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資料更新日:2024/03/14

\全国の動物病院で飼い主へプロモーション/

PETDAYS AD(ペットデイズアド)とは、
全国の動物病院で飼い主向けに貴社の商品やサービスのプロモーションができます!

「デジタルサイネージ広告」・「販促物設置」・「サンプリング広告」の3つのプロモーションが可能です!3つを連動させることもできます。


「デジタルサイネージ広告」
動物病院の待合室のデジタルサイネージで動画で飼い主へ広告配信!


「販促物設置・商品展示」
動物病院の待合室で販促物の設置・商品の展示!

「サンプリング広告」
動物病院で商品を獣医師・看護師が飼い主へ直接手渡し!

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資料更新日:2024/02/21

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当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、
インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく2001年に創業しました。
そして、「モノ消費からコト消費、さらにはトキ消費へ」と消費者のライフスタイルが多様化する中で、
病院やクリニックの課題解決や業務改革に向き合ってきました。
こうした中で、病院やクリニックにおけるコトの起点である「Reserve(予約する)」に着目、
さらには医療機関の中で「産科・婦人科」というセグメントにフォーカスし、生まれたのが業務支援システム「@link®」となります。

@linkは、今では700を超える病院やクリニックへの導入実績、年間延べ約1,300万人の生活者が利用するシステムとなって
おり、産科・婦人科の領域においてトップシェアを誇ります。
そして、電子カルテやレセプトコンピュータといった関連システムともシームレスに連携、
病院やクリニックのIT化・DX化を促進しています。

また、@link導入先医療機関の約85%は産科婦人科施設となります。

産科婦人科内に来院、入院される属性は、20~30代の女性が中心となります。
産科婦人科と言った特殊なクローズドな環境を活用し、女性の「欲しい」を生み出す広告サービスが
「アットリンクプレースメント」です。

アットリンクプレースメントとは、産科・婦人科の施設内に商品を設置するプロモーションサービスです。

産科・婦人科内の患者の行動動線上である様々な場所に商品を設置し、患者が自ずと企業様の商品と接する機会を増やすことで
認知度を向上させます。また、実際に使用していただくことにより、商品の使用感を肌で感じ取っていただける
プロモーションとなります。

医療機関で得られる情報は「信頼できる」と認知されるため、医療機関で設置されているという実績が、
大きな安心感と高い信頼性を生み出します。
また、病院 ・ クリニック内で実際に使用した印象は強く残る為、 その後の購入意欲向上に寄与します。

どうぞ、御社の大事な商品のプロモーション施策にご活用をお願い致します。

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資料更新日:2024/02/02

一括DL可能

■こんな方におすすめです。
・20代~40代の女性をメインにサンプリングを行いたい方
・メンズ向けにPRとして訴求力を向上したい方
・商品体験型のプロモーションを検討されている方
・デジタル施策を用いたプロモーションを行いたい方
・ポスター展示や顧客アンケートを行い方
・美容師をキャスティングしたい方
・インフルエンサー美容師によるSNS PR(Instagram)
・美容院内デジタルサイネージをご検討されている方
・美容師の方に訴求したい方も必見!

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資料更新日:2024/02/21

一括DL可能

当社は「医療の世界にマーケティングとテクノロジーを」を事業コンセプトに、インターネットテクノロジーの可能性にフォーカスした事業を行うべく2001年に設立をしました。
そして、「モノ消費からコト消費、さらにはトキ消費へ」と消費者のライフスタイルが多様化する中で、病院やクリニックの課題解決や業務改革に向き合ってきました。 こうした中で、病院やクリニックにおけるコトの起点である「Reserve
(予約する)」に着目、さらには医療機関の中で「産科・婦人科」というセグメントにフォーカスし、生まれたのが業務
支援システム「@link®」となります。

@linkは、今では700を超える病院やクリニックへの導入実績、年間延べ約1,300万人の生活者が利用するシステムとなって
おり、産科・婦人科の領域においてトップシェアを誇ります。 そして、電子カルテやレセプトコンピュータといった関連
システムともシームレスに連携、病院やクリニックのIT化・DX化を促進しています。
また、@link導入先医療機関の約85%は産科婦人科施設となり、導入先施設には予約・受付案内のため、待合モニター
(※サイネージ)を設置しています。

このサイネージに広告放映を行うサービスが「アットリンクビジョン」となります。対象とするターゲットの属性が明確で、
高い視認性のある広告・広報ソリューションをご提供します。

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資料更新日:2024/04/18

弊社は看護師向け情報誌を発行している為、業界のKOLの監修を受けてます。
そのつながりを活かして4年前より週1回のペースで看護師向けWEBセミナー事業をスタート。
昨年度は200回の配信・延べ聴講者は20万人となりました。
40分ほどの動画セミナーとなっており、講演者のチョイス・テーマの検討・コメディカル(主に看護師)の集客が可能です。
1講演あたり800人から1000人が視聴しております。
現在医療関係者への直接アプローチが困難であるため、引き合いを多数受けています。
近年では、介護施設向け、薬剤師向け、管理栄養士向けセミナーも実績があります。

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資料更新日:2022/03/15

歯科医院さん向けにWEB集客の実務支援サービスを中心に、経営&財務のアドバイスなど歯科医院の成長に必要な支援を行っています。

資料の内容としては、合計35ページの資料となります。

【目次】
1 院長先生が現場よく経験されているケース3選
2 歯科WEBがオススメな院長先生とは
3 そもそも歯科WEBとはどんなサービス?
4 歯科WEBの導入事例
5 歯科WEBのメリット・デメリットの解説
6 歯科WEBの料金プランの解説
7 よくある質問11選
8 歯科WEBの問い合わせから契約までのプロセス
9 歯科WEBの契約から実行までのプロセス

また、YouTubeでも「歯科WEB」というチャンネルを行っておりますので、宜しければご覧ください。

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資料更新日:2021/05/31

【医療DXツール.comとは?】
病院・クリニック・歯科医院・薬局・介護施設など医療機関に特化した『医療機関のDX(デジタライゼーション・デジタル化)を推進するサービスの比較・一括資料ダウンロード』が可能な医療機関決裁者向けサイトです。
 
電子カルテ・予約管理システムなど診療業務に関する製品から、オンライン問診等の患者様の利便性を向上する製品、BGMなど院内環境の向上に役立つサービスまで幅広く掲載します。
 

【どのような企業向けか】
・医療機関向けの製品・サービスを提供されている企業様、医療のICT化に取り組む企業様、医療機関向けの物販、リース等を実施する企業様、
・医療機関向けの金融サービスの取り扱いのある金融生機関様(地方銀行等による融資等)、
・医療機関等の取り扱い経験の豊富な弁護士・税理士・会計士等の士業。

・医療機関に限らず実店舗向けサービスを展開されている企業様(例 予約管理システム・決済サービス・通信サービス・不動産・内装サービス・Web(ホームページ)制作・Web広告・LINE運用・SNS運用・マニュアル・人材育成・新人教育・コーチング・社内コミュニケーションツール・各種法人 ~ 個人事業主向けサービス※)
 
※医療機関の開設は、法人だけでなく、個人事業主開業もありますので個人事業主開業の医療機関のリード獲得も含まれます。
 

当社運営の医療機関・医療職向けメディアでの特別価格でのタイアップ記事付きのプランもございます。(記事制作込みです。)
ぜひ気軽にお問い合わせください。
(代理店不可)

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資料更新日:2021/04/30

病院では、ロボットが素晴らしい活躍を見せています。

皆さんご存じのとおり、新型コロナウイルスに感染する人の数は増える一方。世界中の病院が、「波」が発生するたびに悲鳴を上げています。そんな中で、ロボットに白羽の矢が立ちました。なにせ、現場では感染対策が急務となっています。

患者の診療や治療をしなければならない。それでも、接触はできるだけ避けるべき。そんな中で、ロボットの出番です。

実際にロボットは部屋の空間の消毒、テーブルや床の消毒といった清掃作業から、患者の質問に答える、薬や食べ物を運び、患者の状態をモニタリングするなどの役割を果たします。

イタリアのポロクリニコ・アバノ病院では、UVDロボットを使い患者の入院する部屋の消毒作業を行っています。このロボットは、病院内を自由に移動できるタイプで、従来の工業的なロボットとは一線を画します。この例では、殺菌に紫外線UV-Cが使われています。

これは、非常に直接的かつ「正直」な活用例だと言えるでしょう。衛生面の現場の管理を任せるというアイデアです。他にも病院での活用例はあります。

パル・ロボティクス社は「Ari」というロボットを開発しました。先のロボットよりも「人間的」な仕事を担います。まずは、患者に対する治療の管理です。もちろん、最終的な指示や操作、確認は人が行いますが、それをサポートするような位置づけです。また、面白い特徴として、話し相手になることもできます。

新型コロナウイルス患者の間で見られる申告な問題が、社会からの隔絶です。当然、程度の振り幅はあれども、いくらかの隔離が必要になります。社会から離れるということは、人恋しくなるということ。社会的な関わりが不足し寂しい患者は、このロボットに話しかけることで、人間味をうまく保っています。

このようにそれぞれの特別な役割に特化したロボットをご紹介しましたが、それぞれの能力を組み合わせることも可能です。ロボットの柔軟性がコロナ禍大いに注目されています。

universal-robots.com/ja/

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資料更新日:2024/02/22

待合室デジタルサイネージ「メディキャスター」は、待合室のディスプレイ(テレビ)で様々なコンテンツを流すことで、非常に視認性高く患者さんと付き添いの方に見ていただける院内広報ツールです。
放映できるのは2000タイトルを超える医療・健康コンテンツと貴院の独自コンテンツ。
患者教育や増患効果など様々なメリットを持った、院内広報として最高のツールです。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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