【広告】知的好奇心が強く、経済的に余裕がある早稲田大学卒業生にリーチ!
Presented by 早稲田大学校友会
創刊1897年
早稲田大学卒業生約16万人の自宅に郵送
進化し続けるコミュニケーション誌『早稲田学報』
知的好奇心が強く、経済的に余裕があり、さまざまな分野で活躍する早稲田大学卒業生向け会報誌『早稲田学報』に広告をご出稿いただけます。
設立135年を迎えた同窓会組織、早稲田大学校友会が発行しています。
【内容】
・発行部数16万部(2022年度)、隔月刊毎奇数月15日発行、B5版96ページの会報誌。
・毎号30~40ページの特集を組み、一つのテーマを掘り下げて紹介しています。
・さまざまな分野で活躍する卒業生の姿を紹介するほか、母校の近況、校友会の活動などを伝える、早稲田人をつなぐコミュニケーション誌です。
【読者(卒業生)の特徴】
・在住地域は日本全国、世界各地。
・20~30代を中心に、70代以上まで幅広い読者層。
・正社員が40%、勤務先は大企業の割合が高く、業種は多種多様。
・年収700万円以上が約50%を占め、3,000万円以上の資産を保有する人は約50%。
・旅行、読書、音楽鑑賞、スポーツに興味・関心が高い。
【掲載事例】
・結婚相談所、ホテル、不動産、美術品・骨董品、教育、観光、シニア向け住宅
特集と連動して広告をご出稿いただくことも可能です。
これまでの特集テーマ:「美術館」「ボランティア」「SDGs」「旅」「酒」「映画」「音楽」「スポーツ」「グルメ」「動物」「健康」「留学生」「ファッション」「演劇」「乗り物」「海外で働く」「医療」「地方創生」「ダイバーシティー」「美術」「早慶戦」「住まい」「建築」「AI」「職人」「働き方改革」
【広告料金(税別、4色)】
表4 80万円
表2 70万円
表3 60万円
中面1ページ 50万円
料金はすべてネット料金です。
タイアップ広告については、お問い合わせください。
広告のご出稿については、本誌規定により審査させていただきます。ご希望に添いかねる場合もございますのでご了承ください。
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。