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メディアレーダー
ONOFF
資料イメージ 資料概要

資料更新日:2020/02/18

ブログウォッチャーで保有する国内最大級の位置情報データを活用した、「LINE広告」用メニューのサービス資料です。

「自店舗商圏〇kmにお住まいの方」
「外車ディーラーに滞在していた富裕層」など

位置情報ならではのセグメントを駆使し、狙いたい層に効率的にアプローチ可能です!

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資料更新日:2021/06/15

広告媒体やマーケティング関連のサービスの営業、テレアポだと非効率に感じませんか?

当社も自社の広告サービスの営業で、展示会、テレアポ(コールドコール)、リスティング広告などを試しましたが、
メディアレーダーが最も費用対効果よくクライアント様・広告代理店様を獲得できました。

メディアレーダーは広告業界の方が50,000人以上が会員登録している、
日本最大級の媒体資料ダウンロードサイトです。

お持ちの媒体資料やマーケティング系資料をメディアレーダーに掲載するだけで、
御社サービスに興味がある人のリードを獲得出来ます。

初期費用や月額固定費用は必要ありません。
料金形態は、≪リード1件当たり2,000円≫の完全成果報酬型となっております。

===導入メリット====================================

○リードの質が高い
 ・一括ダウンロード無し
 ・ダウンロード時にアンケートの回答が必須
 ・フリーメールアドレスでの会員登録禁止(会員は法人のみ)

○費用対効果が高い
 ・初期、月額固定費用は無く、リード獲得の成果報酬のみ
 ・リード獲得単価が安い
 ・契約期間の縛り無し

===================================================

▼お客様のお声
 ・リスティング広告より、CPA(顧客獲得単価)が安い
 ・初期費用要らずで料金形態が良心的
 ・能動的な会員様が多いので、商談・成約につながりやすい
 ・地方クライアントの開拓にも役立っている

広告業界、マーケティング関連のリードジェネレーションなら「メディアレーダー」!
お気軽にダウンロードください。

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資料更新日:2021/05/31

※事業会社向けの企画です。広告代理店の方のDLはご遠慮ください。


■「注目の最新医療」企画のご案内■

最新研究情報やテクノロジーへの関心が強い、40代以上へアプローチ。
今の時代に必要とされているヘルスケア企業のためのブランディング企画です。

「ニューズウィーク日本版」のオフィシャルサイト。
Webならではの速報性で、
本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、
世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。
本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、
キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。

―Newsweekとは
国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
その日本版として86年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。

テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。

【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING

【ユーザー属性】
全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
     高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
       ライフスタイル、キャリア、for WOMAN

【サイトプロフィール】
・月間PV 51,000,000 ※2020.3月 PV/UU共にギネスを記録しました!
・月間UU 12,500,000
・Twitterフォロワー 405,561 ※ビジネス系媒体トップクラスです!
・Facebookフォロワー 82,651
・LINE友達数 588,400

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資料更新日:2021/06/03

※競合調査および営業目的のダウンロードは固くお断りいたします


創刊以来、NO.1生活情報誌として主婦の視点で企画を発信し続けてきたESSEは、
今年10月で創刊40周年を迎えます。
そんなESSEの秋の恒例イベント『ESSEファンPARTY』を、
昨年に引き続き今年もオンラインで開催します。

読者組織「ESSEプラチナインフルエンサー」をはじめとする
イベントレポーター(200~250名)に対してはサンプリングや
タッチ&トライと動画コンテンツによるPRを、
さらに一般参加読者にも広く商品やサービスのPRができる人気企画です。

事前に協賛商品をイベントレポーター宅に届け、その商品やサービスをレポーター自身が
自宅などでオンラインイベントを視聴しながら体験。
体験した感想は各自のブログやインスタグラムなどのSNS、
ESSEが運営する生活情報ニュースサイト『ESSEonline』などを通じ、拡散していきます。

昨年実施した同イベントでは、全国の読者から
「ESSEのイベントに初めて参加することができて、楽しい時間が過ごせました!」
との声を多数いただきました。

創刊40周年を迎え、さらにブラッシュアップした『ESSEファンPARTY2021』にご期待ください。


【名称】 ESSEファンPARTY2021

【配信日時】 2021年10月中旬(調整中)

【参加者】 読者組織「ESSEプラチナインフルエンサー」をはじめとするイベントレポーター(200~250名)ならびに一般のESSE読者(300名程度を想定)

【誌面掲載】
ESSE2022年1月号(12月2日発売)にて報告記事を掲載予定

【SNS投稿】
協賛商品やオンラインイベントで体験した感想を、
後日イベントレポーター各自のブログやSNSに掲載。
さらに、ESSEonlineのコンテンツ「プラチナインフルエンサーズ」内にも、
関連記事を閲覧できるページを設置します

【申し込み締め切り】 7月30日(金)

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資料更新日:2021/03/10

コロナの影響により、リアルイベントの中止が相次ぐ中、リード獲得の手法を悩まれていませんか?
メディアレーダーは広告業界の方が50,000人以上が会員登録している、
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 ・契約期間の縛り無し
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お客様のお声
 ・リスティング広告より、CPA(顧客獲得単価)が安い
 ・初期費用要らずで料金形態が良心的
 ・能動的な会員様が多いので、商談・成約につながりやすい
 ・地方クライアントの開拓にも役立っている広告業界、

マーケティング関連のリードジェネレーションなら「メディアレーダー」!
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資料更新日:2021/05/28

ニューズウィーク日本版では、
TwitterやFacebook、SmartNewsなども合わせてご活用いただける
リリース起こし記事特別プランをご用意致しました。

通常メニューよりも手軽に、スピーディーにご出稿いただけます。
※お申込みから最短で、12営業日目安での掲載開始が可能です!

オンラインセミナー・イベント告知や、
新商品リリースなどの機会に是非ご活用ください。

【リリース起こし特別プラン】
・掲載金額:500,000円(グロス)
・誘導期間:1週間保証
・想定PV数:3,000PV想定
・Twitter, Facebook 投稿 各1回
・メルマガ配信 1回

―Newsweekとは
国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
その日本版として88年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。

テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。

【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING

【ユーザー属性】
全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
     高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
       ライフスタイル、キャリア、for WOMAN

【サイトプロフィール】
・月間PV 51,000,000 ※2020.3月 PV/UU共にギネスを記録しました!
・月間UU 12,500,000
・Twitterフォロワー 405,561 ※ビジネス系媒体トップクラスです!
・Facebookフォロワー 82,651
・LINE友達数 588,400


※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2021/05/31

2021年7月~9月期 媒体資料をリリースいたしました!
※実施料金グロス150万円~

◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆
◇インタビュー切り口の記事広告が得意です!◇
◆記事広告が得意!特集化プランもリリース◆

「ニューズウィーク日本版」のオフィシャルサイト。
Webならではの速報性で、
本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、
世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。
本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、
キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。

―Newsweekとは
国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
その日本版として88年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。

テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。

【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING

【ユーザー属性】
全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
     高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
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【サイトプロフィール】
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資料更新日:2021/05/31

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※実施料金グロス150万円~

■「次世代のDX推進企業」のご案内■

企業の決定権を持つ役員層、第一線で活躍する高収入のビジネスマンへアプローチ。
今各所で注目されているDXの特集です。

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―Newsweekとは
国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
その日本版として86年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
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【ユーザー属性】
全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
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記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
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【サイトプロフィール】
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資料更新日:2021/05/31

創業〇年など節目の年にオススメ!周年タイアップ記事企画をリリース

◆第一線で活躍する高収入のビジネスマン・意識の高い富裕層へアプローチ◆
◇インタビュー切り口の記事広告が得意です!◇

今回は、周年企画をご用意。
長年、企業が継続しているのは時代の変化とともに、
企業もまた変化を伴いながら進化してきたから。

その歴史を企業の代表や担当責任者にインタビュー形式で語ってもらう企画です。

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本誌では掲載しきれなかった情報やWeb独占記事をはじめ、
世相を鋭くとらえるコラムやブログを掲載。
本誌とも連動したグローバルな視点を提供するほか、
キーワード検索により、世界情勢を時系列に把握できる。

―Newsweekとは
国際ニュース週刊誌『Newsweek』は米国にて1933年に創刊。
その日本版として86年に創刊されて以来、『ニューズウィーク日本版』は、
世界のニュースを独自の切り口で伝えることで、
良質な情報と洞察力ある視点とを提供するメディアとして一目置かれてきました。

テレビや新聞、ネットニュースでは得られない深い追求、多角的な視点。
それが、ニューズウィーク日本版のバリューです。

【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING

【ユーザー属性】
全体像 :ビジネスパーソン、海外志向、エリート志向、
     高収入、富裕層、ミドルエイジ、経営者、大学教授
記事カテゴリ:ワールド、ビジネス、テクノロジー、カルチャー、
       ライフスタイル、キャリア、for WOMAN

【サイトプロフィール】
・月間PV 51,000,000 ※2020.3月 PV/UU共にギネスを記録しました!
・月間UU 12,500,000
・Twitterフォロワー 399,734 ※ビジネス系媒体トップクラスです!
・Facebookフォロワー 81,232
・LINE友達数 578,324


※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2021/05/28

月間3億4,456万 、3896万UU(2020年12月-2021年2月期平均)を誇る「文春オンライン」の最新媒体資料です。
「政治」「芸能」「社会」…ジャンル問わず独自の取材力・編集力で時に“文春砲”として注目を集めるスクープの数々は、ヤフートピックス掲載率やTwitterトレンド率も高く、日本のニュースの震源地として圧倒的なコンテンツ力を誇ります。
また、各分野に精通したライター・専門家が執筆する読み応えのあるコラム・独占インタビューもたびたび話題を呼んでおり、PV、UU、SNSフォロワー数において日本最大級に成長した文藝春秋のウェブメディアです。

【コンテンツ内容】
HEADLINE最新ニュース/WEB独占記事/コラム/
ブログ/雑誌厳選記事/特集/WEEKLY RANKING

【ユーザー属性】
全体像 :男女比 男性49:女性51
年齢層:35-44歳 29.3%
    25-34歳 21.3%
    45-54歳 20.1%
記事カテゴリ:ニュース、エンタメ、ライフ、ビジネス
連載テーマ:「ホンネのSDGs」「読む将棋、見る将棋」「文春野球」など。

【サイトプロフィール】
・月間PV 3億4,456万(※2020年12月~2021年2月平均値 Google Analytics調べ)
・月間UU 3,896万UU(※2020年12月~2021年2月平均値 Google Analytics調べ)
・Twitterフォロワー 32万7000人
・LINE友達数 約300万人

オリジナル記事タイアップの制作、雑誌誌面からの転載、オウンドメディアへの記事流用、バナー広告、動画広告など、さまざまなご提案が可能です。
ぜひ一度「文春」のリーチ力、影響力をご体験ください。

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Marisol ONLINE

資料更新日:2021/04/12

仕事を持つ30代後半~40代の女性に向けたライフスタイル誌「マリソル」のweb版では、読者ブロガーたちが日々を綴る「美女組ブログ」や石井ゆかりさんによる星占いなどが大人気!ほかにも「編集部ブログ」や各界のプロによるアドバイスなど、情報満載です!

<読者組織>Marisol美女組
30~40代半ばの美女ブログ隊。
サンプリングメニューもございます。
※詳細は読者ブロガーページをご覧下さい。

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non-no Web

資料更新日:2021/04/12

「non-no Web」は、リニューアル1年でコンスタントに月間1500万PVを超えるメディアに成長しました。
LINE・twitter・Instagram含め、デジタルオーディエンス総数は2,059,547人(2018/1実績)とヤング女性誌においてNo.1です!
あらためて強調したいのは「雑誌読者とウェブ閲覧者のエンゲージメントの高さ!」です。
実はこの当たり前のようなことが実現できていない女性誌サイトが多いのです。
「non-no Web」を見ているのはファッション、ビューティに関心が高い20歳前後の大学生が中心。
この層をターゲットとしているクライアントさまの情報を確実に届けます。
読者モデル組織「カワイイ選抜」のブログは順調にPV数を伸ばしており、デルたちの拡散力にもご期待ください。
今季もファッション関連はもちろん、就職活動など、読者の関心が高く、市場も活況なジャンルでのコンテンツ強化を図っています。

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資料更新日:2020/12/11

Foursquareは、機械学習を活用した高精度な位置情報データをベースに、リアルな行動に基づく様々なペルソナをご提供するテクノロジー・プラットフォームです。
そのデータは、LINEやFacebook/Instagram、さらにはTwitterやSmart News、TVerなど、様々な配信面でのターゲティング広告に活用可能。

アメリカでは、Foursquareの高精度なデータから作られるオーディエンスによる広告配信が非常に高く評価されており、広告出稿ランキングTOP50の企業における同社サービスの利用率は100%で、リピート率も非常に高いのが特徴です。

来店計測についても、アップリフトを算出する独自の解析モデルが注目されており、位置情報系プラットフォームとして唯一、
権威ある評議会「Media Rating Council」からそのデータの信頼性と精度を認定されました。

某大手ファストフード店も、FoursquareとGoogle Store Visitを含む競合他社の来店計測を自社データとの相関で比較した際に、
Foursquareから提供された来店データの方が相関係数がGoogle Store Visitよりも1.3倍高かったと認めている、実力ある企業です。

<ターゲティング広告>
・Foursquareの位置情報をベースに、リアルの居住エリア・行動履歴から「学生」「富裕層」「競合店舗訪問者」「デパート頻繁訪問者」などのユーザーリストを構築し、SNSプラットフォームなどご希望の広告配信プラットフォームにアップロードすることが可能です。
・Foursquareが提携しているパートナーを通じて、ブログやニュース記事などデジタルコンテンツのシェア履歴も活用して「ヘルシー志向」「美容関心層」なども構築可能です。

<来店計測> ※対応プラットフォームについては随時増えておりますのでご相談ください
・キャンペーン中にPDCAを回すためのリアルタイム来店かキャンペーン後の効果検証に使えるアップリフト分析のいずれかから選択可能
・アップリフト分析は調査会社のようなパネルを活用し、常に行動パターンが把握でいているユーザーの来店予測と広告接触後の来店を比較するという独自の手法

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資料更新日:2020/11/24

「枚方にだけ求人出したい」
そんなニッチな願いを叶えるメニューができました。

・打合せなし
・電話なし
・必要情報の入力のみ
で月々1万円での掲載が可能です。

◆さらにはこんなオプションも
【ひらつー求人】(求人募集記事)
1記事の制作・掲載費用は12万円~。
募集概要だけでなく、一緒に働くことになる従業員さんの人柄や、社風、面接時にちょっと直接は聞きづらいことなど、ひらつー編集部が代理で伺い、ユーザーにお伝えします!
「枚方」「寝屋川」エリアで働きたい人に向けて、ローカルメディアならではの、温かみを感じられる求人応募に、お力添えを致します。
また、“いま、職探しをしていない人”にも読んでもらいやすいテイストですので、企業やお店への愛着を持ってもらえる機会にもなります。


◆枚方つーしんとは
\枚方市民40万人 月間最高ななななんと…PV443万!/
大阪府河内エリア最大の地域密着型メディアです。
地域のお店の紹介やイベント情報など地域住民が本当に知りたい情報を1日平均7本、幅広く配信中です。
<<SNS>>
・LINE友だち数   169,000
・Twitterフォロワー数   27,500
・Instagramフォロワー数  16,700
・Facebook フォロワー数  17,500


◆マスメディアへの掲載実績・受賞実績
\コンテンツの質、こだわってます!/
『LINE MEDIA AWARD』 2016年カルチャー・専門部門大賞受賞
『ライブドアブログOF THE YEAR』2016年受賞
「よみうりテレビ」「関西テレビ」「KBS京都・サンテレビ」など地方局にて放映実績
「婦人画報」「カジカジ」「枚方Walker」「大阪日日新聞」など紙面への掲載実績あり

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資料更新日:2020/11/19

「タイアップ広告記事って…なんだか売り込みが過ぎて、おもんなくない…?」
そんなの方からのお問い合わせ、待ってます。

◆枚方つーしんとは
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◆枚方つーしんのタイアップ記事の特長
\大阪人だから、おもろさに妥協しません!/
 ※ニーズに応じて、笑いに走らない、わかりやすい記事も制作しております。
・“おもろさ”のためなら、コスプレをして取材に伺います!
 究極のネイティブ広告を目指し、ものボケ、広告主様いじり、大げさなリアクションに対応いたします。

・お手頃価格で記事書きます!
 1記事の制作は12万円~/掲載は1万円~対応可能。
 まずはお気軽にお問い合わせください!

・多彩なリーチの広げ方
 制作した記事への導線を、ひらつーのLINE/Instagramアカウントなど、ニーズに応じたプランをご用意します!

◆こんなタイアップ記事が特におすすめ!
・『住宅展示場への申し込み数を増やしたい!』
 枚方エリア近隣にお住いのユーザーに向けて、
“ひらつー編集部の身近な視点“から、住宅の魅力を余すことなくお伝えします!

・『もっと気軽に、何かあったら連絡してほしい!』
 車買取や、士業事務所、教習所、学校法人など…業界不問です!
 ちょっとハードルが高い業界も、ひらつー編集部が分かりやすくサービスの解説をいたします!

◆マスメディアへの掲載実績・受賞実績
\コンテンツの質、こだわってます!/
『LINE MEDIA AWARD』 2016年カルチャー・専門部門大賞受賞
『ライブドアブログOF THE YEAR』2016年受賞
「よみうりテレビ」「関西テレビ」「KBS京都・サンテレビ」など地方局にて放映実績
「婦人画報」「カジカジ」「枚方Walker」「大阪日日新聞」など紙面への掲載実績あり

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資料更新日:2020/04/24

affitown(アフィタウン)とは、GMOメディアが運営する、初期費用・アカウント管理費無料のアフィリエイトサービスです。

不動産投資、ネット回線契約、クレジットカード各種、ウォーターサーバーなどのセグメントが得意のASP(Affiliate Service Provider)となっております。
リスティング、ソーシャルなどの広告運用もワンストップで一貫してお任せいただけます。東証マザース上場のメディア会社であるGMOメディアが運営する自社メディアなど独自メディアへの出稿も可能。

◆◆強み◆◆
①初期費用・管理費無料
導入コストなし。完全成果報酬型でのご利用が可能です。

②自社でメディアを運用
業界最大級のお小遣い稼ぎサイト「ポイントタウン」や、ドコモのdポイントが貯まる「dポイント広場」など多数のメディア運営をしており、媒体社としてのノウハウも蓄積されています。

③圧倒的獲得力
蓄積されたノウハウを生かし、他社より早いスピードで獲得いたします。

④担当専任制
導入からアフターフォローまで、スピード感をもって万全のサポート体制で対応いたします。

ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

◆◆実績◆◆
〈会員登録〉
ふるさと納税サイト   15000件/月

〈資料請求〉
ハウスメーカー      400件/月

〈モニター〉
コーヒーマシーン    1200件/月
化粧品セット      540件/月

〈初回購入〉
美容ドリンク      430件/月 

〈キャンペーン応募〉
飲料メーカー     70000件/月  
車メーカー      50000件/月

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2015/12/16

*2015年12月更新

「#CBK(カブキ)」はモデル、読者モデル、ファッションブロガー250人と提携しているレディースファッションコーディネートアプリ。
アパレルデザイナーやスタイリストのファッション記事を配信している「#CBK magazine(カブキマガジン)」と併せて、20代〜40代のファッション感度の高い大人の女性にアプローチすることのできる媒体です。#CBK magazineはlivedoorニュースやLINE NEWSなど、様々な外部メディアにも記事を提供しています。
本資料は#CBKのプロモーションプランを網羅した総合媒体資料です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/31

インフルエンサーマーケティング。

クリエイティブ活動の場を提供し、
クリエイター(インフルエンサー)を支援しているライブドアブログでのコンテンツ投下を軸に、
フォロワーへ情報を波及し、商品への認知、ブランドリフトを行います。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/02/20

LINE Ads Platformとは、LINE広告の運用型広告です。
以下の3つから構成されており、それぞれを掛け合わせて広告配信しています。

■広告配信面
SmartChannel、LINE NEWS、タイムライン、LINEマンガ、LINEブログ、LINEポイント

・SmartChannelは、圧倒的なDAUを誇るLINEサービスで最もアクティブ性の高いトーク画面
上部に広告が表示されるため大規模なプロモーションに活用できます。

・LINE NEWS のユーザは、購入意欲が高くインフルエンサー要素も持ち合わせているため
新商品発売情報や即時性のあるコンテツと相が良いです。MAU6300万人以上(2018年6月時点)

・タイムラインユーザーの男女比率は女性が多く、10代~60代まで幅広く利用されており、
facebookやtwitterでリーチきない層へリーチできます。MAU6800万人以上(2019年1月時点)
公式アカウントのブロック状況にかわらず、タイムラインを利用する全ユーザーにリーチ可能です。

・LINEマンガは、スマートフォン向け電子コミックサービス。
アプリのダウンロード数は 2,000万件(2018年11月)を突破し、
スマホマンガアプリのダウンロード数ランキングにて1位を記録(2017年6月)。

■クリエイティブ
Card(静止画、動画)、Square(静止画、動画)、Vertical(全画面動画)、
カルーセル(一つの広告枠に複数商品を表示)、画像+テキスト

■広告配信機能
・LINEデモグラフィックデータ配信(年齢・性別・地域・興味・関心などターゲットを指定して配信)
・オーディエンス配信(初回購入等のユーザーデータを使用して配信)
・CostPerFriens(CPF)(LINEアカウントの友達を獲得)
・LINE Dynamic Ads(ユーザーの商品閲覧履歴に基づき広告を表示)
・LINE公式 アカウントの友だちオーディエンス 配信
・類似配信
・リエンゲージメト配信(アプリの休眠ユーザーを対象に広告配信し再起動を促進)
・自動最適化配信
・リーチ &フリークエンシー+ブランドリフトサーベイ
・ファーストビュー(1日1社限定で、タイムライン面の初回訪問時に表示される広告商品)

>>資料の詳細を見る

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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