国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2019/08/29 |
高校野球・部活動応援マガジン「タイムリー」Presented by 合同会社ACE Timely!(タイムリー)とは 全国4000校超の高野連加盟校高校野球部へ直送するターゲティングマガジン「Timely!(タイムリー)」です。 Timely!(タイムリー)の特徴 読者ターゲットは高校球児と指導者、保護者となっており、年間4回、総計5万部、年間20万部超の冊子を発行しています。 メディア・媒体データ 月間PV数:40万 月間UU数:20万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 学生 Timely!(タイムリー)の強み・メリット ・高野連加盟校4000校超のルートを持ち、各高校野球部へ直接アプローチが可能 Timely!(タイムリー)の広告・料金メニュー 野球色をつけた記事&動画コンテンツの制作はもちろん、タイアップ記事、編集記事、キャンペーン広告など読者と直接つながるタイムリーならではのプランをご提案いたします。 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインLINEキャンペーン成功事例に学ぶ3つの型 ~企画の成功要因とハマりがちな落とし穴~(8/6)
日時:2025/08/06 11:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/20 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.