球好き男性に訴求!】楽天『パ・リーグSpecial』ライブ試合の動画広告Presented by 楽天グループ株式会社 Rakutenパ・リーグSpecialとは Rakutenパ・リーグSpecialは、パ・リーグ6球団の公式戦を中心に、プロ野球の試合をライブ配信で楽しめるサービスです。スマホやタブレット、PCなど多様なデバイスで視聴可能で、試合の見逃し配信やハイライト映像も充実。さらに、選手やチームの特集コンテンツも提供し、ファンの皆さまにより深く野球を楽しんでいただけます。ファン必見のサービスとして、いつでもどこでも臨場感あふれる試合をお届けします。 Rakutenパ・リーグSpecialの特徴 パ・リーグ6球団の公式戦をライブ配信で視聴できる点です。試合の見逃し配信やハイライト映像も提供されており、忙しい方でも好きなタイミングで試合を楽しめます。スマートフォン、タブレット、PCなど多様なデバイスに対応しており、外出先でも快適に視聴可能です。また、選手やチームに関する特集コンテンツも充実しており、ファンがより深く野球を楽しめる工夫が満載。野球観戦をより身近にするサービスです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 Rakutenパ・リーグSpecialの強み・メリット ・ターゲットリーチの高さ: 主に20代~50代の男性を中心とした「野球好きなミドル層」にリーチ可能で、明確なターゲット層を持つ広告媒体 Rakutenパ・リーグSpecialの広告・料金メニュー Rakutenパ・リーグSpecial インストリーム動画広告 課金形態 インプレッション課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
 | 
| 資料更新日:2023/02/16 | 【Player!】パラスポーツ支援事例Presented by 株式会社ookami --Player!とは-- 
 | 
| 資料更新日:2025/10/09 | 国内最大級のエンタメ・スポーツ・レジャーの購買データをデジタル広告配信に活用Presented by 株式会社ローソン・ユナイテッドシネマ エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、 
 | 
| 資料更新日:2025/10/23 | ファミリー・子育て層向けの販促を加速させるエンタメ購買データがありますPresented by 株式会社ローソン・ユナイテッドシネマ エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、 
 | 
| 資料更新日:2023/02/16 | 【Player!】育成年代/高校生に強いスポーツのプラットフォームPresented by 株式会社ookami --Player!とは-- 
 | 
| 資料更新日:2025/08/12 | 【Z世代・ファミリー層】【福岡サイネージ】福岡都心部エリアで訴求Presented by SBクリエイティブ株式会社 福岡サイネージとは ■Fukuokaサイネージメディアとは 福岡サイネージの特徴 ■特徴 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 福岡サイネージの強み・メリット ■設置ロケーション 福岡サイネージの広告・料金メニュー ■広告原稿制作も可能 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 
 | 
| 資料更新日:2024/03/29 | 【スポーツ観戦者へターゲティング】テレビ観戦者に向けたWEBアプローチをご紹介!Presented by SMN株式会社 ■概要 
 | 
 
                    オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
 
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
 
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
 
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
 
                    オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
 
		        
                

 
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                     
                    
 
