国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/10/12 |
オリジナル情報誌発行サービスのご案内Presented by ては~とホールディングス株式会社 顧客との自然なコミュニケーションを通して良好な関係性を構築し、維持する
|
資料更新日:2023/11/27 |
【SDGs、地域・関係人口】企業・自治体様向け ソトコト関係人口プロジェクトPresented by 株式会社ソトコト <<団体・企業様や地方自治体様向けのSDGs研修、地域創生・関係人口育成講座>>
|
資料更新日:2025/06/11 |
【Appleファンに訴求】Apple専門誌「Mac Fan」の紙面に広告掲載Presented by 株式会社マイナビ出版 Mac Fanとは Appleが提供するハード・ソフト・サービスは「知れば知るほど」楽しいものばかり。一度でもそれらに触れた人は、気がつけばファンになってしまいます。本誌はそんなAppleユーザの「知れば知るほど」をサポートする隔月刊雑誌です。斬新な表紙と豊富な情報、わかりやすい誌面、"Think different."なアイデアで今後も幅広い読者層の好奇心を喚起しつづけ、Appleとユーザの橋渡し役を担っています。 Mac Fanの特徴 日本唯一のApple専門誌であり、実に読者の約85%はMacユーザ、そうでなくとも読者の多くがiPhoneやApple Watchを利用しており、まさしくAppleファンが集う雑誌です。 メディア・媒体データ 発行部数:100,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:40代以上が60% 性別:男性9割、女性1割 Mac Fanの強み・メリット MacをはじめとしたApple製品ユーザへの訴求にぴったり! Mac Fanの広告・料金メニュー プラン・メニュー ●その他関連プラン 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/17 |
【園芸好きなシニアに!web連動可】NHKテキスト「趣味の園芸・やさいの時間」Presented by 株式会社NHK出版 ~人生100年 花と緑と暮らそう~
|
資料更新日:2025/01/21 |
「医師/医療機関」に対し持続的な広告効果! 隔月刊の医学雑誌「jmedmook」Presented by 日本医事新報社 内科系臨床情報を中心にワンテーマを明快に掘り下げる隔月刊誌
|
資料更新日:2024/07/03 |
業界唯一!コアユーザーに直接訴求できる体験型エンタメフリーマガジン「ATOMO」Presented by 株式会社YTE 【概要】
|
資料更新日:2024/06/05 |
【園ママ情報誌№1】kodomoe 媒体資料【子育て・絵本・ノラネコぐんだん】Presented by 株式会社白泉社 ※競合調査での資料DLはお控えいただけますよう、よろしくお願いします※
|
資料更新日:2023/03/02 |
【広告】知的好奇心が強く、経済的に余裕がある早稲田大学卒業生にリーチ!Presented by 早稲田大学校友会 創刊1897年
|
資料更新日:2023/01/19 |
【介護施設・介護従事者にリーチ】介護情報誌「レクリエ」「へるぱる」Presented by 株式会社Begin 『レクリエ』は、高齢者介護をサポートするレクリエーション情報誌です。
|
資料更新日:2022/01/12 |
「日経ヘルス」は、ダイエット・サプリメント・スキンケア・生活習慣病などの
|
資料更新日:2020/05/18 |
THE RAKE JAPAN EDITIONPresented by ザ・レイク・ジャパン株式会社 THE RAKE JAPAN EDITION
|
資料更新日:2025/06/20 |
ル・ボランとは 輸入車を軸にした自動車総合誌。 ル・ボランの特徴 1977年の創刊以来、国産車はもちろん輸入車の情報を積極的に取り上げ、“ハイクオリティ、ハイビジュアル”という編集方針のもと、数ある自動車メディアの中で“輸入車に強いル・ボラン”という確固たるポジションを築いてきました。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 ル・ボランの強み・メリット 2025年を機に刊行サイクルを月刊から隔月刊(偶数月26日発売)に変更すると同時に、ウェブサイトをル・ボランWEBとしてリニューアルオープン。雑誌とウェブそれぞれの強みを最大限に発揮する自動車総合メディアとして、ル・ボランは新たなスタートを切りました。 ル・ボランの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/18 |
みんなの呼吸器 Respica(レスピカ)Presented by 株式会社メディカ出版 Respica(レスピカ)とは 診療・看護・リハビリを総合的に取り上げる、呼吸ケアに携わる方向けの専門紙「みんなの呼吸器 Respica(レスピカ)」です。 Respica(レスピカ)の特徴 スキルや知識を磨く専門紙というのをイメージに、看護師や医師など医療に携わる方が領域・職種の垣根を越えてつながる場を提供しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 Respica(レスピカ)の強み・メリット 資料ダウンロードのうえご確認ください。 Respica(レスピカ)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|