| 資料イメージ | 資料概要 | 
                        
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/05/27 | /X(旧Twitter)、LINE、Instagramの様々なキャンペーンを
 簡単にフォームからセッティングできる「all in Oneサービス」Atatter F Pack
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 ■LINEキャンペーンの詳細を知りたい方は下記からダウンロードください(山崎製パン・丸大食品事例付き)
 ・https://media-radar.jp/detail29269.html
 
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 Atatter F Packの機能
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 ■訴求力抜群!Web遷移型インスタントウィン
 フォローとリツイートでのキャンペーン参加後、当落選画面を表示したのち、お客様の商材である様々な商品やサービスのWebサイトやLP、あるいはECサイトに自動誘導し「売上げに直結」にフォーカスしたWeb遷移型インスタントウィンです。
 
 ■効果的で豊富なキャンペーンバリエーション
 様々な実績より効果的であった機能やキャンペーンバリエーションを選りすぐり、デフォルト機能としてご用意。フォロワー獲得に加え、Web遷移による商品やサービスの訴求を行いながら「店舗来店を増やしたい」「会員登録を増やしたい」「アプリダウンロードを増やしたい」など全9パターンをご用意しております。
 
 ■国内で利用者数の多いSNSをサポート
 国内で利用者数の多いTwitter、LINE、Instagramをサポート。商品やサービスにより使い分けができ、SNSを連携しながらそれぞれの特性を生かしたキャンペーンも実施できます。
 
 ■とってもお得な料金プラン
 年間パスポート料のお支払いでリーズナブルな料金設定の各キャンペーンをご利用できます。
 
 ■最短5分!誰でも簡単にフォームからキャンペーンセッティング
 SNSの選択やキャンペーンの目的あるいはキャンペーンプランからキャンペーンを簡単にセッティングできます。もちろんSNSキャンペーンを実施した事のない方にも優しさUI、UXとなっております。
 
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 目的別バリエーション
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 ■フォロワーを増やしたい
 ■商品サービスのPRをしたい
 ■ハッシュタグ投稿キャンペーン
 ■店舗来店を促進したい
 ■自社サイト訪問を増やしたい
 ■UGC投稿を増やしたい
 ■会員登録を増やしたい
 ■感想投稿を集めたい
 ■アンケートを取りたい
 ■アプリダウンロードを促進したい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												エステー/びっくりドンキー事例付|Instagram/LINE/XのSNSキャンペーンでフォロワー獲得・認知拡大.pdf山崎製パン事例付|LINEキャンペーンで友だち獲得!レシート/アンケート手法紹介.pdfハロウィンX複合キャンペーン #トリックオアトリート キャンペーン.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/18 | 卒業入学シーズンである3月、4月は年末年始商戦に次いで消費者の消費意欲が高い期間であり、また、業界問わず企画しやすいテーマでもあるため、競合他社との差別化を図ることが重要です。事例をもとにキャンペーン実施のポイントを解説しておりますので、新生活企画をご検討の方はぜひご覧ください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・新生活シーズンの事例が知りたい方
 ・最適な手法や企画のポイントを知りたい
 ・なぜ消費者の消費意欲が高いのかを知りたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ■ 「卒業 入学」「新生活」をテーマにした企画をすべき理由
 ■ 新生活シーズンの調査まとめ
 ■ 卒業 入学キャンペーン POINTPOINT&事例
 ■ 新生活キャンペーン POINTPOINT&事例
 ■ 株式会社パルディアについて
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【3月4月は消費意欲が高い!?】卒業&入学&新生活キャンペーン事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2020/10/16 | ※※競合調査や情報収集目的でのダウンロードを禁止します※※
 インスタグラム(Instagram)やツイッター(Twitter)、Facebook,LINE、TikTok、YouTube等を
 活用するSNS・インフルエンサーマーケティングの成功法則とは?
 
 資料内ではTwitterキャンペーン、特にインスタントウィンに関してご紹介いたします。
 
 インスタントウィンとは? フォロー&リツイートキャンペーンとは?
 Twitterのフォロワーが伸びない。。Twitterからの集客を増やしたい方へおすすめです。
 
 
 その他、サンプリングやアフィリエイト、PRタイアップ、ブランディング、認知向上、広告運用、
 フォロワー獲得、UGCなどに関心がある方もぜひご確認ください。
 
 
 マッキンゼーやGoogle、リクルートやP&G出身のメンバーがクライアントのSNS活用をサポートします。
 
 
 【事例】
 メーカー、美容、旅行、ペット、芸能、出版、アプリ、ゲーム、スポーツ
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												株式会社ミソシル_Twitterでフォロワーを増やす方法とは??.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/10/29 | 「SNSキャンペーンを開催したいがコストがかかりすぎる」「手軽にキャンペーンが開催できるサービスがほしい」
 
 そんなマーケティングご担当者さま必見!
 「Booster(ブースター)」なら、コストを抑えながらも高クオリティなSNSキャンペーンが開催できます!
 
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 ■ Boosterが選ばれる理由
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 ・X、Instagram、LINE、YouTube対応
 ・直感的に操作できるダッシュボードで、はじめてでも簡単にキャンペーンを開催できる
 ・圧倒的低コストで月額3.9万円~導入できる
 ・充実のサポート体制
 
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 ■ 導入実績・お客様の声
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 導入数 150ブランド以上
 開催実績 1,100件以上
 マルチ応募形式活用率 74.8%
 
 ※2025年6月時点の利用データにもとづく
 
 
 to C向けに事業展開をされている企業様を中心にご利用いただいています。
 
 主な導入事例:
 
 ・インターネットメディア運営
 ・アプリ、ゲーム運営
 ・EC、ファッション
 ・メーカー(家電、化粧品、コスメ、雑貨、食品)
 ・映画、テレビ、ラジオ
 ・イベント、ライブ、コンサート、ライブ配信
 
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 ■ 開催可能なキャンペーン例
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 20種類以上のアクションを自由自在に組み合わせて
 インスタントウィンキャンペーン、事後抽選キャンペーンを開催できます!
 
 主なキャンペーン例:
 
 ・Xフォロー&リポストキャンペーン
 ・Xハッシュタグキャンペーン
 ・X引用ポストキャンペーン
 ・Instagramコメントキャンペーン
 ・Instagramフォトコンテストキャンペーン
 ・LINE友だち登録キャンペーン
 ・アプリダウンロードキャンペーン
 ・ギフト券付きアンケートキャンペーン
 ・謎解きキャンペーン
 ・クイズキャンペーン
 ・秘密の合言葉キャンペーン
 
 上記以外のキャンペーンでも、お気軽にお尋ねください◎
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Booster_サービス紹介資料_202510.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 「インスタントウィン」とは、抽選に参加すると、その場ですぐ当選結果がわかる懸賞システムのことです。また、インスタントウィンキャンペーンとは、インスタントウィンの仕組みを取り入れたキャンペーンのことを指します。
 本資料は、そんな「インスタントウィン」を活用したキャンペーンの事例を、主要なインスタントウィンの種類別に5つピックアップしご紹介したものです。
 応募フローや結果もご紹介しておりますので、ご興味がある方は是非ご覧ください。
 
 ※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
 ━━目次━━━━━━━━━━━━
 インスタントウィンを簡単におさらい
 ・ インスタントウィンのおさらい
 種類別!インスタントウィンキャンペーンの成功事例
 ・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例1:X(旧:Twitter)×インスタントウィン
 ・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例2:レシート×インスタントウィン
 ・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例3:Web抽選(スロット)×インスタントウィン
 ・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例4:Instagram×インスタントウィン
 ・ インスタントウィンキャンペーンの成功事例5:LINE×シリアルナンバー×インスタントウィン
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 また、インスタントウィンキャンペーンを種類別にご紹介した資料もございます。それぞれのメリットやキャンペーンパターンもご紹介しているため是非ご覧ください。
 
 【全6種!!】Xだけじゃない!?「インスタントウィン」を活用したキャンペーン施策
 https://media-radar.jp/detail25088.html
 
 
 ▼その他資料
 【保存版】マストバイキャンペーンの説明書
 https://media-radar.jp/detail16953.html
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												インスタントウィンを活用したキャンペーン施策成功事例5選_株式会社ウィナス.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/15 | 消費者の生活に必要不可欠であり、購入頻度の高い日用品はリピーターの獲得が必須です。もちろんブランド商品の認知も大切ですが、消費者の声を取り込み顧客ロイヤルティの向上を図ることが重要となります。今回は3つの課題とその課題対する事例をもとにポイントを解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・プライベートブランドの台頭に苦戦している方
 ・商品の魅せ方に悩んでいる方
 ・消費者の声を取り込む施策が思い当たらない方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ・ポイント①自社商品の強みや魅力付けを行う
 ・ポイント②流通タイアップキャンペーンの実施
 ・ポイント③消費者の声を取り入れファン化の促進をする
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												『消費者の声』を取り入れることが重要!日用品メーカーキャンペーン事例10選.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/07/11 | はがき・WEBの代表的なマイレージキャンペーンからLINEを使った最新のキャンペーンまで、8つの事例をもとにポイントをご紹介しております。
 マイレージの仕組みがわからない方やLINEキャンペーンの実施をご検討されている方はぜひご覧ください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・マイレージキャンペーンの事例を知りたい方
 ・マイレージキャンペーンの流れや特徴を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を一部公開!
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 ・マイレージキャンペーンのポイント
 ・手法別の応募フロー
 ・LINEを使ったキャンペーンについて解説
 ・キャンペーンの認知・応募経路
 ・成功事例の紹介
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【成功事例から学ぶ!】マイレージキャンペーンとは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 10代から60代まで幅広い年代に利用されており、アクティブユーザーが群を抜いて多いこと特徴のLINE。この特性を生かし、中・長期のマイレージキャンペーンでリピーター化・ファン化を狙うポイントをまとめました。LINEの強み、LINEキャンペーンのメリット、マイレージ型の仕組みとポイントを事例に基づいて解説しております。まずは「なぜLINEでマイレージなのか」を整理したい方に最適です。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・顧客ロイヤルティを高め、リピーターを増やしたい方
 ・LINEやマイレージ型の特徴や留意点を知りたい方
 ・中・長期的な施策をご検討の方
 
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 ▼資料の内容を一部公開!
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 ・LINEが有効な理由
 ・LINEキャンペーンのメリット
 ・LINEマイレージキャンペーン
 ・LINEでマイレージキャンペーンを実施するには?
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		顧客ロイヤルティ向上 リピーター&熱いファンを生むLINEマイレージキャンペーンとは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 本資料は人気景品の傾向とキャンペーン景品の選び方を、独自調査と累計約10,000件のキャンペーン事務局運用で得た知見から整理したガイドです。応募の意思決定に影響するポイントを、データと事例でわかりやすくご紹介しております。キャンペーン企画検討にはもちろん、イベント景品やサンプリング景品でも活用できる形でまとめております。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・どのような景品を選定すべきか悩んでいる方
 ・消費者に人気の景品を知りたい方
 ・景品の種類や限度額を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ■ キャンペーン実施における景品の重要性
 -応募動機・惨禍ハードルとの関係をデータで整理
 
 ■ キャンペーンで人気の景品とは?
 -「現金・金券」類
 -「家電」類
 -「食品」類
 ※具体の順位や詳細事例はぜひDLしてご覧ください!
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												キャンペーン成功のカギを握る!景品ランキング.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 【「必ずもらえるキャンペーン」でトライアル促進やブランドスイッチを狙いたい方へ。】
 本資料では、手法別(LINE/WEB/はがき)による応募フロー・メリット・デメリットを詳説し、動画視聴型、クイズ・アンケート、スタンプラリー、サンプリングなどの最新事例も多数紹介します。また、景品表示法や事務局の体制設計といった注意点についてもしっかり解説。これを見れば”必ずもらえるキャンペーンの基本がわかる資料となっておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・キャンペーン応募者数を増やしたい販促・マーケティング担当者
 ・LINEやWEB、はがきなどの媒体ごとのメリットを知りたい方
 ・「必ずもらえるキャンペーン」の成功事例や注意点を効率よく学びたい方
 
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 ▼資料の内容を一部公開!
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 ・必ずもらえるキャンペーンとは?
 ・注意点
 ・LINE×必ずもらえる
 ・WEB×必ずもらえる
 ・はがき×必ずもらえる
 ・事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【成功事例から学ぶ!】必ずもらえるキャンペーン解説.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 様々なキャンペーン手法がある中でも、その場で抽選し当落が分かるインスタントウィンキャンペーンは消費者に人気なキャンペーン手法です。本資料は、事例をもとに目的や課題に沿ってポイント解説しておりますので、インスタントウィンキャンペーンの企画をご検討の方は是非ご覧ください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・インスタントウィンキャンペーンの事例を知りたい方
 ・キャンペーン応募者数を増やしたい方
 ・企画をする上での”目的”が定まらない方
 
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 ▼資料の内容を一部公開!
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 ・インスタントウィンキャンペーンとは?
 ・目的別事例紹介
 -商品・ブランド認知度の拡大
 -応募者数の増加
 -SNSフォロワー数の増加
 -店舗への来店者数の増加
 -顧客ロイヤルティの向上
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【目的別!事例10選】インスタントウィンキャンペーン事例集.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | キャンペーンは企画段階での「適切な目標設定」や「目的に合った手法を選択」することで、より良いキャンペーンとなり効果を発揮します。
 
 企画に必要な手順を7つのステップでまとめ、事例をもとにポイントを解説しておりますので、
 現状の企画に課題を感じている方やこれから企画を検討している方は是非ご覧ください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・最適なキャンペーン企画・ご提案をしていきたい方
 ・現状の企画に課題を感じている方
 ・キャンペーンの実態や参考事例を知りたい方
 
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 ▼目次を公開!7つのポイントとは?
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 1. キャンペーン実施目的の整理 / キャンペーン種別の決定
 2. 目的に合わせたツール・応募方法選定
 3. キャンペーン期間・応募条件の決定
 4. キャンペーン目標の設定
 5. キャンペーン景品選定・タイトル決定
 6. キャンペーン告知方法の決定
 7. 企画全体の整理と見直し
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【7つの手順で解説】キャンペーン企画の基本マニュアル.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/30 | 1年間の行事や消費者の生活行動に基づいた「企画タイトル」や「景品アイディア」などのキャンペーン企画に役立つ情報が盛りだくさんの販促カレンダーです。
 
 弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」よりタイトル・デザインイメージを抽出しており、
 12ヵ月分の事例を交えてご紹介しております。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・イベントに合わせたキャンペーン企画を知りたい方
 ・どのような景品を選定すべきか悩んでいる方
 ・1年分のイベントや消費者行動を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を一部公開!
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 【1月キャンペーン実施のポイント】
 ①店頭・WEBキャンペーン企画の約50%が1週目に実施
 ⇒各社お正月企画の差別化が重要
 
 ②年末年始の出費に伴い家計応援キャンペーンの実施が多い
 ⇒新年会や成人式、新生活などの出費が増える時期
 
 【7月キャンペーン実施のポイント】
 ①7月のイベントと言えば…「七夕」にちなんだキャンペーンの実施
 ⇒Twitterのトレンドに入るほど注目度が高いイベント!
 
 ②7月下旬は夏休みシーズン
 ⇒大人もお子様も楽しめるような企画を
 
 1年を通して、イベントに絡めた企画は注目度が上がるためキャンペーンを実施する企業が増える傾向にあります。
 他社と差別化を図るためにはその時期のトレンドや注目ワードを把握して、企画や景品の選定をする必要があります。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【企画や景品選定のご参考に!】キャンペーンカレンダー2023.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | 近年再注目されている「デジタルスタンプラリー」もパルディアでご対応可能です。イベントを盛り上げたい時や集客を狙いたい時に最適な手法であり、デジタルで行うことで運営側の効率化を図ることもできます。弊社のサポート体制や活用事例もご紹介しておりますのでぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・デジタルスタンプラリーについて知りたい方
 ・地域活性化・集客施策にお悩みの方
 ・デジタルスタンプラリーの活用事例を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ・デジタルスタンプラリーとは
 ・デジタルスタンプラリーの強み
 ・パルディアデジタルスタンプラリー
 -プロモーションのサポート体制
 ・スタンプラリー活用事例
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【施設・店舗の回遊&地域活性化】デジタルスタンプラリープロモーション.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | その場で抽選し当落が分かるインスタントウィンキャンペーンに特化した資料となっております。インスタントウィンキャンペーンを行うことで、SNSで実施の場合はフォロワー獲得に、
 何度も参加可能な仕様にすることで顧客ロイヤルティ向上につながります。
 インスタントウィンキャンペーンの概要を知りたい方是非ご覧ください。
 
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・インスタントウィンキャンペーンの種類を知りたい方
 ・インスタントウィンキャンペーンの事例を知りたい方
 ・インスタントウィンキャンペーンの実施をご検討の方
 
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 ▼資料の内容を一部公開!
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 ・インスタントウィンキャンペーンとは
 ・インスタントウィンキャンペーンの種類
 ・SNS × インスタントウィンキャンペーン
 ・WEB × インスタントウィンキャンペーン
 ・事例ご紹介
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【成功事例から学ぶ!】インスタントウィンキャンペーンとは?.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | 家電業界の「生活家電のEC化率が高まってきている」「キャッシュバック型が多く、トレンドを入れ組みにくい」などの課題解決につながるような事例を12選ご紹介しております。課題別にキャンペーン実施のポイントやおすすめの手法を解説しておりますので、企画をお考えの方はぜひご覧ください。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・家電メーカーのキャンペーン事例が知りたい
 ・最適な手法や企画のポイントを知りたい
 ・キャッシュバック以外のキャンペーン手法を知りたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 家電業界の課題別に事例とポイントをご紹介!
 ①生活家電のEC化率が高まってきている
 ②キャッシュバック型が多く、トレンドを入れ組みにくい
 ③ターゲットを定めることが難しい
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		家電メーカーキャンペーン事例集~課題別に実施のポイントや手法をご紹介~.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/04/28 | キャンペーンの成果は景品選定で大きく変わります。本資料では、実務で使いやすい4つのポイント(目的・ターゲットへの適合、キャンペーン設計との整合、テーマとの一致、オリジナル景品の活用)を、実例とともにわかりやすく解説。基本的な景品表示法の注意点にも触れているので、初めての担当者にも安心の内容です。
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 ▼こんな方におすすめ
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 ・どのようなキャンペーン景品を選ぶべきかお悩みの方
 ・短期間で景品選定の判断軸をそろえたい方
 ・事例を手掛かりに、企画に合う景品アイデアを広げたい方
 
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 ▼資料の内容を公開!
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 ・キャンペーン実施における景品の重要性
 ・ポイント① 目的 / ターゲットに合わせて選定
 ・ポイント② キャンペーン設計に応じた景品を選定
 ・ポイント③ テーマに合わせて選定
 ・ポイント④ オリジナルの景品を用意
 ・注意すべき景品表示法
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		【キャンペーンを成功へ導く】景品選び4つのポイント.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/18 | /X、Instagram、LINE、TikTok対応!
 ひとりでも勝てるキャンペーンツール『キャンつく』
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 キャンつくは、キャンペーンに必要な作業工数を90%以上削減して、
 担当者ひとりでも大規模なキャンペーンが運用できるようになる管理ツールです。
 
 この資料では、Instagramで実施できるキャンペーンの概要をご紹介。
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◯こんな方へオススメ
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・キャンペーンのツール比較検討中の方。
 ・インスタントウィンが初めての方。
 ・Instagramのフォロワーに伸び悩んでいる方。
 ・Instagramを運用したいけど人手不足と感じている方。
 ・他社の事例が気になる方。
 ・キャンペーンツールの機能を知りたい方。
 ・SNSキャンペーンを検討中の方。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Camtsuku_for_instagram_SalesSheets.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2024/11/11 | /X、Instagram、LINE、TikTok対応!
 ひとりでも勝てるキャンペーンツール『キャンつく』
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 キャンつくは、キャンペーンに必要な作業工数を90%以上削減して、
 担当者ひとりでも大規模なキャンペーンが運用できるようになる管理ツールです。
 
 この資料では、Xで実施できるインスタントウィンキャンペーンの概要をご紹介。
 
 キャンつくを使って実施できるインスタントウィンキャンペーンは2種類!
 1.即時リプライ型キャンペーン
 2.URL遷移型キャンペーン
 予算やコンテンツに合わせた適切なインスタントウィンキャンペーンを実施しませんか?
 
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◯こんな方へオススメ
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ・キャンペーンのツール比較検討中の方。
 ・インスタントウィンが初めての方。
 ・Xのフォロワーに伸び悩んでいる方。
 ・Xを運用したいけど人手不足と感じている方。
 ・他社の事例が気になる方。
 ・キャンペーンツールの機能を知りたい方。
 ・SNSキャンペーンを検討中の方。
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												Camtsuku_for_InstantWin_SalesSheets.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2023/10/04 | /Shuttlerockのツールなら、引き続きTwitterでインスタントウィン(即時抽選)キャンペーンの実施や、カンバセーションボタンの利用が可能です!
 \
 
 ※カンバセーションボタンは、条件を満たしたアカウントのみ使用可能です。
 詳細はシャトルロックジャパン株式会社へお問い合わせください。
 
 
 企画立案・キャンペーンの運営サポート・賞品発送などの事務局対応まで一括対応!
 
 
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 こんな方におすすめ!
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 ・簡単にインスタントウィンキャンペーンを実施したい
 ・Twitterで目的に合ったキャンペーンを実施したい
 ・低価格で多くのキャンペーンを実施したい
 
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 Twitterインスタントウィンツール(BBF)のメリット
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 即時抽選可能なインスタントウィンキャンペーンを簡単に実施
 キャンペーン投稿の予約や設定・参加者データの管理
 当選者への事務局対応までワンストップで対応可能
 
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 Twitterインスタントウィンツール(BBF)の特徴
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 ・当選確率を即時で変更可能
 ・複数の賞品設定が可能
 ・賞品ごとに当選確率の変更が可能
 ・複数リプライの設定が可能(例:アタリ1パターン ハズレ10パターンなど)
 ・複数回当選防止機能あり
 ・フォローチェック機能あり
 ・引用リツイートにも対応
 ・DM一括送信機能あり
 ・当選除外文字列の設定可能
 ・レポート機能あり(CSVで出力可能)
 
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 実施可能なキャンペーンパターン
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 ◆フォロー&RTキャンペーン
 ◆フォロー&引用RTキャンペーン
 ◆フォロー&引用RTキャンペーン
 ◆フォロー&カンバセーションボタンキャンペーン
 ◆フォロー&いいねorRTキャンペーン
 ◆フォロー&コメントキャンペーン
 ◆WEBサイトカードキャンペーン
 ◆複数リプライキャンペーン
 ◆アプリインストールキャンペーン
 ◆Wフォローキャンペーン
 ◆動画完全視聴キャンペーン
 ◆リマインドリプライキャンペーン
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
																		23年10月最新版【X (Twitter) インスタントウィンキャンペーン手法&事例13選】シャトルロックジャパン株式会社.pdf |