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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/07/09 |
インバウンド対策 フルキャリアJAL国際線にて手渡し配布メディアPresented by 株式会社デイリー・インフォメーション JAL 国際線 手渡しジャックプランとは JALの運航中の国際線にて、路線を選択して客室乗務員からB7サイズ(もしくはB7二つ折り) JAL 国際線 手渡しジャックプランの特徴 韓国・アメリカ・カナダ・イギリス・フランス・ドイツ・オーストラリア・フィンランド・カタール・マレーシア・インドネシア・ベトナム・フィリピン・インド・ハワイ・グアム路線から選べます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, 経営者 JAL 国際線 手渡しジャックプランの強み・メリット 超富裕層のファーストクラスからすべてのクラスに配布します。 JAL 国際線 手渡しジャックプランの広告・料金メニュー お問合せください。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/16 |
JAL広告メディア(機内誌『SKYWARD』、機内映像CM)Presented by 株式会社JALブランドコミュニケーション JAL広告メディアとは JAL広告メディアとは、国内線で月間約293万人以上、国際線では月間約55万人以上のJALグループ利用者に向けて提供されるJALの広告媒体です。 JAL広告メディアの特徴 ・圧倒的なリーチ力 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, 経営者 年齢:30~50代 性別:男性・女性 JAL広告メディアの強み・メリット ・ビジネスリーダーへのアプローチに優れています。JALのお客さまは男性40~50代、女性30~40代の消費をリードする世代が中心です。また、約3割が年収1,000万円以上です。 JAL広告メディアの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/19 |
【800万DL突破!】体験型アプリで実現するファミリー層攻略の新戦略とはPresented by 株式会社キッズスター 社会体験アプリ「ごっこランド」を活用したマーケティング・ブランディング施策をご案内します。
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資料更新日:2025/06/14 |
JAPAN SELECT(SPRING JAPAN)中国→日本便とは インバウンドプロモーションに最適な今まさに日本に向かう国際線飛行機で訪日客に情報リーチ! JAPAN SELECT(SPRING JAPAN)中国→日本便の特徴 インバウンドプロモーションでは、SNSやWebでは情報リーチした海外の人がいつ日本にくるかわかりません。特に中国は人口が多く情報リーチがしずらく、中国へのプロモーションは非常にコストが高くなっています。JAPAN SELECTはその課題を解決した、今まさに日本に向かっている訪日中国人に情報リーチできます。日本に必ず来る訪日中国人に100%リーチします。 メディア・媒体データ 発行部数:40,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人, 高所得・富裕層, ファミリー 年齢:10代~70代 性別:男性・女性 JAPAN SELECT(SPRING JAPAN)中国→日本便の強み・メリット 国境を超える飛行機の中で客室乗務員から手渡しされるメディアです。数時間後には日本に来ている訪日中国人に情報をお届けできます。シートポケット誌は読まない人もいますが、手渡しなので閲覧されます。携帯の繋がらない機内で今から行く日本の情報という最も欲しいタイミングでリーチします。ドン・キホーテやビックカメラなど訪日客が必ずと言っていいほど行く店舗の免税クーポンもついていて、訪日旅行中に活用されています。 JAPAN SELECT(SPRING JAPAN)中国→日本便の広告・料金メニュー 1/4P、1/2P、1P、2Pとサイズごとに異なります。 プラン・メニュー 国際線機内メディアとしてJAPAN SELECTタイガーエア(台湾→東京)の飛行機機内にてCAから直接手渡しする日本のガイドブックと、台湾の航空会社チャイナエアラインのファーストクラスからエコノミーまで全席設置の機内誌もご案内可能です。 課金形態 掲載課金 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/04/14 |
800万DL超え!ファミリーを魅了する体験型知育アプリのマーケティング効果とは?Presented by 株式会社キッズスター 多くのファミリーが利用する社会体験アプリ「ごっこランド」。 親子の「好き」を育むブランディング・マーケティングツールとして、業界を代表する90以上の企業が導入中です。認知度の向上、第一想起の獲得、生活者とのタッチポイント・ファン創出など様々な目的でご活用いただける“新たな施策”を実践する企業様の事例をご紹介します。
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資料更新日:2025/04/14 |
大手企業がなぜ?ファミリーを味方にするマーケティングの効果と重要性とはPresented by 株式会社キッズスター どうやって「ファン」になってもらい、「選ばれるブランド」になるのか?
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オンライン経営幹部必見!物価・原価高時代を生き抜く価格戦略とは?~数字から導く方法と実践~「数字に基づく戦略的価格戦略」
日時:2025/08/25 14:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
オンライン【売れる商品は「構造」と「共感」って本当?】~今すぐ変えるべきLP改善ポイントを徹底解説~
日時:2025/08/26 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインEC×インフルエンサーマーケティング|UGC革命で“REAL VALUE”を創る
日時:2025/08/26 13:00
主催:W2株式会社
オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる"周年キャンペーン"の作り方とは?(8/26)
日時:2025/08/26 15:00
主催:株式会社パルディア
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