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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/04/24 |
【JR/東急線とも直通!】神奈川から都内まで「相鉄線」車両交通広告/サイネージPresented by 株式会社横浜メディアアド 【車両メディア】
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資料更新日:2025/01/22 |
山手線等設置!【サステナビリティ/SDGs】持ち歩きができる新媒体「アイカサ」とは 駅を中心に「傘を好きな場所で借りれてどこでも返せる」というサービスを提供しています。 山手線等設置!【サステナビリティ/SDGs】持ち歩きができる新媒体「アイカサ」の特徴 現在、企業様とアイカサが一丸となって、2030年までに使い捨て傘ゼロをすることを目標にした「2030年使い捨て傘ゼロプロジェクト」を立ち上げており、プロジェクトに参画頂ける企業様を募集しております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:20代~50代 性別:男性・女性 山手線等設置!【サステナビリティ/SDGs】持ち歩きができる新媒体「アイカサ」の強み・メリット □ポイント 山手線等設置!【サステナビリティ/SDGs】持ち歩きができる新媒体「アイカサ」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/03/13 |
東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』とは 「都電チャンネル」は、東京さくらトラム(都電荒川線)車内に設置されたデジタルサイネージを活用した動画広告媒体です。東京都交通局とキョウエイアドが運営し、利用者に向けた広告配信が可能です。15インチ(4:3)のモニターを通じて、通勤・通学・観光など多様な目的で乗車する人々に情報を届けることができます。 東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』の特徴 都電荒川線概要 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 海外・外国人, 学生 年齢:全世代 性別:男性・女性 東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』の強み・メリット 地域密着型の広告媒体:沿線住民・通勤通学者・観光客に対して、繰り返し視認される広告展開が可能です。 東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/02/10 |
割引内容【代理店様限定】 国内最大級9,300万ID(MAU)の位置情報データを活用した
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資料更新日:2025/03/06 |
【低予算で始められる電車広告】西武鉄道車内で学生・ビジネスマンへPR!Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル 【kyoeiad】西武鉄道車内メディア(ツインステッカー・連結部ステッカー)とは 西武鉄道の電車車内に掲出されるステッカー広告です。連結部分に掲出する「連結ステッカー」と、ドア上部に掲出する「ドア上ツインステッカー」の2種類があります。特定の路線や車両を指定することはできません。 【kyoeiad】西武鉄道車内メディア(ツインステッカー・連結部ステッカー)の特徴 主要走行エリアは池袋、西武新宿、所沢、本川越など多岐にわたります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー, 学生 【kyoeiad】西武鉄道車内メディア(ツインステッカー・連結部ステッカー)の強み・メリット 通常高額な電車広告を、低予算で始められる「分割企画」でご提供します。 【kyoeiad】西武鉄道車内メディア(ツインステッカー・連結部ステッカー)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/06 |
阪急電鉄・阪神電車沿線に居住するミドル・シニア層にインターネットアンケート調査を行った資料です。様々な角度からひも解いており、沿線での広告プランニングやマーケティング活動にご活用いただけます。
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資料更新日:2024/06/20 |
阪急沿線情報「TOKK」フリーペーパー・Webメディア総合媒体資料Presented by 阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社 TOKKとは 「TOKK(トック)」は、宝塚・大阪・神戸・京都をつなぐ阪急電鉄の沿線を中心に、おでかけ情報やくらし情報を発信する沿線情報メディアとして、フリーペーパーとWebサイトを展開しています。フリーペーパーの「阪急沿線情報紙 TOKK」は、宝塚・大阪・神戸・京都を結ぶ阪急電鉄の全駅はもちろん、「読む楽しさ」「行く楽しさ」をお伝えするべく、様々な切り口、メディアで阪急沿線の情報をお届けしています。 TOKKの特徴 京阪神を中心として広範囲の配布エリアが魅力です。宝塚・大阪・神戸・京都を結ぶ阪急電鉄の全駅に設置されており、沿線利用ユーザーに向けたダイレクトな訴求に適しています。その他、能勢電鉄や山陽電車、北大阪急行電鉄などの主要駅や阪急阪神グループ商業施設、ホテルなどを含む約400ヵ所に月1回、毎号30万部を配布しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, ファミリー TOKKの強み・メリット 1972年の創刊以来、TOKKは沿線の生活者にとってとても身近な存在となり、通勤や通学時、ショッピング時など日々の生活の一場面で目にする・手に取るフリーペーパーとして発展してきました。以下が強みです。 TOKKの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/09/01 |
メトロ沿線のオフィスにアプローチ!『VIFT-メトロ沿線配信プラン-』Presented by 株式会社クライド ■サービス概要
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資料更新日:2024/06/07 |
京阪電車の沿線情報誌「K PRESS」Presented by 株式会社京阪エージェンシー K PRESS(ケー プレス)とは K PRESS(ケー プレス)とは、京阪電車沿線沿いの情報をまとめた情報誌です。 K PRESS(ケー プレス)の特徴 京阪線沿いの情報をまとめてフリーペーパーのため、京阪線の利用者にリーチしやすい媒体です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 主婦(ママ) K PRESS(ケー プレス)の強み・メリット 地域の方に訴求しやすい媒体です。 K PRESS(ケー プレス)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/04/04 |
京阪電車 交通広告Presented by 株式会社京阪エージェンシー 京阪電車 交通広告とは 京阪電車の交通広告は、京都・滋賀・大阪の3府県を中心に走っている京阪電車を媒体として出稿できます。 京阪電車 交通広告の特徴 京阪電車の電車を媒体とした広告出稿はもちろん、各駅に設置されている駅看板やデジタルサイネージを活用した広告出稿ができます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 京阪電車 交通広告の強み・メリット 京阪グループとして電車広告に加えて、バス広告の出稿も可能です。 京阪電車 交通広告の広告・料金メニュー プラン・メニュー ・車両広告 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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