電車利用の資料一覧

検索結果:27件のうち1-27件
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/04/21

【駅探(えきたん)とは…】
 鉄道、バス、飛行機の乗換案内サービス(ekitan.com)を提供しており、
 広告媒体として駅、路線を指定したターゲティング広告の配信を行っています。

◆月間PV1億400万 月間UU1,400万
 東名阪80%、男女比/年齢差が少なく幅広い層が利用
 PC…PV2,800万・UU330万/ユーザー層エリア:関東56%・関西15%・中部13%
 SP…PV7,600万・UU1,070万/ユーザー層エリア:関東53%・関西23%・中部11%

◆経路検索結果の駅に連動してクライアント様サイトへ送客が可能
 ユーザーが検索した駅・経路・時間帯と連動し予約導線を設けることで、
 コンバージョンまでのステップを省略可でき、離脱数を軽減することができます。

◆「未来のユーザー行動」に対して事前に広告配信可能なターゲティング広告
 位置情報を基にしたターゲティング広告と違い、駅探の純広告は乗換案内の
 検索結果画面に配信できるため、「今後その駅に行くであろう人(未来)」に対して、
 事前に確実に広告を配信することができます。

◆駅の看板や電車内広告のデジタル版としてリーズナブルな広告費で出稿可能
 最大で全国約9,200駅をサポート可能

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資料更新日:2023/10/04

更新日_2023/07/26

国内のネットラジオ最大手「radiko」
世界最大級の音楽/Podcast(ポッドキャスト)ストリーミングサービス「Spotify」
などの音声サービス上で、位置情報ターゲティングによる音声広告が配信できます。


移動中にもユーザーの位置に連動したメッセージを耳に届けられる、
世界でも類を見ないサービスです。

店舗周辺に『今いる人』『住んでいる人』や、『今電車に乗っている人』の耳に直接広告配信可能!
動画広告を実施中の方には併用もおすすめです。


■より詳細な総合媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail3830.html

■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html

■5,000円から利用可能!LINEミニアプリを使った来店予約システム『@予約』
https://media-radar.jp/detail12455.html

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資料更新日:2024/02/29

【サービス概要】
「お天気.com」は、ベルシステム24が運営する天気専門WEBサイトです。
30年以上の実績に基づく丁寧な対応と信頼性を元に、
一般気象情報から専門性の高い気象情報まで、様々な気象コンテンツを展開しています。
月間利用者数は150万人、月間サイトPVは600万を超え、急成長を続けています。

【おススメポイント】
★初回キャンペーン実施中!
★業界最安値で純広告掲載が可能! ※業界価格は当社調べによるもの
★幅広い属性層のユーザーにアプローチが可能!
★30年以上の実績と信頼を元に、急成長中を続ける天気専門WEBサイト!

【広告メニュー】
●バナー広告
<インプレッション保証> 0.12円/imp~
<お試し掲載> 300,000円(250万imp)
<期間保証> 1,200,000円/月(月500万~1500万imp想定)
※ネット価格

●動画広告
<インプレッション保証> 1.2円/imp~
<お試し掲載> 300,000円(25万imp)
<期間保証> 2,400,000円/月(月100万~300万imp想定)
※ネット価格

【メディア情報】
●月間ユーザー数: 80万人~180万人
●月間ページPV数: 300万PV~600万PV
●月間広告imp数: 1000万imp~2000万imp

【利用者属性】
●性別: 男性:57% 女性:43%
●年齢: 18-24歳:10.6% 25-34歳:23.1% 35-44歳:27.6%
     45-54歳:18.3% 55-64歳:11.3% 65歳以上:9.2%
※20代~40代をメインに性別を問わず、幅広い層にご利用いただいております。

●興味関心
・メディア/エンタメ/TV ・食事/料理 ・ニュース/政治 
・ライフスタイル/エコ ・スポーツ/フィットネス
・ライフスタイル/アウトドア ・メディア/エンタメ/映画 
・メディア/エンタメ/漫画 ・メディア/エンタメ/アニメ

●購買意欲
・旅行/日本旅行 ・旅行/ホテル,宿泊施設
・旅行/長期旅行 ・旅行/バス,電車の旅行
・アパレル/女性アクセサリー ・教育/義務教育 
・自動車/新車 ・金融サービス/投資サービス
※多種多様な嗜好を持ったユーザーで構成されています。

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資料更新日:2024/04/24

【車両メディア】

サービス内容説明
電車内という空間に位置しているメディア。半ば強制的に視認される可能性の高いメディアです。毎日の通勤・通学での電車や駅利用からみると生活者の利用環境に付随しています。

■以下の媒体が掲載されています
中づり、まど上、ドア横、ツインポスター
ドアステッカー、まどステッカー、貸切電車、車体広告


【デジタルメディア】

サービス内容説明
曜日・時間によってターゲットを絞って訴求することができます。また駅、エリアごとにデザインを変え、連動した、迫力のある展開が可能で、活用方法が多岐にわたる交通メディアの主軸となっています。
車内ビジョンは乗降の際、注目されやすいドア上に設置された車内唯一のデジタルメディアで、視認率が高く、人気抜群です。
他の車内メディアと比べると登場からまだ日が浅いですが、いまや車内では一番の人気媒体で、ニュースや天気予報が放映されているため注目率も高いです。各路線新型車両の導入に伴いビジョン搭載率も高まりネットワークが拡大しています。


■以下の媒体が掲載されています
トレインビジョン(デジタルサイネージ)



おすすめポイント・メニュー・導入例
〈こんな方におすすめです!〉
・相鉄線沿線で広告展開をご検討の方
・横浜駅メディアについて知りたい方
・都内では広告展開しているが、神奈川方面まで手広く展開したい方。

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資料更新日:2023/11/13

首都高速道路に設置されている広告デジタルサイネージのご紹介です。
現在ご紹介できるのは下記3媒体になります。

①証券会社やスタートアップの街、茅場町にて、
 ロードサイド日本一の220㎡越え超巨大デジタルサイネージ「日本橋阪神茅場町ビル」
②4号線上りに鎮座する2面シンクロ連動の大型サイネージ「幡ヶ谷2面ツインビジョン」
③渋滞の名所、箱崎JCT付近で上下で訴求可能「日本橋浜町ビル」

各媒体は全て、首都高速道路の渋滞頻出ポイントへ効果的に配置しております。
運転中のドライバーは前を向いているため、広告が自然と目に入っていきます。
道路脇にも建物が少なくノイズがないため広告を「見させる」事ができます。

利用者全員がドライバーという特徴的なセグメントを生かし、
比較的可処分所得の高い層が利用、加えて普段あまり電車を使わないという特徴もあるため、
訴求対象が非常に明確なエリアと言えます。

本資料では、詳細な属性や想定パフォーマンスのデータをご確認いただけます。
ダウンロードはお気軽にどうぞ。

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資料更新日:2024/03/15

一括DL可能

「乗客ターゲティング」とはその名の通り、
特定の駅や路線を利用するユーザーに絞ったアプローチが可能な
検索連動アプリ内広告「駅すぱあと」の広告メニューです。

【活用例】
・電車内広告や駅構内広告との併用
・駅近くの店舗への誘導・集客
・特定路線をジャックし、路線利用者をまとめて送客
など…

案件との親和性、媒体との相性などお気軽にお問い合わせください!


※本資料は、
「実際どのようなターゲティングができるの?」
「そのターゲティング配信でどんな効果が得られるの?」
このような疑問解決に特化した、「駅すぱあと」広告メニューの詳細なご案内資料となっています。


=================================================
■ 検索連動アプリ内広告「駅すぱあと」 とは?

累計ダウンロード数1,300万突破した、乗換案内「駅すぱあと」のアプリ内広告です。
『駅』『路線』を軸に、ユーザーと広告のマッチングを重視した効果的な広告プランをご提案します。

配信シミュレーションは《回数無制限》かつ《無料》。最低出稿金額は10万円です!

ユーザーセグメント配信はもちろん、気象や時間帯など、
シチュエーションに応じた最適な訴求ができる多彩なメニューをご用意しています。

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資料更新日:2024/03/25

「交通広告だけだと効果が心配…」「WEB広告だけだと認知ができない…」
そんな声にお応えして、リアル広告とWEB広告のメリット・デメリットを補完する
最強の広告プランをご用意いたしました!

▶目次
・交通広告・WEB 広告のメリット、デメリット
・電車× スマホ位置情報広告プランとは
・4つのメリット
・プランの立て方例
・プラン例

交通広告で広範囲にリーチし認知を拡大、興味関心層を広く獲得!
さらに位置情報サービスを利用したスマホ広告で、交通で獲得した興味関心層から潜在顧客を刈り取り!

2つの広告媒体を組み合わせることでお互いの弱点をカバーし、
挟み撃ちでしっかり着地させることを狙うプランです。
プランのメリットについては資料内で詳細に解説しています。

・認知も刈り取りも両方叶えたい!
・交通広告の効果測定をしたい!
・WEB広告の市場を拡大したい!
…という広告主様にオススメ◎
成果刈り取り、CTRアップ、リード発掘などなど多様なKPIが設定可能です!

ターゲットに応じて、路線や生活者データなどから広告プランを作成いたしますので
お気軽にご連絡ください!

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資料更新日:2024/02/01

四国・香川県で広告をするなら、まずはことでん電車。
香川県(高松市・丸亀市・三木町・さぬき市)の地域に根差した電鉄です。
香川県内唯一の私鉄であり高松市中心部を走行しますので、JR四国とは路線競合も少ない路線です。
住宅地と高松市内中心部を結ぶ路線となっていますので、主に通勤・通学客が大半を占めます。
航海の神様「こんぴらさん」への路線は観光客も多く利用します。
また、京急・京王・名古屋市営地下鉄から転籍してきた車両も現役で運用されており
全国の鉄道ファンからもアツい視線が注がれています。


鉄道会社:ことでん電車(高松琴平電気鉄道)
路  線:琴平線・長尾線・志度線
乗降人員:72,036人/日(2022年度のべ)
駅  数:55駅


【車内ドア横ポスター広告のご紹介】
 掲出地区:琴平線・長尾線・志度線
 広告媒体:ドア横ポスター
 掲出場所:出入口横
 寸  法:B3/B4(掲出車両により異なります)

おすすめポイント
・出入口扉ヨコの掲載なので車内での視認性が高い
・10枚からご希望の枚数を選べる
・1年間の長期掲載が可能
・掲載期間中のポスター変更が可能(別途製作作業費要)
・年間24,000円/枚で手軽に掲載できる


「四国での広告展開を考えているけど、どんな広告があるか分からない…」
などのお悩みをお持ちの方に、地元で生活する弊社社員が丁寧に対応いたします。
また、ターミナル駅である、瓦町駅を中心として周辺エリアではマンション建設が
進んでおり地方都市の住居指向に変化をしていく中で電車利用者も増えております。
活気に沸くことでんでの広告をぜひご検討ください。

※空き状況は随時変動するため、場合によってはご希望の路線をご案内出来ない事もございます。
※詳細はお気軽にお問い合わせください。


【キョウエイアドって?】株式会社キョウエイアドインターナショナル
全国31拠点で営業展開し、地元の広告に精通したスタッフが丁寧に対応します。
四国の広告のことならお気軽にお問い合わせください。

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資料更新日:2023/05/17

※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

「そもそも交通広告ってなんなの?」 
そんな素朴な疑問から、交通広告(・電車広告)の種類や効果まで、交通広告を検討するにあたり必要な情報を集めました!
今後のプロモーションについて検討するにあたり、
まずは気軽に交通広告に触れてみたい方、
交通広告に興味があるが何から情報を得ればいいかがわからない方にピッタリの資料です! 
ぜひ一度、ご覧ください!

▼目次
1.交通広告の特徴
 1.交通広告のポジション
 2.媒体別広告費の比較
 3.都道府県別 鉄道・電車の利用割合
 4.主要6メディアへの接触率(首都圏)
 5.交通広告の特徴的な効果
 6.スマートフォンと車両広告の親和性について
2.交通広告のメディアの種類
 1.交通広告の種類
 2.主なユニットの特徴
 3.各ユニットの売上推移・比較
3.交通広告効果/データ指標とケーススタディ
 1.一般的なデータ指標
 2.「広告到達率」
 3.ケーススタディ

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資料更新日:2024/02/29

【サービス概要】
「お天気.com」は、ベルシステム24が運営する天気専門WEBサイトです。
30年以上の実績に基づく丁寧な対応と信頼性を元に、
一般気象情報から専門性の高い気象情報まで、様々な気象コンテンツを展開しています。
月間利用者数は150万人、月間サイトPVは600万を超え、急成長を続けています。

【おススメポイント】
★旅行に興味・関心のあるユーザーが多数!
★初回キャンペーン実施中!
★業界最安値で純広告掲載が可能! ※業界価格は当社調べによるもの
★幅広い属性層のユーザーにアプローチが可能!
★30年以上の実績と信頼を元に、急成長中を続ける天気専門WEBサイト!

【広告メニュー】
●バナー広告
<インプレッション保証> 0.12円/imp~
<お試し掲載> 300,000円(250万imp)
<期間保証> 1,200,000円/月(月500万~1500万imp想定)
※ネット価格

●動画広告
<インプレッション保証> 1.2円/imp~
<お試し掲載> 300,000円(25万imp)
<期間保証> 2,400,000円/月(月100万~300万imp想定)
※ネット価格

【メディア情報】
●月間ユーザー数: 80万人~180万人
●月間ページPV数: 300万PV~600万PV
●月間広告imp数: 1000万~2000万

【利用者属性】
●性別: 男性:57% 女性:43%
●年齢: 18-24歳:10.6% 25-34歳:23.1% 35-44歳:27.6% 45-54歳:18.3% 55-64歳:11.3% 65歳以上:9.2%
※20代~40代をメインに性別を問わず、幅広い層にご利用いただいております。

●興味関心
・メディア/エンタメ/TV ・食事/料理 ・ニュース/政治 ・ライフスタイル/エコ ・スポーツ/フィットネス
・ライフスタイル/アウトドア ・メディア/エンタメ/映画 ・メディア/エンタメ/漫画 ・メディア/エンタメ/アニメ

●購買意欲
・旅行/日本旅行 ・旅行/ホテル,宿泊施設 ・旅行/長期旅行 ・旅行/バス,電車の旅行
・アパレル/女性アクセサリー ・教育/義務教育 ・自動車/新車 ・金融サービス/投資サービス
※多種多様な嗜好を持ったユーザーで構成されています。

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資料更新日:2024/02/29

【サービス概要】
「お天気.com」は、ベルシステム24が運営する天気専門WEBサイトです。
30年以上の実績に基づく丁寧な対応と信頼性を元に、
一般気象情報から専門性の高い気象情報まで、様々な気象コンテンツを展開しています。
月間利用者数は150万人、月間サイトPVは600万を超え、急成長を続けています。

【おススメポイント】
★不動産に関する広告掲載が多数!
★初回キャンペーン実施中!
★業界最安値で純広告掲載が可能! ※業界価格は当社調べによるもの
★幅広い属性層のユーザーにアプローチが可能!
★30年以上の実績と信頼を元に、急成長中を続ける天気専門WEBサイト!

【広告メニュー】
●バナー広告
<インプレッション保証> 0.12円/imp~
<お試し掲載> 300,000円(250万imp)
<期間保証> 1,200,000円/月(月500万~1500万imp想定)
※ネット価格

●動画広告
<インプレッション保証> 1.2円/imp~
<お試し掲載> 300,000円(25万imp)
<期間保証> 2,400,000円/月(月100万~300万imp想定)
※ネット価格

【メディア情報】
●月間ユーザー数: 80万人~180万人
●月間ページPV数: 300万PV~600万PV
●月間広告imp数: 1000万~2000万

【利用者属性】
●性別: 男性:57% 女性:43%
●年齢: 18-24歳:10.6% 25-34歳:23.1% 35-44歳:27.6% 45-54歳:18.3% 55-64歳:11.3% 65歳以上:9.2%
※20代~40代をメインに性別を問わず、幅広い層にご利用いただいております。

●興味関心
・メディア/エンタメ/TV ・食事/料理 ・ニュース/政治 ・ライフスタイル/エコ ・スポーツ/フィットネス
・ライフスタイル/アウトドア ・メディア/エンタメ/映画 ・メディア/エンタメ/漫画 ・メディア/エンタメ/アニメ

●購買意欲
・旅行/日本旅行 ・旅行/ホテル,宿泊施設 ・旅行/長期旅行 ・旅行/バス,電車の旅行
・アパレル/女性アクセサリー ・教育/義務教育 ・自動車/新車 ・金融サービス/投資サービス
※多種多様な嗜好を持ったユーザーで構成されています。

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資料更新日:2024/02/29

【サービス概要】
「お天気.com」は、ベルシステム24が運営する天気専門WEBサイトです。
30年以上の実績に基づく丁寧な対応と信頼性を元に、
一般気象情報から専門性の高い気象情報まで、様々な気象コンテンツを展開しています。
月間利用者数は150万人、月間サイトPVは600万を超え、急成長を続けています。

【おススメポイント】
★自動車に関する広告掲載が多数!
★初回キャンペーン実施中!
★業界最安値で純広告掲載が可能! ※業界価格は当社調べによるもの
★幅広い属性層のユーザーにアプローチが可能!
★30年以上の実績と信頼を元に、急成長中を続ける天気専門WEBサイト!

【広告メニュー】
●バナー広告
<インプレッション保証> 0.12円/imp~
<お試し掲載> 300,000円(250万imp)
<期間保証> 1,200,000円/月(月500万~1500万imp想定)
※ネット価格

●動画広告
<インプレッション保証> 1.2円/imp~
<お試し掲載> 300,000円(25万imp)
<期間保証> 2,400,000円/月(月100万~300万imp想定)
※ネット価格

【メディア情報】
●月間ユーザー数: 80万人~180万人
●月間ページPV数: 300万PV~600万PV
●月間広告imp数: 1000万~2000万

【利用者属性】
●性別: 男性:57% 女性:43%
●年齢: 18-24歳:10.6% 25-34歳:23.1% 35-44歳:27.6% 45-54歳:18.3% 55-64歳:11.3% 65歳以上:9.2%
※20代~40代をメインに性別を問わず、幅広い層にご利用いただいております。

●興味関心
・メディア/エンタメ/TV ・食事/料理 ・ニュース/政治 ・ライフスタイル/エコ ・スポーツ/フィットネス
・ライフスタイル/アウトドア ・メディア/エンタメ/映画 ・メディア/エンタメ/漫画 ・メディア/エンタメ/アニメ

●購買意欲
・旅行/日本旅行 ・旅行/ホテル,宿泊施設 ・旅行/長期旅行 ・旅行/バス,電車の旅行
・アパレル/女性アクセサリー ・教育/義務教育 ・自動車/新車 ・金融サービス/投資サービス
※多種多様な嗜好を持ったユーザーで構成されています。

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資料更新日:2024/03/15

一括DL可能

「都心サラリーマンターゲティング」とはその名の通り、
都心のサラリーマンがよく利用する駅や路線、商圏エリアユーザーへのアプローチが可能な
検索連動アプリ内広告「駅すぱあと」の広告メニューです。

【活用例】
・電車内広告や駅構内広告との併用
・配信時間帯を通勤時間に絞り、会社員に特化
・駅近くの店舗への誘導・集客
など…

案件との親和性、媒体との相性などお気軽にお問い合わせください!


※本資料は、
「実際どのようなターゲティングができるの?」
「そのターゲティング配信でどんな効果が得られるの?」
このような疑問解決に特化した、「駅すぱあと」広告メニューの詳細なご案内資料となっています。


=================================================
■ 検索連動アプリ内広告「駅すぱあと」 とは?

累計ダウンロード数1,300万突破した、乗換案内「駅すぱあと」のアプリ内広告です。
『駅』『路線』を軸に、ユーザーと広告のマッチングを重視した効果的な広告プランをご提案します。

配信シミュレーションは《回数無制限》かつ《無料》。最低出稿金額は10万円です!

ユーザーセグメント配信はもちろん、気象や時間帯など、
シチュエーションに応じた最適な訴求ができる多彩なメニューをご用意しています。

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資料更新日:2023/08/02

この街の未来が走り出す。
2023年8月26日(土)国内75年ぶりの路面電車新線開業!
宇都宮大学陽東キャンパス・グリーンスタジアム・芳賀高根沢工業団地など、
通学や通勤、レジャーなどで多くの方の利用が見込まれます。

そして、いよいよ、次世代型路面電車(LRT)で広告募集を開始しました!
宇都宮東口~芳賀・高根沢工業団地の間の14.6kmの乗客のみなさんへ向け、
新規開業の「今」がPRの大チャンスです。
栃木県宇都宮市でのOOH展開をお考えの方はぜひこの機会に!

広告企画オススメ2種!
・(電車内)中吊りモニター
 29インチ×2連の大型モニターで動画・静止画を放映できます。
 3両1編成の車両すべてでの広告放映になりますので、どの時間、どの車両に
 乗車しても視認させることができます。

・(停留場)停留場壁面シート
 各停留場(宇都宮駅東口除く)のガラス面に最大9面の広告スペースを設けています。
 H1,200×W1,000mmのシートをガラス面に貼り付けますので、見栄えも良く、
 ターゲットエリアに特化してPRいただけます。

いずれの広告も「12ヵ月間」の長期PRが可能ですので、
マーケティングやリクルーティングにぜひご活用ください。
開業前から多くのお問合せをいただいています。
枠数に限りがありますので、お早めにお問合せを頂ければ幸いです。

芳賀・宇都宮ライトレール情報
距 離:14.6km
停留所:19停留場
車 両:51車両(3車両×17編成)
ダイヤ:朝4時台~深夜0時台 ※曜日により異なります
時 間:始発~終点まで48分
頻 度:ピーク時(約8分間隔)
運 賃:150円(初乗り)

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資料更新日:2023/10/11

横浜市営地下鉄ブルーライン(以下BL)の車内に、月額約5万円で広告展開できる特別企画です。

広告は毎日じゃなくても、忘れない程度に見てもらえれば効果が期待・維持できます。
時々見るぐらいでOKなのです!
本企画『網棚横6(シックス)』は、3日に1回のリーチに設定され、その分広告費用を抑えた弊社オリジナルの広告企画になります。
電車内の広告なのに、月額50,600円(税込)という破格の設定です。


横浜市営地下鉄車内広告の特徴としましては・・・・
★横浜市営交通への広告露出は、安心感やイメージの向上に繋がります。
★横浜市営地下鉄ブルーラインは、横浜、あざみ野、戸塚など、他線との乗り換え利用、各線からの流入が多くなっています。
★ブルーラインは1車両3ドア。その中央ドアのすぐ横に広告が展開されますので、混んでる車内では、より注目度 も増します。

限定12枠となりますので、ご興味がございましたらまずはご一報をお願いいたします。
詳しい資料持参でご説明に伺わせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

※ご契約は1年となります。※広告掲載料の他、ポスター印刷代、取付作業料が別途かかります。

ご連絡お待ちしております。

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資料更新日:2023/09/01

■サービス概要
VIFTはオフィスビルのエレベーター籠内、執務室内、ビルエントランスなどに設置されたデジタルサイネージです。
オフィスワーカーに対して就業時間帯に業務の導線上で広告を当てられる点が強みとなります。

また、掲載開始時に端末設置ビルのテナントリストをご提供させていただきますので、
マス(認知施策)としてだけではなく、リードジェネレーションのサポートツールとして
ご活用いただけます。

当資料につきましては、
東京メトロ9路線の各駅が最寄り駅となる物件の端末のみに広告配信するプランを記載しておりますので、
都内を中心に、電車広告や交通広告などの施策と絡めてブランディング・サービス認知を図りたい企業様におすすめです。


■プラン特徴
①通勤時に東京メトロ各線を利用される可能性の高いビジネスパーソンに広告訴求が可能
➡東京都内のオフィスワーカーへの訴求はもちろん、
 電車広告や交通広告などと併せてメディアミックスでの施策などにもご活用いただけます

②掲載開始のタイミングで広告掲載を行っているビルのテナントリストをご提供


■相性の良い訴求例

BtoB
・法人向けクラウドサービス
・オフィス用品、オフィス機器
・福利厚生サービス
・貸し会議室   etc

BtoC
・不動産
・ビジネススーツ
・フィットネス、ジム(多店舗展開している施設など)
・ビジネス番組宣伝
・旅行、観光誘致(地方自治体)  etc


■担当者より
ViFTの媒体資料をご覧いただきありがとうございます!
ご質問やご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
説明をご希望でしたら、30分から1時間程度オンラインでのお打ち合わせをさせていただきます。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/12/09

横浜中華街や元町ショッピングストリート、山下公園の最寄駅である「元町・中華街駅」
観光客はもちろん、住まいを構える人も多く、また駅周辺には学校も多く学生の利用も多い町。

そんな元町・中華街駅のホームドアに32インチのビジョンを設置いたしました。
32面設置されているため、元町側、中華街側どちらに向かう人にもアピールすることができ、
ホームで電車を待つ人や出発を待つ電車の中からも見ることができ、とても視認性の高い媒体です。

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資料更新日:2020/11/13

大阪・梅田エリア周辺で屋外の広告をご検討の方にオススメの媒体をご紹介します。
それが弊社オリジナル媒体の「TAG CHAYAMACHIビジョン」です。

■メディアの特徴
阪急電車の乗客をターゲットにした屋外ビジョンです。
阪急大阪梅田駅の発車直後または到着直前に見えるため、
京都線・宝塚線・神戸線の全路線の車窓から視認できます。
屋外LEDビジョンなので、昼夜問わず広告が鮮明に見えます。

■ターゲット属性
社会人・学生・ファミリー・観光客・富裕層・BtoC

■掲出料金(15秒スポットの場合)
1週間:¥50,000
1ヶ月:¥150,000
※1年間の掲出も可能です。

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資料更新日:2019/01/31

全国有力書店よりセレクト。
ブックファースト・紀伊国屋・青山BC・八重洲BC
三省堂・リブロ・文教堂・アシーネ・未来屋
廣文館・明屋・啓文堂・三洋堂・東武ブックス
須原屋・文真堂・アミーゴ・喜久屋
丸善・MARUZEN&ジュンク堂・有隣堂で実施しております。

●書店利用者が望むツールとして200社以上の実績。
化粧品会社、通信会社、観光局、大学、美術展
アパレル、ゲーム、ECサイト、結婚式場など。

●URLやQRコードでのWebサイトアクセス誘導に効果があり
クーポン券、返信ハガキとしてもご使用になれます。

●基本1書店1社(ブランド)のみの展開。
全国有力書店リストよりご希望の書店をご選択できます。

●最小3万枚から利用可能。印刷~レジ巻きまでをワンストップで承ります。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/04

■デジタルサイネージ

動きのある広告が可能な、注目度の高い媒体です。

■車内メディア

電車に乗っている時間を利用して乗客の皆さまにPRを行う媒体です。幅広い層の方々に訴えかけることが可能で、インパクトのある広告展開を図ることができます。

■駅メディア

商品・催事に合った駅を選択することで、ターゲット層を絞り込んだ、効果的な広告展開が可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/04/04

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■六本木ボード
六本木駅のホームに掲出できる2面の巨大ボードです。
日夜人々が集う日比谷線六本木駅のホームに設置。クリエイティビティが存分に発揮できるタテ3.0m×ヨコ4.0mの巨大ボードなら、見る方すべてに強い印象を与えるビジュアル表現が可能です。ビジネスや観光、ショッピングなどさまざまな目的で訪れる人々にアピールできます。

■恵比寿ボード
恵比寿駅のホームに掲出できる2面の巨大ボードです。
日比谷線恵比寿駅のホームに設置。クリエイティビティが存分に発揮できるタテ3.0m×ヨコ4.0mの巨大ボードなら、見る方すべてに強い印象を与えるビジュアル表現が可能です。ホームで電車を待っているお客さまはもちろん、車内のお客さまにもアピールできる媒体です。

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資料更新日:2024/04/04

駅利用者の消費行動に直結する駅メディアは、商品の販売促進などに高い効果が期待できます。
「駅ばりポスター」、「大型ボード」など多くのメディアをそろえ、駅周辺の環境や利用者の属性に合わせた広告展開が可能です。

■ADウォール
表参道駅コンコースで、全長20m超の大型シート広告が注目を集めます。
トレンドの発信地である表参道。流行に敏感な人々が集まる表参道駅で展開する全長20m超の大型シート広告は、駅構内を行き来する人々の注目を集めるだけでなく、口コミ効果なども期待できます。

■臨時柱巻広告/臨時集中貼り
駅やエリアを選択でき、ターゲットに合わせた広告戦略に応えます。
階段横の壁やコンコースの柱などを活用する、駅構内の利用者に集中的にアプローチできるインパクトの大きいメディア。ピンポイントに掲出駅を選べるので、エリアマーケティングに優れた効果を発揮し、ターゲット特性に合わせた戦略的な広告展開ができます。

■六本木ツインウォール
エスカレーター・階段を利用する人々の視線を集める、空間を利用した大型のメディアです。
ビジネスやショッピング、レジャーなど、多様な目的で多くの人が訪れる六本木駅。昼夜を問わず往来のある階段・エスカレーターの正面部に2面セットで展開することで、インパクトのある訴求ができます。

■ホームドアシート
多くの乗降客へ向けて、長時間かつ反復的にアピールできるメディアです。
ホームドアにB1(またはB2)サイズのステッカー広告を掲出できます。電車を待つ間やホーム上を移動する間に、必ず目に入る位置に掲出されるため、多くの利用者へ強くアピールします。

■銀座ツインウォール
銀座四丁目交差点地下にある大型2面セットの媒体。多くの人の目を集めます。

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資料更新日:2024/04/04

地下空間で接触するメトロの車両メディアは、視認性が高く、
通勤・通学などの日常の生活シーンの中で反復的に訴求することができます。
「中づりポスター」、「広告貸切電車」などのメディアで
認知獲得やメッセージの刷りこみに高い効果が期待できます。

■車体広告
ホームに立つ多くの利用者の視線を集めます。
車体側面や前面を駆使し、ホームに立つ多くの利用者の視線を独占。抜群の注目率で広告メッセージを発信します。掲出期間は1ヵ月から1年までの4段階。丸ノ内線・東西線で展開しています。

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資料更新日:2024/04/04

地下空間で接触するメトロの車両メディアは、視認性が高く、通勤・通学などの日常の生活シーンの中で反復的に訴求することができます。
「中づりポスター」、「広告貸切電車」などのメディアで認知獲得やメッセージの刷りこみに高い効果が期待できます。

■つり革広告
利用者の手元でメッセージを訴求できます。
利用者の一番間近、目の前のつり革を使って訴求するアイキャッチ効果の高いメディアです。連続するつり革で広告展開することで視覚的な連なり感を演出することができ、車内の利用者の視線を集めるとともに、印象度の高い訴求を可能にします。銀座線・丸ノ内線で展開しています。

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資料更新日:2024/04/04

地下空間で接触するメトロの車両メディアは、視認性が高く、通勤・通学などの日常の生活シーンの中で反復的に訴求することができます。
「中づりポスター」、「広告貸切電車」などのメディアで認知獲得やメッセージの刷りこみに高い効果が期待できます。

■Uライナー・Tライナー・Nライナー[広告貸切電車]
車内広告の全てをジャック。利用者の視線を釘づけにします。
「中づりポスター」をはじめ、すべての車内メディアを独占。抜群のインパクトを与えます。車体広告などと組み合わせれば、さらなる効果を発揮。銀座線・丸ノ内線・東西線・南北線の計4路線で展開しています。

■SUライナー[中づり貸切電車]
1編成全ての中づりポスターを独占。東京メトロ全9路線で展開できます。
1編成すべての中づりポスター独占はインパクト大。新商品キャンペーンやイベント案内など、短期集中型で即効性を必要とするプロモーションに適しています。東京メトロの全9路線で展開できます。

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資料更新日:2024/04/04

地下空間で接触するメトロの車両メディアは、視認性が高く、通勤・通学などの日常の生活シーンの中で反復的に訴求することができます。
「中づりポスター」、「広告貸切電車」などのメディアで認知獲得やメッセージの刷りこみに高い効果が期待できます。

■ステッカー
小さなスペースながら、目線の高さで抜群の効果を発揮します。
ドアの横や窓など、利用者の目線の高さに掲出されるため、小さなスペースながら効果は抜群。駅の売店などで降車してすぐに購入可能な商品の訴求に適しています。立体形状など特殊展開も可能です。

■ツインステッカー
左右のドア上部に2枚1組で掲出されるメディアです。
乗車中の車内で、利用者の目が留まりやすい左右のドア上部に2枚1組で掲出されるメディアです。左右で連動したデザインにすることで印象を高めたり、左右で異なる2商材の告知をすることが可能です。

■ドアガラスステッカー(女性専用車)
女性の興味をグッと引き寄せる、女性専用車限定のメディアです。
女性の興味をグッと引き寄せる、女性専用車限定で掲出されるステッカー広告です。女性専用車両の片側の扉のドアガラス部分に1ヵ月間掲出されます。女性専用車両という特性を活かし、女性向けの商品やサービスなど、ターゲットを絞った効果的な広告展開を可能にします。

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資料更新日:2024/04/04

463.3kmという関東私鉄の中で一番長い営業距離は、あらゆる広告効果の源泉です。
一日あたり約240万人のお客様にご利用いただいており、
東京メトロ(日比谷線、半蔵門線、有楽町線、副都心線)への乗り入れで、
都心エリアも広くカバー。

また、定期利用比率が約65%と高いので、
繰り返し効率の高いアピールをすることが可能です。
東京スカイツリー®と共にますます躍動する東武鉄道エリアで、
今まで以上の広告効果を実感してください。

■電車広告
電車の広告には、中づりポスター、まど上ポスター、ステッカー類などがあります。
このほかにも同一スポンサーで電車1編成すべてに掲出する「広告貸切電車」等があります。
また、電車1編成の車体側面にステッカーを掲出する「車体利用広告電車」は、注目度の高い媒体です。

■駅広告
駅の広告には、駅ばりポスターやポケットボード、看板等があります。
池袋駅や柏駅等多くの乗降人員を誇る主要駅では大型ポスターボード等を展開、また、沿線の施設名称等を入れた「副駅名称」を媒体として導入しており、地域の方にも親しまれています。

■バス広告
当社では、東武グループバス各社より委託を受け、地域に密着した広告塔として、また暮らしのニーズに対応できる媒体として、ラッピングバスや車内ポスター、窓ステッカー等のバス広告を取り扱っています。

■東京スカイツリータウン®広告
東京スカイツリータウン内におけるデジタルサイネージ、フラッグ、壁面シート等の広告媒体や、イベントスペース、大型ビジョンなどと組み合わせるメディアミックスにより、多くの来場者に効果的なアプローチを実現しています。

■特殊広告
スポンサーの希望する場所や時期に合わせて設置する特殊広告には、大型ステッカーを壁や床に貼付する「クロス広告」「フロア広告」、駅の柱巻き広告「アドピラー」、天井から吊り下げる「フラッグ広告」等があります。
さらに平成22年より動画の放映が可能なデジタルサイネージの設置を推進、平成29年3月には初の多面デジタルサイネージ「東武サイネージピラー」を当社最大のターミナルである池袋駅に設置しています。通行されるお客様への認知度も高く広告訴求の高い媒体です。

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男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

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