SMN株式会社

大阪府大阪市北区堂島2-1-31京阪堂島ビル6F

  • 代表者名 非公開
  • 資本金 未記入
  • 従業者数 未記入
  • 売上高 未記入
  • 設立年月日 未記入

独自開発の人工知能「VALIS-Engine (ヴァリス・エンジン)」を搭載したDSP「Logicad」や、
ビッグデータ解析、可視化技術を駆使し、マーケティング施策の高速化を実現する、マーケティングハブ「VALIS-Cockpit」、
ロボット・トレーディングを実現した成果報酬型DSP「VALIS-CPX」など、
高い技術力をもとに、様々なマーケティングソリューションの開発・提供を通じ、企業のマーケティングROIの最大化に貢献します。

子育て世帯へWEBアプローチ!テレビ視聴データで辿る「ママ・パパ」ターゲティング

資料更新日:2024/03/29

■概要 本資料では子育て世帯のママ・パパに向けたWEBプロモーションとして 国内最大級のテレビデータが利用できる「TVBridge」の活用方法についてご紹介しております。 ■TVBridgeってなに? TVBridgeは国内4大テレビメーカーから得るテレビ視聴データを利用した国産DSPです。...
【スポーツ観戦者へターゲティング】テレビ観戦者に向けたWEBアプローチをご紹介!

資料更新日:2024/03/29

■概要 入場制限緩和や球団努力により、プロ野球、Jリーグなど、スポーツ観戦の需要が高まりつつあります。 本資料では「球場への来場促進」や「関連グッズの告知」を目的としたWEBプロモーションとして 国内最大級のテレビデータが利用できる「TVBridge」の活用方法についてご紹介しております。 ■TVBridgeってなに?...
学生を中心とした教育関連ターゲティングパッケージをご紹介

資料更新日:2024/03/29

■概要 近年の教育業界は学生塾や予備校の生徒数は増加。 コロナ禍を機にオンラインサービスなどの活用も増えたことで回復傾向にございます。 本資料では、学生を中心とした教育に興味関心が高い方々に向けたプロモーションとして 国内最大級のテレビデータが利用できる「TVBridge」を中心に...
投資未経験者を中心とした【NISA】ターゲティングをご紹介

資料更新日:2024/03/29

■概要 20-50代中心に増加傾向にあるNISA口座は、2024年からの新制度開始により、 個人の投資枠や非課税期間が広がることで資産運用に興味を持つ人が増えると 考えられます。 本資料では興味関心やライフステージなどベースに課題、目的に応じた ターゲティングプランをご紹介しております。 ■TVBridgeってなに?...
【観光・移住・ふるさと納税PRに!】自治体様向け広告配信パッケージのご紹介!

資料更新日:2024/03/29

■概要 本資料では地方自治体様向けに、旅行・観光、移住、ふるさと納税に関するターゲティングメニューをご紹介しております。 ソニーグループの技術を元に開発した国産DSP「TVBridge」「Logicad」をベースにテレビ視聴データを始めとした独自性の高い データを強みに多くの自治体様にご利用頂いております。 ■配信先 ・Web面/アプリ面...
【ダイナミック広告×成果報酬型DSP】Webユーザー行動データを活用した広告配信

資料更新日:2024/03/29

■概要 リターゲティング配信が中心のダイナミック広告において大打撃と言えるCookie規制。 規制の影響で成果が鈍っていく中でも貢献度の高いダイナミック広告は中々替えの利かない施策です。 そうした背景もあり、成果報酬に対応したDSP「VALIS-CPX」を活用したダイナミック広告施策のニーズが高まっています。 ■VALIS-CPXってなに?...
手軽にテレビCM✕インターネット広告を実現する「TVBridge Ads」を紹介

資料更新日:2024/03/29

■概要 スマートフォンデバイスの普及とともにインターネット広告費が伸長しておりますが、 依然として地上波テレビにおける広告比率は23.6%と影響力がある状況です。 インターネットとテレビを繋ぐテレデジ施策に注目が集まっており 本資料では、そのテレデジを実現する「TVBridge」につきまして ・CM視聴者/TV視聴者を基に認知促進した事例...
【SDGs関心層へターゲティング】『主婦・大学生・富裕層』などにWEB広告配信!

資料更新日:2024/03/29

■概要 SDGsの認知率はメディアの報道、企業や政府・自治体の取り組みや情報発信、学校教育などにより、 ここ数年で急速に広まり、2022 年には認知率50% を超えました。 本資料では ・テレビCM視聴者への認知の補強や理解促進 ・実践意欲の高い職業・ライフステージ ・投資家の価値観、興味関心、関連番組...
【札幌・大阪・名古屋・福岡】主要都市でのターゲティング型デジタル屋外広告

資料更新日:2024/03/28

■特徴 \DOOHで確かな根拠をもとにターゲティングが可能/ NTTドコモのデータを活用し、デモグラや興味関心のターゲティングをご用意していますので、 エリアをお選び頂いた上でさらにターゲットが多い時間や場所で絞り込むことができます。  ※ターゲティング例:ビジネスマン/高所得者層/シニア層/大学生/インバウンド ■ビジョン...
【フェムテック関心層へターゲティング】『主婦・子育て層』などにWEB広告配信!

資料更新日:2024/03/19

■概要 2021年から市場拡大が勢いを増し、更年期分野への注目が集まる 2025年時点のフェムテックによる経済効果は年間約2兆円になると推計。 本資料では、 ・フェムテック関連のCM視聴者 ・子育て層・主婦(夫)層 ・フェムテック関連のサイト訪問ユーザー 等のターゲティングプランをご紹介しております。 ■TVBridgeってなに?...
▲ page top