【広告】知的好奇心が強く、経済的に余裕がある早稲田大学卒業生にリーチ!

メディアレーダー
【広告】知的好奇心が強く、経済的に余裕がある早稲田大学卒業生にリーチ!の媒体資料
資料更新日:2023/03/02

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 早稲田学報 広告媒体資料
創刊1897年
早稲田大学卒業生約16万人の自宅に郵送
進化し続けるコミュニケーション誌『早稲田学報』

知的好奇心が強く、経済的に余裕があり、さまざまな分野で活躍する早稲田大学卒業生向け会報誌『早稲田学報』に広告をご出稿いただけます。
設立135年を迎えた同窓会組織、早稲田大学校友会が発行しています。

【内容】
・発行部数16万部(2022年度)、隔月刊毎奇数月15日発行、B5版96ページの会報誌。
・毎号30~40ページの特集を組み、一つのテーマを掘り下げて紹介しています。
・さまざまな分野で活躍する卒業生の姿を紹介するほか、母校の近況、校友会の活動などを伝える、早稲田人をつなぐコミュニケーション誌です。

【読者(卒業生)の特徴】
・在住地域は日本全国、世界各地。
・20~30代を中心に、70代以上まで幅広い読者層。
・正社員が40%、勤務先は大企業の割合が高く、業種は多種多様。
・年収700万円以上が約50%を占め、3,000万円以上の資産を保有する人は約50%。
・旅行、読書、音楽鑑賞、スポーツに興味・関心が高い。
オススメ
【掲載事例】
・結婚相談所、ホテル、不動産、美術品・骨董品、教育、観光、シニア向け住宅

特集と連動して広告をご出稿いただくことも可能です。
これまでの特集テーマ:「美術館」「ボランティア」「SDGs」「旅」「酒」「映画」「音楽」「スポーツ」「グルメ」「動物」「健康」「留学生」「ファッション」「演劇」「乗り物」「海外で働く」「医療」「地方創生」「ダイバーシティー」「美術」「早慶戦」「住まい」「建築」「AI」「職人」「働き方改革」

【広告料金(税別、4色)】
表4 80万円
表2 70万円
表3 60万円
中面1ページ 50万円
料金はすべてネット料金です。
タイアップ広告については、お問い合わせください。

広告のご出稿については、本誌規定により審査させていただきます。ご希望に添いかねる場合もございますのでご了承ください。

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
▼ 関連資料 ▼
  • 【地方自治体職員に訴求!】地方創生の“今”がわかる!月刊「ガバナンス」 【地方自治体職員に訴求!】地方創生の“今”がわかる!月刊「ガバナンス」
  • PR・広報担当者が学ぶべき 中長期的に成果を出す為の「PR活動ロードマップ」 PR・広報担当者が学ぶべき 中長期的に成果を出す為の「PR活動ロードマップ」
  • リスティング広告代理店選びが楽になる37の確認項目チェックシート リスティング広告代理店選びが楽になる37の確認項目チェックシート
  • 【ラジオでSDGs訴求】TBS系「地球を笑顔にするweek」ラジオ協賛メニュー 【ラジオでSDGs訴求】TBS系「地球を笑顔にするweek」ラジオ協賛メニュー
  • 【シニア・富裕層へ訴求!】ロボットによる手書き挨拶状でDM効果を大幅改善! 【シニア・富裕層へ訴求!】ロボットによる手書き挨拶状でDM効果を大幅改善!
▼ 新着資料 ▼
  • 【人事/総務】社員の福利厚生にギフト活用|イベント景品・記念品等 【人事/総務】社員の福利厚生にギフト活用|イベント景品・記念品等
  • SNS新時代の到来!ソーシャルコマースとは? SNS新時代の到来!ソーシャルコマースとは?
  • 【78万DLの共有家計簿アプリ】20-30代のお金に真剣な夫婦やカップルが利用 【78万DLの共有家計簿アプリ】20-30代のお金に真剣な夫婦やカップルが利用
  • <不動産業界向け>YouTube広告入門ガイド <不動産業界向け>YouTube広告入門ガイド
  • 体験価値を革新する、新しい空間メディア「AIRCLAD」 体験価値を革新する、新しい空間メディア「AIRCLAD」
▼ 人気資料 ▼
  • 【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる AFFLUENT(アフルエント) 【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる AFFLUENT(アフルエント)
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
  • 【ファミリー・女性層サンプリング・商品同梱】業種別活用事例「ベルメゾン商品同梱」 【ファミリー・女性層サンプリング・商品同梱】業種別活用事例「ベルメゾン商品同梱」
  • 【シニア向け商品実績多数】調剤薬局インストアメディア(レジ袋封入/サンプリング) 【シニア向け商品実績多数】調剤薬局インストアメディア(レジ袋封入/サンプリング)
  • 【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVO 【インフルエンサーマーケティング×楽天データ】LINKSHARE REVO
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top