【キャンペーンを成功へ導く】景品選び4つのポイント
Presented by 株式会社パルディア|キャンペーン事務局
キャンペーン実施において景品選定は重要な工程の一つです。魅力的な景品を選定することには「キャンペーンに応募する」という行動変容を促すきっかけとなります。景品選びのポイント4つを事例を交えて解説しておりますので、景品選びにお悩みの方は是非ご覧ください。
━━━━━━━━━━
▼こんな方におすすめ
━━━━━━━━━━
・どのような景品を選定すべきかお悩みの方
・面白い景品事例を知りたい方
・企画に合った景品を知りたい方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を公開!
━━━━━━━━━━
キャンペーン実施における景品の重要性
ポイント① 目的 / ターゲットに合わせて選定
ポイント② キャンペーン設計に応じた景品を選定
ポイント③ テーマに合わせて選定
ポイント④ オリジナルの景品を用意
注意すべき景品表示法
━━━━━━━━━━
▼パルディアについて
━━━━━━━━━━
【豊富な実績】累計約10,000件、年間約1,000件のキャンペーンを運用
【任せて安心】安心安全の19年連続Pマーク保有&LINE公式アカウント正規代理店 ダイヤモンドランク
【まるっとおまかせ】事務局以外にも企画サポートやLP制作、広告配信 etc...まで柔軟に対応
━━━━━━━━━━
▼対応可能キャンペーン
━━━━━━━━━━
パルディアならあらゆるキャンペーンに対応可能です!
フォロー&リツイートキャンペーン
レシート応募キャンペーン
マイレージキャンペーン
キャッシュバックキャンペーン
必ずもらえるキャンペーン
流通タイアップキャンペーン
インスタントウィンキャンペーン
etc...
━━━━━━━━━━
▼スポット対応
━━━━━━━━━━
パルディアではスポットでのご対応も可能です!
企画サポート
応募受付
抽選
問い合わせ対応
当選連絡
データ入力・集計・分析
梱包・発送・景品保管
キャンペーンLP制作
Web&SNS広告
SNS運用
ハガキ・ツール制作
etc...
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。