国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2024/06/12 |
【店舗予約ビジネス向け】LINE・メール・SMSで来店予約を増加させる手法Presented by 株式会社ジーニー 「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
|
|
資料更新日:2025/11/17 |
BtoB/EC業界向け】コストリスクなし!成果報酬型の離脱防止チャットボットPresented by 株式会社ディライトソリューションズ リマケチャットとは サイト訪問後に離脱した見込み顧客へ、1対1のチャット形式で自動アプローチできる新しいリマーケティングサービスです。 リマケチャットの特徴 離脱直前にポップアップを表示し、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL リマケチャットの強み・メリット 離脱ユーザーの離脱理由に合わせて「やさしい質問形式」で誘導できるため、問い合わせ・予約・資料請求のCVが大幅に改善します。 リマケチャットの広告・料金メニュー 完全成果報酬 課金形態 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/03/29 |
割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ10%割引 【流入130%増加】量と質を改善!伴走型WEB広告運用で質の高い集客と売上最大化
|
オンラインインフルエンサー活用のイロハ!フォロワー数に頼らず共感を生む選定・戦略とは
日時:2025/12/10 14:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

