国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/06/27 |
祭りや地域文化を活用する地域観光プロモーション施策のご提案Presented by 株式会社オマツリジャパン ー地域の文化、活用してみませんか?ー
|
資料更新日:2019/02/11 |
ホテルの行事を何でも解決!!! 講演会/アトラクション/司会/制作物 ご提案書Presented by 株式会社Shitamichi HD ホテルなどで開催される企業や団体での行事に対してあらゆるご提案をしお手伝いさせていただきます。
|
資料更新日:2021/11/17 |
農業人のための総合雑誌「地上」Presented by 一般社団法人 家の光協会 「地上」とは 「地上」は、地域農業の担い手やJA青年部員、JA役職員などを対象に、1947年に創刊された総合雑誌です。 「地上」の特徴 日本の食料・農業・農村をめぐる情勢や、社会・経済の動向を反映した企画で、農協運動に参加・参画する仲間づくり、豊かな地域づくりに役だつ記事を提供しています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 経営者 「地上」の強み・メリット 読者対象は地域農業の担い手・JA青年部員・JA役職員となっており、ダイレクトに訴求が可能です。 「地上」の広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2021/11/17 |
Agrizm(アグリズム)Presented by 株式会社農業技術通信社 アグリズムとは Agrizm(アグリズム)は「農業」をテーマにした 20~30代向けの季刊雑誌です。 アグリズムの特徴 「カッコよくね!?(つまりは「カッコいい!!」)」 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 アグリズムの強み・メリット 以下のような読者に訴求できます。 アグリズムの広告・料金メニュー 媒体資料をご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2020/07/10 |
親子向けコミュニティーマガジン 『Lau(らう)』Presented by 株式会社 中日BB 親子向けコミュニティーマガジン 『Lau(らう)』とは 『Lau(らう)』とは、子育て世代のミライをデザインする親子向けコミュニケーションマガジンです。 親子向けコミュニティーマガジン 『Lau(らう)』の特徴 名古屋民間保育園連盟青年会議の監修のもと、名古屋市内の私立保育園(約300園)を通じて配布されます。食・仕事・健康・保育園に関する連載、親子の会話に役立つ特集、お出かけ情報などをお届けしています。 メディア・媒体データ 発行部数:31255 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー 親子向けコミュニティーマガジン 『Lau(らう)』の強み・メリット 働きながら子育てをする女性とその0~6歳の子どもたちがターゲットです。 親子向けコミュニティーマガジン 『Lau(らう)』の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(8/19)
日時:2025/08/19 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/20 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
オンライン行動ベースCRMがLINEマーケティングを変える~購買前の“迷い”や“興味”を捉えるCRM戦略とセグメント配信~
日時:2025/08/27 11:00
主催:株式会社ギックス
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.