リピーター&熱いファンを生むLINEマイレージキャンペーンとは?

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リピーター&熱いファンを生むLINEマイレージキャンペーンとは?の媒体資料
資料更新日:2025/04/30

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10代から60代まで幅広い年代に利用されており、アクティブユーザーが群を抜いて多いこと特徴のLINE。この特性を生かし、中・長期のマイレージキャンペーンでリピーター化・ファン化を狙うポイントをまとめました。LINEの強み、LINEキャンペーンのメリット、マイレージ型の仕組みとポイントを事例に基づいて解説しております。まずは「なぜLINEでマイレージなのか」を整理したい方に最適です。

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▼こんな方におすすめ
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・顧客ロイヤルティを高め、リピーターを増やしたい方
・LINEやマイレージ型の特徴や留意点を知りたい方
・中・長期的な施策をご検討の方

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▼資料の内容を一部公開!
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・LINEが有効な理由
・LINEキャンペーンのメリット
・LINEマイレージキャンペーン
・LINEでマイレージキャンペーンを実施するには?
オススメ
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▼パルディアについて
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【豊富な実績】累計約10,000件、年間約1,000件のキャンペーンを運用
【任せて安心】安心安全の2006年から連続Pマーク保有
【まるっとおまかせ】事務局以外にも企画サポートやLP制作、広告配信 etc...まで柔軟に対応

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▼対応可能キャンペーン
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パルディアならあらゆるキャンペーンに対応可能です!

フォロー&リツイート(SNS)CP
レシート応募CP
マイレージ / ポイントCP
キャッシュバックCP
必ずもらえるCP
流通タイアップCP
インスタントウィンCP
インフルエンサー連動CP
etc...

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▼スポット対応
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パルディアではスポットでのご対応も可能です!

企画サポート
応募受付
抽選
問い合わせ対応
当選連絡
データ入力・集計・分析
梱包・発送・景品保管
キャンペーンLP制作
Web&SNS広告(X/Instagram/LINEなど)
SNS運用
ハガキ・ツール制作
etc...

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