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| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2024/05/09 |
【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策Presented by Retty株式会社 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策とは Rettyは日本最大級の"実名型"グルメサービスです。 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の特徴 ①効果を可視化:対象者の認知度、購買意欲、サンプリング後に実際購買を行なったか等の結果を可視化 メディア・媒体データ 会員数:2,600万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20~40代 性別:男性・女性 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の強み・メリット ・自社の新商品やサービスを、飲食店を通じてグルメユーザーへ認知させることが可能 【外食ユーザーへ訴求!】効果を可視化した飲食店サンプリング施策の広告・料金メニュー プラン・メニュー 【飲食店向けサンプリング】 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/02 |
※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
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資料更新日:2025/10/02 |
※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
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資料更新日:2022/05/31 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦の「日々の食事と献立」意識調査≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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資料更新日:2022/04/08 |
【レタスクラブ】≪子育て主婦の「食生活」意識調査≫Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign ※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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資料更新日:2025/10/03 |
文春オンライン_動画・ バナー広告_2025年10-12月媒体資料Presented by 株式会社文藝春秋 文春オンラインとは 男女比はほぼ1:1、中心年齢層は40代で、幅広い世代に利用されています。 文春オンラインの特徴 SPネイティブ動画(縦型動画 or 横型動画)が人気です メディア・媒体データ 月間PV数:300000000 月間UU数:30000000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL 年齢:20~50代 性別:男性・女性 文春オンラインの強み・メリット SNSに匹敵するMAU3,000万人 文春オンラインの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2017/07/24 |
ストーリーウェブとは STORY webとは、株式会社光文社が刊行している『STORY』のWebメディアです。『STORY』は2002年11月、日本で初めて”40代女性をターゲットに”創刊されたファッション誌として刊行されました。こちらのWeb版では、「新しい40代」のためのファッション&ライフスタイル誌としてさまざまな情報を発信しています。 ストーリーウェブの特徴 40代女性をターゲットとしており、家族向け,主婦ママの読者層が想定されます。また、美容に関心の高い層も読者として想定されます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:40代 性別:女性 ストーリーウェブの強み・メリット 資料をダウンロードのうえご確認ください ストーリーウェブの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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