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資料概要 |
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資料更新日:2024/12/04
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【OOH・屋外広告媒体】JR岐阜駅前の屋外広告!東海地区最大級の大型サイネージとは
東海地区最大級サイズのデジタルサイネージで貴社の映像を放映しませんか?
東海地区最大級のデジタルサイネージは、
プレゼンテーションとタイムリーな情報を効率よく組み合わせ通行する人にダイレクトに発信する高感度な屋外広告です。
東海地区最大級のデジタルサイネージを使って訴求してみませんか?
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。
【OOH・屋外広告媒体】JR岐阜駅前の屋外広告!東海地区最大級の大型サイネージの特徴
掲載実績多数:レジャー施設、金融関係商品(保険・カード会社・銀行など)、旅行、ホテル、不動産、スポーツ施設、飲食店、アパレル等、様々なクライアント様に最適。
・400インチのLED大画面
・1週間(短期)~1年間(長期)までの広告掲載が可能。
・撮影や編集など、広告素材の制作も承ります。
お気軽にご相談ください。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 学生
【OOH・屋外広告媒体】JR岐阜駅前の屋外広告!東海地区最大級の大型サイネージの強み・メリット
・400インチのLED大画面
・1週間(短期)~1年間(長期)までの広告掲載が可能。
【OOH・屋外広告媒体】JR岐阜駅前の屋外広告!東海地区最大級の大型サイネージの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社プラド_NV提案資料_20241204.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
本資料でご紹介する「Vポイントギフト」は、約1.3億人(有効ID数)が利用可能な「Vポイント」を簡単に付与するためのデジタルコードです。
お客さまは取得したギフトコードを専用サイトで入力することでVポイントを受け取ることができ、さまざまな支払いにご活用いただけます。
■Vポイントギフトの特徴
①さまざまなシチュエーションでVポイントを活用できる
選べるポイントの選択肢としてはもちろん、販促キャンペーンやアンケートの御礼、ポイント交換や景品など、幅広い用途でご活用いただけます。
②世界1億店舗で使えるデジタルギフト
コンビニ・スーパーなど、全国約16万店舗のVポイント提携先や、Visa加盟店約750万店舗(国内)、世界200以上の国と地域の約1億店舗でも使える!
③API連携で即時発行も!企業負担を削減します
最低発行金額なし、専用サイトの構築も不要でポイントの即時発行・利用が可能です!
詳細については資料をダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 世界1億店舗で使える「Vポイント」を簡単に付与できるデジタルギフト
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資料更新日:2025/10/15
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私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用し、弊社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
こちらのページでは、クレジットカード会社 ご担当者様向けに「事業者」「富裕層」「学生」など特定の層を狙ったプロモーションをご紹介しています。
>>資料の詳細を見る
- 23877_事業者・富裕層をターゲティング クレジットカード会社ご担当者様向けプロモーション.pdf
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資料更新日:2025/10/30
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リニューアルしたばかりの「本コレアプリ」に商品やサービスの告知をしませんか?
「本コレアプリ」は25年10月に「TSUTAYAアプリ」からリニューアルをした書店と本の総合情報アプリです。
全国1,400店舗の書店から届くクーポンや在庫検索ができ、旧TSUTAYAアプリ同様、モバイルVカードとして、Vポイントが貯まる・使える多くのアライアンス様でも利用できるアプリです。
アプリ利用者は、書籍/雑誌を購入される意欲的なユーザーです。「PUSH通知」機能で、御社の広告・宣伝にご活用いただけるサービスです。
資料内では本コレアプリユーザーの属性や、広告枠のご紹介をしています。ぜひ資料ダウンロードの上、お声がけください。
>>資料の詳細を見る
- アニメコミック_本コレアプリ広告資料2510.pdf
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資料更新日:2025/09/01
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毎年、好評を博している、講談社おすすめの「マンガIP」カタログの2024年版。
マンガをマーケティングに活用する動きが加速するなかで、
「作品選定」の重要性はさらに増しています。
知名度・好感度ともに抜群の講談社マンガは、これまでに広告や商品化など、
さまざまなカタチで企業とコラボレーションし、生活者の共感を呼んできました。
「ブルーロック」「東京卍リベンジャーズ」「島耕作」「はたらく細胞」etc.……
SNSでの拡散力もある講談社マンガは、さまざまな業界の企業や官公庁/自治体から活用され、
そのパワーを発揮しています。
今回の資料には、講談社ライツ部門が自信をもってオススメする
「推しマンガ」15タイトルに加え、講談社発のオリジナルIPや、
2024年にアニメ化される作品情報も掲載しています。
この機会に講談社マンガを活⽤してみませんか。
>>資料の詳細を見る
- 202508_mangaip_service34_oshi2024_03_mr.pdf
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資料更新日:2024/12/04
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"POSAカード"はPOSA技術を採用したプリペイドカードです。
サービス事業者様はカードを発行することで、全国数万のインコム・ジャパン パートナー店舗小売店において自社サービスの広告効果を得られる店頭露出が叶えられるとともに、サービス利用に繋がる決済を完了することが可能となります。
オンラインコンテンツ、ECサイトへのお支払を現金ご利用でも可能にし、オフラインでの露出を兼ね備えた価値の高い顧客接点を生み出します。また、手に取れるギフトとしても喜ばれサービスの拡大に貢献します。「POSA」はインコム・ジャパンの登録商標です。
"POSA"はPoint Of Sales (POS:販売店のレジを指します) で Activation(有効化する) の略称です。
店頭で陳列されているカードは無効な状態でサービスをご利用頂けませんが、レジでお支払いの際に独自のバーコードをスキャンし電子的処理にて有効化されることでご利用いただけるようになります。
POSAカード事業における当社の役割は「POSA技術の開発支援を行うディストリビューター(流通卸)」です。
カード発行会社様、小売店様それぞれにPOSA技術をご導入いただくための技術サポートを行うことに加え、一般的なディストリビューターが担う業務(営業/物流/お問い合わせ対応/精算/販促支援)もワンストップでご提供させていただいております。
>>資料の詳細を見る
- 202412_「ギフトカード」を活用した顧客獲得方法_広告代理店様向け.pdf
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資料更新日:2025/09/19
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弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。
■□■ 郵送DMで効果を出すコツ ■□■
デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。
デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 12542_【成功事例集】郵送DMで効果を出すコツを解説!1億ID超のPontaデータ活用例.pdf
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資料更新日:2025/09/18
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私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用し、弊社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
こちらのページでは、【塾・教育業界】の集客向けに【生徒や保護者へ直接アプローチする方法】をご紹介しています。
塾・教育業界に限らず、【子供を持つ親】をターゲットとするBtoC営業担当者様にご活用いただける手法ですので、ぜひダウンロードいただき、お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 23809_【塾・教育業界の集客に】小中学生から高校生の生徒・保護者に直接アプローチ.pdf
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資料更新日:2025/09/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
“市場や顧客像の把握”でお困りではありませんか?
CCCMKホールディングスなら約1.3億人(有効ID数)のV会員基盤を元に、生活者の購買行動をさまざまな視点・切り口から分析することが可能(※)です。
調査・アンケートや、クレジットカードの決済情報だけでは得られない、商品(SKU)単位での実購買データ分析を提供しています。
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
※セキュリティ上、厳重に管理された環境のもと、個人を特定できない状態で、マーケティング分析を行っております。
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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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- 【購買データ分析】約1.3億人(有効ID数)のデータから生活者の購買行動を可視化
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資料更新日:2025/09/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
月間約3,000万PVのVポイントアプリ内でクーポンを配信して、店頭やECに送客しませんか?
CCCMKホールディングスの「Vポイントが貯まるカードクーポン」なら、セグメントしたユーザーにだけクーポンの配信ができます。
店頭やEC・イベント会場など、オンライン・オフライン問わず送客が可能です!
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- 【店頭・ECに送客!】Vポイントアプリで配信できるWEBクーポンで顧客獲得!
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資料更新日:2025/09/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!
郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか??
デジタル時代だからこそ、手元に残る郵送DMが今再注目されています!
CCCMKホールディングスの郵送DMなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!さらに、効果検証まで可能です!
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- 【郵送DM】約1.3億人(有効ID数)のV会員データベースからアプローチ!
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資料更新日:2025/09/25
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。
VポイントやTSUTAYAは知っているけど、CCCMKホールディングスは結局何ができる会社なの?と思っている方に!
CCCMKホールディングスの持つ約1.3億人(有効ID数)V会員のデータの特徴と、データを活用したソリューションが分かる資料をご用意しました!
是非、お気軽に資料ダウンロードください♪
【CCCMKホールディングスのソリューション】
①課題を発見する
約1.3億人(有効ID数)のV会員のライフスタイルデータをもとに課題に対するソリューションを導き出します
例:V会員の購買・行動傾向・テレビ視聴傾向から人となりを知りターゲットを把握
②体験を届ける
V会員とのリアルな接点を用いて行動につなげる体験を提供します
例:V会員のご自宅への郵送サンプリングや蔦屋書店でのイベント実施
③行動を促す
目的に合わせたターゲティングと広告メディアを選定しV会員の行動を促します
例:メールやメディアでターゲットへ商品の情報をダイレクトに届ける
④効果を測る
実施~検証まで一気通貫して効果を測ることが可能です
例:約1.3億人(有効ID数)のデータから、反応者と非反応者それぞれの属性や購買・行動傾向を把握
>>資料の詳細を見る
- 【CCCMKホールディングス】媒体資料_全メディアサマリー資料
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資料更新日:2025/09/19
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【1億人を超える会員基盤を活用したデータマーケティング メディア紹介】
弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員に紐づくデータを活用し、自社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
本ページから、Pontaメディアの主要プロダクト紹介資料をダウンロードいただけます。
>>資料の詳細を見る
- 17398_SNSから郵送DMまで 1億人を超える会員基盤へ広告配信 Pontaメディア紹介.pdf
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資料更新日:2025/09/18
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弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員の利用データを活用した、マーケティングプラットフォームを提供しています。
郵送DM施策で重要なのがコスト削減と効果向上の両立です。
長年にわたる代行DMのノウハウを持つPonta DMでは、どのようにコスト削減と効果向上を両立しているのか、事例を交えてご紹介します。
>>資料の詳細を見る
- 21254_1億ID超のデータ活用でコスト削減と効果向上を実現!Ponta郵送DMをご紹介.pdf
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資料更新日:2024/01/06
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消費者や企業担当者の情報接触がオンラインへシフトする中、商品やサービスに関心を持ってもらうことの難易度は高まっています。このような中、関心を引くためのインセンティブとして、ギフトカード/ギフトコード/デジタルギフトを活用する企業が増加しています。誰もが見覚えのあるロゴ/アイコンを掲出することで、貴社のコンテンツやキャンペーンに目を向けさせることが可能になります。本資料では消費者データから、その活用方法や商品ラインナップまで幅広く記載しております。、
>>資料の詳細を見る
- 202401【ギフトカード_ギフトコードのインセンティブ活用】.pptx
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資料更新日:2025/11/07
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トラベルメディア「TRAICY(トライシー)」とは
航空、鉄道、ホテル、旅行会社(ツアー等)、クレジットカード、ポイント/マイル、安全情報をはじめとした、旅行者や旅行業界関係者向けに情報を配信するウェブメディアです。
全記事を社内もしくは専門ライターが執筆し、あらゆる情報を様々なチャネルを通じてお届けしています。特にフリークエントトラベラーや業界関係者を中心に支持を集めています。
トラベルメディア「TRAICY(トライシー)」の特徴
・アツい海外、国内旅行好きが集うメディア
・2024年の旅行費用100万円以上が15%以上
・2025年に海外旅行を90%以上が検討
・1万人以上のメルマガ登録者
・各国政府観光局、海外航空会社などを中心に広告出稿増
メディア・媒体データ
月間PV数:7,100,000
月間UU数:3,200,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 学生
性別:男性55%女性45%
トラベルメディア「TRAICY(トライシー)」の強み・メリット
【年齢構成】
25〜34歳:24%、35〜44歳:27%、45〜54歳:24%
【TRAICYならではの強み】
・ツアーより「個人旅行が好き」な人が圧倒的に多い
・9割以上が「旅行についてよく話す」
・年間海外渡航回数が2回〜5回が6割弱、6回〜10回が2割弱
・自己決定意思の高い人が多い
トラベルメディア「TRAICY(トライシー)」の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2026年1-3月期】TRAICY媒体資料.pdf
- 【TRAICY】MediaGuide2026_Jan-Mar.pdf
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資料更新日:2025/10/21
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■HYPEBAST JAPANとは
HYPEBEAST JPは月間210万ユーザー、750万ページビューのファッション、カルチャーへ感度が高いリーダーに支持されているメディアです。
■媒体概要
PV数:750万PV
Instagramフォロワー数:35万人
Twitterフォロワー数:4.4万人
■ユーザー層
エンタメを中心にファッション、ストリートカルチャーに関心を持つ男性がメインユーザーです。
年齢層:20代~50代以上まで
→ GenZ, 学生・若年層からミドルシニア層までが閲覧
また、年収1000万以上のユーザーが約40%以上、ファッションや趣味にお金を掛けれる富裕層。
■相性のいい商材
・アパレル(ラグジュアリー〜カジュアル)
・車
・時計
・旅行〜アウトドア
・Food & Beverage
・金融(クレジットカードなど)
■HYPEMAKER Creative Solution
クリエィティブソリューションの提供、サービス/プロダクトのクリエイティブアセットのプロデュース、
イベント等オフライン施策のプロデュースなど
■広告メニュー
・ディスプレイ広告(純広告)
・記事広告
・タイアップ KOL・インフルエンサーを起用したスチル・ムービー制作も可能
・SNS内広告
・グローバルネットワークを活用したグローバルキャンペーン
>>資料の詳細を見る
- HYPEBEAST JAPAN Media Kit 2025Q3.pdf
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資料更新日:2024/04/17
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TV、新聞他メディア露出多数!子育て世帯向け性教育専門メディア「命育®」。
教育感度・ヘルスリテラシーへの関心が高い、30代~50代女性(ママ)に高い支持をいただいています。
医師専門家監修による信頼できる性の情報を、分かりやすく・ポジティブに発信しています。子どもの年齢に応じた監修記事、専門家回答のお悩みQ&A、動画ギャラリー、書籍・絵本等の紹介、セミナー情報、毎月のプレゼントキャンペーンなど。
厚労省調査研究事業にも採択され、乳幼児の子をもつ保護者への性教育の実態調査、親子に関わる専門職向けの性教育の手引きの制作を担当しました。
メインターゲット:幼児、小学生、10代・中高生の子を持つ、教育感度・ヘルスリテラシーの高い保護者
開設:2019年オープン、2020年末リニューアル
価格:無料(一般)、418円/月(命育プレミアム会員)
特徴:
・医師専門家約30名による信頼できる情報
・ママクリエイターチームによるターゲットニーズを理解した分かりやすい情報発信
・性にまつわる多様なテーマを記事や動画、セミナー等で発信する日本唯一の保護者向けサイト
読者プロフィール:
<性別>女性 85%、男性12%、その他・無回答3%
<年齢>50代 18%、40代 44%、30代 28%、20代 5%、その他
扱うテーマ:
・男性の身体、女性の身体
・生理、初潮
・思春期の心、体
・プライベートゾーン(防犯、体の知識)
・性犯罪、性的同意
・多様な性(LGBTQ)、ジェンダー
・大人の性、更年期
・ネット、情報リテラシー
など
メディア露出:
・NHKあさイチ
・TBS NEWS23
・マネー現代
・朝日小学生新聞 他多数
アクセス数:
月間50万PV~、月間5~8万UU
Instagram:
フォロワー数 約1.6万人(2024年4月現在)
メディア取引実績(業界):
保育、教育、メディア(新聞社、出版社、Webメディア等)、生理用品メーカー、下着メーカー、医療・製薬メーカー、フェムテック・フェムケア商品・サービス(デリケートゾーン、生理管理アプリ、オンラインピル処方等)他
>>資料の詳細を見る
- 命育媒体企画書_企業向け202404.pdf
- <命育®>広告・プロモーションメニュー.pdf
- <命育®>制作のご提案.pdf
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資料更新日:2022/11/07
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本資料はPinterestの広告媒体としての基本情報や運用時のポイントなどをご紹介します。
このような方にオススメの資料です!
・既存の広告メニューの成果が伸び悩んでいる
・広告、販促領域で他社との差別化がしづらい
・新しい広告メニューに興味がある
■Pinterest(ピンタレスト)とは
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生活や暮らしのヒントやアイデアを、
画像や動画で探せて保存・整理できるビジュアル探索ツールアプリです。
・全世界のアクティブユーザーは4億人!
・非ブランド指名検索が97%
■Pinterestの日本ユーザー層
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・女性ユーザーの方が割合は多め
・Z世代・ミレニアル世代が半分以上締めている
・購買力のあるユーザーが多い
■広告媒体としての立ち位置
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「検索機能×ビジュアル」のプラットフォームとなっているため、
関心度の高いユーザーへの認知拡大に期待できます。
日本では今年6月から広告事業が開始。
広告事業を開始して日が浅いということもあり、
広告媒体の1つとして検討実施している企業さまはまだ少ないです。
つまり…
競合企業も未開拓の領域であることが多い!
■Pinterest×クレディセゾンのクレジットカードデータ
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弊社親会社であるクレディセゾン保有のクレジットカードのデータを活用し、
Pinterestの面に広告出稿することも可能。
他社にないPinterestとクレジットカードを掛け合わせたターゲティング広告が可能です。
詳しくは資料をご覧ください。
気になる点がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- 【MR資料】Pinterest広告 (2).pdf
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資料更新日:2022/02/28
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新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、
大学生の暮らしや価値観はどのように変化したのでしょうか。
今回、資格・キャリア・マネーについて調査した結果をまとめました。
◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆
■資格
P4.いくつ資格を持っていますか?
P5~6.<積極的に資格を取りたい・取っている人>お持ちの資格、資格取得時期
P7~8.<資格を取りたいが行動できていない人>お持ちの資格、資格取得時期
P9~10.<資格取得に興味がない人>お持ちの資格、資格取得時期
P11.今後どんなメリットがあれば知らない資格でも取得を検討すると思いますか?
P12~13.<積極的に資格を取りたい・取っている人>資格取得の参考にするものとその理由
P14~15.<資格を取りたいが行動できていない人>資格取得の参考にするものとその理由
P16~17.<資格取得に興味がない人>資格取得の参考にするものとその理由
■キャリア
P19.働きたい業界を教えてください。
P20.働きたい職種を教えてください。
P21.インターンシップに参加したことはありますか?
P22.オンラインセミナーに参加したことはありますか?
P23.将来の仕事のためにやっていることはなんですか?
P24.社会人になるまでに最も積極的に受けてみたい(経験したい)ものはなんですか?
P25.社会人になる前にどんなことを知りたいですか?
P26.将来について不安だと思うことはなんですか?
■お金
P28.現在、日常的に利用している「スマホ決済サービス」をすべて教えてください。
P29.現在、日常的に利用している「クレジットカード」及び
「デビットカード」をすべて教えてください。
P30.学内でキャッシュレス決済を利用している場所を教えてください。
P31.奨学金を受給していますか?
P32.マネーフォワードなどのお金を管理するアプリを使っていますか?
P33.投資をしていますか?
P34.保険に加入していますか?
P35.1ヵ月の総収入はいくらですか?
P36.1ヵ月のだいたいの総支出はいくらですか?
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ学生の窓口】withコロナ時代の大学生の実情(資格・キャリア・マネー).pdf
- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
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資料更新日:2022/02/28
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マイナビ学生の窓口リサーチラボ「GAKU Lab」では、
2021年秋、高校3年生を対象に、
『高校3年生のライフスタイルに関する調査』を実施いたしました。
新型コロナウイルス感染症の収束が見えない中、
進学や就職など次のステージへとチャレンジする高校3年生の皆さんは
日常をどのように過ごしているのでしょうか。
本レポートはアンケートの調査結果から見えた、
リアルな現状をまとめました。
◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆
■高校3年生のライフスタイル調査
P.6 オンライン授業について
P.8 使用しているパソコンについて
P.9 新しくチャレンジしたことについて
P.10 志望校について/一人暮らしについて
P.11 【女性限定】振袖について
P.13 塾や予備校について
P.14 SNSについて
P.16 ヘアカラーについて
P.17 スキンケアについて
P.18 化粧品について
P.21 クレジットカードについて
P.21 電子マネー・電子決済について
P.22 銀行口座について
P.23 通販サイトについて
P.24 服の購入について/部活・アルバイトについて
P.24 お小遣いの使い道について
■マイナビ学生の窓口リサーチラボ「GAKU Lab」について
P.26 「GAKU Lab」のご紹介
P.27 「学生の窓口」へのお問合せ
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ学生の窓口】高校3年生のライフスタイルに関する調査データ(2021年度版).pdf
- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
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資料更新日:2022/02/28
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マイナビ学生の窓口リサーチラボ「GAKU Lab」では、
2021年に新社会人になった方々を対象に、
『新社会人の生活実態に関する調査』を実施いたしました。
2020年からの新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、
新しい生活様式が生まれました。
新型コロナウイルス感染症が猛威を振るう中での就職活動を乗り越え、
社会人となった方々は、どのような社会人デビューとなったのでしょうか。
2022卒の新社会人はどのような新生活を迎えるのか…
2022年、春の新生活需要を捉えるヒントが満載です!
◆◇◆ 調査項目 ◆◇◆
■新社会人のライフスタイルに関する調査
P.5 回答者属性
P.6 入社前後の購買行動について
P.9 ファッションについて
P.13 居住環境・引越しについて
P.14 家具・インテリアについて
P.16 家電について
P.17 新聞購読について
P.18 情報収集方法について
P.19 資格・検定試験について
P.21 ガジェットについて
P.27 SNSについて
P.34 自動車・バイク・自転車について
P.35 銀行口座について
P.39 資産運用について
P.40 コンビニATM利用頻度/普段の買い物の支払い手段
P.41 クレジットカードについて
P.44 保険について
P.47 身だしなみについて
P.53 サンプルについて
P.54 体調管理について
P.56 食生活について
■マイナビ学生の窓口リサーチラボ「GAKU Lab」について
P.57 「GAKU Lab」のご紹介
P.58 「学生の窓口」へのお問合せ
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ学生の窓口】新社会人のライフスタイルに関する調査データ(2021卒対象).pptx
- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
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資料更新日:2022/02/28
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マイナビ学生の窓口とは
マイナビ学生の窓口とは、株式会社マイナビが運営する若年層メディアです。
マイナビ学生の窓口の特徴
マイナビ学生の窓口では、消費・貯蓄・投資などお金の使い方について学びたいけど誰に聞いたらいいのかわからないという若年層の〝お金の悩み”を解決するため、「学校では教えてくれないお金の授業」を開講。
人生を最大限楽しむために必要な資産運用、資産活用に役立つ考え方など
様々なコンテンツを通じて、今後、近い将来、金融商材を検討する顕在層の若者に考えるきっかけ・行動するきっかけを作ります。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
学生
マイナビ学生の窓口の強み・メリット
口座開設・キャッシュレス決済(クレジットカード・電子マネー)・資産運用(NISA・iDeCo)・保険 などをご出稿想定商材としております。
マイナビ学生の窓口の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【マイナビ学生の窓口特集企画】マネー特集_ver.1.4.pptx
- 【マイナビ学生の窓口】MEDIA GUID_2022年4月-6月_ver.1.0.pptx
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資料更新日:2021/10/20
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チャンネル登録者数約3万人、総視聴時間1000万時間以上のアマチュアサッカー業界でNo.1のYouTubeチャンネルです。
小・中・高の部活やクラブユースの試合のライブ配信やハイライト、特集などを公開しています。
配信校:青森山田高校、鹿児島実業高校、京都橘高校etc...
配信ユース:サガン鳥栖、FC東京、名古屋グランパスetc...
新型コロナウイルスの影響で会場に行けない保護者やプレイヤーの方に向けて、
育成年代サッカーの振興を目的にチャンネルを運営しております。
<特徴>
・業界No.1のユーザー数
・全国各地のチームとの強いリレーション
・保護者、プレイヤーの高いエンゲージメント
<主な広告メニュー>
・大会の主催、協賛などスポンサード
・ライブ配信へのスポットでの動画広告掲載
・動画制作及びプロモーション支援
<ご活用例>
・ファミリー,サッカー保護者,学生へのサービス訴求のための動画広告配信
・アクティベーション施策として大会の主催、協賛
・CSRの一環としてチームへの支援
<過去実績>
・スポーツ用品メーカー
・住宅向けサービス
・学校法人etc...
>>資料の詳細を見る
- グリーンカードYouTubeチャンネル媒体資料.pdf
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資料更新日:2020/07/22
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YOLOバイト(ヨロバイト)とは世界226ヵ国、14万人以上の留学生・在留/在日外国⼈が登録する日本最⼤級の外国人向け求人掲載サービスです。2020年1月現在、1,200社を超える企業様よりご利用いただいております。外国人採用への不安を解消し、採用コスト削減に貢献します。
訪日外国人(インバウンド対策)に向けた人員補強。外国人採用がはじめての企業様も安心してご利用いただけるよう、YOLOバイトが在留カードチェックや採用後の書類申請手続きもサポートいたします。
会員数:15万人突破
登録国籍数:226ヵ国
【資料内容】
●ヨロバイトサービス説明
●掲載料金表
●実際の案件応募数一覧←
●外国人採用を成功させる21ヵ条
・日本語を話せる外国人が集まらない理由
・深夜・早朝の仕事は案外人気?
・同じ国籍同士だと離職率は低い? など
■期間掲載プラン
└ 掲載地域によって料金が異なります。
<参考>
・東京:4週間掲載/10万円~
・愛知:4週間掲載/7万円~
・大阪:4週間掲載/8万円~
■複数掲載ボリュームプラン
└ 地域/掲載数/期間により料金が異なります。
<参考>
・東京:12ヶ月/20掲載/月:15,000円~
・大阪:12ヶ月/20掲載/月:15,000円~
導入実績
DL資料ではさまざまなデータを基に、弊社サービスについて解説しております。
■概況と推移
■ユーザーデータ
■求人応募事例
■掲載企業様の声
なども合わせてご覧いただけます。
留学生・在日外国人が日本の人手不足を解消する【YOLOバイト】のよくあるお問い合わせ
利用開始までの流れを教えて下さい
まずは貴社の状況をお聞かせください。状況に応じて最適なプランをご提案させていただきます。
<利用開始フロー>
(1)お申し込み
(2)求人内容の入力
(3)求人を6ヶ国語に翻訳
(4)応募者の選定
(5)オンラインで面接日設定
(6)面接・採用
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- 01_YOLOバイトダウンロード資料_2020年7月版.pdf
- 外国人採用を成功させる21カ条.pdf
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資料更新日:2024/09/05
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ゲームマーケットは、“電源を使用しない”アナログゲームのイベントです。
出展者が製作した、さまざまなジャンルのボードゲームやカードゲーム、テーブルトークRPG、シミュレーションゲームなどが販売されており、また、ゲームに関わる解説書やコマ、サイコロといったグッズも豊富に扱われています。
体験卓があるブースでは、そうしたゲームを実際に遊ぶことができるほか、小さいお子さんが遊べるコーナーがあったり、謎解きゲームが遊べたりと、老若男女どなたでも、1日中アナログゲームを楽しんでいただけます。
>>資料の詳細を見る
- GameMarket(ゲームマーケット) 媒体資料 2018年4-6月
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資料更新日:2021/11/16
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タクシーは日本で唯一24時間、365日稼働する公共交通機関です。
◇ タクシーアドケース
誰もが気になる人気のテイクワンメディアです。
助手席・運転手席の背もたれ部分に設置された、専用ラックにリーフレットを設置します。興味を持った乗客が自由に手に取るシステムです。アイキャッチとして「ポスターシール」をラックに貼り、ピックアップを促進します。効果的なキャッチコピーやビジュアル表現でピックアップ率を上げる事ができます。
◇ アドケース・カードサイズ
東京限定。持ち帰りやすいカードサイズです。
アドケースのスペースを半分に区切り、ハガキサイズのリーフレットを置けるようにしました。リーフレットのサイズがちょうどポケットに入る大きさなので、持ち帰りがしやすくなっています。小さいスペースなので手軽な料金から始められます。
◇ ドアステッカー
乗客に一番近い位置で訴求できます。
タクシー乗降ドア内側窓下に貼るステッカー広告です。
自然と視界に入ってくる位置にあるため、高い広告効果を発揮します。
低予算で短期・大量掲出が可能なので、キャンペーン告知などに適しています。
◇ サイドウィンドウステッカー
外の景色を見る時、自然と目に入っています。
タクシー乗降ドア窓に貼るステッカー広告です。
乗客のみならず、歩行者やドライバーへの訴求ができる両面ビジュアルとなっています。
短期・大量掲出が可能なので、キャンペーン告知などに適しています。
◇ スーパーステッカー
リアウインドウの大型ステッカーです。
歩行者や後続ドライバーから視認率の高い
後部リアウインドウに掲出するステッカータイプの広告です。
特に後続車への訴求力があるため、ドライバー向けのプロモーションなどに効果的です。
◇ニューリアステッカー
後続ドライバーへ訴求、新サイズのリアステッカーです。
歩行者や後続ドライバーから視認率の高い
後部リアウインドウに掲出するステッカータイプの広告です。
特に後続車への訴求力があるため、ドライバー向けのプロモーションなどに効果的です。
◇ タイアップウィンドウステッカー
東京限定。リーズナブルに大量掲出可能です。
タクシーのドア窓に貼るステッカー広告です。
横長タイプの両面ビジュアルになります。
東京乗用旅客自動車協会とのタイアップ広告のため、協会のキャンペーン標語が入ります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/02/18
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カードゲーマーとは
カードゲーマーは、10代~20代の学生をターゲットにカードゲームライフを全力でサポートするカードゲーム専門雑誌です。
カードゲーマーの特徴
ゲームの攻略記事はもちろん、カードゲームが楽しくなるコンテンツや豪華付録など、盛りだくさんの内容でお届けしています。
メディア・媒体データ
発行部数:16,000 部
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般
年齢:10代~20代
性別:男性95%女性5%
カードゲーマーの強み・メリット
カードゲーム好き男性をターゲットにした商材のPRに是非ご活用ください。
カードゲーマーの広告・料金メニュー
プラン・メニュー
判型:A4 判
製本:平綴じ本文ヨコ組左開き
総ページ:148ページ以上
本文印刷:4C オフセット+1C オフセット
定価:1,200円
発売日:奇数月末日
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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