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| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/06/09 |
『メトロミニッツ』東京メトロ駅構内配布、”東京とローカルをつなぐ”フリーマガジンPresented by スターツ出版株式会社 メトロミニッツとは メトロミニッツは、創刊2002年11月。東京メトロのキーターミナル53駅に、157台のメトロマガジン専用ラックを常設し、毎月20日/10万部を無料配布するライフスタイルマガジンです。 メトロミニッツの特徴 “豊かな暮らしのヒントは「ローカルの日常」にある”をコンセプトに、 メディア・媒体データ 発行部数:10万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20~40代 性別:男女 メトロミニッツの強み・メリット 【配布消化率は常に100%】 メトロミニッツの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/11/07 |
オリジナル フリーマガジン 84.7 NAVI 冬号Presented by 横浜エフエム放送株式会社(FMヨコハマ) ●発行 日 2025年12月1日(月)予定 ※配布期間 ・・・ 2026年1月31日頃まで●体 裁 A4サイズ(天地297×左右210ミリ) オールカラー24ページ予定●発行部数 50,000部●告知方法 FMヨコハマ番組内での配布告知、局報スポットCM、およびホームページ告知等●配布場所 ①CDショップ・書店店頭(新星堂、タワーレコード、HMV、山野楽器、TSUTAYA、有隣堂、紀伊国屋書店、くまざわ書店ほか)②FMヨコハマ主催イベント会場ほか③リスナー紹介店舗④その他、神奈川県内の観光案内所/神奈川県内の献血ルーム江ノ電駅インフォメーションラックなど
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資料更新日:2024/10/31 |
【女性/ファミリー/ワーカー】ミニマム予算で集客!人気クリエイターの体験イベントPresented by 株式会社クリーマ ▼Creemaとは
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資料更新日:2025/11/07 |
【VIFT×森トラスト】「神谷町駅」「溜池山王駅、国会議事堂前駅」サイネージPresented by 株式会社クライド VIFTとは 全国のオフィスビルに約4,100台設置されているビジネスパーソン向けサイネージプラットフォーム。第一線で活躍するビジネスパーソンに効率的な広告アプローチを実現。 VIFTの特徴 本プランは「東京メトロ日比谷線神谷町駅から東京ワールドゲートへ直結する地下通路」と ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 年齢:20代~50代 性別:ビジネスパーソン VIFTの強み・メリット ①大型サイネージ端末での広告放映 VIFTの広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/03/01 |
ミニトラLED広告Presented by ㈱Ark the next 『ミニトラLED広告』ではトラックのサイズを小さくし、駅前や集客スポットに細かくアプローチすることで、より多くの方の目に留めていただき、気づいたらこんな細道にも広告が流れている!というように業界では類をみない『ミニトラック』での運行を開始いたしました!!
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資料更新日:2024/01/05 |
【東京・静岡】サイネージを用いて効果的なテストマーケティングができる!?Presented by ㈱エリアマーケティング研究所 サイネージで注目させ、
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資料更新日:2023/11/10 |
新時代の宣伝カー「デコレンタ」Presented by ウォーターワンカーデザイン株式会社 一人乗り電気自動車による宣伝カー「デコレンタ」です。
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資料更新日:2020/11/11 |
管理職・経営者などビジネスパーソンに届く「ビジネス香川」Presented by 株式会社朝日オリコミ四国 「いまを伝え、未来を育てる」を編集方針に、2007年6月に創刊。全8ページフルカラーのタブロイド紙。毎月第1・第3木曜日に各8万部を発行。香川県内企業の経営者へのインタビュー記事を中心に掲載し、これまでに1,000人以上を取材してきました。
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資料更新日:2019/12/17 |
旅行広告なら!サイネージ+パンフレットを組み合わせた「トラベルサイネージラック」Presented by 東急株式会社 「トラベルサイネージラック」は東急トラベルサロン(運営:東急株式会社)が展開する旅行および観光コンテンツに特化した広告です。
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資料更新日:2025/08/07 |
横浜市営交通 広告とは 横浜市営地下鉄(横浜市営バス)とは、1日約168万人のお客様にご利用いただいている横浜市域を網羅する交通機関です。日々多くの乗客が行き交う交通機関での広告は、反復訴求性の高いメディアといえます。 横浜市営交通 広告の特徴 ブルーラインとグリーンラインの2路線で、他社11路線にも接続。横浜中心部をはじめ、東京都内へのアクセスの良さも魅力の路線です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 学生 横浜市営交通 広告の強み・メリット 資料をダウンロードのうえご確認ください 横浜市営交通 広告の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/11/10 |
metropolitana(メトロポリターナ)Presented by 株式会社産業経済新聞社 メトロポリターナとは 「metropolitana(メトロポリターナ)」は、東京メトロ53駅にある157の専用ラックで配布しているフリーペーパーです。 メトロポリターナの特徴 弊誌は東京メトロ(地下鉄)協力のもと、毎月10日に発行し、地下鉄駅構内にて配布しているフリーペーパーです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL メトロポリターナの強み・メリット 東京メトロ(地下鉄)利用者にターゲッティングし、訴求が可能です。 メトロポリターナの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/08/03 |
子育てファミリー情報誌「とことことん」Presented by 株式会社JR西日本コミュニケーションズ 子育てファミリー情報誌「とことことん」とは 「とことことん」とは、2011年秋に創刊した子育てファミリー向け無料情報誌です。 子育てファミリー情報誌「とことことん」の特徴 JR西日本主要駅専用ラックでの配布、沿線保育園での手渡しなどで、子育て世代へ直接情報を届けられます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー 子育てファミリー情報誌「とことことん」の強み・メリット JR沿線のおでかけスポットや子育てに関する情報を独自の視点で紹介しています。 子育てファミリー情報誌「とことことん」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2019/08/01 |
モテコとは Moteco(モテコ)とは、モテコ出版株式会社が刊行する10年以上続く地元特化メディアです。群馬県・栃木県・埼玉県・長野県で配布されており、広範囲での広告効果が期待できます。 モテコの特徴 Motecoでは、さまざまなジャンルの広告や求人情報が掲載されています。配布場所もショッピングモールや駅などにラック設置しつつ、ポスティングや企業デリバリーで流通させる取り組みをしています。そのため、回読率やクーポンの利用頻度も非常に高くなっております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 モテコの強み・メリット 〇版名 モテコの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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